星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【伸】 のびしろ メレフ

>>28つづき

そのわりに ふつかめ▼家にはさんせいしていて うごきがいっちしない
はむが おおかみよりにうごくか むらよりにうごくかは そのときのけいせいにあわるんじゃないかとおもうけど 

(29) 2022/05/21(Sat) 12:15:26

【伸】 のびしろ メレフ

>>29つづき

そのうごきをいちばんしていたのは見だとおもう
狸は じぶんでながれをつくろうとするうごきがおおいけど それがおおかみよりかむらよりか よくわからないところが ひはむようそとおもう

(30) 2022/05/21(Sat) 12:20:19

【伸】 のびしろ メレフ

電はむなら うらないつりはんたいとか ひはむアピするたいぷ
でもきょうのかりろーらーおし?は ひはむアピとまぎゃくのこういなので 狸つりでもいけそうというてんを こうりょすると やはりむらかなぁと

(31) 2022/05/21(Sat) 12:30:08

【伸】 のびしろ メレフ

電むらのほうがじしんないかな・・

>>17
ぼくも はやめにでていいきはしてたけど 子のきがかわって ちがうしていになるかもしれないし していまえにでたらおこられるかも・・というきもちだった

(32) 2022/05/21(Sat) 12:41:27

【伸】 のびしろ メレフ

>>20
じつりというか ローラーきょよう
ぼくをつったら歩はかくじつにつれるので
みんながはむさがしにしゅうちゅうできるかと

>>4:19>>4:22みて きめうちミスられるよりはいいかとおもった

(33) 2022/05/21(Sat) 13:30:28

【伸】 のびしろ メレフ

ぼくはきつねにもおおかみにもまけたくないよ

だからぼくをきめうちできるなら きょうははいづりが てがたい そのばあいは▼電
でもぼくをきめうちできないというなら 見はむにかけて ろーらーはのむ ▼歩

(34) 2022/05/21(Sat) 13:36:32

【伸】 のびしろ メレフ

ぼくとQがなかまなら Qおおかみのうこうになってからのらいんぎりなど させない
それいぜんに うたがわれいちだったし しょかいにかこわせる
Qが歩をかこえなかったのは>>1:87のせいだとおもっている

(35) 2022/05/21(Sat) 13:42:13

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>13
電のきぼう>>2:78
たぬを●から はぶいたのは なぜ?

歩は
>>1:76ハムならふしあな
>>2:99見むら
>>4:17ハムならくびしめ
からの>>24見でつれた がてのひらドリル

(36) 2022/05/21(Sat) 15:35:20

【電】 でんし ウミ

2しろいちをかみあわせされて
きつねがしんだかわからなくなるのがいやだった

あのときたぬ2しろでたぬかみだったら
きつねしんでるかもなとおもって
いっかいみすつりしてもいいや のゆだんしたとおもう

(37) 2022/05/21(Sat) 19:00:53

【電】 でんし ウミ

>>26めれふ
ぜんはんもこうはんもじょうほうのかちはとうかなので…

>>27しぇるたん
きょうしたいなしだったらきつねせいぞんだけどかみとおったし
さるがすはきつねめでつったんじゃー

(38) 2022/05/21(Sat) 19:02:10

【電】 でんし ウミ

いまさらむらかもとかいうかー
たぬまでつりたいきもちもあるけど
どっちかならおおかみに2なわつかう

▼歩▽伸

(39) 2022/05/21(Sat) 19:04:22

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

ハムなら>>23>>36に なっとくした ふりして
▼狸いえばいいのに とおもったけど
電ハムなら おおかみ つれば そくしょうり だから
ロラおす メリットはある

たぬは ▼歩はこわい ▼電がいい

(40) 2022/05/21(Sat) 19:28:04

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>37
たぬがハムなら かみあわせ されても しなない
たぬを あやしんで 6はつげん したのに
かめるぜんていで うらないに いれないの なぞ

ハムこうほ のこしておきたかった せつ ぬぐえない

(41) 2022/05/21(Sat) 19:37:20

【子】 こやく シェルタン

ふたりとも のど……
さるがす あらためてみて きつねきめうって かりロラ してもだいじょうぶ?>>1:104 >>2:36>>2:97 >>3:63>>3:83 >>4:57>>4:58>>4:63

(42) 2022/05/21(Sat) 20:35:40

【子】 こやく シェルタン

3にちめまで テラしんしのうごきなのに
きのうとつぜん テラしんしきえて うらないし さいこうしたようすもなかった
にたくまで しぼったなら うらないし みかえしてかんがえないの おかしい

(43) 2022/05/21(Sat) 20:39:18

【歩】 おさんぽ プルー

良いぞ! グレーにきつねがいなさそうじゃからサルガスきつねってことになるがあれできつねなのか…? さいごまでなにもあってなかったなぁ…
▼伸◆子 でセットしておる おわるとよいんじゃがな… おやすみ!

(44) 2022/05/21(Sat) 20:48:02

【伸】 のびしろ メレフ

電は きのうきょうの歩みても きんさ というのがひっかかってる
だからきぼうは▼電だけど 子からみて電にいわかんないなら こわいけど▼歩でいい
きのうの見もじゅうぶんあやしかった

むらきめうつなら狸

(45) 2022/05/21(Sat) 20:57:47

【子】 こやく シェルタン

ん けつろんだす 
▼プルー

ちがってたらごめん あらためてキューみなおして やっぱりラインきれてるんじゃ ってなったから
ちがうなら たぶん はいおおかみかなって そのばあいは たぬのうこうっぽい

(46) 2022/05/21(Sat) 22:24:43

【子】 こやく シェルタン

でも それなら きつねつり▼ルヴァに とびそうななかで
キューが こくはつしない おかしいから すごくうすいとは おもう

あす つづいたら けんとう
ルヴァみながら ウミきつねよんだけど むらとおも

(47) 2022/05/21(Sat) 22:28:01

【歩】 おさんぽ プルー

のぞけた! 【かりゅうど!】
あしたは▼伸でおわり! おそらく4にんさいしゅうびにしてくるじゃろうからきにせずにな! あとはたのんだぞ!

(48) 2022/05/21(Sat) 23:39:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【狸】 ルヴァ
10回 残0回
たぬきのこ [狸]
【電】 ウミ
10回 残0回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
9回 残1回
すいみん! [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
【星】 テラ(3d)
【巫】 ユピテル(4d)
【席】 スピカ(5d)

処刑者 (3人)

【家】 イェド(3d)
【Q】 キュー(4d)
【見】 サルガス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら