星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

すみません忘れてました
けどそれ推理利用ですよ
【▼テリー▽エリアス】

(51) 2023/04/11(Tue) 22:33:21

【月】 運び屋 ルルーシュ

メモと間違えた(絶望)
希望来てない人の希望は察しで書いておいたよ。
反対ある中この票ではラファウ無理だわ

仮決定【▼テリー】@1

(52) 2023/04/11(Tue) 22:33:38

【月】 運び屋 ルルーシュ、ハッ……!今自分は何を……。

(A7) 2023/04/11(Tue) 22:34:11

【月】 運び屋 ルルーシュ、謝罪した。

(A8) 2023/04/11(Tue) 22:34:27

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット、【月】 運び屋 ルルーシュを慰めた。

(A9) 2023/04/11(Tue) 22:35:38

【土】 バンドマン テリー

>>41 月
>>3:1>>3:75>>3:90
ロニ狼で見つかったので
狼達が慌てて噛んだように見せかけ
エドガー達を狼陣営だと思い込ませるため
テリー黒を村に流そうとしたんじゃない?

仮決定は見たけど、
それに対するラファウの反応が見たい。

(53) 2023/04/11(Tue) 22:39:32

【看】 看護師 ラピス

おっと、すげぇ大事な日に遅れてる…
鳩から一撃、♡も一撃、▼テリー

(54) 2023/04/11(Tue) 22:40:17

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

>>50
んー、盤面主体の人が周囲の空気に応じて灰雑感出してくれた、ってのは私の中では歩み寄りに入るんだけどなあ

ガーネットがそう言う気持ちも分かる関係性なのが……つらい……


>>52
結局ルルーシュが決定出すんだ?まぁテリー吊りは大歓迎だしいいけど

(55) 2023/04/11(Tue) 22:41:38

【北】 北の民 ラファウ

>>52狩保護大丈夫?
土外した理由それ

吊は土子看玄で迷>>29>>36

(56) 2023/04/11(Tue) 22:43:00

【北】 北の民 ラファウ>>56のアンカーは>>29→月>>30

(A10) 2023/04/11(Tue) 22:44:12

【北】 北の民 ラファウ>>56の正しいアンカーは月>>30→北>>36

(A11) 2023/04/11(Tue) 22:45:22

【土】 バンドマン テリー

>>52 月
俺は狩人ではない。

(57) 2023/04/11(Tue) 22:50:49

【月】 運び屋 ルルーシュ


狩なら回避すればよくなーい?
保護と過保護は違うよーな。一応狩居ないものとして扱ってる

>>55北が遠慮してたからさ

回避あるなら北本決定よろしく@0

(58) 2023/04/11(Tue) 22:52:08

【北】 北の民 ラファウ、部屋の灯を点けた。

(A12) 2023/04/11(Tue) 23:02:49

【北】 北の民 ラファウ

決定悩む
▼玄以外なら>>36言わない
玄の白黒問わず逆利用される為

(59) 2023/04/11(Tue) 23:12:30

【看】 看護師 ラピス

ラファウ、ルルーシュに聞きたいんだケドさ。
クロエ狼仮定って、すごい損な立ち回りしてる気がするんだよね。
クロエのハッピーエンドって、ブラッドとガーネットがキーパーソンでさ。
>>4:79▲ブラッドしたらハッピーエンド遠ざかる気がするんよ。
>>2:31から現状見ても、「ガーネットがクロエにくびったけ」なのは一目瞭然だし。
ガーネット殺したいエリアスの擁護する理由無いし、いっそ共同して縄一本消費すればいいと思うんだよね。
その筆頭であるブラッド処分はかなり大きい状況要素だと思うんだケド…

発言云々より状況が白いと思います。「狼が状況は襲撃で操作できる」って反証も「さすがに票確保する」で反証したい。

(60) 2023/04/11(Tue) 23:16:03

【土】 バンドマン テリー

>>58 月
どうやら、俺が墓入りしそうだな。
>>59 北
★何を悩んでいるんだ?
>>60 看 
なるほどな。クロエ村の補強になりそうだな。

(61) 2023/04/11(Tue) 23:23:17

【魂】 魂守り ノア

>>25 それだと北真決め打ちとほぼ同じになって今日▼魂がおかしくないかい?子が一番黒思ってるのは客では。。

>>9 僕は狩人保護思考じゃなくて狩人CO派なので。

>>45 あー、そっちか。とりあえず子への評価は参考にしておきます。

(62) 2023/04/11(Tue) 23:24:18

【北】 北の民 ラファウ、難しい顔をした。

(A13) 2023/04/11(Tue) 23:32:07

【北】 北の民 ラファウ

【本決定▼テリー】

>>59は気にかかるけど…村の意見を優先する

(63) 2023/04/11(Tue) 23:43:24

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

【決定了解】

起きてても言うことないし寝ちゃいます。

(64) 2023/04/11(Tue) 23:46:49

【月】 運び屋 ルルーシュ、寝室へ向かった。

(A14) 2023/04/11(Tue) 23:54:11

【看】 看護師 ラピス

>>63ラファウ
決定了解。
ひとまず色々とかなり安心した。ラファウの今後の「求心力」とか>>56が若干ブーメランだったので…

(65) 2023/04/11(Tue) 23:55:09

【魂】 魂守り ノア

本決定把握です

なかなか難しい判断だったと思うけど村の総意聞いてくれてありがとう

(66) 2023/04/12(Wed) 00:30:41

【看】 看護師 ラピス

>>13ガーネット
基本はハリエット-ラファウ真でOK

そこなんよな。納得してもらえるかわからないケド、元々はエドガの「クロエ疑いの反証」だったのよ。クロエ狼仮定エドガ真仮定ならエドガ死んでね?って、話だったんだけど、クロエ狼仮定エドガ真仮定ならC狂襲撃、クロエ狼仮定エドガ真仮定なら「C狂襲撃」がなぜか付いてきてて、「襲撃ドMじゃね」って思ってた。
冷静に考えたら「クロエ狼仮定エドガ真の世界線ねーじゃん」って思った。

「クロエ狼仮定時、ハリエット真すっぽ抜けてた」がご指摘通りです。

(67) 2023/04/12(Wed) 00:46:55

【土】 バンドマン テリー

>>1:114>>1:118>>1:145から
エドガーがジャンヌのことを
そこまで悪く思ってないのと意思が固く、
黒を狙うことに集中しているように
見えたんだよな。

>>2:121
俺について、どういう人物像なのか。
興味がある?白黒よりもどうしてこう
いうことしてるんだろうな?探求心が
高く感じたな。

占い師に見えるが時間のようだ。

あしたは誰が襲撃されるだろうか?
真実は?とかは墓の下から見えてるよ。

おやすみ

(68) 2023/04/12(Wed) 00:51:33

【看】 看護師 ラピス

>>67
「♡ほ♡し♡」付けるの忘れた死にたい…

ちょっと今日も寝ます。

(69) 2023/04/12(Wed) 00:56:39

【子】 子役 エリアス

本決定りょうかいっ

テリーお兄ちゃん違うと思うけどなあ…。

囲い見るなら黒囲いも見たいと思ってしまうとこはあるけれども、基本はガーネットお姉ちゃん一択かなあ

(70) 2023/04/12(Wed) 04:45:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【看】 ラピス
7回 残117pt
【客】 ガーネット
10回 残8pt
【玄】 クロエ
7回 残138pt
【子】 エリアス
5回 残269pt
【魂】 ノア
8回 残95pt
【土】 テリー
10回 残83pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
14回 残0pt

犠牲者 (4人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)

処刑者 (4人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)
【牧】 エドガー(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら