星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


天の声(村建て)

皆様〜〜〜〜!
星狩学園創立2周年、大変お目出度く思いますわ〜〜〜〜!
ですのでこの良き日を祝しまして殺しあいましょう。

(#0) 2024/02/27(Tue) 11:28:05

天の声(村建て)

ええ、そう、わたくしたちは誇り高きゲーミングお嬢様人狼部。
おシノギを削りあい時に優雅に中指をお立て遊ばし時に華麗に立てた親指を下に下げ、血で血を洗い純白のドレスを鮮血に染めてきた血染めの淑女ブラッディ・メアリー

そんなわたくしたちが学園の創立を祝うのであれば人狼しかございませんわ! そうでしょう皆さま?

(#1) 2024/02/27(Tue) 11:30:41

天の声(村建て)

(ここで歓声と怒号)

(#2) 2024/02/27(Tue) 11:31:07

天の声(村建て)

基本的な大原則は情報欄に記載してありますのでお目をお通しくださいまし。
わたくしからは改めて煽りについて言及させていただきます。

煽りはエンターテイメントであり暴言であってはいけません。
無論プロお嬢様の方々であれば説明するまでもない前提ですわね。
これは言う側の意識もですが、言われる側の意識も重要なファクターとなりますわ。
心にジョン・ウィックをお呼び立てして何を言われても「おぶち殺がしますわ」と跳ね返す心意気を備える、それが人狼ゲーミングお嬢様。

(#3) 2024/02/27(Tue) 11:32:45

天の声(村建て)

あとは何となくノリとバイブスでどうにかなると思っておりますわーーーー!
ゲーマーはその場のテンションが重要でしてよーーーー!!!!
「このラインの煽り、問題ございませんかしら?」と不安になられましたらその言葉はお飲み込み頂くのが無難ですわ。

正々堂々ルールに則って場外乱闘とレスバをお楽しみあそばせ。

(#4) 2024/02/27(Tue) 11:37:05

天の声(村建て)

Qお嬢様RPって口調全部同じに揃えないとダメ?

A厳密に縛るつもりはございませんがお言葉遣いに”お嬢様”らしい気品を備えていただければよろしいかと思われます。
お喧嘩をお売り/お買いになる際は崩れるのも已む形無し、そこにいるのはお嬢様ではなく一匹の獣と化しますので。

大体ノリとバイブスでよろしくってよ。

(#5) 2024/02/27(Tue) 11:40:18

天の声(村建て)

なお、元ネタである「ゲーミングお嬢様(原作:大@nani 作画:吉緒もこもこ丸まさお)」はジャンプ+にて3話まで無料で読めますわ。

格ゲーを知らなくても何となく勢いで楽しめる良作ですので頭空っぽにしたいときなど是非拝読くださいまし。

(#6) 2024/02/27(Tue) 11:43:42

天の声(村建て)

それではお嬢様の方々をふるってお待ちしておりますわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

(#7) 2024/02/27(Tue) 11:43:59

天の声(村建て)

あっこちらの村戦績1以上ある方のみとなっておりますがもし初参戦で参加されたい方がいらっしゃいましたら「【172村】村建て 西ヶ花菫」にお声かけくださいまし。

また、参加される方は情報欄とここまでの天の声は熟読いただくようお願いいたしますわ。

(#8) 2024/02/27(Tue) 11:53:58

天の声(村建て)

皆さまご見物いただき感謝しましてよ。
そういえば記載漏れておりましたので一旦こちらでも明言いたしますが
煽りの解禁は地上参加者のみ、かつ地上でのみ(墓下での煽りは非推奨)
とさせていただきますわー!

トラブル防止のため、ご了承くださいませ。

(#9) 2024/02/27(Tue) 13:05:56

天の声(村建て)

>>7
お相手が目の前にいる場合のキャットファイトはお相手が嫌がらない限りはぞんぶんにお楽しみになさっていただいて結構ですわよ〜〜!
節度を守って楽しく顔面をぶん殴りあいましょう〜〜!

(#10) 2024/02/27(Tue) 13:11:53

天の声(村建て)

お嬢様の方々〜 人集めさせていただいている実況お嬢様からのお知らせですわ〜
こちら煽り推奨ではありますがR指定はかけるおつもりはございませんのでおシモネタはお控え頂けると助かりますわ!

ハラスメントは参加者の敷居を上げることにもなりかねませんので!
令和の時代に沿った清く正しい煽りマインドで行ってみましょおおおおお!

(#11) 2024/03/05(Tue) 08:35:14

天の声(村建て)

>>149>>150
ありがとうございますですわ〜〜
おファックとかも実際元ネタには出てまいりますけれども、あまり微細な描写でなければ指定をかける必要はないかと思いますので基本的にはファジーにやらせていただきますわっ!

(#12) 2024/03/05(Tue) 09:00:05

天の声(村建て)

ジャスミンがトイレの芳香剤の隠語にしか思えない明日使えそうで使えないちょっと使える雑学をかまされましたわっ!!

(#13) 2024/03/05(Tue) 09:02:29

天の声(村建て)

天の声お嬢様に変わりまして、セバスより飴の回収をさせていただきます、お嬢様方。
どうやら悪戯妖精うっかりの仕業のようですな、ほほほ……

見学席の拡張についてもご要望承知いたしました、少々検討の上明日には天の声お嬢様よりご判断を下されますよう手配させていただきますゆえ。

なお、三原則は情報欄に御座いますが、基本的にはR指定に掛からず、同村者へのリスペクトを忘れなければ細かな目くじらは立てぬと学園長も仰っておりました。
どうぞ引き続きご歓談くださいませ。

(#14) 2024/03/06(Wed) 01:04:33

天の声(村建て)

見学枠につきましては、2席ほど解放いたします。
週末にはフルメン出来るとよいですが、最悪フルメンでなくとも10人以上が揃っているのであれば開始の形でも宜しくて〜?

>>261
ご認識のとおり、フルメン揃い次第変更する形ですわー!

(#15) 2024/03/07(Thu) 00:12:16

天の声(村建て)

ご意見総合しまして、13人以上揃った日の夜に開始と致しましょう!
というわけで本日中に後1名ないし4名ほど増えていただければ開始可能ですわ〜〜

(#16) 2024/03/07(Thu) 08:50:06

天の声(村建て)

わたくしとしたことが護衛手応えをアリのままにしておりましたわッ! 大変失礼いたしましたわッッ!!

(#17) 2024/03/07(Thu) 08:57:16

天の声(村建て)

まぁ!なんと本日開始条件を満たしましたのね!
では点呼をさせていただきますわ〜〜〜!

(#18) 2024/03/07(Thu) 19:47:41

天の声(村建て)

フルメン、大変感謝いたしますわ〜〜〜〜!!!
どうぞよろしくお願いいたしますわ皆様〜〜〜〜〜!

(#19) 2024/03/07(Thu) 20:30:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残--pt
木津 愛美
9回 残--pt
空木 弥江
33回 残--pt
花咲 はこべ
28回 残--pt
愛田 ノドカ
14回 残--pt
高峰 菊花
13回 残--pt
🦍
花車 ひとえ
8回 残--pt
三味 ナズナ
51回 残--pt
天音 すず
2回 残--pt
桜庭 秋奈
7回 残--pt
芥子田 雛
8回 残--pt
阿久田 真希
2回 残--pt
灰島 ビスカ
4回 残--pt
柴垣 陽花
5回 残--pt
天羽 もも
1回 残--pt
柳澤 美香
1回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(-1d)
14回 残--pt
夜明 星羅(-1d)
12回 残--pt
遠藤 薫(-1d)
11回 残--pt
桂 犀菜(-1d)
13回 残--pt
伊勢 知聖(-1d)
3回 残--pt
神楽坂 大和(-1d)
2回 残--pt
金井 千佳(-1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら