星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヨウム

さてこれからボクはいなくなるけど今日くらいはみんな自分の言いたいことを好きに言ったらいいヨ。
明日以降はそうも言ってられなくなるからネ。

この後はちら見くらいはしてるからなにかあったら置いといてネ。

それと明日の決定時間は仮23:00本23:30を予定してるヨ。

(141) 2023/09/21(Thu) 21:45:27

ウォンバット、 リーファ>>128見逃してた、なんの解説がほしい?あと>>137普通に加点してるし減点とりやすいぐらいかも

(A67) 2023/09/21(Thu) 21:51:15

イズミ

>>95 シア
☆主に言及がなかった点から。
>>58がわかりみだったので、脳内補完に注意してたのも。

>>120 プリミュラ
☆フォンまでそういう跳ね方するのか…とは。
ただ、フォンのそれは口調表現の話かもなと思い、
シアは主に彼女が公言してるスタンス周りの話なので別口。

---
僕的にシアは白さも黒さもある。
行動は黒寄り、態度は白寄り。

村の視界考えると、>>95とかボブ統一白→イズミ白得るより、イズミ統一でよくない?
そういう疑問が村狼両面である感じ。

ちなみに見たかったのはエコると>>111(行動面)。

(142) 2023/09/21(Thu) 21:59:50

リーファ、ウォンバットくんありがと!特にないなら大丈夫!(減点しにくい...かな?)他は明日話そ!

(A68) 2023/09/21(Thu) 22:00:21

エリック、メモを貼った。

(A69) 2023/09/21(Thu) 22:03:42

エリック

僕は何もしないお兄さん。
残りの集計は頼んだよ〜。

>>138上をアルゴンが拾うのはわかりみ。
フーガも悪くないね、見てるよ>>A60
ブラウンは対抗に先取り>>133されてるから、それ加味して占先選んでみてね。**

(143) 2023/09/21(Thu) 22:04:20

フーガ、 エリックに感謝した。

(A70) 2023/09/21(Thu) 22:20:31

フーガ

【●カンガルー様を占います】
純粋にGS最下位でございますわ。


アディ様の発言を拝見しました。特段可もなく不可もなし……ですわね。低出力気味ですがセーブしている感じはありませんでした。

GS
白 キウイ様>リーファ様≒エリック様>プリミュラ様>イズミ様≒ウォンバット様>ボブ様≧シア様≒アディ様>フォン様>カンガルー様 黒

(144) 2023/09/21(Thu) 22:23:15

フーガ

本日はまだいいのですが、明日からは喉節を意識していただけると助かりますわ……投票ミス等にはお気をつけくださいまし……

少し喉が残っているので対話を……と思いましたが皆さま喉枯れしていますわね……疑問があればお答えしようと思っているのですが。

>>141ヨウム様
了解ですわ、お疲れ様ですの。

(145) 2023/09/21(Thu) 22:28:47

イズミ、 フーガ★余裕あったら、ウォンバット人視点>>113について聞きたい。というか僕も彼も個人要素説ない?

(A71) 2023/09/21(Thu) 22:37:37

ブラウン

>>A65>>A66
oh……承知ですありがとうございます
うーん、ちょっと悩ませてください

(146) 2023/09/21(Thu) 22:44:52

フーガ

>>A71イズミ様☆
方針提示→希望の流れが「盤面を作りたい欲」より「こうしたらいいと思うな」という思考に基づいているのでしょうね、という感覚があったのが大きいですわね>ウォンバット様人要素

個人要素、については否定材料が無いですわね……ただ私はイズミ様の慎重に検討を重ねる姿勢は白目に映っております。

(147) 2023/09/21(Thu) 22:49:52

フーガ、就寝する方が増えてきていそうですので、ノンアル*キール*をお供に。

(A72) 2023/09/21(Thu) 22:51:02

イズミ、 フーガ>>147 ありがとう、参考になった。彼の将来図が見れたら掴めるのかなあ。出すのはアレなんだろうが。

(A73) 2023/09/21(Thu) 23:13:43

イズミ、あ、そうだ。ブラウン★>>130、なんでそこで開示したの? さっきからactばっかでごめん。

(A74) 2023/09/21(Thu) 23:20:49

ブラウン

うーん、やはり【●リーファ氏】でセットします
村側トータルで見ると村側の動きに見えなくも無いのですが
トータルの動きが占い避けの動きに見える点
本来なら村側に見える筈の動きを「魅せ」目的で動いているように見える点
初動から空回りしている狼の可能性が抜けない点

この3点の反証が上手く浮かばなかったので占った方が早い。
あんまり狼ツモれてる感触ないのですが、まぁこの後永遠に気になり続けるよりかはマシだとブラウンは考えました。

(148) 2023/09/21(Thu) 23:29:56

シア>>142あ、そうなの?イズミなら言わなくても分かりそうとハードル上げちゃったかも?

(A75) 2023/09/21(Thu) 23:37:15

リーファ、諸々了解!それならどうしようかなー...ま、明日にまだ私のこと聞きたい人いたら聞いてねってことで!

(A76) 2023/09/21(Thu) 23:42:20

ブラウン

似たような立ち位置でやはりボブ氏も気になるのですが
ブラウンのアンテナ的にはリーファ氏よりかは気になりポイントが下がるので置き。占いてぇ……は継続してますが。

視界からすっぽ抜けがちなフォン氏も気になる位置ではありますが、個別で読むとそこまで黒くなく優先度は低くなります。

シア氏、イズミ氏辺りはブラウンが灰に居る時の動きと似ているので色が取れるだろうで置き
カンガルー氏は>>90の詳細を聞きたい。

(149) 2023/09/21(Thu) 23:42:29

シア>>118☆1後半にいくにしたがってハードル上げて再考する☆2そこまで考えてなかった

(A77) 2023/09/21(Thu) 23:42:44

リーファ、寝室へ向かった。おやすみなさい!!

(A78) 2023/09/21(Thu) 23:43:12

ブラウン

>>A74
誰が発言したかは覚えていませんが、ログの流し読み最中に
リーファ氏に対しての考察っぽい物を求めていた人が居た気がしたのと
後は別に伏せ続けない物でもありませんでしたので。

(150) 2023/09/21(Thu) 23:45:45

シア>>133なるほどだけどボブ占反対黒ならいいけど白なら村滅ぶロッカー舐めすぎでしょみんな

(A79) 2023/09/21(Thu) 23:48:23

イズミ、 ブラウン>>150それ僕かも。了解、ありがとう。 シアもありがとう、ハードルはお互い様説がある、ごめんよ。

(A80) 2023/09/21(Thu) 23:53:06

フーガ

灰の皆さま方は、もう少しだけ意見の擦り合わせを意識した方が良さそうですわね〆

(151) 2023/09/21(Thu) 23:55:47

シア、やっぱりイズミ村拾えなかった●イズミ ●ボブ超絶反対明日▼ボブ予約 おやすみなさい!

(A81) 2023/09/21(Thu) 23:56:55

フーガ、 イズミ様>>A73 どういたしまして。気になるのであれば直接尋ねてしまっていいと思いますわよ。

(A82) 2023/09/21(Thu) 23:58:15

ブラウン

アディ氏も視界からすっぽ抜け位置で色が分からない純灰枠。
ボブ氏に関しての見解は>>124良く、庇いか否なのかはもう少し進めば分かるかな
ここ占っても良かったかもしれないので、明日のブラウンはもう少しちゃんとアディ氏を見てください(メモ)

(152) 2023/09/21(Thu) 23:58:25

フーガ、それでは、

(A83) 2023/09/21(Thu) 23:58:32

フーガ、皆さま、おやすみなさいませ……(act誤爆しましたの……)

(A84) 2023/09/21(Thu) 23:59:13

ブラウン>>152 この辺り眠すぎて文脈取り違えてる可能性もある気がしてきました。再考

(A85) 2023/09/22(Fri) 00:04:47

ブラウン

シア氏の要素として言うまでも無いかもしれませんが、ボブ氏とは明確に切れてますね。
(占い運用関連の話で。
話は変わりますが>>A46ボブ氏はもう少し言葉を選んでいただけると。暴言の域だと感じました)

フーガ氏もボブ氏とは微切れに思いますが結びが>>121「村人由来の残酷さ」評なので
ちょい弱いかな?

ボブ氏関連は単体見るよりラインで見た方が捉えられるかもしれませんね。

(153) 2023/09/22(Fri) 00:33:09

ブラウン

カンガルー氏をリアタイで触ってみたかったのですが流石に寝ます
朝は結果一撃になるかと思うので、よろしくお願いしますね

(154) 2023/09/22(Fri) 00:39:36

キウイ

深夜のちょこコアっぴ。

真はアルゴン>フーガ>>>ブラウンで、ブラウン真は無さそうっぴ。
反応もなかったけど。

>>119 ⭐︎ゴブリンはわからんけど、歯に絹を着せない人としてどういう反証になってるかわからんぴ。狼なら仲裁としか書いてないけど、村だから当事者意識から、自分のことの様に発言したのだと思うよ。

(155) 2023/09/22(Fri) 01:37:05

キウイ、 リーファブラウン真見てないから実質グレーとして明日ちょい話すぴ。やってることはわかるけど、色はわからんのだ。

(A86) 2023/09/22(Fri) 01:41:02

イズミ

プリミュラへの感想が灰視楽しいよねで終わってしまった。

>>プリミュラ
ボブは進行に喉使ってるのが寧ろ味では?
それは彼女にとっての大前提。

★リーファが他人の思考伏せに、"今"付箋貼った理由って何か思い浮かぶ? 対象が占であること以前に、その行為自体について。

★リーファの怯え、内容何だと思った?


>>リーファ
>>128は何が偉かった? 後、怯えてたの?


---
リーファ>>99の観点自体はわかる。ただ細部の趣味は違いそうで、手付けるのそこなのか…?みたいな感想に。
最黒は大体「よくわからん」枠なので、今日はリーファかな?

カンガルー・シア両人を思うと、フォン・エリックの見立ても課題で。でも、この二人も日数重ねた方が見易そうなんだよな…。**

(156) 2023/09/22(Fri) 01:45:59

カンガルー、のほほんタイム中。違和感センサー働かなすぎだから、今度は人別に読もうかねー。

(A87) 2023/09/22(Fri) 01:50:45

カンガルー、ところでシアくんはそろそろアルゴンくんの名前に気付いてあげて欲しい。希ガスが怪獣みたいになってるよ。

(A88) 2023/09/22(Fri) 01:51:50

カンガルー、プリミュアくん>>115ありがとー。ウォンバットくんとボブくんからやってみようかねー。

(A89) 2023/09/22(Fri) 01:55:27

カンガルー

(星空の下の水浴びはいいですなー。人前だと強いオスに見られたくて肩肘張っちゃいますからなー。

ウォンバットくんについて、>>71まで読んだ時点で、「多数の人の印象を下げていく方ですな、SGいっぱい作りたい狼像としてアリな動きですな」と思っていましたなー。
一日通じて読むと
・占い真偽当てで勝負したいしそれに向けて占いも使いたい方>>24>>45
・だからその時点で要素取れる占い師のアルゴンくんには厳しい目を向けている>>45
・まず偽占いを吊るから、灰の人外はゆっくり詰める>>97
・LWは最終日に吊るから今から占いを使って準備>>96
一貫した行動をとっていて村でも不自然さはなさそうですなー。明日以降に白を黒と言うような思考の歪みがないかゆるゆる追えば良さそうですなー。)

(157) 2023/09/22(Fri) 02:32:27

カンガルー

(ボブくんについて、みんなのアイドルボブちゃん >>2がこんな思想強めの子に化けるとは思っていなかったですなー。
正直ボブくんに対しては感情が先に立ってしまって冷静に見れないですな。

一人で全部ボールを返すバレーボールを見ている気分ですな。
村を勝たせようとする熱意、は、伝わってきますなー。
だから村っぽいと冷静に認めるのは感情が邪魔をしますな。
以降は他の方にお任せしてノータッチで通りたいですな。)

(158) 2023/09/22(Fri) 02:40:28

カンガルー

(フォンくんへの黒視を見たのでフォンくんについて、
>>55〜の考えのキウイが△△はせやろな
>>80 目線の動きが自然
など、相手の目線で状況をなぞることで色を判断しているようですなー。
本人も>>91 シア「も」目線追いしてると自覚はありつつ自然なこと(>>91直感寄り)としてやってるようですなー。
他の人からフォンくんを見ると、フォンくんと同じように他人の目線を辿れればやっていることに納得できそうですが、その難易度には相性が大きく関係しそうですなー。)

(159) 2023/09/22(Fri) 03:06:58

カンガルー

(時間が時間なので占いについて雑に書いて終わるのですなー。
夕方に消えたワタシへの評価は>>68止まりになって黒く映るのは当然だと思うのですなー。

ブラウンくんはワタシに興味はあるものの>>154狼の可能性が抜けないとリーファくん占いなのですなー。
ワタシが狼なのか村なのか分からない狂人さんだから占いは避けたのではないかと感じるのですなー。
(白出すと村だったときにSGにする邪魔になる、黒出すと本当に狼に当たる可能性がある)
フーガくんはSG最下位として占ってくるわけだから、明日何色を出すか楽しみなのですなー。
アルゴンくんは、動きは最も真らしく感じるのですが、占い先は本当にボブくんで良いのですかなー?)

(160) 2023/09/22(Fri) 03:25:16

カンガルー、リアタイで触りたいのに触れてない方にはご迷惑おかけして申し訳ないのですなー。

(A90) 2023/09/22(Fri) 03:26:20

カンガルー、おやすみなさいなのですなー。

(A91) 2023/09/22(Fri) 03:27:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

メカクリオネ
1回 残480pt
ブラウン
13回 残15pt
アディ
8回 残163pt
ボブ
11回 残0pt
イズミ
13回 残0pt
🍵
キウイ
13回 残0pt
フーガ
12回 残2pt
シア
11回 残14pt
アルゴン
15回 残36pt
エリック
11回 残1pt
フォン
13回 残19pt
ウォンバット
8回 残66pt
プリミュラ
7回 残72pt
リーファ
9回 残17pt
ヨウム
5回 残348pt
カンガルー
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら