星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【悪】 小悪魔 ロキ

直近見えたので動く、今日死ぬわけにはいかない。

本当は策があるから黙っていたかったけど、潜Cがないなら【LWはアイシャ】だよ。

>>119メイリンの動きはアイシャに勝ち筋を残す為のものよ。
ぼくにアイシャを占わせて黒引きすれば仕事終了吊りという名目ができる。

▼ロキで縄を稼ぎつつ最終日に持ち込む事が狙い。
この場合、シャルが7dで絶対ロキ吊を主張するし最終日に残せば「メイ視点狼のポップvsメイ視点人のアイシャ」って状況になる。

さらにシャルはメイリンにポップを殺す準備って散々言われていたのを合わせそちらを吊りに行く可能性が高い。

(150) 2023/03/29(Wed) 22:41:26

踊り子 シャルル

ポップ吊るわけないじゃん
この状況で

(151) 2023/03/29(Wed) 22:43:23

【悪】 小悪魔 ロキ

ここでぼく吊りの場合、>>150と基本は同じでメイは明日ポップに黒を出してシャルにポップを吊らせる。

そして2w生存で終わるか、メイリンが仕事終了吊になってもアイシャはシャルがいる限り死なない。

今日ぼくが吊らればベストだけど、メイリンはすでに自分が吊られた場合も狼が勝つレールを敷いてるんだよ。
だからアイシャも温度差でラインを取られないようにしつつで問題ない、けど流れが代わり動いた。

(152) 2023/03/29(Wed) 22:46:54

【悪】 小悪魔 ロキ

特にポップはここ考え直して
村はシャルが与える影響考慮で決断を

(153) 2023/03/29(Wed) 22:51:43

【巨】 身長140000km リッカ

マーサC要素はそこそこ感じますね。ってかなかなか帰ってきませんね。

・メイリンの根強いフォロワー
・自由で真っ先に囲いに行った感
>>1:220ロゼ●マーサ
・全体的に占われそうな雰囲気

(154) 2023/03/29(Wed) 23:03:13

【巨】 身長140000km リッカ

ああ、あと占ロラ反対とかもしてましたね。>>5:97
霊ロラには熱心な割に。

(155) 2023/03/29(Wed) 23:07:39

【巨】 身長140000km リッカ

▼ロキ過半数ですか。そうですか。
少なくとも占ロラまでは確実にお願いしますね。

ちょっと眠さの限界なので失礼します、

(156) 2023/03/29(Wed) 23:09:46

踊り子 シャルル

ロキ視点
イロハ メイリン ロゼ 誰か

メイリン視点
イロハ ロキ 誰か2人

メイリンはそれについて陣形は>>88ここで書いてるね

最終日は
2人からの白のルナ、マーサは噛まれて
ポップ、シャルル、リッカ、アイシャの4人

メイリンの狼候補のポップorシャルル
VS
ロキの狼候補のポップorリッカorアイシャ

ファイッ
意図的GJの謎はこうして真相は闇の中に消えていった

(157) 2023/03/29(Wed) 23:34:41

温室 マーサ

ごめんなさい、少し呼ばれてしまって取り込んでおりましたの。

とりあえず結論だけ述べるのですが。
わたくしとしましては、メイリンさんとロキさんの信用が割とイーブンに戻ってきまして、加えて言うと何やら私の動向がメイリンさん人外視点の潜Cと見られているみたいで……。

ですので、メイリンさんの仰る【▼メイリン】に乗って良いと思いましたわ。

(158) 2023/03/30(Thu) 00:39:22

【巨】 身長140000km リッカ

むくり。
まとまってないんですか?
▼ロキに変えておきますかねえ。

今日の感じ見ると決め打ちって言い始めたロキに何やらキナ臭いものを感じてはいまして。
>>141ならメイリン視点ありそうな気はします。

(159) 2023/03/30(Thu) 04:07:48

【月】 トリセツ ルナ

おはやいます。

>>159リッカ
それはあるんですよねぇ。昨日から。

>>143ならシャルルCしかないでしょう。
とも思いつつ。

それでもルナは▼メイリンですが

(160) 2023/03/30(Thu) 04:12:27

【巨】 身長140000km リッカ

今日の動き比較だとメイリン真ですね。

とはいえ、ポップ、シャルルに黒いる感じは無く。
整地思考だと▼メイリン●アイシャが安定はします。

ルナは▼メイリンですか?
3:5で割れてるっぽいので私が▼メイリンに戻すとランダムになりますねえ。

(161) 2023/03/30(Thu) 04:18:44

【月】 トリセツ ルナ

シャルルの立場だと
ロキ吊れば終わる終わる
ってなりそうなものなんですけど。
なんか
ここまで視界開けて見えてくるものないんですよね。

そうでもないものですかね。

>>5:85>>5:96>>80
こう、思考開示しよう。誰をどう思ってるの?って割に
自分は出さないんですよね。

(162) 2023/03/30(Thu) 04:25:23

【巨】 身長140000km リッカ

ランダム展開で命運決まるのは好きじゃないんで▼ロキ刺しときます。

>>162
まーシャルルは灰狼当てやる気無いって言ってるんで。

(163) 2023/03/30(Thu) 04:28:06

【月】 トリセツ ルナ

あとは、
ロゼ-シャルル-イロハ-メイリン
って繋がってるよなぁ。
ってライン感じるんです。

初日でシャルル狂ロゼ狼、ロキ真を見てた(そこだけではないですけど)
ルナには納得がいきすぎるのもあるんですが、ね。

見たいもの見てるかもしれない。

(164) 2023/03/30(Thu) 04:45:02

【巨】 身長140000km リッカ

>>164
それは私も本線でずっと考えてたんですけど、占ロラには乗り気っぽいので村なのかなコレってなりました。
まー明日やっぱり決め打ちでとか言ってくる人いたらそれがCですよ。

(165) 2023/03/30(Thu) 04:58:56

【月】 トリセツ ルナ

>>165リッカ
まぁルナは点での推理より、
長い時間かけてみてきた線での推理を信じるので、

今日のそうゆう動きだけで村っぽいとかはならない感じです。
線の一つには数えますけど。

ロッカーですし。

(166) 2023/03/30(Thu) 05:05:02

【月】 トリセツ ルナ

▼メイリンひっくり返すほどではないんですけど、

あれ?▼メイリンで終わらない可能性はある?
とは思ったので。そのパターンの場合(の狼など)については考えてますね。

にしても▼メイリンで終わらないこと先に確認したい。とも思います。

(167) 2023/03/30(Thu) 05:13:27

【月】 トリセツ ルナ

表立ってはロキフォローで動いていたルナですけど、
裏では昨日までは普通にメイリン真も見てました。
6:4とかそれくらいで。

でも狼いなくなって、ロキ真なので

メイリンが誰が狼なのかって話をしない以上、その場合の勝ち筋を詰めない以上はどうしようもないですね。

(168) 2023/03/30(Thu) 05:38:50

【月】 トリセツ ルナ

>リッカ
あと朝の決定出しはすいませんでした。
占い吊りで反対する人いないとの判断でしたので、独断ではないつもりですが、リッカのしていることは無視した形なのは事実ですので謝罪します。

昨日についても、ギリギリまでは待ったつもりですが、
喉枯れで占い師がログ見てるかどうかわからない状態では吊り先占いの事故の可能性があります。
強引にでも進めようとしました。

(169) 2023/03/30(Thu) 05:45:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら