星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【豪】 ゴースト ヴェルデ

>>19
寧ろウチが詰られななぁ〜

(23) 2023/11/14(Tue) 07:56:37

【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

あ、でも初日村人の中で「鷹の目の合図」をしれっとやってる人がいて、「ここが鷹だったかもしれねぇ…」って空気になった時はすごく焦りましたね?
「僕だから!!僕なんだって!!」ってバタバタしてました………。バタバ…タリ…。

(24) 2023/11/14(Tue) 08:00:28

【F】 すべてがFにになる フレーム

>>10
Fも後からユキメフィン違いそうだし、キュリアとヴェルデ≧エースで黒3択する事になるんだ〜
どっかは噛まれてくれないか?って割とウケながらワハハ……どうすっか!してたFだ

多分食われるとしたらエースだから ヴェルデキュリア2択なるの?他からはFという丁度良い塩梅そうな灰がいる環境で………

(25) 2023/11/14(Tue) 08:02:56

【F】 すべてがFにになる フレーム

真村-真狼の潜伏鷹は流石に鷹占いに出て確占避けてあげてくれないか?が凄い

(26) 2023/11/14(Tue) 08:04:50

【牡蠣】 おいっスターお嬢様 キュリア

>>22
私もCO狂と鷹の目間違えたことがありますわ。
あの時はすみませんでしわね。

(27) 2023/11/14(Tue) 08:05:45

【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

>>22
わざとした訳じゃないと信じてる…けど、仕様わかってないから非鷹だし赤窓あったらこういう仕様だよって事前に教えられてるだろうで非狼だしで、初っ端から「村透けて萎えちゃう…」っていう旨を独り言に落とした記憶がある…。

ログ汚しごめんなさい。ほんと、ログ読む時は僕消して読んでください。

(28) 2023/11/14(Tue) 08:06:40

【豪】 ゴースト ヴェルデ

誰も占いやりたがらんで鷹に押し付けたから反乱されても…

(29) 2023/11/14(Tue) 08:06:55

【解】 解析班 フィン

二度寝してた
おはようございます!

(30) 2023/11/14(Tue) 08:10:24

【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

ご主人様>>29
反乱はしないよ?もともと騙る気はありましたし?
ただ、潜伏強そうだと思ってたので鷹潜伏or真狼鷹の3-1だったらいいな〜って思ってたら、「2-2で!鷹ちゃん占騙りよろ!」って言われた時は「嘘ん…!めっちゃ荷が重いな!?これ負けたら僕戦犯じゃんか!!」って頭抱えちゃったな…。

ということで頭抱えて土に埋まるね。探さないでください。

┏┛ヤワタの墓┗┓

(31) 2023/11/14(Tue) 08:15:16

【豪】 ゴースト ヴェルデ

>>31
やっぱやりたいことあったわな〜
上手く活かせんでごめんな〜

(32) 2023/11/14(Tue) 08:25:39

【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

にゃーん謝らないでご主人様…。

(33) 2023/11/14(Tue) 09:36:41

【燈】 シャンデリア ポリフォ

コミット早いですわね?
ぽち

(34) 2023/11/14(Tue) 09:43:18

【燈】 シャンデリア ポリフォ

>>10
昨日●解統一だったら豪黒捕まえられてないから、統一拒否ってくれたのは結果オーライでしたわね

(35) 2023/11/14(Tue) 09:49:29

【燈】 シャンデリア ポリフォ

あ、どうでもいいでしょうが対抗に敬意を込めてヤワタ様占いましてよ。人間でした。

(36) 2023/11/14(Tue) 09:51:04

【神】 神隠し ヤワタ

ぐぅ…僕は狼だいっ!狼だもんっ!人間じゃないもんっ!

くっ…殺せ…!ギロチンでも火あぶりでも絞首でも…殺せっ…!

(37) 2023/11/14(Tue) 09:57:05

【燈】 シャンデリア ポリフォ

こんな可愛らしい方と対抗できて私は幸せ者ですわね。
蝋でつんつんして差し上げましょう。つんつん。

(38) 2023/11/14(Tue) 10:06:04

【燈】 シャンデリア ポリフォ

八忍豪の神鷹……ラインが巧妙すぎて決め打ちだと勝てた気がしませんわね……。
決め打ち日に向けて神偽要素・燈泥2人外否定・娘泥2人外否定とかはいろいろ用意しておりましたが。

(39) 2023/11/14(Tue) 10:21:31

【英】 英国流 エース

🇬🇧そろそろエセ英国流だと思われてもおかしくない英国タイム🇬🇧
英国風*かき揚げ丼*もぐもぐ🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇯🇲
真アピならそれはそれでいいんだけど

>>3:49チノ
無下にする形になったのはごめん。
チノ視点で村のために行動してくれたとは思ってるぜ。

(40) 2023/11/14(Tue) 10:27:16

【神】 神隠し ヤワタ>>38ぎゃーっ蝋攻めはヤダーっ!それ僕にしてもいいのはご主人様だけだもん!(じたんばたん)

(A0) 2023/11/14(Tue) 10:28:35

【英】 英国流 エース

八忍豪の陣営だと●忍の日に神鷹が●豪した理由は説明しやすいから、そこから攻めていく形かな。

理解してくれる人さえいれば俺は偽黒打たれて戦う位置が一番村に貢献できそうだとは思うけど……たぶん判断側に立たされるよな。。

(41) 2023/11/14(Tue) 10:58:10

(42) 2023/11/14(Tue) 11:25:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【神】 ヤワタ
11回 残0pt
【占い師CO】 [神]
【F】 フレーム
8回 残95pt
フフフ…FOX [F]
【燈】 ポリフォ
5回 残204pt
【雪】 ユキメ
1回 残300pt
【解】 フィン
1回 残300pt
【豪】 ヴェルデ
11回 残72pt
【英】 エース
5回 残134pt
【牡蠣】 キュリア
1回 残299pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【犬】 タロウ(3d)
【泥】 ドロシー(4d)

処刑者 (3人)

【忍】 イガ(3d)
【娘】 チノ(4d)
【八】 フクギ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(1d)
ハッタ(1d)
ジャヤート(1d)
レイ(1d)
十返(1d)
ジャバウォック(1d)
キュウキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら