星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【野】 野良猫 ミネ

いや、あの、考察じゃなくて手順をよこせ……
これ詰んでると思ったんだが間違ってる?
合ってるなら【▼監>▼着>▼音】でもう最終日分まで決定入りますよ

(14) 2023/06/16(Fri) 16:56:06

【雪】 雪うさぎ ユキメ

ん?そうなんだけど、Fがいたらまずくない?あれ?私がおかしいのかな?笑
なので今日は着から行きたいけども…昨日もわがまま聞いてもらったからどうしよう?

(15) 2023/06/16(Fri) 17:07:44

【鯉】 錦鯉 スイ

>>4
龍手順崩すつもりなし>>8今日は【▼監】

>>5で気付いてよ…監目線残1狼
音が狼かもCかも 着が狼かもCかも村かも 白にCはいるかも
両視点に白にCはいるかもなんだわ…

>>14は監目線のC無考察が必要
着と音どちら先吊りかは議論必要あり続いたら

(16) 2023/06/16(Fri) 17:27:01

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>14 全然詰んでないよ
むしろ着黒、音F、確白CならPP
これは監Fで▼音でもそうなる
最安定で安全な明日を迎えるには▼着一択

……と奏上しとくネ

(17) 2023/06/16(Fri) 17:28:56

【監】 監視官 ミズナギ

鯉雪笑にCいたら▼音出来ないから不詰み

何か…僕を吊らないでくらいしか言えん〆

(18) 2023/06/16(Fri) 17:30:45

【野】 野良猫 ミネ

ごめんごめんごめん着白灰Cがあった。
でも監目線は残灰2ぞ?手赤花音誰じゃん。
だから音VS着の議論は必要にはなるな。が、監真なら「どっちから吊っても正解」な訳よ。手順崩し?知らねえー
監目線は詰。はい検算!

(19) 2023/06/16(Fri) 17:50:20

【野】 野良猫 ミネ

ごめん寝ぼけてるわ……すいません

(20) 2023/06/16(Fri) 18:06:52

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>19ちがう…着黒の盤面ね。【着黒】音か監がC(F)白確にF(C)が居たときの場合ってこと〜。
私が一番怖いのは着が占い真狼に見せたい狼。
なので▼着がいいと思ってる

(21) 2023/06/16(Fri) 18:09:59

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>19 監音両目線で確白にCがいるかもしれない
>>16も読んでネ?
明日以降村陣営が吊りたいとこ吊れる保証は▼着以外には無いよ
……まあF生存あまり無いと思うけど

>>20見えた、うん。
>>19より>>1:28の方が猫語難易度高かったネ……

(22) 2023/06/16(Fri) 18:12:25

【野】 野良猫 ミネ

>>17監目線3人外残りはないよ。
これ踏まえて希望宜。@1

(23) 2023/06/16(Fri) 18:25:25

【雪】 雪うさぎ ユキメ

笑は素村と思うよ!F鯉?もないような…。
野にまかせるけども…私は【着からがいい】と思ってる!
監は強気なPLじゃないから感情的にならないけど真ある可能性。
音がCなのが一番怖いかも?

(24) 2023/06/16(Fri) 18:38:32

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>23 ニャハハ、ヒトの振り見てだった。いると思ってないFの話をするから…

検算。確白Cもあって、3回目の吊り縄が無い可能性も十分ある。雪>>21は▲龍で僕もよぎるし、正〜直、議論足りてなくて明日土曜だから【▼着】なのもホンネ

真目ptは音:監で5:3
監C(着狼)は音Cよりかなりあると思ってる
偽占が狼ならCは着雪≧飲>鯉>>士

喉配分ミス!**

(25) 2023/06/16(Fri) 19:18:15

【着】 一着 メイメイ

音真強く追うなら▼監→明日あれば音VS着
音監の真偽不明なら、私の存在無視▼着→明日音VS監
確白C生存なら、明日もミスで村負が現実

>>5:16☆私の誤認でしかない…視点が歪んでた…

>>12▼監筆頭の龍▲ですが。▼監着誘導なら悪手だよ。てか本気で>>3:35で決めうちしてたの…?

>>24手花着ー音の赤陣営あるか、考えて…

(26) 2023/06/16(Fri) 19:21:16

【鯉】 錦鯉 スイ

>>17
着黒薄い>>10音白人外無思>>4:27

▲龍は龍手順の▼監阻止可能性↑>>8

今日の笑提案、監吊り逃れぽく監狼笑Cぽ
(F生存説唐突かつ笑自身も薄いと思いつつ提案)

▲で狼にとっての邪魔者消された上で
狼C村村村←村1人ぶれれば狼勝利危険↑

一番狼と思う所を吊り今日決着させた方が良と判断
内訳>>4:16@▼監

(27) 2023/06/16(Fri) 19:32:29

【着】 一着 メイメイ

>>24>>25最初から監真考えてよ。4d5d監真議論する気あった?私が一人で監真主張してたのバカみたい…。

私視点、2Wは花音か飲監。
花音>>4:24>>5:6、龍は▼監一択故聖潰▲野が理に敵う、↓偽装狙い?
飲監 >>5:10、龍生存なら翌日▼監一択なので▲龍。

両方筋は通るけど、手飲監が狼かと
単体:音>監だし

>>25 監C着狼→▼監音着村勝確定。何故▼着?

監真なら私が責任とる。▼監

(28) 2023/06/16(Fri) 19:45:32

【音】 福音 アンジェ

この際もう私のこと信じなくていいから>>5:11龍様の進行をお願いだから信じてください


私、これが怖いから▲龍しやすい盤面にしたくなかったんだよ(>>4:41)
死人に口無しなのは分かるでしょ…?

>>13
私監狼視って一生言ってるよね?
>>1:59赤F視>>2:1潜C視(監狼視)
>>3:21▼監希望(霊黒期待)
>>4:15>>5:1灰狼不明(飲監狼視)

今日▼監だけは絶対に譲らない

(29) 2023/06/16(Fri) 19:49:40

【野】 野良猫 ミネ

見事に半々w【▼監】
・真贋ほぼ全会一致
・着自爆テロ>>5:12
・音≠着 両人外なら龍白悪手
スカなら音VS着ガンバ ボク着白寄り

(30) 2023/06/16(Fri) 21:38:30

【鯉】 錦鯉 スイ

▼監セット
間違無いと思うがもしスカなら謝。お疲れ。つ鯉の活造り

(31) 2023/06/16(Fri) 21:50:21

【着】 一着 メイメイ

>>5:12 手花音狼+監狼生存C私だけの自負から▼着▼音▼監の手順提案予定だったけど、音真に見え主張やめたの。これで終われ〆

(32) 2023/06/16(Fri) 22:00:20

【音】 福音 アンジェ

今日は狂人ふえるふえるするわ着Cが有り得なくなるわで正直面白かったわ

>>30
‪( ' ^'c彡))Д´)パーン‬
最後まで私のこと信じ切れないとカッコつかないわよ!

2d狩露出で即死ルートの筈がこんなに生き残るとは…これぞ天使の生命力ね♪

そろそろ安らかに眠らせてほしい…( ˇωˇ )

(33) 2023/06/17(Sat) 02:43:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残0pt
【雪】 ユキメ
5回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【野】 ミネ
6回 残4pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)
【召】 メアリーアン(4d)
【後】 ダイナ(5d)
【龍】 シン(6d)

処刑者 (4人)

【士】 山城(3d)
【飲】 ライチ(4d)
【赤】 ベイビ(5d)
【花】 アルレシャ(6d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら