星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【青】 双子の青 ヴィノール

【本決定了解】
残り物のオムライスもぐもぐしつつ、すやぁの構えです。おやすみなさい。

(271) 2022/10/20(Thu) 23:36:21

【心】 好奇心 エメット

>>264
後出しで申し訳ないのだけれど
本人が吊りに関して>>230>>234と言ってるのを見るに
寝はともかく信を灰に残しても良いものが出るかはわからないね。
ただ別段私はそこ黒視はしていないとだけ。

細の見るものは私にとっては見えないものばかりだったから意見くれて嬉しいよ。

(272) 2022/10/20(Thu) 23:37:44

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

【本決定了解ですわ】

ギュル>>270
そうですわね。
灰視とは少し違いますが気になったのは、ハイヴィが言っていた「ルファとギュルが似ている」という話、ギュル的には同意です?
わたくしからは言うほど似たタイプには見えなかったので。

これはハイヴィ本人にも聞いておいたほうがよかったと後で気がつきましたが(…)
既に結構疑問点投げてたような気がするので、負担の無い範囲でハイヴィの意見が色々聞きたいですわ。

(273) 2022/10/20(Thu) 23:42:10

【細】 細工師 ラザファム

>>272エメット
俺の意見が正しいのかは蓋を開けてみないとわからんが、参考になってるなら幸いだ。
ひとまず、彼が人狼であることを願っておく。

▲▼▲

さて、喉が少なくなってきた。
俺が誰をどう見てるのかくらいは伝えておくか。

(274) 2022/10/20(Thu) 23:47:43

【信】 受信中 ギュル

>>273嬢 いやあまり?買い被られてる感。

色々とすまぬな、ではまた明日〆

(275) 2022/10/20(Thu) 23:47:56

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>ハイヴィ
村同士でも価値観の違いや意見の相違はあると思います。
そのうえでわたくしは貴方の考えをもっと知りたいと思っておりますわ(意思表示)

他にやりたいことがあるなら其方に注力いただいても構いません。
意見を否定し続けてなんだか申し訳ない気もしますが、貴方が村ならお互い頑張って狼を探し出しましょうね。

おやすみする方はゆっくり休んでくださいね。
わたくしは寝付くまで鳩からうとうとしているつもりですわ**

(276) 2022/10/21(Fri) 00:02:38

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

戻りました!ログ読んできます!決定は見てセットしました!
希望が通ってよかったです!

(277) 2022/10/21(Fri) 00:15:15

【心】 好奇心 エメット

蒲待とうと思ったんだけど
世界が私にお休みと言うので寝ます
夜にグッナイ**

(278) 2022/10/21(Fri) 00:25:07

【寝】 転寝 オデット

>>208
ハイヴィに関して、私の言うマリオデアンお取り置き位置の中では、まだこの3人の中では、紐解こうとする気を感じた。
が、後半全く絡んでくれてないから相対評価で微々たる差がある程度。

きな臭さを感じるのは、なんやかんや質問したりはしているものの、質問の結果GSが大きく変わるみたいな、大きなイベントが無いから、予定調和のように見えるからなのかもしれない。
そういった質問が活きる展開を見られれば印象は変わるかも。

今後も流星群とその咀嚼をコンスタントに行えるか否かも含め、視線を切らずにおくべき位置。

(279) 2022/10/21(Fri) 00:27:44

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

読み終わりました!
>>146 アンダンテさん
ですから、それをどこで判断したのかをお聞きしたく!

>>151 ヴィノールさん
私の能力を見て、という訳ではないのですね……
>>129でどっちもできる、と言っているならルファさんが言ってるみたいに「させない方がいいかどうか」みたいな事は考えなかったのか少し疑問です!

でも、アンダンテさんもヴィノールさんも、オデットさん占いから外そうとしていたのは白いです!

(280) 2022/10/21(Fri) 01:07:01

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>185 ロッテさん
☆仰る通り「対抗見ない方が良い」と言われた事があり!

ロッテさんすごく白いです!
あとラザファムさん、お仲間さんが居なさそうです!

(281) 2022/10/21(Fri) 01:13:29

【訓】 訓練生 ルファ

指定は把握。

オデットって、自分がお取り置きされている>>239って言ってるけど
俺から見ると「オデットは俺やギュルをお取り置きして、仮決定ギリギリの一番扇動が効くタイミングで>>218>>222を出している」なので、決定周りの挙動が正直こっち目線かなり黒いかな。

とはいえ
・村でも(自分が役に立つという自負があれば)生き残ろうと動くこともある
・オデットの発言からは、その力量がありそうには見える
から村仮定でも通る範囲ではあると思う。

>>250ラザファム
オデットは本来あそこまで位置悪くなるタイプじゃない、って考えたら「なんか私が注目されてるのおかしくない?」は普通に通らんかな?

(282) 2022/10/21(Fri) 01:20:55

【訓】 訓練生 ルファ

ラザファムは今一番狼として楽な動きしてるんで、なんか介入したいじゃが どうしたらいいかわからんのでゆるぼ

>>221ヴィノール
なる
全段「村でもそうなるんじゃない?」としか言えないこの言語力はさておき
マリーベルが他灰と比べて優先度上がった理由が聞きたいかな

(283) 2022/10/21(Fri) 01:23:10

【細】 細工師 ラザファム

【白】ロッテ>マニュエル=ヴィノール=ルファ>【灰】>ハイヴィ=マリーベル=オデット=アンダンテ≧コンダクト【黒】(別枠:ギュル)

※コンダクト以外からは「拾おうと思えば拾える」くらいの白さは存在しているため(=誤差)。

嬢:他人との相互理解を大事にできるところが白い。「反証求。皆で検討していきたい」「あなた(ハイヴィ)の考え方をもっと知りたい」など。
忌:(今のところは)人狼仮定で生存戦略が見えん。
こういうのは経験則は白のことが多い。
青:村から一歩離れたところで観察に徹している。
やることはちゃんとやる男ということで信頼している。
訓:序盤の議論意欲と「必要なときに必要なことを話せるようにしたい」という意気込みの符号から。

他はおおむね団子。

(284) 2022/10/21(Fri) 01:27:36

美食家 リリアーヌ

統一で●ギュル、ですね。

セット済み。

(285) 2022/10/21(Fri) 01:34:14

【訓】 訓練生 ルファ

アンダンテも俺お取り置きさんですね
>>197は質問なの?
ヴィノールに関してはまず>>19。俺がジャブ打ってヴィノールが挨拶代わりに買った、くらいの軽〜〜〜いものだけど、ここで慣れてるのは確認
次発言>>39で仲裁能力持ちかつ要点抑えてるのが確認できた
だから便利放置枠だよ(感覚白いのオマケつきだけど、それについては今言及するものではないね)

ハイヴィが星投げのプロなのは説明するまでもないと思うけど。

(286) 2022/10/21(Fri) 01:35:13

【訓】 訓練生 ルファ

ギュル占いたいを始めに唱えたのがマリーベルであること、シャロットとヴィノールからオデット絡めた票変えが刺さっていることまでは確認した
なんか明日いい感じに要素落ちるといいな

マニュエルは次浮上明け方とかなのかな
まあ気にせず。俺は対話型じゃないので急かす意図はなく、都合のいい時間に喋ってもらえれば。

>>190ハイヴィ
むしろ絡めよ

おやす。

(287) 2022/10/21(Fri) 02:07:08

【細】 細工師 ラザファム

>>282>>283ルファ
(オデット村でも)通る。

俺はそもそも村でも狼でも独力で生きられるタイプではない。なぜ人狼だという仮定の下「介入したい」のかは尋ねないが、なにか要請したいなら直接俺に言ってくれると助かる。

寝る。

(288) 2022/10/21(Fri) 02:08:52

【忌】 忌光性 マニュエル

寝たら頭痛治ったので復帰。……pt抱え落ちはいやだ。

観酒は積極的姿勢から白目で見ていて占う枠から外す。
細はCT問題、蒲は情報不足により一旦保留。
残りは(感覚近いかも)← 寝訓青>嬢>螺信 →(分かり合えるかな?)。
あくまでも初動のパッションであることを付け加えておく。

見返してみて、オデットの意見は気持ちよく自分の中に入ってくる。>>63>>86>>100>>139
>>140上段とか村には大事な要素だと思うし。
ヴィノール>>129とルファ>>259から対話できるかも?があるのでここも保留。

(289) 2022/10/21(Fri) 05:57:24

【忌】 忌光性 マニュエル

螺の自由激推しから続く一連は要素として取れなかったが、ここの流れが大きかったのと、信はなんか初動が重い時間p

(290) 2022/10/21(Fri) 05:59:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら