星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【監】 監視官 ミズナギ

アレン>>44>>61
ん?フィリップは村狼どっち見解だろ?

絡王はアレンからもっとセット的なものが出るかと思ったけど、多分これだとアレンは私的に狼時は1番分からん人材ぽい。

【●生○甘】で

グレイは、白占い統一→甘を村めで見たのに占い不要とした、ってのが矛盾って事かな?

ただ、グレイは$非狂説見て、2-2得意かも?って思ったんだよな
なので出来れば状況増えるまで泳がせてみたい

>>45
ピップ、マーリン、E・J!

(64) 2022/10/04(Tue) 20:03:27

【骸】 コープス グレイス

>>51下段、生>>61が良いので鉄までセットで最終日まで能力処理しない心持ちです
鉄は>>54王宛が素

不要枠の他灰は絡処理後や情報増えた時の動きが見たいですね
言いたいことが理解はできる部分があるので

>>58
"自由黒狙省略"だと思いました。。。

(65) 2022/10/04(Tue) 20:06:30

【骸】 コープス グレイス

$ですけど、この村設定ですと逆張りが燻るので、ロラしない条件として結果と考察を要求したいですね
>>47の仕分けは良いと思いますよ

現状水が良いかと言われたらNO。。。

(66) 2022/10/04(Tue) 20:12:55

【心】 トランプ ハート

>>48
鈴自身の白予想は監蒼なのに、「白狙」で「心→●時」のチョイスがなかなか作為的に感じたのだ〜。>>11「白いと思った理由」が必要なのに、その提示無くして時占いしても時が納得しないのは明白かつ真に余を心配しているのであれば時の白要素の補完があるべきなのだ〜。
鈴≠時と見るのだ〜!

>>46の意図はあるけど空ぶったので開示不要なら語ることは無いのだ〜⋯。

>>58>>65と同じ結論なものの、>>29然り(広義には>>5のジャブ含め)色取りへの動きは好きなのだ〜。

(67) 2022/10/04(Tue) 20:27:45

【時】 時間 エヴァー

霊能について

正直ロラ完するから(私の中だけかもだけど…)どうでもいい。話すだけ無駄。真狂狼どれであれ。
けどあえて言うなら>>17 $ これからリヤル真以外ないのです

占いについて

>>37
この発言から怪しい位置が定まっておるということですね。
でないと白に白打つより有益なんて発想でないので。
>>50 微白を視界に捉えていての発言なので>>37の発言の説得力増していいですね。
【真or狼】

>>46
CTの関係が大きそうですが、灰に目を向けて欲しいならもっと灰に星飛ばすと良いと思います。
【どうとでも見れる】

灰へ続く

(68) 2022/10/04(Tue) 20:29:12

【水】 クラゲ リウム

白狙いは白狼潰しなので、発言から白取れる位置に占いは微妙かな。
という感覚はあるので、ハート>>67の点でリンに特段の違和感は覚えなかった。

リンは>>30で自由分かってそうで、>>10下段もあり残した方がいいんじゃないかなと思ってる。

(69) 2022/10/04(Tue) 20:51:45

【時】 時間 エヴァー

>>52
的外れな発言しといて察っして、とか無駄pt使わせるんじゃねぇ。
短く要点だけで最初から>>52見たく発言しやがれくださいませ。
☆白狙いでいいと思ってる。王的には悠長なんだろうが、現状各視点のグレスケバラバラだから後々絶対助かる…と思ってる。
狼探し自信ありまする。
>>52 王視点、そのまま押せば私吊りまで持ってけるのにせずに他灰に星飛ばすちゃんと狼探してる姿勢とてもいい。
その他にも村要素は多々あるが省略する。
【村目】

>>48
心の探し方知らなそうには半分同意だけど、内容は鈴の意見であってる?
あってるなら、心>>67の言う通りだし。君の白目に私が入らないのは可笑しいと思います。グレスケ偽装して出してないですか?
【経過要】

>>44 >>61
☆ここのフィリップに対する事項の変異を説明求む。
グレイへの疑心は一貫してるけど対応するグレイの姿勢が疑念を抱くので
【生 or 絡 どちらか狼と予想】

他の人に対してだけどPt不足

(70) 2022/10/04(Tue) 21:01:44

【兵】 新兵 ヒナ

>>40
★「蒼>>34下段に同意」でその部分が好印象に見えた理由ってなんでしょうか?

占い予定位置は22:00頃出します!

(71) 2022/10/04(Tue) 21:22:30

【甘】 甘党 ドロシー

「省略以上のミス」を「省略」と言われても困る。
グレイ-ドロシーで「グレイがドロシー占回避目的の発言」をした、とか「思考を偽装している」ならわかるのですけど、「違和感」だけでは「察するのは無理です」です。

>>57レミュエル狼ならグレイは村でいいと思うのです。

クロウリーは目線が良くなったので保留なのです。
●レミュエル○リン
リンは白視もちらほらいるので一段階下げてみるのです。

霊能について

ワタシもロラ教徒であり、考えるのは自由ですが表に出すかといえば、どうでもいいです。

(72) 2022/10/04(Tue) 21:48:28

【骸】 コープス グレイス

>>67>>70
白狙が白狼狙といつ決まったんですか。。。?
鈴の考えで"わからん枠"内の白黒から選出したとしてもおかしくないです
"時白要素"や"選出意図"を聞くことは分かりますが、"時への配慮"等は鈴の現発言上不要かと思います

時の発言姿勢は良かったです

>>64を見て保護目的で占い枠に入れるか迷いましたが、今日の占い師の判断や明日の結果等に任せます
枠にいれるなら、現時点で時=監=甘>鈴でした〆

(73) 2022/10/04(Tue) 21:53:04

【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>13 仮決定21:00でしたね(自由占いですが)。明日からは少し意識します。
返答がないので>>56から変わらず【●グレイ○フィリップ】。

霊能ですが、端的に言って私がリヤルを判断するのが難しく。
発言から見える高い能力(広い視野や配慮)と、霊潜伏を企図したことの解釈に難儀するため、ロラを希望する次第。
(小喉での霊潜伏は村側の思考負担を増やすだけという認識)

ドロシー>>58 >>64>>65で伝わりますか?
グレイス>>63が一歩踏み込んだ進行提案で面白いです。

(74) 2022/10/04(Tue) 21:57:22

【兵】 新兵 ヒナ

お疲れ様であります!

今日は【レミュエルさん】を占おうと思っています!

諸々の考えで省いていき、残った位置は5名ほど。

その中で特段に黒かったという訳ではありませんが、主観込みで気になったのがレミュエルさん。

少々理不尽かもしれませんが、>>41絡の文脈から絡が甘の処理不要の思考になるのは読み取れそうに思いましたし、読み取れなかったとしても>>49絡の説明で通る範疇だとは思いました!ここでの「>>41の言葉不足に違和感」がやや厳しめに感じましたし、何をもっての●絡なのかもいまいち読み取れませんでした!

(75) 2022/10/04(Tue) 22:02:57

【魔】 魔術師 クロウリー

黒狙いで●レミュエルだったけど>>72は背景にグレイ-ドロシーがあるんじゃないかと疑ってすげえ嫌そうに●してるから≠ドロシーも取れそうだな
レミュエル≠グレイも理解できる
ライン切れも多いから●レミュエル一本の提出にする

(76) 2022/10/04(Tue) 22:03:39

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>71
統一から自由への思考変更が自然に見え、好印象はその他の発言こみ

(77) 2022/10/04(Tue) 22:05:43

【鉄】 鉄観音 ホンリー

白目に見てる
鈴蒼生骸
骸は宣言通りの推理姿勢から

気になる
甘監絡

他はまだわからん

(78) 2022/10/04(Tue) 22:07:17

【王】 白の王 フィリップ

>>54
うん&大体あってる
3-1だと霊に護衛が行きやすい&ベグあるから、白狙いで白でした、だけが真の結果になりやすいと思ってるんで『悠長』的なツッコミ。甘の読解能力高いと思う

>>56
$視点での内訳情報欲しいから。水視点で$は黒ぽ≒占い真狂?

あとは★生の対僕の変遷欲しいかな。蒼と間違えた?

甘魔骸鉄>絡監蒼>生>時鈴
>>63骸の絡感覚わからんでもないけど★絡本人どう思う?
鈴村の視界から外れ?警戒
個人的には監と蒼の要素欲 〆

(79) 2022/10/04(Tue) 22:10:44

【水】 クラゲ リウム

アレンはフィリップ評は出した方がいいと思うけど、アレン狼な感じはしない。

ハートは悩んでる?
単に自分で色を知りたいと思った箇所で構わないし、周りに助けを求めてもいいよ。
クラゲは枯れちゃうけど。

(80) 2022/10/04(Tue) 22:30:14

【生】 怠け者 アレン

#5
まだ占い先変えていーよ

レミュエルは思考負担が嫌い
だからアレンのRP嫌い
だけど、アレン面白い
だからアレンの意見に引きずられる
(もしくはアレンの意見に似てるからアレンを面白く感じた)

こんな流れ。
>>45「14へ行け」のナチュラルな処理者目線が白いね。

フィリップとホンリー村置いてる僕からグレイス白いのせやな。

アレンは諸々質問に
▶返信する#1000
▶返信しない#7

(81) 2022/10/04(Tue) 22:31:02

【魔】 魔術師 クロウリー

>>81
フィリップ評の変化は俺も気になる
>>64>>70>>80とこれで4人だ
ほら、出せ

(82) 2022/10/04(Tue) 22:48:16

【心】 トランプ ハート

>>67深耕
>>56>>65と読んでいた為>>58がシンプル不思議だったのだ〜。
解剖︰>>56「白狙い統一希望を省略」に限定している部分を>>58「省略ミス」に拡大解釈すればその高次のミス、即ち蒼視点で絡が甘白視しつつ不透明な理由で占いに挙げていたのを取り下げたことを指しているように捉え得るのだ〜。その行動を怪しむのであれば、仮に絡を狼と置いて甘村ならば不自然なUターンは不要なことから蒼の根底には甘と絡を結び付けて不審視するように見えるのだ〜。
更に、>>49が丸ごと省略ミスの体なのでそう読めても仕方ないのだ〜。
ライン切りでありがちな浅いやりとりではなく、甘の蒼への切り込みの深さから甘≠蒼なのだ〜。

pt都合で諸々省略⋯元々黒狙い思考→●蒼(白狙い)しようとして>>75見て確白できた場合に旨味感じず単体視点最村に感じた●甘で行ってみるのだ〜!
甘村は思考深度より感知、蒼は白狙いだが最白は甘、蒼白狙いは白狼ケアではなく甘村視ゆえに蒼村時のケアで、蒼は発言も姿勢もおかしな点は無いゆえその思考なのだ〜。

(83) 2022/10/04(Tue) 22:53:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【絡】 グレイ
6回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【水】 リウム
7回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残2pt
【兵】 ヒナ
5回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
6回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残0pt
【魔】 クロウリー
5回 残8pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【蒼】 レミュエル
5回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら