星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


、 獅童を抱きしめた。

(A0) 2022/04/16(Sat) 23:02:35

、 磯貝を抱きしめた。

(A1) 2022/04/16(Sat) 23:02:48

、 土屋を抱きしめた。

(A2) 2022/04/16(Sat) 23:03:00

獅童>>-11ですねーブラックの人です。

(A3) 2022/04/16(Sat) 23:05:17

磯貝、 堺を抱きしめ返した

(A4) 2022/04/16(Sat) 23:10:17

獅童、 ミシェル姐御が物欲しげだったものは実は納品済みなので確認しといてくださいっす。

(A5) 2022/04/16(Sat) 23:27:46

獅童、 堺兄貴、直接転職先斡旋してくださいっす。裏で手を取り合ってたんすから。

(A6) 2022/04/16(Sat) 23:40:38

獅童、 ジュリア姐御お久しぶりっす。あっしも3年くらい離れてたんで久々なんすよね。

(A7) 2022/04/16(Sat) 23:55:42

獅童>>8ですです。

(A8) 2022/04/16(Sat) 23:57:30

、 獅童に>>5:-63のメールを転送してあげた

(A9) 2022/04/17(Sun) 00:06:42

獅童、霊能か潜伏なら承り、占い師だとふえぇぇぇんしてたと思うあっし。

(A10) 2022/04/17(Sun) 00:10:31

獅童、コミットアンカーはコミット進行の時に使われるワードなので覚えておいていいのでは。

(A11) 2022/04/17(Sun) 00:16:05

獅童、別に人外に渡してもいいと思うっすけど。アンカー。告知は必要だよねって程度。

(A12) 2022/04/17(Sun) 00:16:49

磯貝>>-82 夢乃さんに黙祷した。

(A13) 2022/04/17(Sun) 00:35:01

獅童、声を出す対面人狼は厳しいっすね。オフ会はほとんど見かけなくなったっす。

(A14) 2022/04/17(Sun) 00:42:08

獅童、 夢乃そっすよ。犬飼兄貴が言ってたブラックとか見に行くとやべぇ奴だったり。

(A15) 2022/04/17(Sun) 00:47:50

獅童、チンピラ派遣あがりの正社員って程度だから割とまともでは。

(A16) 2022/04/17(Sun) 00:52:25

獅童、チャチャって対抗にプラスのバフ撒くような恋に恋してイカレてる子やで。あれと一緒にしたらあかんて。

(A17) 2022/04/17(Sun) 01:02:17

獅童、 夢乃言いたいことはわかるが、描いた絵師がどのように思うか考えて差し上げろ。

(A18) 2022/04/17(Sun) 01:04:53

獅童、部長と比留間兄貴がおはつって嘘やろ。マジで?

(A19) 2022/04/17(Sun) 01:30:26

獅童、お二人ともメロンがとても美味しいところでしばらく活動されてたっすから。意外だったっす。

(A20) 2022/04/17(Sun) 01:42:29

犬飼、読了。赤長くて微笑ましかったっすね

(A21) 2022/04/17(Sun) 01:55:09

獅童>>-115あぁん、新人はきびきび働くっすよ、さっさと掃除するっす。

(A22) 2022/04/17(Sun) 01:59:19

みみみ 南>>-118 ×高い→○近い 一生鳩と一緒に気ぃ狂ってる

(A23) 2022/04/17(Sun) 02:00:54

みみみ 南>>A22 入社から3時間でバックれるか〜

(A24) 2022/04/17(Sun) 02:02:07

磯貝、 獅童さん、あなたつかれてるんだよ……

(A25) 2022/04/17(Sun) 02:12:18

獅童、なんやて、憑かれてるんか。お祓いしたら仕事せにゃならんなぁ。

(A26) 2022/04/17(Sun) 02:13:05

【見】 高野、犬飼サンおやすみなさいっス!

(A27) 2022/04/17(Sun) 02:30:27

小熊、焼き鳥82

(A28) 2022/04/17(Sun) 02:34:39

小熊、とりあえず寝ます!

(A29) 2022/04/17(Sun) 02:34:51

みみみ 南、というか3時やんけ 流石に寝るわ。とりままた明日な〜〜

(A30) 2022/04/17(Sun) 02:54:49

キザオ 氷川、仮眠室へと向かった。**

(A31) 2022/04/17(Sun) 03:07:17

【見】 風間、ぐぅ

(A32) 2022/04/17(Sun) 03:50:32

部長 揚羽、さて、朝飯作ってこよー**

(A33) 2022/04/17(Sun) 06:59:10

獅童、推理、感情吐露、視線の推移、状況考察等々なんでもできてるんはきっつい。

(A34) 2022/04/17(Sun) 08:12:40

獅童、真島はロブスターに喰われる方であってほしいんや。

(A35) 2022/04/17(Sun) 09:20:10

みみみ 南、今オマール海老とロブスターが同じ存在だってこと知ったわ。そうだったんか

(A36) 2022/04/17(Sun) 09:25:06

みみみ 南、ロブスターの話したら俺がロブスター食いたくなってきたわ。朝飯食ってこよ

(A37) 2022/04/17(Sun) 09:26:03

【見】 高野、契約社員 木内に手を合わせた。お疲れさまっス。

(A38) 2022/04/17(Sun) 10:32:30

犬飼、いきなりトップが左遷される職場(下克上)

(A39) 2022/04/17(Sun) 10:49:36

【見】 高野、革命っスねぇ……。

(A40) 2022/04/17(Sun) 10:56:07

犬飼、ID平社員なのが更に笑いを誘う(げらげら)

(A41) 2022/04/17(Sun) 10:58:02

キザオ 氷川、平社員による下克上だ!

(A42) 2022/04/17(Sun) 11:00:13

磯貝、平社員が部長を吊り指定したんだね……成程?

(A43) 2022/04/17(Sun) 11:02:40

獅童、南姐御が氷川兄貴に不信感を抱くのもわかる一幕なんやな・・・

(A44) 2022/04/17(Sun) 11:32:41

獅童>>A42 平社員による下剋上って笑うわ。

(A45) 2022/04/17(Sun) 11:35:30

みみみ 南、皐月賞の馬券を買いに行った。**

(A46) 2022/04/17(Sun) 14:58:43

磯貝、デスクにお弁当を広げている。

(A47) 2022/04/17(Sun) 15:42:43

磯貝、部長 揚羽に手を振った。お出かけ楽しめてるかな?

(A48) 2022/04/17(Sun) 16:04:05

磯貝、食べ終わったお弁当箱を洗って仕舞うと業務に戻った。

(A49) 2022/04/17(Sun) 16:14:09

犬飼、みみみ 南にマイクを渡した。

(A50) 2022/04/17(Sun) 16:17:19

契約社員 木内、魂を清めに出かけた。

(A51) 2022/04/17(Sun) 17:47:12

獅童、木内はん、チケットが売れるかは別問題やで。人気ないかもしれないっす。

(A52) 2022/04/17(Sun) 18:11:39

獅童、そんな楽しいなら一回行ってみるのもいいっすかね、レゴランド

(A53) 2022/04/17(Sun) 18:35:26

獅童、雨具系のお値段がぶっとんでますなぁ。

(A54) 2022/04/17(Sun) 18:38:11

小熊>>-205お子さんと行くのが楽しそう。

(A55) 2022/04/17(Sun) 19:00:00

契約社員 木内、転売に翻弄している。

(A56) 2022/04/17(Sun) 19:08:50

契約社員 木内、 獅童に火の番のお礼としてライブチケットを格安で(ry

(A57) 2022/04/17(Sun) 19:16:25

獅童、契約社員 木内hann,

(A58) 2022/04/17(Sun) 19:18:46

獅童、木内はんおおきに。

(A59) 2022/04/17(Sun) 19:19:29

犬飼、この会社やべーのしかいないっすね(お茶ずず)

(A60) 2022/04/17(Sun) 19:44:24

獅童、それでいて社員が逃げ出さないオマケつき。

(A61) 2022/04/17(Sun) 19:54:04

、しゃちなびNEXTに再登録した

(A62) 2022/04/17(Sun) 19:59:35

獅童、どうやら喰われてしまうらしいんで、このプロジェクトは堺兄貴に任せとくっす。

(A63) 2022/04/17(Sun) 20:19:52

犬飼、 獅童、小熊先輩が守ってくれますよきっと(棒)

(A64) 2022/04/17(Sun) 20:20:50

、ハッ……!今自分は何を……。

(A65) 2022/04/17(Sun) 20:20:56

、シナジーの残骸を牛乳で溶かして型に入れて冷蔵庫へ

(A66) 2022/04/17(Sun) 20:22:49

、フ○ーチェの原理で固めてみることにした

(A67) 2022/04/17(Sun) 20:23:42

犬飼、炭素入れまして人体錬成

(A68) 2022/04/17(Sun) 20:24:20

みみみ 南、ペクチンの話出来るやん!と言いながら帰ってきた。

(A69) 2022/04/17(Sun) 20:26:01

獅童、入れるのはペクチンでは。南姐御がきっと答えてくれるはずや。

(A70) 2022/04/17(Sun) 20:26:44

獅童、すごいタイミング過ぎて爆笑したっすwww

(A71) 2022/04/17(Sun) 20:27:07

>>-234を見てフルー○ェ(仮)を冷蔵庫に戻した

(A72) 2022/04/17(Sun) 20:32:27

獅童、ゲル状の何かが人間になれるんすかね。

(A73) 2022/04/17(Sun) 20:44:10

獅童、こういうことするから氷川兄貴みちあに振られるとか言われそうなんや・・・

(A74) 2022/04/17(Sun) 20:45:03

みみみ 南>>-242 >>4:*69

(A75) 2022/04/17(Sun) 20:51:08

獅童、みみみ 南案越え、YOSHIKI兄貴がいると錯覚していたんすかね。

(A76) 2022/04/17(Sun) 20:53:41

獅童、ヒノキは数日前におとなしくなった感はあるっすね(体感)

(A77) 2022/04/17(Sun) 20:56:02

獅童、とかいうやつがいたら、リアル出禁になるんしょうねぇ。

(A78) 2022/04/17(Sun) 21:06:19

獅童、トロイっすよね。2騙り示してたのに吊らせてもらえなかった悲しみしかない村っす。

(A79) 2022/04/17(Sun) 23:21:54

獅童>>-259 C×Jは珍しいチョイスするっすなぁって思ってや舌。

(A80) 2022/04/17(Sun) 23:26:42

>>A80あまりにもロリショタに偏りすぎだしさ……

(A81) 2022/04/17(Sun) 23:28:45

獅童、そういう時は南雲みたいなオジサマプレイを始めてみたらどうっす?殻を打ち破れるかもしれないっす。

(A82) 2022/04/17(Sun) 23:32:03

土屋>>A79 はい、トロイです。ロシュに真相にたどりつかれそうになってヒヤヒヤしていた思い出です。

(A83) 2022/04/17(Sun) 23:35:12

獅童、 堺兄貴、あたって砕け散って塵も残らないくらいになれば大丈夫だって。

(A84) 2022/04/17(Sun) 23:44:53

獅童、その人が教祖っすね。神父レオナールとその場にいたシスターのセットで霊ロラ教なんすかねぇ。

(A85) 2022/04/18(Mon) 00:12:36

獅童、ま、あっしは異教徒なので、積極的な布教はしなくていいかなって。

(A86) 2022/04/18(Mon) 00:16:01

比留間、まあ古典ですな

(A87) 2022/04/18(Mon) 00:16:17

比留間、新国なのに歴が全体的に長すぎる

(A88) 2022/04/18(Mon) 00:16:59

比留間、新国だからか

(A89) 2022/04/18(Mon) 00:17:12

【見】 高野、ぐたの議事っスか……この数年で色んな文献が消えちゃいましたねぇ

(A90) 2022/04/18(Mon) 00:21:06

獅童>>-268してないっすよ。ただの冗談っす

(A91) 2022/04/18(Mon) 00:22:48

【見】 高野、そっスよね、一瞬己の記憶を疑ったっス……

(A92) 2022/04/18(Mon) 00:25:24

獅童、この村コミットしてるから火曜の朝4時までやで。

(A93) 2022/04/18(Mon) 00:32:41

【見】 ジュリア、そうなんですけど、なんとなく勢いであいさつしちゃいました。

(A94) 2022/04/18(Mon) 00:34:32

磯貝、お仕事片付けたからここからが僕のコア

(A95) 2022/04/18(Mon) 01:26:55

磯貝、 高野さんには関係者ブース用意しとくね

(A96) 2022/04/18(Mon) 02:06:12

みみみ 南、2時だ〜〜〜 また明日の通勤時間とかに生きてたら来るぞ〜〜

(A97) 2022/04/18(Mon) 02:11:54

【見】 高野、みみみ 南に手を振った。

(A98) 2022/04/18(Mon) 02:14:14

磯貝、みみみ 南さんに、また明日生還してね〜

(A99) 2022/04/18(Mon) 02:17:07

みみみ 南、ちゃんと布団に収まった。**

(A100) 2022/04/18(Mon) 02:21:06

契約社員 木内、みみみ 南の枕元にそっとマイクをプレゼント。

(A101) 2022/04/18(Mon) 07:25:07

契約社員 木内、夕方までしゃちく。**

(A102) 2022/04/18(Mon) 07:26:18

、裏ルート(雑談村)で入手した「しゃちく、会社やめるってよ」のDVDを置いて自宅警備に

(A103) 2022/04/18(Mon) 09:39:18

みみみ 南、サンボマスターベストアルバムを流しながら仕事に戻った。**

(A104) 2022/04/18(Mon) 14:49:50

部長 揚羽>>-216に 動揺を隠せない

(A105) 2022/04/18(Mon) 14:55:13

磯貝、部長 揚羽に微笑んだ。

(A106) 2022/04/18(Mon) 14:58:11

磯貝、食べていた牛丼の空パックを片付けると業務に戻った。

(A107) 2022/04/18(Mon) 15:07:54

部長 揚羽、全員のノルマを一層引きあげた。

(A108) 2022/04/18(Mon) 15:08:43

部長 揚羽、 ロバート無理に決まってんでしょー!!

(A109) 2022/04/18(Mon) 15:15:13

部長 揚羽、 ロバート肩ポン

(A110) 2022/04/18(Mon) 15:54:42

小熊、(部長を見る目が最初と今ではかなり変わりました)

(A111) 2022/04/18(Mon) 18:42:34

契約社員 木内、ビールプシュ×2の為、つらつらと失礼しました。(焼き鳥片手に)

(A112) 2022/04/18(Mon) 19:02:23

獅童、いやぁー、いい仕事してるっすなー、みんながハッピーになれる営業って素晴らしいっすよ。

(A113) 2022/04/18(Mon) 19:09:06

、しゃちょーとおててつないで全力脱兎

(A114) 2022/04/18(Mon) 19:10:35

獅童、うーさーぎー美味し金の山

(A115) 2022/04/18(Mon) 19:12:36

獅童、契約社員 木内>>-323 いろいろ仕込んだっすからねぇ。

(A116) 2022/04/18(Mon) 19:15:13

小熊>>-320堺くんはフルー〇ェが食べられない(食べられるor食べられない)

(A117) 2022/04/18(Mon) 19:16:51

獅童、堺兄貴と社長が同一人物だった場合、赤窓陣営ってなんだったんすかね???

(A118) 2022/04/18(Mon) 19:18:46

契約社員 木内、株主?

(A119) 2022/04/18(Mon) 19:20:28

獅童、犬飼兄貴の言葉の魔力が魅力的に映ったんじゃないっすかね。

(A120) 2022/04/18(Mon) 19:25:32

契約社員 木内、 比留間の眼鏡をつんつんした。

(A121) 2022/04/18(Mon) 19:39:21

比留間、契約社員 木内を眼鏡でツンツンした

(A122) 2022/04/18(Mon) 19:44:17

朝比奈、 比留間何年経ってもあれはやわらなくなかったと思ってるとは言えない(楽しかったけど

(A123) 2022/04/18(Mon) 23:25:31

比留間、LW筆頭にめちゃくちゃ柔らかかったろう

(A124) 2022/04/18(Mon) 23:31:28

磯貝、同村者の皆様にお辞儀をした。

(A125) 2022/04/19(Tue) 00:59:48

みみみ 南、全員に手を振った。

(A126) 2022/04/19(Tue) 01:03:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

犬飼
5回 残--pt
朝比奈
1回 残--pt
氷川
6回 残--pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
0回 残--pt
比留間(4d)
2回 残--pt
夢乃(5d)
2回 残--pt
小熊(6d)
2回 残--pt
南雲(8d)
1回 残--pt

処刑者 (7人)

揚羽(3d)
7回 残--pt
木内(4d)
5回 残--pt
獅童(5d)
14回 残--pt
土屋(6d)
0回 残--pt
南(7d)
4回 残--pt
磯貝(8d)
4回 残--pt
堺(9d)
2回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
9回 残--pt
東条(1d)
1回 残--pt
ミシェル(1d)
2回 残--pt
高野(1d)
0回 残--pt
大和田(1d)
0回 残--pt
風間(1d)
14回 残--pt
ロバート(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら