星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


朝比奈

氷川っち>>26の真ん中らへん、手順崩して勝ち決めたい欲は僕は南っちの「6d▼磯貝」>>2に感じたんですよねぇ

僕は南雲のおっさん>>28ほど、占二人の単体に差がついてなくて。霊も淡々とロラ受け入れてた犬飼っちと、霊結果見たい!と主張していた獅童っち、霊能力公使したいって真霊の欲は後者からの方が感じたっす

じゃあなんで昨日の南真に寄せた護衛指示かって言うと、狩が小熊>堺、だったんすよね

今日、小熊っち見直してもそれは強まる。例えば磯貝っち>>14下段で小熊潜鷹要素の>>3:64は,木内の非狩に静かに怒っての「非村的」って言葉の強さ、僕には真狩由来に見える。>>4:36の投票済み発言も、夢乃ん宛の>>4:43も、CO後の第一声>>5:0もっすね

狩CO準備していた有能潜鷹と言われればそれまでだけど、それなら▼木内阻止(>21下段)すると思うっす

(31) 2022/04/14(Thu) 19:08:54

みみみ 南

灌漑事業には人柱がつきもの ちょっと生コン浸かってくるわ。
>>29
そだよねえ〜俺も苦手〜 置いてってごめんね

氷川しょうみよく分かんないから信用はしても信頼はしてなかったんだけど、
過去66人くらい役職をメンヘラにしつつ組み上げられたろう進行力がエラー吐かない限り大丈夫なのではなかろか?〆

(32) 2022/04/14(Thu) 19:09:12

犬飼、みみみ 南に手を振った

(A15) 2022/04/14(Thu) 19:14:02

朝比奈

犬飼っち>>30が求めているものが今日から▼磯貝・堺なのであれば、僕は「全視点詰みの可能性があるのに、それをなくして早く終わらせる必要性を感じない」っすね

3分の1×2分の1で、15%以上「絶対に村が勝つ」道が残されている以上、それを捨てて脇道に逸れる必要はないっすよ

(33) 2022/04/14(Thu) 19:15:56

犬飼

>>33 朝比奈さん
俺と貴方では視点が違いますからね。俺は南投票は出来ないですよ。ってだけです。
エラー起きないことを祈りますわ。

(34) 2022/04/14(Thu) 19:20:42

南雲

まあより勝ちが広く拾える手段があるんだからやって損はねぇよ。

(35) 2022/04/14(Thu) 19:30:51

朝比奈

犬飼っち>>34
うん、犬飼っち視点で▼南はできない!っていうのは重々理解するっすよ。そこは視点の差だし、もし何か責めているように聞こえたのならゴメンっす

(36) 2022/04/14(Thu) 19:33:40

朝比奈

南雲のおっさんは、磯貝っちからの視点LWご査収雰囲気>>5:25とか、4dに感じた視点チグハグ感>>4:65とかの解説ほしいっすね、感覚言語でもいいんで

(37) 2022/04/14(Thu) 19:42:43

朝比奈、ご飯食べてくるっすよ〜今日はフルー○ェじゃなく温かいもの食べるっす!

(A16) 2022/04/14(Thu) 19:43:37

南雲

>>4:47 >>4:62
のジワジワと俺を黒く見るような微妙な視線向けてきてる所が、もうすぐ黒打つから待っててくださいね〜って雰囲気感じたのよな。

4dのチグハグは比留間狩人にも堺狩人にも違和感がありつつも、潜伏狩人いるなら非狩晒してる位置もいるんだからもう出て良くねぇか? って気持ちから来たもんだな。
小熊のCOがあったからここはポシャった。

(38) 2022/04/14(Thu) 20:00:45

合間覗けませんでしたさっせん

僕が言うのもなんだけど>>13
それ磯貝さん→僕へのヘイト?みたいなのもあって信じたくなかったみたいなのもあるんじゃないかな
磯貝さん視点そこまで僕→磯貝さんが偽視通り越してもはや視界から消えてる?だっただろうし
僕の体感だから伝わんないかもだけど、たぶん相当ヘイト買ってるだろうなとは思うよ磯貝さんからは

言葉選び間違ってたらごめん

(39) 2022/04/14(Thu) 21:11:56

僕が言うのもなんだけどその2>>26
小熊さんて素直に上手いな〜!!思えるレベルで見事に視点作り込んでたし、そこはわかるけどな特に(3)

僕が小熊さんの立場でもそこは同じこと言ったと思う

(40) 2022/04/14(Thu) 21:26:18

キザオ 氷川

>>29上段 犬飼
んー、その論だと時系列がおかしくなっちゃうかな。

>>5:46 小熊:コミット進行の提案
>>5:48 氷川:南陣営真決め打ちの宣言

>>31 朝比奈
今日は手順上どちらの陣営を吊っても良い状況だから
南君の「6d▼磯貝」発言はそこまで気にならなかったが
朝比奈君がそれを手順崩しに感じたのは、まぁ分かる。

犬飼君の>>21下段は僕はあまり同意できてないかな。

>>26上段ですでに述べたけど、小熊鷹と仮定したとき
このときはまだ小熊襲撃の案を思い付いてなさそうだし
狩人2COの全人外露出盤面は詰む可能性があるからね

じゃあなぜ5dには投票COして出てきたのかっていうと
4dの深夜に僕が「明日占い決め打ちも視野でよろ」
って言ったのが原因かなとは思っている(>>4:71)。

(41) 2022/04/14(Thu) 21:26:47

磯貝、用事を終えてただいま。

(A17) 2022/04/14(Thu) 21:45:44

キザオ 氷川、🐿「磯貝、おかえリス。どーせ」

(A18) 2022/04/14(Thu) 21:49:01

、リス……もふりたい(今更

(A19) 2022/04/14(Thu) 21:52:31

磯貝、どーせ?

(A20) 2022/04/14(Thu) 21:53:31

キザオ 氷川、🐿「堺、やめとけ。俺に触れると火傷するぜ。どーせ」

(A21) 2022/04/14(Thu) 21:55:20

キザオ 氷川、磯貝君、「どーせ」は🐿の口癖なんだ。アミーゴ。

(A22) 2022/04/14(Thu) 21:56:11

>>A21つんでれかわいい……おいくらペ○カで買えます?(

(A23) 2022/04/14(Thu) 22:00:54

磯貝、キザオ 氷川さんのアミーゴと同じ感じなんだね。あみーご。

(A24) 2022/04/14(Thu) 22:01:12

磯貝

>>27 氷川さん
正直、昨日手順見たときに途中どこか鷹襲撃の可能性あると思ってて。
騙りのどっちかって無意識に考えてたから、
今日GJ出なかったら翌▲鷹かと思ってた。
先にGJ出たらその後の鷹襲撃来ても状況真が強くなるし、
2GJで縄増やせなくても1GJで大きく動くと見てたところはあるんだよね。

朝比奈さん南雲さんは状況つけてきた南さん真視と思ってたし、
それで堺さんに「明日頑張って」だけ言って、
手順には深く突っ込んでなかった所あるよ。
あとは仕事に追われた。

(42) 2022/04/14(Thu) 22:03:22

朝比奈

氷川っち>>41
下段は小熊真なら>>4:16見て素直に出てきた、偽時は占決め打ち視野発言受けて、狩COして南真上げ(堺偽狩塗り)する以外に潜鷹の活用ないから、かな?

占被弾した木内がすんなり吊られたのもそれならわかるっす、潜鷹残ってもスパイ全滅で負けだし、うぅん…

(43) 2022/04/14(Thu) 22:30:20

朝比奈、 堺っちは労働お疲れ様っす!(栄養ドリンクをデスクに置く

(A25) 2022/04/14(Thu) 22:38:35

、 朝比奈ありがと!自宅警備員がこんな忙しい世界はきっと平和(栄養ドリンク一気飲み

(A26) 2022/04/14(Thu) 22:41:54

キザオ 氷川

>>43 朝比奈
まぁ、そういう感じだね。

ただ今日いろいろと小熊鷹の可能性を追ってみたけど
結論としてはやっぱり僕も南陣営が真寄りになるかな。

今日は小熊襲撃で内訳確定の情報が増えたし
想定してた手順と変わったから再精査したけど
明日からは今度こそコミット進行でいいかと思う。

(44) 2022/04/14(Thu) 22:52:49

キザオ 氷川

【本決定:▼南】

堺君は真なら2GJ頑張ってくれ。

>>42 磯貝
なるほど、理解。説明ありがとう。

(45) 2022/04/14(Thu) 23:01:12

>>45
いやここから2GJは無理ゲーでしょさすがに、とはつっこみつつ決定みたセットずみ

(46) 2022/04/14(Thu) 23:04:27

、みみみさん地下でペ○カ作りまくって叙○苑いこうねー

(A27) 2022/04/14(Thu) 23:05:20

キザオ 氷川>>A23 🐿「( ゚д゚)ハッ! 俺の心はプライスレスだぜ」

(A28) 2022/04/14(Thu) 23:06:19

キザオ 氷川、Junのやつ>>A23を見落としてやがったな。アミーゴ。

(A29) 2022/04/14(Thu) 23:07:23

朝比奈

ん、決定了解ッス>45 

堺っちは確白ズ3人から自由護衛っすね、頼むっすよ!諦めたらそこで試合終了っすよ

南雲おじさん>>38、他のみんなもいろいろ回答解説感謝っす。どうしても役比較とか偽仮定での発言になるから、不快・不愉快にさせてたらゴメン🙇〆

(47) 2022/04/14(Thu) 23:14:45

朝比奈、キザオ 氷川の🐿っち、Junって名前だったっすねそういえば>>0:163

(A30) 2022/04/14(Thu) 23:17:14

キザオ 氷川、🐿「おっ、朝比奈君もDO☆GE☆ZA決まってるねぇ」

(A31) 2022/04/14(Thu) 23:19:42

朝比奈、部長!僕今日もきっちり0ptっすよ!今日寒いし布団+毛布で寝てもいいっすよね??(地下に手を振る

(A32) 2022/04/14(Thu) 23:20:12

朝比奈、この数日でDO☆GE☆ZAは目に焼き付けて骨に染み込ませましたよ…!

(A33) 2022/04/14(Thu) 23:22:07

朝比奈、仮眠室の布団+毛布に向かって五体投地した、おやすみっす〜

(A34) 2022/04/14(Thu) 23:22:49

キザオ 氷川

南陣営真決め打ちで不安な点も落としとく

・南の狩炙り行為
・鷹の霊騙りに疑問
・小熊の手順崩し疑惑
・木内の非狩COの遅さ(>>3:51>>3:69)

(48) 2022/04/14(Thu) 23:45:06

磯貝

>>45
決定了解してる。

不安があるなら検討してほしい。
堺さんがGJ出せたら詰み可能性あるし、
明日のコミットは受け入れられるけど、
出なかったら受け入れられない。
説得するよ。

(49) 2022/04/14(Thu) 23:52:06

磯貝、ptギリギリで言葉硬くなっちゃったなぁ……。

(A35) 2022/04/15(Fri) 00:00:13

磯貝、今日は結構本部に詰めてたけど身体は休めたから、明日は現場仕事頑張るよ……

(A36) 2022/04/15(Fri) 00:02:16

キザオ 氷川、🐿「磯貝君、お疲れ。明日からまた社畜ライフがんば」

(A37) 2022/04/15(Fri) 00:03:57

磯貝、キザオ 氷川さん、jun…さん?ありがとう。しっかり眠って頑張るね。

(A38) 2022/04/15(Fri) 00:11:00

磯貝、目覚ましアラームをセットして布団に潜り込んだ。

(A39) 2022/04/15(Fri) 00:11:58

犬飼

>>48で俺が役立てる事()

1番下に関しては>>3:35>>3:49で既に非狩してます、とは言えますね。
間がありすぎるは在不在まで証明は出来ないからどうしようもない。

霊能力行使欲とかに関しては考えは都度落としてきたつもりです。

(50) 2022/04/15(Fri) 02:54:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

8回 残0pt
4回 残146pt
南雲
5回 残174pt
犬飼
11回 残0pt
磯貝
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
氷川
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)

処刑者 (4人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら