星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 おやすみのくに デュース

無難な発言と言えばクインも挙げたいところ。ネイブと違うのはクインは一定のフラットさを感じる。無音に近いかも。そして拾い上げ感想文考察であり、積み上げの裏思考があまり手に取れないなって思う。思考変遷開示も自発的に無いのは人外仮定やり易い。スロースターターである自己申告は狼仮定やり易い。自己管理が上手い人外感ある。

>>1:140でメリーへの庇いがあるなぁというのは参照程度。

クイン狼どう思う?

(=28) 2023/10/23(Mon) 20:43:51

【鳴】 旅狼 ニール

>>=28僕は昨日からクイン狼予想に変化はないなあ。次点でキング。
>>62民意メリー狼
>>1:234●メリーは役職者除いてネイブのみ(ウェンディはメリー人外視はしてたが希望なし)でほぼ2人くらいだったよね。

クイン村仮定はウェンディとネイブの声が大きく聴こえている状況としては成り立つ。
一方で、クイン自体は昨日>>1:212で●ウェンディ
クイン目線はウェンディ、ネイブ、コトハの狼想定はしているはず。あるいはウェンディがミスリード村でシンクやピーターあたりに狼がいる可能性も見ているかもしれない。
そういう動きをしてくるなら村の可能性はあるくらい。

今のところ真贋触れず、白位置も拾ったりしてないし、曖昧な態度ではあるんだよね。ウェンディとは逆で後戻りできないのと真逆でいつでも後戻りしできる動きしているようには見える。

(=29) 2023/10/23(Mon) 21:03:09

【鳴】 おやすみのくに デュース

ありがとう🤎考察綺麗だねぇ……ニールが居なくならない事を願うばかりだな。表がクインから目を離しつつあるのでは?と、ちょっとヤだなぁって思いつつあるとこ。

連携を見るとキュリアークインかなと思ったり。

(=30) 2023/10/23(Mon) 21:14:12

【鳴】 旅狼 ニール

正直コトハ真仮定の心配あんまりいらないと思うよ。たぶんコトハに護衛つく雰囲気だし。

(=31) 2023/10/23(Mon) 21:15:14

【鳴】 おやすみのくに デュース

ニールは元々キュリア狼みてたんだよね。
クイン上げってラインを村に繋いでるのか、仲間の庇い立てなのか、その辺りって何か拾える?

(=32) 2023/10/23(Mon) 21:17:47

【鳴】 おやすみのくに デュース

心配しすぎかな?
明らか真占でしょって人を抜かれる経験がしばしばで……むあこの村の狩人は変態じゃないっぽいよね🤎

(=33) 2023/10/23(Mon) 21:19:46

【鳴】 旅狼 ニール

>>=32正直なところ昨日のキュリアとデュースのやり取り見てなんか違和感を持ってしまった。
>>1:160>>1:179の流れで〇クインってライン切ってる印象。白上げはしてるんだけど、統一占い前提だったし確定白になるとは限らないのに民意にクイン白を昇華は結構無理筋な理屈というか。

キュリアからラインは切りたいけど、切り切れない感情を拾ってしまった。

(=34) 2023/10/23(Mon) 21:25:34

【鳴】 おやすみのくに デュース

>>=34
それを拾えるのすごい。なるほど……
僕らはキュリアがめちゃくちゃに見えてて、何をどうみたらいいかちょっとわかんない。意図が掴めないというか。
わざとそう振る舞って灰のコンパスを効かなくさせようとしてるのかなって思ってたんだけど、違うっぽいかもってさっき思い直したとこ。

結果騙り禁止って必要ありそ?
僕らは寧ろそういうのやって貰って構わない。そういう博打するの大抵村だし(人外にはギャンブルな心境になると思う)

キュリアちゃんは親切のふりで、村のバフを制限してんのかなってみてしまって、濁っちゃうです。

(=35) 2023/10/23(Mon) 22:01:55

【鳴】 おやすみのくに デュース

すれ違った🤎了解ありがとう

(=36) 2023/10/23(Mon) 22:02:40

【鳴】 旅狼 ニール

>>=35一応、リアルに委ねる形にはした。

(=37) 2023/10/23(Mon) 22:04:04

【鳴】 おやすみのくに デュース

ありがとう。

僕、表で希望出し●クインしていい?
コトハにもクイン村をどこで取ってるかとか聞きたい

(=38) 2023/10/23(Mon) 22:09:37

【鳴】 旅狼 ニール

>>=38任せるよ。僕は一応、キュリア、ジャック視点で●の希望出す形にするね

(=39) 2023/10/23(Mon) 22:12:01

【鳴】 おやすみのくに デュース

>>=39
ありがとう。僕はウェンディタイプなので、それそれの視点を出したことが無いから助かります。(ウェンディが出来ないとは言ってない)

(=40) 2023/10/23(Mon) 22:21:34

【鳴】 おやすみのくに デュース

占チャレするかな明日。護衛は真鉄板してくれるとしんじる。
寝る前に僕はしておくことある?
明日ニールがしんでたらヤだから、当社比頑張って有用そうな発言をしてみたけど背伸びで終わりました(完

明日、これは間違えるなよって進行あったら残しといて欲しいかも。めんご。

(=41) 2023/10/23(Mon) 22:52:48

【鳴】 旅狼 ニール

>>=41コトハ真なら噛まれるのはデュースかなとは思ってるよ。
結構コトハ真に寄ってる発言だろうから。デュース噛みはコトハ真要素には換算するね。

占い結果、霊能結果見ないとなんとも言い残しづらい。
割と本線コトハ真目ってのは僕も変わらずなので、そこ軸で進行やるのが基本的にデュースがやりやすいと思う。
一応だけど、コトハ視点まだ縄余裕明日の時点でも2つも残ってる状況だから焦らなくていいよとだけ伝えておく。

(=42) 2023/10/23(Mon) 23:01:02

【鳴】 旅狼 ニール

ジャックは質問と対話に終始してて、自発的な推理あんまりない感じで大分エコってる狂人って印象がぬぐえないんだよね。

(=43) 2023/10/23(Mon) 23:09:04

【鳴】 おやすみのくに デュース

>>=42
コト真に寄ってる人間よりも、村に進行を回せる人間の方が厄介じゃない? ニールの有用性は滲み出てるとおもうんだよね……同じく滲み出ている僕のオラつきを厄介視してくれてればワンチャン……?

縄余裕は忘れそうなとこだった。ありがとう、ついついビクビクしちゃうな……気を抜きたくなくて


ジャック、エコってる狂人にゃるほど。
とても滑らかにエコれててしゅごいわ。

(=44) 2023/10/23(Mon) 23:32:56

【鳴】 旅狼 ニール

今日のメリーは全然発言響いてこないから普通に狼かなって感触しかないなあ。

(=45) 2023/10/23(Mon) 23:37:38

【鳴】 旅狼 ニール

>>=44まあ、真占い噛まれたら2人で頑張ろうね〜

2日目お疲れ様!

(=46) 2023/10/23(Mon) 23:39:42

【鳴】 おやすみのくに デュース

>>=45
わかーる!

えーん真占生きて!!ニールも生きて!!
お疲れさまぁ、お休みね🤎💚

(=47) 2023/10/23(Mon) 23:40:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら