星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 田美院翔

田美院に秘話を送って遊ぶ人
秘話入りあんまりやらないからやる機会ないんだよねw

(-0) 2022/05/22(Sun) 11:48:56

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

そして無駄に秘話を送って遊ぶんじゃ

(-1) 2022/05/22(Sun) 12:10:34

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

秘話あるの超久しぶりだ〜

なんもわからん……ってなった時とかは
これで辻くんに確認取れば良いってことね。

命綱だ……

(-2) 2022/05/22(Sun) 12:19:39

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

昨日ちゃんと見てなかったけど伊緒くんって赤差分が苦笑顔なんだ
可愛いな

秘話久しぶりわかる
ていうか雑談村以外で使った経験たぶん1回とかしかない気がするわ
三日月で置き手紙とかならやったけど

お互い秘話でなんもわからん……って頭抱えたりしてねw

(-3) 2022/05/22(Sun) 12:27:03

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

全差分が使いやすくてガチ向きだよね()

いや〜……僕も大昔に参加した雑談系の村が最後かも。
でもコミュ障だからほとんど使えなくて
エピってログ公開されたらみんなめちゃ使ってたのを見て
なんかちょっとだけ寂しかった思い出……

まぁ全ての発言を読み解けるわけじゃないから
全然あり得るね。
その時は正直に言っちゃおうかな〜

(-5) 2022/05/22(Sun) 12:49:01

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

晴斗も結構悪くないと思うんだよな

せっかくだからぶいぶい(?)使っちゃおうぜ!
アホな会話もガンガン埋めちゃお!(?)

普通に記憶辿れないからなんならワンチャン使ったことないかもしれん(笑)
いやでもなんか記憶の片隅にあるんだよな……
今度普通に地上参加のガチ建てる時もお遊び秘話設置しちゃおうかな〜
こういう機能使ってみるの好きなんだよね

そうだね(笑)
もうそうなったらしゃーねえw

(-6) 2022/05/22(Sun) 12:53:50

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

というわけでお遊びで*ブランデーケーキ*を送りつけるぜ!(?)

(-7) 2022/05/22(Sun) 12:54:32

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

春斗も全然アリだね。
普通に使って地上参加できそう。

いいねぇ、折角だし活用(?)しようしよう。

ある機能とか、ある役職って
どんな風に使うかとか、使ってみたいな〜って思うよね。

解説役なのに誰も分からない展開……
そういうことも……ある(╹◡╹)!

(-8) 2022/05/22(Sun) 13:02:22

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

三日月を彷彿とさせる掛け声で入ってきた!?www

あ、これ実質独り言だけど送りつけてるだけです(笑)
たむを地上で使うとは強者だな

(-9) 2022/05/22(Sun) 13:02:54

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

晴斗のことを春斗としてしまう痛恨のミス

(-10) 2022/05/22(Sun) 13:03:00

【秘】 末光大空 > 主催者 辻晴斗

お、サンキュッ。

じゃ、そのブランデーケーキと*キーマン**チャイ*を一緒に食べようぜ!

(-11) 2022/05/22(Sun) 13:03:53

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

キーマンってなんだ……!?と思ってググったCO

祁門紅茶のことなんだなー!
ありがたく頂くぜ。

(-12) 2022/05/22(Sun) 13:06:44

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

三日月国の正式な挨拶とされている
\アリだー!/だ(大嘘)
実はゲームが元ネタなので、案外関係ない可能性もある。
いや、でもどうだろうな……www

僕個人としては別にたむでもガチは(多分)出来るよ。
辻くんがたむの姿で普段の辻くんみたいなことしたら
まぁ……普通に怖いよね。
たむの中にハードパンチャーおる……ってなる()

(-13) 2022/05/22(Sun) 13:07:53

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > リアルクィーン 牟田部たむ

いらっしゃーい!
お遊び秘話なので無視でも平気だ!

最近あったかくなってきたから*アイスクレープ*でもどうぞ。

(-14) 2022/05/22(Sun) 13:08:58

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

なに!?そうなのか!>ゲームが元ネタ

ちょっと火力が下がるだけだっけ?
そ、そんな……()
いやでもさあ〜言うて俺そんなにハードパンチャーとか言うほどの殴り屋とかじゃないじゃん!?(まだ抵抗する)

(-15) 2022/05/22(Sun) 13:11:47

【秘】 猫村雪之丞 > 主催者 辻晴斗

お邪魔します!
素敵な村になるといいねー。

(-19) 2022/05/22(Sun) 13:40:25

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 猫村雪之丞

お、これはこれは丁寧にありがとう!

ささ、*ルイボス茶*でもどうぞ。

(-21) 2022/05/22(Sun) 13:42:23

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 秋月壮真

お遊び秘話だから放置でも平気だぜ!

部活で疲れた君に*アールグレイアイス*の差し入れだ!

(-22) 2022/05/22(Sun) 13:44:16

【秘】 猫村雪之丞 > 主催者 辻晴斗

わわ。こちらこそありがとう。
お茶と雨の甘みが合うねー!

(-23) 2022/05/22(Sun) 13:46:45

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 静子・ギブソン

(お遊びなので無視でも平気です)

最近暑くなってきましたね。
ささ、*煎茶*でもどうぞ。

(-25) 2022/05/22(Sun) 14:02:10

【見】 【秘】 実況解説 彩葉・ギブソン > 静子・ギブソン

娘のアヤが見てるの、恥ずかしかったら言ってね。
友達と代わってもらうから。

(-27) 2022/05/22(Sun) 14:26:26

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 決闘者 小之内和也

テスト!

(-30) 2022/05/22(Sun) 14:51:52

【見】 【秘】 決闘者 小之内和也 > 主催者 辻晴斗

コズミック!

(-31) 2022/05/22(Sun) 14:53:59

【見】 【秘】 決闘者 小之内和也 > 主催者 辻晴斗

麻雀牌なんてあるのか

(-34) 2022/05/22(Sun) 15:21:10

【秘】 秋月壮真 > 主催者 辻晴斗

 そうか俺たちも秘話で喋れるんだな。なんか変な感じだ。アイスクリームをありがとう。

順調に集まっているみたいでなにより。
さっき売店で買った一本満足ホワイトチョコレート味が半分残ってるから食べて英気を養ってくれ。

(-35) 2022/05/22(Sun) 17:00:18

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 部活ちう 秋月壮真

そーそー実はできるんですよ!

想定よりマジで順調(笑)
わーいせんきゅー

(-37) 2022/05/22(Sun) 17:51:11

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

なんだろうな……
雪之丞ってだいたいこう言う感じのキャラになるのかな?w
犬の方のアスカさんの雪之丞とめっちゃ声一緒www

(-45) 2022/05/22(Sun) 18:26:44

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

元気っ子イメージがあるからかな?

チップに口調が寄るのはあるある。
もしくは普段の口調で話せそうなチップを選んだりとか?

猫ちゃんも使いやすそうな、良いチップだよね。

(-47) 2022/05/22(Sun) 18:33:50

【秘】 静子・ギブソン > 実況解説 彩葉・ギブソン

あらいいのよ応援してねちゅっちゅ

(-49) 2022/05/22(Sun) 18:35:22

【見】 【秘】 実況解説 彩葉・ギブソン > 静子・ギブソン

……もう、ママったら。
楽しみにしてる。頑張ってきて。

(-52) 2022/05/22(Sun) 18:37:28

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

コンビニ行く演出で一回村出ていくの細かくね!?www
好きだわその発想

雪之丞も一回やってみたいけどな〜

(-54) 2022/05/22(Sun) 18:39:15

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 実況解説 彩葉・ギブソン

いえーい✌️
( ✌︎'ω')✌︎

ただの遊びでもガンガン使っちゃおうぜのスタンス

(-55) 2022/05/22(Sun) 18:47:45

【見】 【秘】 実況解説 彩葉・ギブソン > 主催者 辻晴斗

ハル、元気ね。
主催お疲れ様。

ママともこっそり話したけど、アヤがいるの全然気にしてなかったわ。
解説役頑張るね。

(-59) 2022/05/22(Sun) 19:02:15

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 実況解説 彩葉・ギブソン

おう、おつかれ!

お、静子さんから返事あった感じか。
よきよき。

*マテ茶*でも飲みながらまったりやりましょ。

(-61) 2022/05/22(Sun) 19:06:04

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 御旗栄純

秘話もガンガン使っちゃお!
使い方とかはわかる感じ?
内緒話送信先で宛先選んでから「独り言/内緒話」ボタン押すだけなんだけど

約1週間よろしくね♪

(-63) 2022/05/22(Sun) 19:16:33

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 朝日元親

見学来てくれてありがとう〜!
よろしくね!

(-64) 2022/05/22(Sun) 19:17:01

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

>>96

流石になんらかの言い換え表現なのはわかるが上手く理解できんな……?
人狼騒動に近い方のやつかと思ったが……

キャラ作りを深読みしすぎてるだけ?

(-66) 2022/05/22(Sun) 19:22:38

【見】 【秘】 実況解説 彩葉・ギブソン > 主催者 辻晴斗

ハル知っているか
アヤは紅茶しか飲まない

(-67) 2022/05/22(Sun) 19:24:12

【見】 【秘】 朝日元親 > 主催者 辻晴斗

こ、こちらこそ、よろしく…
議事録は読んでるんだけど、村に入るのは初めてだから…
すでに何を話していいか、わかんなくて固まってた…

>>91にも返信してなくて、ごめん…

えっと、は、話しかけてくれて…ありがとう…

(-68) 2022/05/22(Sun) 19:24:29

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 朝日元親

俺もよくプロローグって何話せばいいん?ってなるからわかるわかる!(笑)
返事なんて気にせんでえーのよ

初めての村がこの村なのは光栄だ。
ちょっとくらい変なこと言ったって俺らはなーんも気にしないから、気楽におしゃべりしような!

(-69) 2022/05/22(Sun) 19:52:33

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 実況解説 彩葉・ギブソン

なぬー!知らなかった!
じゃあ*キャンディ*か!?

(-70) 2022/05/22(Sun) 19:54:47

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 実況解説 彩葉・ギブソン

なんかややこしいの出たけど今のは紅茶の茶葉の方のキャンディだ

(-71) 2022/05/22(Sun) 19:55:26

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 棗星人

いらっしゃい!見学来てくれてありがとう!
約1週間くらいよろしくな〜!

(-72) 2022/05/22(Sun) 19:57:35

【見】 【秘】 棗星人 > 主催者 辻晴斗

ありがと〜よろしくぅ〜
初心者ってよりブランク勢なんだ〜
のんびりよろしく〜

初心者が満席で入れませーんとか連絡あったら遠慮なく言ってね!その時は譲ってオッケーだからさ

(-73) 2022/05/22(Sun) 20:04:50

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 棗星人

俺も最近復帰したて(笑)
割とずっと現役なのは彩葉の方だったり

少なくとも最低限入らないといけない発端の初心者はちゃんと入ったから大丈夫✌️
お気遣いありがとう〜

(-74) 2022/05/22(Sun) 20:10:37

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > ケイティ

見学来てくれてありがとう〜
1週巻末よろしくな!

(-76) 2022/05/22(Sun) 20:17:10

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

そういえば今回はどんな舞台設定か決めていなかったからね。

まぁ言い換えじゃないかな?

(-79) 2022/05/22(Sun) 20:29:52

【見】 【秘】 御旗栄純 > 主催者 辻晴斗

これであってますかね・・・?
これから宜しくお願いします!

(-84) 2022/05/22(Sun) 20:56:29

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 御旗栄純

あってるあってる!
お返事ありがとう〜!

(-95) 2022/05/22(Sun) 22:02:44

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 櫛田三四子

見学来てくれてありがとう〜
よろしく!

(-97) 2022/05/22(Sun) 22:06:43

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > ケイティ

しょうもないんだが見直して謎の誤字に気づいたわ(笑)
気にしないでくれー

(-98) 2022/05/22(Sun) 22:07:20

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

俺の予想ではあくさんは朝日だけどどうかな〜w
まあなんの根拠もないけどw

(-99) 2022/05/22(Sun) 22:08:45

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

その中身予想はちょっとわかるかも(笑)

まだわからないな〜……
試合中のどこかで灰にでも予想を埋めておこうかな。

(-111) 2022/05/22(Sun) 22:49:55

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 決闘者 小之内和也

もっと喋っていいんだぜ!

(-117) 2022/05/22(Sun) 23:17:10

【秘】 ケンドリック > 解説役 東雲しのぶ

あれ、ハーフオープンって共有の片方COのことでは?

(-130) 2022/05/23(Mon) 00:58:27

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > ケンドリック

占い潜伏/霊能CO進行の時とかにHOって表現したけれど
本来の使い方はそっちの方が正しそうだね……

一般的な方を覚えて貰いたいから、直しておくね!

ご指摘ありがとうございます!

(-131) 2022/05/23(Mon) 01:01:03

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

そういや略称設定してる人1人もおらんなと思ったら
略称機能を俺がオンにしてなくない?ということに気付いた(笑)
まあでも別にいいかなと思ってるけどね

(-141) 2022/05/23(Mon) 06:54:38

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 棗星人

>>408 棗くん
いいよね、この表情。

僕は結構普段から、自分のスタイルに合った顔を選ぶけれど
今回は普通に自分が好きな顔を選びました(正直)

(-147) 2022/05/23(Mon) 12:46:35

【見】 【秘】 棗星人 > 解説役 東雲しのぶ

正直〜(笑)
ぼくも好きな顔で選んじゃった♪
おめめぐるぐる〜〜

(-149) 2022/05/23(Mon) 13:00:52

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 棗星人

棗くんの表情も良いよね。
フットワーク軽そうに見えるし、元気な印象を受けるし……

……と、ついつい地上で使った時の印象のことを考えちゃうなぁ。

電波っぽいのも、なんかふと思いついた考察いう時に面白いかも。

(-150) 2022/05/23(Mon) 13:15:32

【見】 【秘】 棗星人 > 解説役 東雲しのぶ

確かにぼく、人狼引いたときは小さい女の子アイコンの時のほうが強かったかも

お兄さんやると暑苦しくてロック気質になっちゃうんだよね
ふしぎだねえ

RPでなんだか口が悪くなっちゃうのは気をつけてる

(-151) 2022/05/23(Mon) 13:23:11

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 棗星人


キャラチップや表情も含めて、相手にどんな印象を与えるか
結構影響受けるのが長期人狼の面白いところだよねぇ。

前に老人系の顔でやったときは、僕もロック気質と判断されたりしたよ。

相手を不快にさせないような発言と、RPのバランスって難しいけれど
対人ゲームだし、多少のRPは妥協してやるのも一つの選択肢だよね。

(-155) 2022/05/23(Mon) 14:38:52

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

俺は灰や墓下で褒められるのが確霊襲撃ぐらい大好きだ

(このRPで言うのは憚られる言動)

(-158) 2022/05/23(Mon) 16:04:07

(-160) 2022/05/23(Mon) 16:06:45

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

めちゃマジな話で即参加決めてくれた上でプロローグ盛り上げてくれて色々気遣いもくれてホントありがとー!

(-163) 2022/05/23(Mon) 16:12:38

【秘】 末光大空 > 主催者 辻晴斗

いえいえー!

こういう楽しい村にすると楽しい人たちが入ってきてくれるし、初心者さんにとってはそっちの方がいいかなって思ってるから盛り上げたいなーって俺が思ってるだけ!

初心者さんが初めに見る村って、なんというかトクベツな感じあるじゃん?
「初参加村の〇〇さんの考察良かったなぁ」みたいに、後々でも思い出すような。

どうせせっかく思い出してもらうなら楽しい村にしたいなって思ってる!

だから、明日からの名解説を期待してるぜ!!

(-165) 2022/05/23(Mon) 16:16:11

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

今回は僕たちも、墓下でしっかり考察するのを求められているのかもしれない……
お互い頑張ろうな(震え声)

(-166) 2022/05/23(Mon) 16:16:56

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

はわわ……(囁き顔に合わないw)

トクベツなのはそう……!
俺自身、既に言った通り初めて月狼に行った時(来た時と表現してもいいかもしれないw)に入った村がとても印象深いから思いついた企画でもある。
(ちなみにそれはしのぶと出会った村だったりもするんだ)

が、頑張る……(震え
意欲だけはあるぜ!

(-168) 2022/05/23(Mon) 16:23:48

【秘】 堀江豊久 > 田美院翔

[表で逃げながら内緒のLINEを送信中]

久しぶりの野良村地上、まだプロローグなのにすげぇ楽しいよ。
いいもんだな、この空気!

(-169) 2022/05/23(Mon) 16:33:34

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 田美院翔

ご参加ありがとうございますwww

(-171) 2022/05/23(Mon) 16:39:24

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

結構解説への期待値高そうだよな……!(震え

が、がんばろ……
俺はとにかく読めるかどうかが問題だ……

(-172) 2022/05/23(Mon) 16:55:34

【秘】 猫村雪之丞 > 主催者 辻晴斗

そういや辻くん、
ミチルちゃんきてないっぽいけど大丈夫かな?
他の人は今日開始なのわかってるから大丈夫だと思うけど、念のためね〜。

(-175) 2022/05/23(Mon) 17:02:40

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 猫村雪之丞

実はそれは俺もな、ちょっとだけ心配している……!

点呼でもしつつ秘話しとこうかな……!
心配ありがとう〜

(-176) 2022/05/23(Mon) 17:04:28

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 吉田ミチル

>>50
遅くなったが参加ありがとう!
今夜開始だが大丈夫かな?プロローグ興味ないだけなら無問題なんだが、もし何かあれば教えてくれれば対応できることもあるかもしれない。
ま、特に応えなくとも普通に参加してくれればそれでいいんだけどな。

(-177) 2022/05/23(Mon) 17:06:20

【秘】 猫村雪之丞 > 主催者 辻晴斗

対応ありがとね!
ミチルちゃん、来てくれるといいね!

(-178) 2022/05/23(Mon) 17:10:27

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 猫村雪之丞

まあこういうの心配した時って大抵ただのプロローグ寡黙ってオチだったりするけどな(笑)

一応村の性質上ちょっとだけ神経質に行った方がいいかもなとは。

(-179) 2022/05/23(Mon) 17:12:17

【秘】 猫村雪之丞 > 主催者 辻晴斗

本人にそのつもりがなくても…ってコトはあったからなぁ。
神経質になるくらいでちょうどいいと思うのはわかるんだぁ。

(-181) 2022/05/23(Mon) 17:15:27

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 猫村雪之丞

まあ俺も突然死なし設定の企画村で3日目まで来なかった(来れなかった)人とか
飛び入りありの事前CO村で自動開始の5分前に退村して人数変わって開始できなくした人とか
そーゆーの見てきたから心配にはなるんだよな

気遣ってくれてホントありがとう〜!

(-182) 2022/05/23(Mon) 17:20:36

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 決闘者 小之内和也

おいおいどうした?喋ってないじゃないか
困ったらとりあえずステータスでも振っとけ!

(-204) 2022/05/23(Mon) 18:47:35

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

なんかSF風CSSの秘話のデザインが結構いいかもしれん

(-209) 2022/05/23(Mon) 19:09:19

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

うおおなんだこれ カッコいい!!!!!

カッコいいけれど……さっきまで使っていた
教室CSSとのギャップがすごいww

まるで教室が偽りの電脳空間だったかのようだ……

(-211) 2022/05/23(Mon) 19:11:39

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

せやろ!?
通常と並んでるとなんか結構いい感じなんだよ
これ赤窓とかも割とよいかもしれん

俺もプラネタリウムとのギャップは感じてるw

(-215) 2022/05/23(Mon) 19:15:11

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

うーん……これはまた別の機会に
SFチックな世界観で人狼ゲームしたいCSSだな……

今回敢えてホームルームで観戦しようかと思っている反面
やはりまぶしすぎて目が……みたいな感じ。

もっと人狼ゲームやっていたころは、
CSSあんまり気にしていなかったなぁ、いつも同じだった。

(-217) 2022/05/23(Mon) 19:19:13

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

なんかプラネタリウム最高なんだけどちょっとだけ飽きたから暫くSF風で気分変えようかなとか。

(-225) 2022/05/23(Mon) 19:38:02

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

星狩オリジナルCSSのデザインセンス良くて好き
デフォルトもデフォルトで月狼の後継!って感じでよい

(-227) 2022/05/23(Mon) 19:39:31

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

おお
SF風だとアンカーポップアップした発言が半透明でちょっと新鮮だった
おもろいな

(-228) 2022/05/23(Mon) 19:40:33

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 猫村雪之丞

ミチル来たから安心安心♪
やっぱこの国は治安いいな。

(-229) 2022/05/23(Mon) 20:00:46

【秘】 猫村雪之丞 > 主催者 辻晴斗

おっ!
よかった!
他の人たちも今日開始は知ってるし大丈夫そうだね!
改めてよろしくなー!

(-231) 2022/05/23(Mon) 20:07:05

【見】 【秘】 棗星人 > ケンドリック

ひゅーあぶないおとこ!

危ない男には危なそうなうまい棒なっとう味あげるね!
コンポタ味もつけとこう!

村がんばってね!

(-232) 2022/05/23(Mon) 20:07:13

【秘】 ケンドリック > 棗星人

どっちも美味いんだよな、コンポタ味もなっとう味も。
値上げされても世話になった温かみは忘れねぇんだよなぁうまい棒。

任せろ、棗のこともばっちり楽しませてやるよ。

(-233) 2022/05/23(Mon) 20:10:00

【秘】 猫村雪之丞 > 主催者 辻晴斗

オレ正直言っちゃうと800ptは多いから無理して話すことになりそー。
圧縮言語解凍頑張ります…………。

表で言うと要素取られそうだしこっそり村建てに送っとこ。
みんな集まって安心だね!

(-234) 2022/05/23(Mon) 20:14:55

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 猫村雪之丞

あれまそうなのか
俺は多い分には何ptでも余裕だし小喉苦手だから、圧縮できる人って羨ましい

いつもなら削っちゃうことを1文ずつ乗せちゃうとか、対話増やすとか、いくらでも使い道はあるぜ!
猫村らしさは損なわない程度に頑張ってくれ!

(-236) 2022/05/23(Mon) 20:16:51

【秘】 猫村雪之丞 > 主催者 辻晴斗

短文連発型ってヤツ?やってみたいんだよねー。
どう見えるかって実験も兼ねて入ってるから大丈夫。
頑張るさー。
解説してたみたいな、いつも通りのオレになったら笑ってくれ!

(-239) 2022/05/23(Mon) 20:24:34

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 猫村雪之丞

俺結構貧乏性だから最低45ptくらいは詰めがち(笑)

新たな試み、いいと思うぞ!
応援してる〜!

(-243) 2022/05/23(Mon) 20:31:26

【秘】 ケンドリック > 主催者 辻晴斗

なんかもう裏技方向に走ってないか。

そろそろ止めなくていいのか?

(-246) 2022/05/23(Mon) 20:36:32

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > ケンドリック

おおう、お気遣いありがとう
止めた方がいいかな!?
俺が興味津々だったもんだからついつい暴走してしまった……

割とそういう機能的な話は悪いことないと思ってたんだけど、混乱させちゃうかな?

(-249) 2022/05/23(Mon) 20:38:26

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > ケンドリック

>>687
そこはアリなんだwwwww

(-252) 2022/05/23(Mon) 20:45:03

【秘】 ケンドリック > 主催者 辻晴斗

この村限定でネタでやる分には?

(-253) 2022/05/23(Mon) 20:45:37

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > ケンドリック

まあ勿論俺は特に制限とかしないですよ!

(-255) 2022/05/23(Mon) 20:47:48

【秘】 堀江豊久 > 主催者 辻晴斗

秘話使える時間残り少ないし、送ってみようっと。

プロローグから超楽しませてもらってます。
良い村を建ててくれて、ありがとな。
ゲーム開始も楽しみだ〜〜〜。

(-262) 2022/05/23(Mon) 21:23:41

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 堀江豊久

おお〜!秘話歓迎だ。

いい人が集まってくれて主催者冥利に尽きるってやつだ。
参加してくれてありがとうな!
(皆平等に)応援してる ノシ

(-265) 2022/05/23(Mon) 21:26:31

【秘】 堀江豊久 > 末光大空

今更だけど>>665別に怒ってないからな!

あとちょっとで秘話も送れなくなるから、使ってみた(かった)
大空が明るく楽しい奴だから、こっちもすげー楽しい。
こういうところが高APPなんだよな、知ってた。
別に妬いてなんかないんだからな!

開始後もよろしくな。

(-266) 2022/05/23(Mon) 21:27:04

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 決闘者 小之内和也

おーい、いる?
いないんか?

(-267) 2022/05/23(Mon) 21:30:04

【秘】 吉田ミチル > 主催者 辻晴斗

あぁ、こういう機能があるのだね。
気が付かずにいたよ。

あまりプロローグでログを見るタイプじゃなくってね。
気にかけてくれてありがとう。

(-268) 2022/05/23(Mon) 21:30:06

【秘】 末光大空 > 堀江豊久

トヨありがとな!

怒られてるとは最初っから思ってなかったわwww

俺もトヨと楽しく喋ってくれて助かったわー!
せっかく初心者の人たちが見てくれてるんだし、楽しい雰囲気の村にしたくてなー。

村のみんなもいい人だしノリもいいし、これからも楽しくなりそうだぜ!

あした(といいつつ1時間30分後)もよろしくな!

(-270) 2022/05/23(Mon) 21:30:54

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 吉田ミチル

おお、反応ありがとう。
わかるよ、俺も普通に野良で入ったら全然プロローグ見ないw

いらん心配をしてしまってすまんね。
是非楽しんで欲しい。

(-271) 2022/05/23(Mon) 21:32:18

【秘】 堀江豊久 > 末光大空

なんだよ、一応言っておかなきゃってなってたの俺だけかよwww

なー、マジ楽しい。
皆いい奴ばっかりだな。すげぇや。
明日(?)からもよろしくな。いい村にしようぜ!

(-273) 2022/05/23(Mon) 21:33:42

【秘】 末光大空 > 堀江豊久

そもそも俺がどんな発言したかすら覚えてねぇよ俺がどれだけ要らんことばっか垂れ流してると思ってんだ()


もう既にいい村になったし,あとは地上を白熱させるだけだな!

がんばろうぜ!

(-275) 2022/05/23(Mon) 21:37:11

【秘】 堀江豊久 > 末光大空

このコミュ強め……!!!
その半分くらいでいいから俺にわけてくれ……!


あ。俺お前の丁度半分だったわAPP……。

(-277) 2022/05/23(Mon) 21:39:21

【見】 【秘】 実況解説 彩葉・ギブソン > 主催者 辻晴斗

ところで小之内くんは生きてるの?
デュエルスタンバイしてるかしら。

(-278) 2022/05/23(Mon) 21:40:13

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 実況解説 彩葉・ギブソン

一応昼?に聞いたらログは読んでる言うてた
発言しなせえって一応促してるんだけどねえ
もっかいつつくか

(-281) 2022/05/23(Mon) 21:44:35

【見】 【秘】 実況解説 彩葉・ギブソン > 主催者 辻晴斗

いきなりはきつかったかしら。
発言がしんどいなら1週間苦痛になるし、ヒアリングは必要かもね。

(-282) 2022/05/23(Mon) 21:49:22

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

は〜〜〜〜〜〜〜

ドキドキしてきた(なんで???)

(-308) 2022/05/23(Mon) 22:56:01

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

わかる
見物でもなんか開始前はワクワクすんね

(-312) 2022/05/23(Mon) 22:58:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
2回 残--pt
末光大空
176回 残--pt
牟田部たむ
36回 残--pt
秋月壮真
27回 残--pt
猫村雪之丞
48回 残--pt
静子・ギブソン
3回 残--pt
市川夢助
35回 残--pt
吉田ミチル
2回 残--pt
柏倉陸玖
3回 残--pt
鴨嶋すず香
4回 残--pt
堀江豊久
85回 残--pt
三國萌々子
4回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
降谷ジュード
14回 残--pt
ケンドリック
55回 残--pt
高嶺聖子
10回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(-1d)
176回 残--pt
東雲しのぶ(-1d)
58回 残--pt
彩葉・ギブソン(-1d)
53回 残--pt
小之内和也(-1d)
10回 残--pt
御旗栄純(-1d)
16回 残--pt
朝日元親(-1d)
3回 残--pt
棗星人(-1d)
28回 残--pt
おやつはカール
ケイティ(-1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(-1d)
5回 残--pt
織田真宙(-1d)
7回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら