星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


警戒心 グロウ

明日来たらライラ残ってると思いますが、そうなるとライラの占い軸の考え方からぶっ壊す→ジョーカー人外の説明って順番になるんだよな。

(117) 2022/10/18(Tue) 23:41:02

鬼子 カスミ

>>110 アレク
グロウ狼前提の話しだけど。
▲ライラにすれば、ニンファが悩んで▼ジョーカーにしてくれるって思っているんじゃないの?

いくら、▲ライラされたら▼ジョーカーにしてね。と言っても投票権は生きている者に委ねられるから最終日マジック起きる事もあります。

(118) 2022/10/18(Tue) 23:41:40

警戒心 グロウ

喉余るなら投げといてくれたら適当に使うよ。明日起きたら。
寝てたら使わないかも。

(119) 2022/10/18(Tue) 23:44:49

念願の司書 ライラ

>>115アレク
ジョーカーが確定白になったところで、私が進行を渡すと思うてか!
とか、諸々反対意見はあるんだけど
グロウ多分ガチで確定白になったライラのログ見てないから、向こうからすれば「そんなん知らん」だし、

狂を確定白にしないための狂アピをしたって主張なのに、グロウ狂の確定白は「確定白にしたっていいだろ!勝率下がったわ!」となってるけど
上のが知らんならライラからの決定も意識外なんだろうし。

(120) 2022/10/18(Tue) 23:46:03

警戒心 グロウ

僕の見てないってのはちゃんと見てないって意味であって、全ログ雰囲気では読んでるから。ライラの議事もすっごいふんわり読んでる。

(121) 2022/10/18(Tue) 23:47:26

支配人 アレク、俺は飴欲しい

(A6) 2022/10/18(Tue) 23:48:07

警戒心 グロウ

飴は流石にアレク優先でどぞ。毎日そうだけど僕はあんま有効に使えん。

(122) 2022/10/18(Tue) 23:50:00

念願の司書 ライラ、支配人 アレクへ、ほんじゃま、ニンファはグロウへ。

(A7) 2022/10/18(Tue) 23:51:00

白百合 ニンファ、警戒心 グロウに話の続きを促した。

(A8) 2022/10/18(Tue) 23:52:07

警戒心 グロウ、その場を後にした。

(A9) 2022/10/18(Tue) 23:55:23

トランプ ジョーカー

決定確認しました。
まあやらかしましたが何とかって感じですね。

カスミには申し訳ないとは思っています。あまりにも臭かったんでしょうね。

(123) 2022/10/19(Wed) 00:01:37

トランプ ジョーカー

でも>>19は流れを読めば分かりますけど私が提案しているわけじゃないです。

(124) 2022/10/19(Wed) 00:05:36

支配人 アレク

飴ありがとう

>>87ニンファ
そこ、主語は「アリアについて」なのでルプレを通過しなきゃいけないのはアリアとルプレの関わりが顕著だった所以だから、仲間に触れた触れないの話には該当しないんじゃない?

--

グロウ狼ならあんなゆるくでなくがっつり●セレスト誘導して▲カスミでベグ狙ってよかったと思うよ。
ライラ占い希望だけじゃ、俺に通しにくいのは初日で分かるところだろ(おまいう)

セレストが反証込みで出していたけれど偽狩ががっつり押している占い師を真狩は護衛しがたいわけで

まあ要素として弱いのは分かった

(125) 2022/10/19(Wed) 00:10:05

支配人 アレク

>>114>>120ニンファライラ
何が解決したらグロウ村/カスミ偽/ジョーカー狼に納得する?

余談
今までルプレとの疑惑に言及しなかったのは俺はルプレの扱いに関して嘘もなければ隠し事もないからだったんだよね
ログがすべてなので否定しようがない
だからルプレが狼だったのは偶然であり、俺が推理を間違えた結果です、としか言えない

強いて言うならニンファ白結果の反動でルプレに対する印象値がバグったのかなと

それが最高でも50%でしか勝てない未来を呼んだのは本当に申し訳ないと思ってる
他占い先諸々反省点はあるけど割愛

(126) 2022/10/19(Wed) 00:23:09

支配人 アレク

>>120ライラ
ジョーカー確白になっても痛手ではない、はそう
だからお前が狂か…と昨日は思った>>3:96

でさ、占い両白なら▼グロウが視野になるからそれを避けてるってニンファが話していたけれど、よくよく考えたらグロウ狼視点その想定って現実的じゃないんだよね
真狂見えてたらそうはならんってことがわかるはずなんだよ

だからグロウ狼仮定は普通に占い避けた方がいいし、
その方法が狂ムーブってどこか雑だなぁと思いました。

(127) 2022/10/19(Wed) 00:42:37

支配人 アレク

>>126は今日間に合わなくても明日出して欲しいな
どっちかは死んじゃうけど。グロウのために

--
ルプレ―グロウってグロウがLW想定と思う。

実際起こった事
・1dからグロウを「発言少なすぎて要素取れない」とチクチクするルプレ
・おそらく真見てるだろうカスミの初手占い先にグロウを推すルプレ←これかなり危険
・2dも●ジョーカーを理由にグロウを以下略
・そんなルプレを横目に掌回転させてるグロウ

結果的に狩回避でラインは切れたけど、初日はそこまで分からないでしょ
他人事過ぎでは…?

ルプレ―ジョーカーの整合性は粗方話した通りで、
かつ彼の性格上「表で推理を話し合う」と
「ルプレ側からヤバそうな方向に切る」はどちらがやりやすそうか、想像してもらいたいですね

(128) 2022/10/19(Wed) 01:05:28

支配人 アレク

単体比較もお願いね コア都合は考慮せど

俺からひとつ挙げる
>>3:84>>3:93。ニンファ狼もジョーカー狼もやんわり否定するの狼狂の選択肢狭めてて村
なにより全日通してグロウは考えることを楽しんでる
対照>>42>>43考えるフリの多さ、アウトプットへの重さ

明日からグロウに飴渡せないのが未練だわ
残り2人に託すよ、いってらっしゃい、じゃあね。

(129) 2022/10/19(Wed) 01:22:33

念願の司書 ライラ

グロウ白決め打ちで▼ジョーカーしよっか。
アレク狼の潜狂は本決定アレクに反対しなかった。いるとするなら立場的に反対出来ないジョーカー。
▼ジョーカー▼アレクを確約する。

(130) 2022/10/19(Wed) 01:37:41

警戒心 グロウ

りょ。おはやう。
決め打ち合ってんのかなって不安はがんばってるアレク見てると抱かざるを得ないので。
グロウ村決め打ちが1番助かるのはある。

占い軸ライラの考え方をぶち壊してしまっているので、それもちょっと嬉しかったりする。

(131) 2022/10/19(Wed) 06:39:23

警戒心 グロウ

後はアレクがグロウ村通じて嬉しそうにしてるのを想像するのも嬉しいね。
ジョーカー吊れたらコミットします。

(132) 2022/10/19(Wed) 06:45:04

支配人 アレク、起きた

(A10) 2022/10/19(Wed) 06:51:28

警戒心 グロウ

特に話すことない。
初日考察書かないようにしてたのは、楽だから。
勘で感じる、みたいな気持ちで初日はやってた。
楽なことほど再現性が高いと思ってるから。
再現性を高くすると推理当たりやすくなるので。

(133) 2022/10/19(Wed) 06:51:51

警戒心 グロウ

2d、みんなから考察かけかけーって言われて書いたけど。
初日からああいうカッコいい考察やってしまうと村目取れすぎちゃって噛まれちゃうこともあるんだよね。
自己評価高いかもしれないけど、自分が噛まれると勝率下がるってなんとなく経験則で知ってるから、それもある。

(134) 2022/10/19(Wed) 06:54:13

警戒心 グロウ

2dみたいな考察は土日だからまだいいものの、平日だったら再現できないっすね。
やっぱり再現性低いです。面倒くさいし。

(135) 2022/10/19(Wed) 06:56:38

警戒心 グロウ

祈祷。勝てますようにー

(136) 2022/10/19(Wed) 06:59:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

アレク
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
ライラ
25回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
11回 残480pt(0) (飴入手0個)
ジョーカー
15回 残361pt(0) (飴入手1個)
カスミ
21回 残334pt(0) (飴入手1個)
グロウ
39回 残81pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

スティア(2d)
チェルシー(3d)
セレスト(4d)

処刑者 (2人)

アリア(3d)
ループレヒト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら