星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫柳 クヘイ

>>254 ルネ
☆「負けなきゃそのうち勝ってる」ってスタンスだからにゃ〜。
その3択に寄せるなら「戦わなくても勝てるようにしようとしてる」って表現になるかにゃ〜。

(257) 2024/02/11(Sun) 23:55:34

ココア テレサ

>>244リコ
決定了解です。

占い先は、自由占いなのでお任せですが、コウィスカさんの2択はマツバさんの方がうれしいです。
・吊り位置寄りの人を避けて占う。
・サラさんからコウィスカさん宛の●

個人的にはサラさん●は有です。現在のスタイルが上位の人から怪しまれず、下位を吊りやすいのと、ボロは出さない力量のある人だと思うので。(殴り合いになったら強そう(想像))。●マツバで白でもサラさんの視界が進む、マツバ黒ならサラさんの白があがります。

ちなみに今日のマツバさんは普通の人。
昨日とはスタンス変化。
(そして私のことは視界に無い模様。)

(258) 2024/02/11(Sun) 23:57:48

リコリス リコ

>>255 アマ
ギドラ噛みで生き残った方がブラフするやつます?(知らない顔)

(259) 2024/02/12(Mon) 00:05:18

猫柳 クヘイ

読了にゃ〜〜

んー、喉に余裕あるし占い師どもよ実質ラス1の占いと思って大切に使えよにゃ〜、とか話そうとして

コウィスカはラス1で返答余裕なし、シュエンとミヤビは音沙汰も無し! どないしろってやつにゃ〜〜〜

(260) 2024/02/12(Mon) 00:20:49

パルドゥラス アマレット

>>259リコ
知らなかったか!ブラフの一種なんだけど喉も足りないな
両生存ならその時改めて。

テレサ相変わらず推しだな〜てのと、クヘイ≠ルネっぽいのが収穫かな。
ルネは村側だと思うけどちょっとストレス溜まってそう。適度に纏めに頼って息抜きしてなー
ミラーコルは視点的に周りが収束してきてる点から他と違う視点見えそうだけど、その辺の白黒視とかあれば。

シュエンとミヤビは今日来れなかった理由と明日の調子を、出来れば書いといてね。かーなり印象よろしくないから…

コウィ視点、マツバとミラーコルならマツバのがいいかもね〜
皆お互いをリスペクツしてね!〆

(261) 2024/02/12(Mon) 00:25:46

ハープ コウィスカ、ゴロゴロと転がっている。

(A23) 2024/02/12(Mon) 00:28:44

ココアクッキー サラ、ゴロゴロと転がっている。

(A24) 2024/02/12(Mon) 00:29:52

ココア テレサ

クヘイさんはマウントに向かわずマイペースに考察する人になっていきました。雰囲気昨日より柔らかく、村っぽさあがり。「村全体のグレスケに従い処理をしていこう」という姿勢のようなので、クヘイさん自身はどう思うのかを引き出していった方が良いかなと思います。見てくれそうなのはコリーナさん。

ルネさんは昨日と変わらず。(色々怖い人。)
個人的には●反対しません。黒いと思っている点は特にありません。

ツツクラさんはログ読んでいて面白く、村目に見えています。
ほだされている可能性が無いか、明日見直します。

(262) 2024/02/12(Mon) 00:29:54

猫柳 クヘイ

まぁコウィスカは見とるだろうから一応言っておくかにゃ〜〜


詳しいあれこれは諸事情で省略するけどにゃ、占い師が黒出さない限りは『明日は高確率で完灰を吊る』日だにゃ〜〜
んで、その次は高確率で占い襲撃だろうから占いロラ開始(C編成なので吊り切りがほぼ前提)になるにゃ〜

つまりまぁ【村が灰を処理できるのは明日の次は4日後】って話でにゃ〜

怪しいと思う、ってだけで占い師たちが低位置こぞって占うと【低位置を疑ってるけど吊れない】って日が続いて思考の固定化を招くリスクがあるにゃ〜〜


だから占うなら中庸位置、テレサ・サラ・ルネ辺りを3人で分け合うのが妥当っちゃ妥当にゃ〜〜〜
(この辺りの【中庸位置】の判断は個人にもよるとは思うけどにゃ〜)

(263) 2024/02/12(Mon) 00:32:47

ハープ コウィスカ、ココアクッキー サラをなでなで。

(A25) 2024/02/12(Mon) 00:33:13

ココア テレサ

睡魔に呼ばれたので、おやすみなさい**

(264) 2024/02/12(Mon) 00:36:47

ココア テレサ、ゴロゴロと転がっている。

(A26) 2024/02/12(Mon) 00:37:09

ココアクッキー サラ、ハープ コウィスカわーい!

(A27) 2024/02/12(Mon) 00:38:11

猫柳 クヘイ

まー、もちろん「こいつが狼に違いない!ここで占いぶち当ててやる!!!」ってスタンスでも悪くはないけどにゃ〜
(ラス1だからこそ狼引きたいという心情になるのはまぁわかるしにゃ〜)

それで外したらまぁリスクは高いって事だけは分かっておいてほしいにゃ〜〜

ちな私がさっき出した3人を割り振るなら
コウィスカ→●ルネ
ミヤビ→●サラ
シュエン→●テレサ

(265) 2024/02/12(Mon) 00:38:30

ココアクッキー サラ、ココア テレサをなでなで。

(A28) 2024/02/12(Mon) 00:38:36

ココア テレサ、ココアクッキー サラに手を振った。

(A29) 2024/02/12(Mon) 00:39:08

コーヒーゼリー ルネ

マツバ狼って単独で勝ち切るタイプじゃないと思うんだよね。赤妄想は趣味じゃないけど、潜伏強い相方は流石にいると思う。死なない能力はあるけど、生き残る能力はないから中盤以降で落ちるようなイメージがある。

疑い先が「フィリア・ハロルド」になるのって、何て言うか「自然な結末」だと思ってて、マツバが実際ここに落ち着いた内の一人じゃん。
でも初動からずーっと、連綿と続いてるリアタイでぽつぽつ落としてくスタイルの積み重ねを見ていると、人外が村の疑い先にアジャストしてこうなってるって訳ではないと思う。

(266) 2024/02/12(Mon) 00:39:55

ハープ コウィスカ、ココア テレサに手を振った。

(A30) 2024/02/12(Mon) 00:41:12

ココアクッキー サラ、ココア テレサに手を振った。

(A31) 2024/02/12(Mon) 00:41:56

猫柳 クヘイ

私がどう思うか引き出したほうがいい(>>262)と言いながら本人が来ないの草なんだよにゃ〜〜〜〜

(267) 2024/02/12(Mon) 00:42:36

ココア テレサ

シュエンさんはお元気(ご無事?)でしょうか…
お忙しそうですが、セットミスなきようお気をつけてください。

それでは、今度こそ**

(268) 2024/02/12(Mon) 00:43:57

ココア テレサ

>>267クヘイ
今後の話です。
今日は腹から声出てた>>152ので突っ込み不要でした。必要なら行きます。**

(269) 2024/02/12(Mon) 00:47:50

猫柳 クヘイ

>>269
あー、思考のまとめじゃなくてリアルタイム思考的な意味で言ってたにゃ〜〜?


まあ言う事言わない事取捨選択はしてる自覚有るんで、足りんと思った事があるなら遠慮なく聞くといいにゃ〜〜

(270) 2024/02/12(Mon) 00:51:51

コーヒーゼリー ルネ

状況から入るなら、今日って「騙りか真が単独で動けた日」なんだよね。勿論コウィスカにとっては真が単独で。そういう前提を踏まえて見ると、マツバ狼って占い候補がほぼ眼中になくてメンタル強くない?とか。

(271) 2024/02/12(Mon) 00:52:07

リコリス リコ

>>261アマ おけまゆ。だってリコわかんやいもん♪

本当は今日は全部開示…と思ってたますけど、喉足りないしノイズになってもあれなので抱えとくます。

リコは、村の手繋ぎが1番大事だと思ってるます。
そして村のコンセプト的にも、終わった時に楽しかった!またやりたい!と思えるよう(陣営問わず)みんなで頑張って欲しいと願っているのよ♪

ミヤビは多忙でお疲れさまなのわよ。
シュエンはもしも入りづらく感じてたら、そんなことないからぜひ戻ってきてね!

ではおたっしゃで!リコはおやすむます!(敬礼のポーズ)

(272) 2024/02/12(Mon) 00:52:24

リコリス リコ、星空の下で踊った。

(A32) 2024/02/12(Mon) 00:53:07

ハープ コウィスカ、リコリス リコをなでなで。

(A33) 2024/02/12(Mon) 00:56:22

抹茶ロールケーキ ミヤビ

こんばんは。

用事から戻りました。

>>リコ
>>244 確認しました。

【▼ハロルドセット済み】です。

占いは、自由ですね。こちらも了解しました。

(273) 2024/02/12(Mon) 01:02:01

猫柳 クヘイ

寝るにゃ〜
早起きする予定だからなんかあったら喋るにゃ

(274) 2024/02/12(Mon) 01:02:02

ココアクッキー サラ、リコリス リコに手を振った。

(A34) 2024/02/12(Mon) 01:02:13

抹茶ロールケーキ ミヤビ

帰宅後も午前からの議事を見返す時間が取れそうに無いので、>>8の下位においた

【●ツツクラ】を行使します。

ミラーコルは、ざっと流し目で読んだ限り▼候補という認識で大丈夫ですよね?

(275) 2024/02/12(Mon) 01:12:06

ハープ コウィスカ

●マツバ
希望あった中で吊りから一番遠目かつ白時の損が一番少ない

(276) 2024/02/12(Mon) 01:22:46

ハープ コウィスカ、流れ星に祈りを捧げた。

(A35) 2024/02/12(Mon) 01:25:00

ココアクッキー サラ、ハープ コウィスカに手を振った。

(A36) 2024/02/12(Mon) 01:29:15

ハープ コウィスカ、ココアクッキー サラに手を振った。

(A37) 2024/02/12(Mon) 01:30:01

バースデーケーキ ミラーコル、うたた寝をしている。

(A38) 2024/02/12(Mon) 03:27:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

テレサ
17回 残158pt
コウィスカ
24回 残0pt
ミヤビ
8回 残425pt
クヘイ
22回 残100pt
ハロルド
9回 残469pt
ミラーコル
17回 残0pt
コリーナ
16回 残342pt
ルネ
18回 残147pt
サラ
25回 残11pt
マツバ
24回 残168pt
アマレット
21回 残0pt
リコ
24回 残26pt
シュエン
1回 残778pt
ツツクラ
22回 残0pt
フィリア
29回 残1pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら