星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【月】 運び屋 ルルーシュ

明日以降、あたし死んでたら進行どうしよーねっ。
なぬー!まだ生きてるはずだからいいっしょー!(死亡フラグ)

ヤダ(>ω<≡>ω<)ヤダ

狩人ちゃん頑張ってねん

(113) 2023/04/07(Fri) 23:15:30

【作】 作家 ブラッド

本決定把握。(>>85)
これで▼夢派は
明日の霊結果をベースにどんな考察するのか楽しみにしてる。

まだ霊真偽について深く見てない。
パッと見で好きなのは配>北。
このまま真偽も配真寄りで見そうな未来も見える。

>>1:77より子は微黒から黒へ変更しとく。

(114) 2023/04/07(Fri) 23:15:33

【還】 魂還し ハリエット

>>106
>>95は響いてない、ヒューがエリアス発言背景を読めてない(様に見える)
別にそこは気にしてないかな>僕偽を言ってるガネ
後別に「周囲が言う程は」ガネは真贋傾けてない、冷静に読めば解る

気になるのは発言の読み取り深さの差(対灰)

直近例だとこの辺はめっちゃ深い>>99
テリーへの☆周りは浅い>>81>>1:146
何由来かな?と僕は話した感じ言語相性の差な気もする

>>107
上は了。下は>>110含めたらギリギリ理解だけどソレだとガネへの質問は迂闊だね
両視点追いしてる…?(首傾げ

無記名だけど一応投票Coはしとく、喉はないけど朝一応見て最終セットするよ〆

(115) 2023/04/07(Fri) 23:32:51

【還】 魂還し ハリエット、寝室へ向かった。

(A17) 2023/04/07(Fri) 23:38:36

【本】 脚本家 ジャンヌ

戻りました。決定了解です。
---
ノアは作と本間違えてる?>>92
ラピス微白については読めた。

ノア目線で黒を出して占い噛みが濃厚>>25になる盤面を作ったエドガーの真視はあがるんじゃないの?

>>1:100で追った可能性とは違う動きだよね。

思いつく反証はあるけど自信がないので「>>48 6:4」から更新なかった理由は知りたい。(襲撃次第ではありますが。)

>>94見ているけど僕は逆であるならハリエット視点だと思うな。擦り寄りについては>>1:94があるので。

>>44の霊能考察はハリオット真寄りを一貫しているのが伝わるし返答次第。

(116) 2023/04/07(Fri) 23:38:42

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

【決定了解】

>>97
進行の話をするときに「考察上は〜」とか「看做し〜」とか入れちゃ駄目じゃない?
ただあんまり理解されてないあたり、私がその辺り割り切り過ぎてるだけなのか……?

>>78は考慮に値する。脳直なら「マカロニ狼」だけど安直過ぎるとも言う
(個人的にマカロニは「悪くは無いけど非狼は拾えてないなぁ」と見てる

(117) 2023/04/07(Fri) 23:39:19

【土】 バンドマン テリー

>>108 牧
えっ?ここのことかい?
なんだろうな?キレかな?とは
思いつつも、突然にエリアスの方から
始まったから、ライン切りとかあるんかな?
くらいには思っているな。
本当に切れてる可能性もあるが

(118) 2023/04/07(Fri) 23:44:17

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

まぁ、縄浮き云々は「黒囲いに関しての知識が無かった」として無要素としても。

私の魂疑いの根本は「今日も占い真贋両方面追う」慎重さと>>1:93の考察ブッパが乖離しすぎててノア村仮定の思考が追えない事
私みたいなコアズレ勢ならまだ理解可だけども。

魂村派にはここ解説求

(119) 2023/04/07(Fri) 23:49:32

【月】 運び屋 ルルーシュ

んーと、霊能者のハリオットさんは多分ヒューバートのことだなーっ!ほわーっ

(120) 2023/04/07(Fri) 23:52:04

【本】 脚本家 ジャンヌ、修正:

(A18) 2023/04/08(Sat) 00:01:36

【本】 脚本家 ジャンヌ>>116 霊能考察はハリオット→霊能考察みると占いハリエット〜 

(A19) 2023/04/08(Sat) 00:02:32

【本】 脚本家 ジャンヌ、修正しといてグレーな気もするので明日喉使います。すみません。

(A20) 2023/04/08(Sat) 00:02:57

【牧】 牧師 エドガー

>>118テリー
それもなんだけど子客周りで固まっちまってるの何故? とも思ってる
+推理が進まない要因に心当たりは?

--

灰がロラ言い出すのはスルーできたが>>45は看過できねぇんだよな
夢捕まり、こちらのノアへの矛が引っ込んだから
子吊りに躍起になってる陣営とか見えてきた。>作配夢環

作非狼、は理性では取れるし周りのも聞いてるけど視線は剥がせん
ロニは絶妙に見にくい、エミへの触れ方も昨日から半端>>1:122>>1:33
目立たなかっただけで切れてない

正味ジャンヌ→ロニが臭く感じるのでノイズにはなる
(エミロニの視線分散疑惑、>>78の遠回し感)
ただ襲撃想定組むと狼として嵌らない部分も有

(121) 2023/04/08(Sat) 00:23:38

【看】 看護師 ラピス

スーzzzピーzzzカーzzz
誰が居眠りやねん!
はっ、こんなところにスピーカーっ?!

私陰キャだから引き摺るよ?

「安牌的な動き」してるのはジャンヌとロニ、ここ警戒心上げていこう←今ここ
>>1:86以外でジャンヌが「明確に殴ってる」姿無いような。
白取りムーブは「敵を作らない」。
疑い先の「占判定白」に反応薄い。単体黒さ上がる。
ハリエット●ジャンヌで提出しとく。
エドガ視点の差別化で言えば>>1:116にエミリオがいることくらいか。

>>113
死ぬか知らんが、真占の礎になるなら本望と思うよろし。

(122) 2023/04/08(Sat) 00:23:44

【牧】 牧師 エドガー

作が囲かは赤が夢占をどの程度予見してたかに依存
村に任せる

夢配環(騙C
黒 マ本(妥当)>土客(動き微妙)>玄看>子魂 白
決切れず謝、占先セット済

(123) 2023/04/08(Sat) 00:26:56

【土】 バンドマン テリー

>>123 牧
夢黒が出た時に▼夢になるんだし、
今日は気楽にやってたな。
あしたの霊の色が気になるし、
霊は襲撃されんのだろう。とも考えてるし
>>123が微妙なのはそりゃそうだろ。

(124) 2023/04/08(Sat) 00:44:37

【土】 バンドマン テリー

といいつつもエリアスでも見るか。
あんまり、触れてなかったし、
やりやすそうだからの理由だが

>>1:53変なふれ方しちゃったねが
接し方を失敗したて言うように見えたな。
失敗したていう気持ちを出すほど狼側で
余裕があるように思う?ブラッドからの
意見にも耳を傾けて動きがあまりないのも
言い訳ぽくないのが変化に疎い感じ?

(125) 2023/04/08(Sat) 00:56:03

【月】 運び屋 ルルーシュ

あたしからは、黒出た人が黒っぽいか白っぽいかを覚えておく為に色々話して欲しいとこだけどねー。

エミリオは寝たのかしらん。
ずーっと待ってるあたし、ってほんとバカ。

あたしも寝るねーおやすみ。
もぞもぞ。もぞもぞ…
ふぅ
すやんやみっ
すやぁ・・・

(126) 2023/04/08(Sat) 00:56:51

【魂】 魂守り ノア

>>116 よく気付いてくれました
>>92 ×作→●本です

>>25の僕の発言に文足らずがありました 仮に占い噛まれるとしたらどっちが良い手段か意味でした

上記の説明+占いは二日目どう見ていたかは明日お互い生きていたら話します

(127) 2023/04/08(Sat) 01:02:07

【土】 バンドマン テリー

>>1:73>>1:76
下段とかも突っ込まれそうだから、
もうちょい味付けしないかな?
>>1:142とかからの意見で探求しようと
してるな。うん
エリアスは口調を餌にしてわざと誘ってる?
とかは思う。
>>1:81のガーネット疑いが謎だけど、
やっぱり抵抗なくと思うので
個人要素かな。

(128) 2023/04/08(Sat) 01:02:42

【土】 バンドマン テリー

>>16だよな。
エリアス吊る気満々なブラッド囲いは
あんまり見てない。と
白貰いのブラッド相手に?
どうやって生き残れるのだろうかとか
て考えると、何だが狼なの?て疑問の
マークがつくな。

(129) 2023/04/08(Sat) 01:14:15

【北】 北の民 ラファウ

エミリオの増えた分見たけど促してこれならたぶん夢狼でいいと思う
結局だれが灰狼かって話まで進められてないしな


>>58だけど、もっと踏み込んで言うとハリエットのブラッドへの目線の初日と2日目の温度差が還偽仮定だと作囲い完了って視線に見えたんだよな

補完占い言われてる状況でいきなり灰狼囲うかみたいな話もあるし真相はわからないけどエドガー視点では目を離さない方がいい灰だと思う
あとは狼囲いの他にC囲いもあるから囲い見る場合も慎重に判断した方がよさそうとは


俺視点だとマ狼なら霊真贋ぼかしたり対抗推したりもできたと思うからマ>>66>>68は白く見えてる
同じ観点で客もあんまり疑ってないしここ2人は昨日も白要素拾ってる>>1:47>>1:69>>1:115

本は>>1:47
土は白さは落ちるけど白だった時に抱えるのが怖いから処理するなら吊寄り

(130) 2023/04/08(Sat) 01:29:37

【土】 バンドマン テリー

>>130 北
>>1:113
何で不安からハリエット真を主張しているのに
エドガー真に切り替わっているのか?
>>4>>9の流れが出来るのは怪しくは感じるぞ。
と俺は警戒しているな。
あしたはラファウから夢黒が出そうだな。
と書いておくぞ。当たるだろうか?

(131) 2023/04/08(Sat) 02:32:22

【土】 バンドマン テリー

ロニ>>1:108
自分でログを見つつ、
ブラッドの意見に疑問視
ジャンヌの意見からブラッドを黒視に?

違和感からの意見は普通にいいな。と思った。
狼がそう簡単に見つからない。
赤窓がない人の発想に見えた。

ラピスよりも今は村視してるかな。
ラピスはもう一度チェックしたい。
村狼どちらか?寝るよ。

(132) 2023/04/08(Sat) 02:55:15

【還】 魂還し ハリエット、ゴロゴロと転がっている。

(A21) 2023/04/08(Sat) 04:56:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【牧】 エドガー
9回 残0pt
【看】 ラピス
9回 残29pt
【作】 ブラッド
8回 残65pt
【客】 ガーネット
11回 残0pt
【玄】 クロエ
9回 残0pt
【マ】 ロニ
11回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残12pt
【子】 エリアス
10回 残74pt
【魂】 ノア
8回 残0pt
【夢】 エミリオ
3回 残300pt
【土】 テリー
9回 残93pt
【還】 ハリエット
8回 残0pt
【配】 ヒューバート
7回 残99pt
【北】 ラファウ
9回 残0pt
【月】 ルルーシュ
13回 残55pt

犠牲者 (1人)

アリッサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら