星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


天のお告げ(村建て)

はろーはろー
みんな、ひさしぶりだね?

ここは星狩りの国14村再戦企画村だよー
幹事をやるのは、西ヶ花菫だよー
元気にしてたかな?

これからお願いとか注意事項とか言うよー

(#0) 2022/09/28(Wed) 21:04:01

天のお告げ(村建て)

お願い

地上の参加者が3人足りません…!
ごめんねーわたしのちからぶそく><

なので、ここを見て飛び入りしてくれるぞっていう方がいたら、まさい(情報欄に貼ってあります)見て、わたし(か元村メンバー)に連絡をとってほしいの。

TwitterIDないよーっていうそこの君!
わたしはこの国の雑談村にいます。西ヶ花菫だよー。
秘話を送ってくれたら返事します。するよ!

(#1) 2022/09/28(Wed) 21:07:24

天のお告げ(村建て)

スライドを検討してくれている、見物人の方!

まさいは書き換えなくていいです。
透けちゃうからね?
見物人で入って、スライドしてくれたらOKだよー

(#2) 2022/09/28(Wed) 21:10:07

天のお告げ(村建て)

そして、これが一番のお願い…!

体調不良やリアル大爆発したら、決して無理をしないでね?
無理をしても楽しくないよ!
健康で余裕のある時にまた遊べるよ。あそぼあそぼ!

(#3) 2022/09/28(Wed) 21:12:05

天のお告げ(村建て)

んー…
わたしからはこんなとこかな?
また何かあったら、ここでおしゃべりさせてもらうね?


えっと…
ここは城下町の酒場なんだって。

じゃあ、みんなでポテト食べにいこー?
ポテトを探すクエストの依頼なんてあるかなあ?

(#4) 2022/09/28(Wed) 21:15:32

天のお告げ(村建て)

パスワードを変更しました。参加者の方々は入村をお願い致します。

(#5) 2022/09/28(Wed) 21:16:53

天のお告げ(村建て)

はいはーい。
こんばんは〜〜

先ほど、地上フルメンになりました!
やったね!
あとは入村の完了をまつばかりなり!

そわそわ〜〜

見物人は飛び入り参加受付中です

(#6) 2022/09/28(Wed) 23:49:49

天のお告げ(村建て)

フルメンにはまだはやかった…!

急遽お1人不参加となりました。
なので、あと1人です!!

みなさん、りあるだいじに。ですよ…

(#7) 2022/09/29(Thu) 00:13:24

天のお告げ(村建て)

やほやほー
みんな、げんき?おなかすいたねえ。

地上はCOしてくれたヒトは全員揃ったね!
ありがとうありがとう!

そしてフルメンまであとひとり!
お外に声かけてくるねえ!

見学のヒトでスライド検討してくれるヒトがいたら、わたしに断らずにすっとスライドしてくれてOKだよ〜〜

(#8) 2022/09/29(Thu) 18:08:00

天のお告げ(村建て)

ようこそ!ブリジットちゃん!

ありがとねー

みなのものー
フルメンであるぞー
やったーやったねー

みんなありがとー!

(#9) 2022/09/29(Thu) 22:08:31

天のお告げ(村建て)

おはよー!

見学者さんもCOしてるヒトは全員そろったねえ。
よかったあ。

見学者席はあと2席空いています。
今夜20:30には締め切りますので、見学希望の方は元村メンバーか雑談村の西ヶ花菫までご連絡ください!

(#10) 2022/09/30(Fri) 08:41:01

天のお告げ(村建て)

さてさて…

村の開始は今夜21:00です。
地上沈黙時間が7時間あります。
発言は10/1の4:00からになります。

もう一度確認をおねがいしますねー

(#11) 2022/09/30(Fri) 08:44:20

天のお告げ(村建て)

見物人の飛び入りも締め切りました

さてあと30分弱で何かが始まるね?
準備はいいかな?

(#12) 2022/09/30(Fri) 20:36:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 15促)

ピギー
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
ハイジ
イルムヒルト
44回 残--pt(1) (飴入手0個)
ダリル
141回 残--pt(1) (飴入手1個)
リュディガー
147回 残--pt(1) (飴入手1個)
スチュアート
79回 残--pt(1) (飴入手0個)
ノアベルト
36回 残--pt(1) (飴入手0個)
チェスティーノ
20回 残--pt(1) (飴入手0個)
チェス
ウズメ
36回 残--pt(1) (飴入手0個)
イヴェット
26回 残--pt(1) (飴入手0個)
オリエルダ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
リベリオ
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ユスターシュ
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィアンメッタ
20回 残--pt(1) (飴入手0個)
シリウス
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ブリジット
10回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(-1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
クロエ(-1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
フラヴィ(-1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ドゥルセ(-1d)
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
スカリオーネ(-1d)
30回 残--pt(1) (飴入手0個)
ダニー(-1d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)
ディディエ(-1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナガツキ(-1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ファング(-1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら