星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【泥】 甘党 ドロシー

チノについて。
@>>1:6「占狼-霊本命」→パッと出る>>1:4意外感情→沈黙時間に真剣に考えていた、赤窓あるノイズの中でこの「感情偽装」は難しい。
A>>1:6でも「潜伏鷹は濃厚」→潜伏鷹へのかなりの警戒心→チノが持論「潜伏鷹は強い」と根拠を持っていると推測→>>1:22「持論は根拠でいいじゃない」の人間像→なんで根拠無いなんて言うんだ?→>>1:38「誰に伝えたかった」=狼にリツイートして位置特定されたかったんじゃないの?>>1:79「ドロシー鷹の可能性」
B>>2:42に対して>>2:48「強引・勝手」に霊ロラ方針にする霊対抗に>>2:49「潜伏鷹なら灰1狼」だから致命的だよね、の感情。

フクギについて。
@基本進行論なのでワタシトレース苦手
A>>1:23>>1:80「対抗(おそらく偽有職者)」から手を伸ばすタイプ→「偽混じりの占」と「対抗」>>2:35の希望「気味が悪い」→>>1:80「偽混じりの占希望」は「気味が悪くないの?」→思考に繕いを感じる。
B特に自分主体で行動していない様子

相対的に「一貫性」「敵を探してる」チノが真。

(74) 2023/11/13(Mon) 20:16:45

【雪】 雪うさぎ ユキメ

フレーム>>71
物理的に読みづらいけど両視点でキュリアはありだと思うよ
ポリはイガとの切りライン、ヤワタは素直にポリ真過激派
キュリアが▼イガをやって両視点占い師を見直してる感が全然ないのが気になっている
手順を崩すならそれなりにポリチノそれぞれの真度が必要だと思うけどね、イガ白を見てたのも含めてどうなん?と思っている

ただ確白になられてもなというのは正直あるのでその観点でなら確かにフィンはいいんだけど
ポリ→フィン、ヤワタ→キュリアが折衝点かな

(75) 2023/11/13(Mon) 20:32:23

【牡蠣】 おいっスターお嬢様 キュリア

>>75
対抗狩が居ない。
狩人候補はタロウのみ。
タロウの立ち回りがあまり狩人らしくない(終始手繋ぎメインで民意便利枠になることに抵抗がない)。
ポリフォ視点は灰全露呈になるため対抗COできない。

これで充分ポリフォ真を見る根拠になりますわ。

(76) 2023/11/13(Mon) 20:54:42

【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

まだ出先…遅くなりそうです。新着レス返信。

ドロシー>>55
猿の脳みそか?なんて言ってません。僕からそう見えたってだけです。そう思わせてしまったなら謝りますが、僕は貴方を見下してなどいませんよ。あと空気悪くなるかもなので敵対とはいえ、言葉は選んでくださいね。

なんて言えばいいのでしょう。鷹を支援するためにドロシー狼が発言し、それを利用する…ということですよ。


フィン>>72
あ、「COないからパス」かと思ってましたけど、「COすることをパス(後でするかも)」のをパスってことなのか…。だとしたら>>40さげていいのかな…。

(77) 2023/11/13(Mon) 21:21:11

【豪】 ゴースト ヴェルデ

おこんばんわ〜
遅なってすんません、着席はまだもうちょいかかるで〜

>>77
紛らわしゅうてすんません。
フィンはんで合ってま〜

(78) 2023/11/13(Mon) 21:42:37

【豪】 ゴースト ヴェルデ

ヤワたんの占い先は●キュリあんがええかな〜

見つかった灰狼今日即吊りならCOで狩炙りは一番標準的手法やと思うしそんな簡単にのったらあかんのちゃうかな〜
>>31「タロウ真狩でない限り」って普通に初手で噛まれる狩は居てはるからね〜
3日目で狩回しとか、しかも記名投票やのにちょっとな〜

>>76「タロウの立ち回りがあまり狩人らしくない」って後から出て来たけど、それも特に狩/非狩とあまり関係なさそうな?

ただLWがそこまで体張ってやる?ってのもあって、ヤワたんの占いあと1,2回使えるならここに欲しいかなって思うわ〜

(79) 2023/11/13(Mon) 23:23:29

【泥】 甘党 ドロシー

すいません、猿の脳みそがここまでネガティブな印象を与えるとは思ってなかった、次からは豚の尻尾くらいにしますかね。歯磨きは一日三回してます。

フレームはしつこく聞いといて、喉枯れ何なんですかね。

>>58上段、普通に考えたら「狼は真霊の方が邪魔」→「霊ロラから転換」→「ドロシー狼だから納得」の思考は偽なんですけど、これでも伝わらないなら説得は諦めますね。

ワタシは▼フクギ

(80) 2023/11/13(Mon) 23:39:17

【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

戻りました。喉少ないので、先に。今日1番黒いのはキュリアですね。>>60の言葉を借りて「クソ黒い」です。>>76とか▲タロウは狩狙いじゃない、と印象付けようとしている点など。

>>20で候補に挙げた1人フィンですが、仲間狼に狩COさせてるのなら>>42の第一声で確認するのではなく、後の>>51でやっと確認なんですね。
人物像として、こういうことしなさそう…という観点から村寄りです。というか、昨日の>>2:73>>2:74>>2:78のやり取りで切れてるでしょ、感。

統一●解という意見見えますが、白では?牡蠣黒でお終いのような気がします。

(81) 2023/11/13(Mon) 23:45:02

【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

●解統一より、他白になるので黒引きたいですが。
占先意見求〆

(82) 2023/11/13(Mon) 23:58:57

【豪】 ゴースト ヴェルデ

>>53ポリはん
ごめん、フィンはん片白やとSGが分かってなかったけど、でも占いたいのは怪しいからってことではなく、色判断が難しいからかいな?なんか怪しくて?
まぁそこ狼やと見逃しそうなとこな気はするしありやな〜とは。

ただ感覚気になるのはユキメはんかなぁ。
手順的なところでは的確なのがポンと出てくる感じで心地良さもあるんやけど、ポリはん真時でライン戦、イガはんとのセットをどこに作るかを想定してた狼かもと思うと気持ち悪さもあり。
論自体は分からんではないから知りたいところではあるね〜

もう遅いかもやけど●ユキメはんで〜

(83) 2023/11/14(Tue) 00:10:48

【泥】 甘党 ドロシー

「クソ」言う人の方が歯磨き1日5回はして下さい。

>>79
「狩人炙り」の目的って「狩人襲撃したい」狼欲という認識で良いですか?
このパターンにおける「▲狩」は「繋がったラインすべての破綻」です。
▼イガで「信用勝負」に持ち込んだにも関わらず、信用勝負を捨てる→謎じゃないです?
それでも尚、勝てる位置は?の考察に行き届いてないように見え。
「標準的思考」は同意できず。

(84) 2023/11/14(Tue) 00:22:08

【泥】 甘党 ドロシー

ユキメの冷静さは割と評価してて、でもワタシへの期待はよく分かってない。>>36
何か出して欲しい要素とかあります?

●フレームで希望しておく。

(85) 2023/11/14(Tue) 00:28:44

【燈】 シャンデリア ポリフォ

対抗が●解統一応じる気が無さそうなので●解外します。
自由なら占いたくありませんので。

>>泥
お手数お掛けしますがまだ見てたら◆豪お願いできませんか?

(86) 2023/11/14(Tue) 00:38:38

【豪】 ゴースト ヴェルデ

>>84
いや、キュリあん狼か?の話やねんけど…
さすがに更にもう1狼おったら勝てんわ〜

猿の脳みそは相手やなくて自分に言うたんやからセーフやと思うよ〜

(87) 2023/11/14(Tue) 00:41:48

(88) 2023/11/14(Tue) 00:42:09

【牡蠣】 おいっスターお嬢様 キュリア

なんか私の行動がお排泄物黒いみたいな話が出ていますが、そもそも占い希望にドロシー挙げてるのは私で、タロウは私の占い希望に追従する形なので、私が黒ならどちらが真でも身内を切っていることになるんですが、頑なに狼はラインを切るものと拘泥しているように見えるのが不思議ですわね。

●雪

をどちら視点にも投げておきますわ。

(89) 2023/11/14(Tue) 00:54:42

【雪】 雪うさぎ ユキメ

ドロシー>
クソはごめんなさい、キュリアにもごめんなさい。
期待というか被黒で歯科医開けてるだろうから、ユキメ単体ではなく陣営への考察に喉割いて欲しかった
ちなみに、狼の襲撃選定にイガ吊った後どっち陣営につくか、重要だから、即>>29聞いたこと自体は少し黒めに見ました

>>84
個人的にはキュリアの狩周りは無要素なんすよね。好き嫌いの範疇。

>>89キュリア
>>2:49は泥とのキレとは言えないので泥とのラインはそも考えてない
ポリの●キュリはイガとの切り要素警戒、ヤワタのは黒視由来
前者のは黒視というよりケアに近い

(90) 2023/11/14(Tue) 01:05:06

【豪】 ゴースト ヴェルデ

もしかして統一フィンはん希望て襲撃タロはんの犯人疑惑かいな?
見落としてたらごめんや〜

>>2:55の上記ってどこなんやろ?
とりあえず希望には挙げてはるけど、そこまでフィンはんが苦しいようなことは言って無さそうな?
寧ろフィンはんとして疑い先として残っていた方が動きやすそうな気がすんな〜


>>89
そりゃ第二希望やと切票には見られても仕方ないかな…
得票集計も無いんやし理由もどこやろでは…
かえって切り票っぽ過ぎてやりにくいかも?

(91) 2023/11/14(Tue) 01:06:19

【解】 解析班 フィン

キュリアは2日目の占希望>>2:46理由って何だったんだろうって
そこはちょっと気になってる俺です
>キュリア
★今更だけど、理由聞いてもいいかな?

追従してるタロウの理由もよく分かってなかったんだけど
>>2:55「5人まで決め打ち遅らせる想定がない狼陣営」つまり、早期飽和で複狼生存狙いの狼って考えての希望なのかなって思ってる所

俺自身、俺は自由で占う先じゃないんだろうなって自覚はあるから、今日のエースからの統一希望は納得ができるんだ

(92) 2023/11/14(Tue) 05:34:06

【解】 解析班 フィン

ドロシーは単体読み解きがすごくきれいで、上手だなって思うところ
昨日のチノのこと見てる所はなるほど!ってなったんだよ(>>2:67
なのに、>>84の読み解きができない
誰の行動を言っているのかわかっててやってるのか、疲れてるからなのか、狩だから単語に過剰に反応してしまったのかちょっと気になるよ

フレームはなんかわりに興味のままに生きてる人、になってきた人物像
考えてることのすり合わせしたいけど、喉・・・になってる気配

ユキメはまだついていきたい位置から変わらず
ヴェルデは村なんじゃないかなが追加されてるんだけど、全体でフワっと思ってるだけだから提示できないよ

(93) 2023/11/14(Tue) 05:59:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【泥】 ドロシー
9回 残5pt
【神】 ヤワタ
7回 残0pt
【占い師CO】 [神]
【娘】 チノ
10回 残0pt
【霊CO】 [娘]
【F】 フレーム
9回 残0pt
フフフ… focus [F]
【燈】 ポリフォ
7回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残0pt
【解】 フィン
8回 残2pt
【豪】 ヴェルデ
10回 残5pt
【英】 エース
10回 残0pt
【牡蠣】 キュリア
6回 残96pt
【八】 フクギ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【犬】 タロウ(3d)

処刑者 (1人)

【忍】 イガ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(1d)
ハッタ(1d)
ジャヤート(1d)
レイ(1d)
十返(1d)
ジャバウォック(1d)
キュウキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら