星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夜明 星羅

墓場行きたいな〜

(113) 2023/10/07(Sat) 20:05:51

金井 千佳

>>113 駄目です」

(114) 2023/10/07(Sat) 20:11:13

帰宅部 笛吹 來咲

千佳。
ネブラスカが主張している自身の「村内カースト」の低さ。
衝突したり注意を受けていたりしたけれどそれって「カースト」が低いの?
アタシは全然そんな風に思っていなかった。
千佳はどう思う?

ネブラスカが言う村内カーストが白黒とは別の概念なら当てはまるかもしれないけれど。

(115) 2023/10/07(Sat) 20:18:17

金井 千佳

>>115全然そう思わない。
挙げてる例が単純な狼視である以上、下段も成り立たないだろうしね。
ただこの発言を見る際には、人間は自分自身の評価を役に問わず低くしてしまいがちということを頭に入れておいたほうが良いと思う。」

(116) 2023/10/07(Sat) 20:26:35

帰宅部 笛吹 來咲

紫苑>>109
雛たちの理解姿勢が展開が頭に入っている人狼ならではの挙動だと紫苑は思うんだね。
双方向の対立がこの時点で終わった事が尚更その疑惑を加速させたのかな。
納得したよ。

(117) 2023/10/07(Sat) 20:49:34

帰宅部 笛吹 來咲

千佳>>116
過小評価傾向。なるほどね。

>>87
自己認識と実像のギャップの真相は今のところ不明だけれどアタシ視点からだと狼の噛み戦術とすり合わせるための主張に見える。

(118) 2023/10/07(Sat) 20:49:47

帰宅部 笛吹 來咲

>>112
「▲ひとえの理由だけ、かなり強く理由付けしようとしている」

これはネブラスカ側も強く理由をつけて主張しているのでアタシだけの言動では無いよね。


これで主張フェーズは終わりで判断フェーズかな?

(119) 2023/10/07(Sat) 20:53:30

一年生手芸部 芥子田 雛

俺は別にひとえの噛まれた理由を強引につけたりしてねぇぜ?
そこ噛んで得す流のは來咲だけだろって話をしてるだけだからなぁ。
ひとえ↔︎俺とひとえ↔︎紫苑の相互白視を崩す必要があるのは、1人しかいねえ。

(120) 2023/10/07(Sat) 21:40:31

夜明 星羅

早く私をころしなさいよ!

(121) 2023/10/07(Sat) 21:41:34

金井 千佳

>>121 だからだめですって あなたという狼(一応人判定だけど)を家畜化します

狼を家畜化した姿なので、まあ犬ですね 首にリードでもしておきましょうか……」

(122) 2023/10/07(Sat) 21:49:20

夜明 星羅

マジで私残す気なん?
正直それは予想外だなぁ

(123) 2023/10/07(Sat) 21:51:13

帰宅部 笛吹 來咲

アタシはネブラスカの主張する相互白視を崩す必要が無い。
千佳も居るからね。意識する方向性が違う。

▲紫苑は雛からの襲撃すぎてあからさまで現状使える手では無い。
想定LW來咲は▲できない。
ひとえ▲に合わせて低カーストと相互白視という概念を持ち出して「來咲は相互白視を崩す事で勝ち筋が生まれる!」と主張して強弁をしていないと強弁をしているのが現状だね。

喉が枯れちゃったから票委任を再確認してコミットも入れておくね。

(124) 2023/10/07(Sat) 21:57:56

金井 千佳

「深夜はどうしても推理精度の落ちが付き物なので、今日はもう寝てしまいます。
明日早起きして考えることにします」

(125) 2023/10/07(Sat) 21:58:43

夜明 星羅

ふーんそれなら伝えておくか

紫苑狼なら霊能噛んどいて
他の2人が狼なら紫苑噛んどいて

(126) 2023/10/07(Sat) 22:03:04

夜明 星羅

いや違うか
キサキ狼なら霊能噛み
他2人はキサキ噛み こっちかな〜

(127) 2023/10/07(Sat) 22:05:58

一年生手芸部 芥子田 雛

>>124
本来今日は▼夜明星羅になる日。
▲紫苑は僕とひとえの相互白視から、最終日僕ひとえ→來咲が濃厚。
▲僕は紫苑の視界が晴れる+ひとえを相当庇っていた僕らを噛む必要画なく、紫苑の矛先は高確率で來咲に向かう。
君が噛めるのはひとえだけさ。

後、僕らが狼なら相互白視を活かして戦うなら▲霊一択だよ。
▲霊だけ挙げられないのはそこが説明できないからさ。

(128) 2023/10/07(Sat) 22:07:47

夜明 星羅

後出しでいくらでも好きなように弄れるから
いい方法がないですね

想像以上に委任が強かった
これは困った

(129) 2023/10/07(Sat) 22:09:55

夜明 星羅

ある意味、安定策は無襲撃になるのかねえ

まあいいや狼に任せます

(130) 2023/10/07(Sat) 22:15:56

夜明 星羅

私が死ぬのか
他の誰かが死ぬのかわからん

(131) 2023/10/07(Sat) 23:36:42

鬼ケ原 紫苑

>>111
読んでないわけじゃないよ。
推理を感じる、は私の主観だから相手が推理だと思っていても私は推理だと思って読んでないことはある。

下段は、言わないと私は分からない。

聞かなければ分からないこと、いくらでもあるよ。
時には殴りあわなければ相手の本音は引き出せない。
反応も私は見ているよ。

相手が嘘を言ってなさそうなら信じるし、そうでないなら疑う。
今回は後者だがいつもそうなわけじゃない。
それでも私は話を理解する気がないのか?

(132) 2023/10/08(Sun) 06:50:24

帰宅部 笛吹 來咲、欠伸をしている。

(A17) 2023/10/08(Sun) 06:54:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら