星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 おやすみのくに デュース

コトハの対応はニールにお願いしていいのかな?
すでに柔軟に考えててくれててありがたいけど、彼女はコアタイも早いから負担を掛けちゃうにゃん

(=55) 2023/10/22(Sun) 18:40:44

【鳴】 旅狼 ニール

明日白進行ならメリー落とししたほうが割とやりやすそうなんで、コトハの希望先●メリーから●クインに変更させるのも手かな。

相方も比較的ウェンディ白軸でみるならウェンディ視点一番いいのはメリーを吊で処分。そうしないと結局彼女は真がメリー白だしたときでさえ疑念が残り続けてしまう。

(=56) 2023/10/22(Sun) 19:14:18

【鳴】 おやすみのくに デュース

良いと思うよ〜僕は厄介なのがメリーよりクインに思う。コトハ真だとするならそこから白が出ればウェンディは納得するんじゃないかも見てみたい。

(=57) 2023/10/22(Sun) 19:23:19

【鳴】 おやすみのくに デュース

あっ、ごめん絡まった。●メリーで、白だったらウェンディは落ち着くんじゃないかなって。
なんかコトハウェンメリーの高度な囲いだったらアレだけど(

(=58) 2023/10/22(Sun) 19:26:16

【鳴】 旅狼 ニール

個人的にはコトハの対抗がどちらもクインを希望したがってるので、割とクイン狼なんじゃないかな?コトハ視点ね。

だとすると、メリーは▼処理想定の●クインにコトハ視点するのはあり。

(=59) 2023/10/22(Sun) 19:27:07

【鳴】 旅狼 ニール

僕も村だと決断早いウェンディタイプだから気持ちはわかるが、今の僕は共鳴なので我慢我慢。
全体の希望先を引き出して情報量を高める必要がある。
統一かも?とはまだ思ってるはず。ニュアンス的に僕が折れそうなタイプっぽく発言しといたから。

(=60) 2023/10/22(Sun) 19:30:01

【鳴】 旅狼 ニール

現状は若干コトハ真っぽい言動だなあみたいなのは随所にある。

(=61) 2023/10/22(Sun) 19:31:07

【鳴】 旅狼 ニール

コトハの●メリーで結果白だった際に納得できそうなら●メリーをコトハに与えてみるか。
悩むね。

(=62) 2023/10/22(Sun) 19:33:44

【鳴】 旅狼 ニール

>>167良すぎるな…
僕の想定と全く一緒。

(=63) 2023/10/22(Sun) 19:37:23

【鳴】 旅狼 ニール

>>139コトハ ●メリー>>157〇クイン
>>152ウェンディ ●メリーとみなす
>>155スケープ ●ネイブ以外
>>167ピーター ●キング○クイン
>>168キュリア ●メリー〇クイン
>>170シンク ●スケープ
>>175ジャック ●メリー〇クイン

(=64) 2023/10/22(Sun) 19:50:26

【鳴】 旅狼 ニール

占い師全員同じだから自由占い指示する際に調整必要になるね

(=65) 2023/10/22(Sun) 19:51:10

【鳴】 おやすみのくに デュース

シンク浮いてて笑うなぁ💚集計ありがと!

僕の最白はシンクピーターかも。ウェンディも白は白い。キング、クインを処理したい。

(=66) 2023/10/22(Sun) 19:56:40

【鳴】 旅狼 ニール

キング、クイン、ジャックで全員人外なら笑うね

(=67) 2023/10/22(Sun) 19:59:20

【鳴】 おやすみのくに デュース

それは神の思し召し過ぎるねw
ホントだ三人揃ってるぅ

(=68) 2023/10/22(Sun) 20:08:05

【鳴】 おやすみのくに デュース

キュリアは別に信用をかっさらいに来てはいないと思う。
なのでウェンディのメリー&キュリアには同意できないんだよね。当事者意識が等身大のコトハ、他人事なジャックだなぁって思ってるなう。出方関係なくコトハ真だよにゃあ……

(=69) 2023/10/22(Sun) 20:47:57

【鳴】 旅狼 ニール

単体真目に見えるのはコトハなのは同意。
コトハ●メリー、ジャック●キング、キュリア●ピーター
にしようかなと思ってるけどどう?

(=70) 2023/10/22(Sun) 20:52:21

【鳴】 おやすみのくに デュース

ニール、自由に変えるタイミングどうする?
要素は出揃った?

(=71) 2023/10/22(Sun) 21:26:51

【鳴】 旅狼 ニール

あとリアルもだけどもう一人の灰のキングだけは待ちたい。>>=70に異論ある?

(=72) 2023/10/22(Sun) 21:28:41

【鳴】 おやすみのくに デュース

>>=70見落とし!良いと思!
メリーとウェンディへの贖罪も兼ね@1

(=73) 2023/10/22(Sun) 21:35:40

【鳴】 旅狼 ニール

相方1日目お疲れ。キング占いさせて全員白だったとき、明日実質スケープ吊一択になりそうな予感あったから、スケープ次第ではキングVSスケープの択にはなりうるからキングは灰に放置した。

白進行なら灰吊霊能決め打ちか霊ロラ化の2択になるけど、相方はどっち希望かだけ考えておいてくれると。基本僕はどっちでもいいんだけど、スケープのコアが明日もやばそうならさすがにスケープ村でも吊るしかないレベルなんだよね…

(=74) 2023/10/22(Sun) 22:30:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら