星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


金雀枝 真緒

>>112 片桐、みんな
ごめんなさい、リアル都合で皆さんに大変な迷惑をお掛けしてしまっています。

今日の動きから、空木の相方は灰島だと思っています。
灰島が桜庭と派手に切り合って目を奪ってる間、ずっと盤面を整える動きをしています。
金井のスタイルは狂狼どちらでも行けるけど、私には狂に見える。安全に黒打てる場所だと思うから。

(114) 2023/01/26(Thu) 23:24:11

金井 千佳

>>113意識してるしてないの話。見てる見てないの話ではなく。

恵梨香の認識の話。恵梨香はそう認識してたことを恵梨香自身が話している。

ここの段階からって、もう2dのかなり遅い時間だよね。充分考えてるかと。
(空木に使う喉減っちゃうから短めの返信でごめんなさい)

(115) 2023/01/26(Thu) 23:24:19

金雀枝 真緒

>>110片桐

前衛後衛をきっちり分けてきているので。
金木はRCOの狂人だと思います。
空木は>>1:77で桜庭見てるし、拾い方の違いだよと言っているのに桜庭殴ってた灰島が>>5で掌返すのはおかしいのじゃないか。

同じ感覚派の桜庭は警戒解かなかったから多分人だよね。>>2:119の感覚は信用していいと私は思ってる。

(116) 2023/01/26(Thu) 23:47:39

上級国民 高峰 菊花

>>36
これも結構響いてるんですわよね。

やっぱり私、千佳さん−弥栄さん2w予想変わりそうにありませんわ。
私からは▼弥栄さん指定しか出ませんわね。

(117) 2023/01/26(Thu) 23:57:03

金井 千佳

これだけ言っておくけど空木狼でビスカか桜庭相方であれば狼は必ず恵梨香噛むからね。
おやすみ。空木もふもふ

(118) 2023/01/27(Fri) 00:06:29

片桐 菫

足りないっていうのが正直なところですけどね。
エニシダさんを占って黒が出たのはいいのですが、真狂で囲われてるという事実そのものが重苦しいものではあり、
私からすると尚更色が少なくてしんどいのですよね。

あるとしたら空木灰島ですが、そのパターンは私には追えない。

合わせましょう。
私が▼エニシダと言っても変わらないゆえの更新前発言でしょうし、灰島さんもご協力よろしくお願いします。
占は●灰島さんで。

>>118
霊判定黒で露呈しませんか?2狼生存なら白を生かさずともRPPに持ち込めると思うのですが

(119) 2023/01/27(Fri) 00:10:36

金井 千佳

>>119
今日の噛み。
菊花死ぬだろうから。
明日、ビスカと桜庭がちょっとだけ仲直りすると嬉しいなって。

(120) 2023/01/27(Fri) 00:15:55

片桐 菫

>>120金井さん
なるほど、失礼しました。

潜伏狂位置が不明で、私は案外なでちゃんさんだったりしないだろうかと考えていますが、どこでも大差ありませんか。
金井さん視点早乙女さんの言動が狼っぽいのはわかります。


さて、まだ終わってはいないのですが一段落といった所ですね。
占を噛めば三分の一、霊を噛めば……はて、どうなるでしょう?

この花をどなたに差し上げましょうか。
クレマチスを花瓶に挿し、明日の希望を祈って眠ります。

(121) 2023/01/27(Fri) 00:46:55

灰島 ビスカ、花と言えばビスカァァ!🌸

(A16) 2023/01/27(Fri) 00:52:41

金井 千佳

ぶっちゃけビスカ狂すら疑ってないんだよね。

予定変更でもう1ラウンド行こうか
霊噛まれる前提で話すけど
ビスカor桜庭or菫に狼がいて
かつ相方が空木であれば
早乙女を噛むことで
金井吊り→ライン的には桜庭有利
ビスカには昨日、菫がビスカ村で見てる記憶がある状態での、そこそこ闘いになる最終日があるはずだよ。

霊噛みは占い真狼or金井真での発生率がかなり高い噛みになるね。
だから私は霊噛み前提で話せる。

桜庭は占い真狂ビスカ狼見た状態で決め打ちを行ってて、誰も菊花の理屈に納得してないという
不当な状況で空木は吊られており

進行的には、占い真決め打ちの吊りではなく金井目線のグレー吊りとしても納得しうるから
空木吊り≒占い真決め打ちの吊りであるって独自の進行論で進めないようにね。
もっとシンプルに勝利狙ってこーね

(122) 2023/01/27(Fri) 05:31:44

金井 千佳

恵梨香とエニシダはほぼ毎日喉残してて
今日は菊花に任せて余計なこと話さないようにしてるみたいだけど
→特に桜庭に刺さるであろう恵梨香たちの人外ポイント
吊り噛みで、金井真派と恵梨香真派が1人ずつ消えるだけなんだよね。

で、桜庭はビスカロック外して
占い真狼見たときにどっち真で見るだろーね
って考えると
村側が「理屈はわかってないけど、今日の吊りは決め打ちの吊りって考えた方がなんとなく勝率高い」
って思ってない限り、まだ金井側有利だと思うんだよね。
まぁ恵梨香黒ならだけどね。

みんなと考えた吊りだから反故にしたくないって理屈も、みんなで考えた吊りではないのは菊花も認めるところだと思うから、それほど使えないね。

後は村側が今日の吊りを決め打ちの吊りとした方が勝率高いという持論持ってるの祈るだけかな。
持ってる人いたら金井不利だ。

恵梨香白なら負けだろうし

(123) 2023/01/27(Fri) 05:53:26

金雀枝 真緒

桜庭→空木
>>2:58「自触れから要素取るタイプじゃなくても単純に興味本位でやった線もあり」
>>58「自分の手を汚さず世論を理由に吊り希望出すのは気になり」
>>59「空木さん視点で▼なでちゃん以上に▼ビスカちゃんしたくない理由がわかりません」
>>98「私視点▼空木が正着」
完全な切れかと。

(124) 2023/01/27(Fri) 05:56:58

金雀枝 真緒

空木→片桐
>>1:95”発言稼ぎ”の部類 「他者発言に対しては、理解が浅い・利用できていない」

片桐→空木
>>2:109「▼桜庭/灰島を主張してもよいのでは」
>>2:139「▼空木さんは懐疑的」
>>48「エネルギーの低さがシンプルに気になる」
「エニシダ空木狼ラインさすがに無い?」
>>79「金井空木の真狼陣形の空木さんとして言動がやや不用心すぎる(白)」

(125) 2023/01/27(Fri) 05:58:37

金雀枝 真緒

空木→灰島
>>1:92 「今後判断できるか分からない」
>>1:156「冒険をしない灰狼かな」
>>2:41「灰島の言う”統一占い疑い”って、(桜庭は)そもそもちゃんと読んでいるのか?”という疑問には同意」
>>2:175 「目線を合わせる気が薄い個人要素」
>>11「桜庭さんと灰島さんのどちらかが狼とも強く思ってるわけではありません」

灰島→空木
直接の触れ一切なし?

(126) 2023/01/27(Fri) 05:59:22

金雀枝 真緒

空木→桜庭
>>2:175「が、桜庭さんを処刑しないと円滑な議論はできなそう。」
>>11「桜庭さんと灰島さんのどちらかが狼とも強く思ってるわけではありません」
>>69>>2:175で桜庭さんの村はある」

(127) 2023/01/27(Fri) 06:00:11

金雀枝 真緒

空木→金井
>>1:156「金井さん狼が一番薄い」

金木→空木
>>2:84「空木とエニシダと撫子は考えてることが村」
>>89>>96

(128) 2023/01/27(Fri) 06:11:29

早乙女 恵梨華

対抗がそこまで言うなら一個提案だけど今日相互占いしない?

その方が灰視点すっきりする結果になると思うよ。

まあこんな時間に言うなって話だけど。

(129) 2023/01/27(Fri) 06:48:09

早乙女 恵梨華

実際対抗狂なら私死んでるのはその通りだろうからね。

てなわけで私は対抗を占うよ。

(130) 2023/01/27(Fri) 06:49:58

金雀枝 真緒

で、見ていくとまず桜庭空木2Wは絶対にない。
空木と片桐は、戦術の違いで擦れ違っている感じを受ける。
片方が盤面作りなら、もう一方が積極的にならないか?という点が気になる。

(131) 2023/01/27(Fri) 06:53:26

金雀枝 真緒

あー、灰島>>2:167で空木白って言ってたけど。
基本的に桜庭ロックしてるから他に目を向けてないんよな。
それで>>5に戻ってきてる…

(132) 2023/01/27(Fri) 06:57:59

金雀枝 真緒

灰島LWだと思う。

(133) 2023/01/27(Fri) 06:59:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

桜庭 春奈
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
17回 残3pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
18回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
13回 残102pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残233pt(0) (飴入手1個)
空木 弥江
21回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
宮間 マオ(3d)

処刑者 (1人)

神楽坂 撫子(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら