星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


巫女 ウズメ、掃除屋をもふもふした。

(a0) 2022/10/07(Fri) 07:14:50

追跡者 イルムヒルト、役者 ブリジット無理せず。

(A0) 2022/10/07(Fri) 07:45:02

全人類対象 ダリル>>7 これはチェス吊られた場合に、次に俺がつられたらRPPなんだった間違えた。申し訳。

(A1) 2022/10/07(Fri) 08:04:03

盗賊 チェスティーノ、オレの姫真発言を晒し上げられる事実上の最終日

(a1) 2022/10/07(Fri) 08:41:03

全人類対象 ダリル、俺の頭じゃ役に立てなさそうだから今までの議事録をまとめてくるな!**

(A2) 2022/10/07(Fri) 08:41:16

【見】 参謀 スカリオーネ、たんたかたーん

(a2) 2022/10/07(Fri) 09:19:54

【見】 居候 ディディエ、男色の下りは流石にネタですが、リュディ村はなんだかなー、というところ。

(a3) 2022/10/07(Fri) 09:23:38

竜騎士 シリウス、ごめん昨日飴投げてなかった。。。欲しい人あげます

(A3) 2022/10/07(Fri) 09:45:41

画術師 リュディガー、シリウスとイルムヒルトで交換でいいんじゃないかな?

(A4) 2022/10/07(Fri) 09:46:33

竜騎士 シリウス、追跡者 イルムヒルトじゃあリュディガーとダリルはそこで交換?どうぞ〜

(A5) 2022/10/07(Fri) 09:48:26

画術師 リュディガー、全人類対象 ダリルと俺の交換は日々のルーチンワーク(愛)でもある。はい、あーん。

(A6) 2022/10/07(Fri) 09:49:53

【見】 参謀 スカリオーネ、迷宮掃除 ノアベルトにんじん食べなさい

(a4) 2022/10/07(Fri) 09:58:37

全人類対象 ダリル、画術師 リュディガーぱくっ。……お前はホントにすごいな。[卑猥な手段でその口に飴を移す]

(A7) 2022/10/07(Fri) 10:11:48

追跡者 イルムヒルト、竜騎士 シリウス流れは見た。こういうことか。

(A8) 2022/10/07(Fri) 10:12:33

【見】 参謀 スカリオーネ、スチュアート襲撃ってりべたんでしたか。

(a5) 2022/10/07(Fri) 10:30:46

魔法剣士 リベリオ、盗聴器に気付いて投げ捨てた

(a6) 2022/10/07(Fri) 10:30:57

追跡者 イルムヒルト、気だるげ イヴェットどうでもいいんだが、エリオルダじゃなくて、オリエルダ、だからな…

(A9) 2022/10/07(Fri) 10:34:43

追跡者 イルムヒルト、あとその観点で言うなら私がCでオリエルダを救おうとする意味は一体何なんだろうな。

(A10) 2022/10/07(Fri) 10:36:19

画術師 リュディガー、(面白いから放置してたのに)

(A11) 2022/10/07(Fri) 10:36:24

【見】 参謀 スカリオーネ、エリオルダ

(a7) 2022/10/07(Fri) 10:36:38

竜騎士 シリウス、じゃあまた夜に〜

(A12) 2022/10/07(Fri) 10:37:30

魔法剣士 リベリオ、あまりに強過ぎて語彙力ないなるわ

(a8) 2022/10/07(Fri) 10:41:49

役者 ブリジット、増えた分は一通り読んでます。落ち着いた状態でないと質問等は難しいので日中反応薄いのは許してください。

(A13) 2022/10/07(Fri) 10:57:29

竜騎士 シリウス、どうぞ〜

(A14) 2022/10/07(Fri) 10:58:04

画術師 リュディガー、今日は夜更かし出来るように仮眠しておく!

(A15) 2022/10/07(Fri) 10:58:58

追跡者 イルムヒルト、役者 ブリジットあぁ、すまん、急かしたつもりではなかった。焦る必要は無いから、自分の時間でやってくれれば良い

(A16) 2022/10/07(Fri) 10:59:07

追跡者 イルムヒルト、気だるげ イヴェット指摘したら分裂したんだが…

(A17) 2022/10/07(Fri) 11:51:01

役者 ブリジット、追跡者 イルムヒルトちゃん、イヴェットちゃんなりの茶目っ気じゃないかな?

(A18) 2022/10/07(Fri) 11:52:08

追跡者 イルムヒルト、役者 ブリジット見事に全部違うからそうかもしれんな…茶目っ気の出し方のクセがすんごい…

(A19) 2022/10/07(Fri) 11:58:59

画術師 リュディガー>>24噴いたw

(A20) 2022/10/07(Fri) 12:06:47

気だるげ イヴェット、えへ

(A21) 2022/10/07(Fri) 12:25:29

画術師 リュディガー、流石俺の双子だぜ。

(A22) 2022/10/07(Fri) 12:26:57

盗賊 チェスティーノ、褒めたら伸びる子とよく言われる(言われてない)

(a9) 2022/10/07(Fri) 12:55:34

追跡者 イルムヒルト、役者 ブリジット最黒狙いで今日吊りを行う、という解釈で合ってるなら同意する

(A23) 2022/10/07(Fri) 16:25:08

竜騎士 シリウス>>26 まあ元よりみんなそんな感じじゃない?というかはする

(A24) 2022/10/07(Fri) 16:27:44

役者 ブリジット、追跡者 イルムヒルトちゃん、その解釈で相違ありません。

(A25) 2022/10/07(Fri) 16:36:50

竜騎士 シリウス、あと申し訳ないけど今日の参加MAX25時辺りまでだから、暫定でブリジットに投票委任しておくね

(A26) 2022/10/07(Fri) 16:49:02

竜騎士 シリウス、来れるのがたぶん23時くらいからなの〜

(A27) 2022/10/07(Fri) 16:49:53

竜騎士 シリウス、アーデルハイド見てるととりあえずイヴェット白でダリル狼でいい感あるね〜って感想になった

(A28) 2022/10/07(Fri) 17:15:57

盗賊 チェスティーノ、目を逸らした

(a10) 2022/10/07(Fri) 17:20:39

盗賊 チェスティーノ、(その変な人形さえなけりゃなぁ〜……)

(a11) 2022/10/07(Fri) 17:21:10

【見】 参謀 スカリオーネ、盗賊 チェスティーノそっちが本体ですよ?

(a12) 2022/10/07(Fri) 17:21:48

竜騎士 シリウス、ダリル黒のパズルが嵌まっていく感じがすごい

(A29) 2022/10/07(Fri) 17:38:13

竜騎士 シリウス、ダリル狼&イルムヒルトCは流石にないと思いたい まあその場合今夜わかるなw

(A30) 2022/10/07(Fri) 17:40:24

盗賊 チェスティーノ、ボーボボ読み聞かせも嫌だろ

(a13) 2022/10/07(Fri) 17:44:11

盗賊 チェスティーノ、ウズメのほっぺたはもちもちしてそうで美味そう

(a14) 2022/10/07(Fri) 17:57:35

画術師 リュディガー>>26それなら仕方ないな。

(A31) 2022/10/07(Fri) 17:58:13

盗賊 チェスティーノ、銃殺なんだ……

(a15) 2022/10/07(Fri) 18:05:42

預言者 フィアンメッタ、盗賊 チェスティーノ、ダリルに裁判は似合わない…(冷酷

(a16) 2022/10/07(Fri) 18:06:56

盗賊 チェスティーノ、預言者 フィアンメッタ、絞首刑で勘弁してやってよ……

(a17) 2022/10/07(Fri) 18:09:49

盗賊 チェスティーノ、魔法剣士 リベリオのはなんかガチ感あって怖いわ

(a18) 2022/10/07(Fri) 18:13:40

盗賊 チェスティーノ、迷宮掃除 ノアベルトのも良いな

(a19) 2022/10/07(Fri) 18:18:32

迷宮掃除 ノアベルト、がおーだ

(a20) 2022/10/07(Fri) 18:21:13

巫女 ウズメ、スンチュアート

(a21) 2022/10/07(Fri) 18:33:08

迷宮掃除 ノアベルト、スンチュアートか。かわいいね。

(a22) 2022/10/07(Fri) 18:34:35

画術師 リュディガー>>38俺はそれでいいと思う。

(A32) 2022/10/07(Fri) 18:53:03

竜騎士 シリウス、ジブリット誰w

(A33) 2022/10/07(Fri) 18:53:17

追跡者 イルムヒルト、飴の運用に関しては>>38で異議はない

(A34) 2022/10/07(Fri) 18:54:06

気だるげ イヴェット、お酒のパゥワーで頭が回ってないCO

(A35) 2022/10/07(Fri) 18:54:43

魔法剣士 リベリオ、飲酒人狼だ……

(a23) 2022/10/07(Fri) 18:55:22

画術師 リュディガー、羨ましい。俺も呑みたかったのに痛み止めの所為で呑めねんだ。

(A36) 2022/10/07(Fri) 18:55:44

盗賊 チェスティーノ、ダリリュの簡易メモ別の意味で面白……

(a24) 2022/10/07(Fri) 18:59:21

役者 ブリジット、気だるげ イヴェットちゃん、どっちがどっちサイドに飴を渡す?イヴェットちゃんの好きな方でいいよ!

(A37) 2022/10/07(Fri) 18:59:51

気だるげ イヴェット、竜騎士 シリウスにまだ投げたこと無かったからあげよう、飴でも食べて、話でもしようや…。 さぁ、食べなよ。

(A38) 2022/10/07(Fri) 19:04:59

気だるげ イヴェット、竜騎士 シリウスに投げれてなかった

(A39) 2022/10/07(Fri) 19:05:19

盗賊 チェスティーノ、その声のデカさ……ユスターシュか?

(a25) 2022/10/07(Fri) 19:08:36

役者 ブリジット、全人類対象 ダリルに話の続きを促した。

(A40) 2022/10/07(Fri) 19:14:55

盗賊 チェスティーノ、ウズメは人狼も初回で食べる美味さ

(a26) 2022/10/07(Fri) 19:17:12

盗賊 チェスティーノ、すごいな、オレはもう脳が溶けちゃったんで何もわからん

(a27) 2022/10/07(Fri) 19:32:24

画術師 リュディガー、おかえりダリル。あとでおかずフレンチトースト作って。

(A41) 2022/10/07(Fri) 19:35:29

【見】 野生児 ファング>>+445フィアンメッタありがとうなのだ!

(a28) 2022/10/07(Fri) 19:45:39

全人類対象 ダリル、画術師 リュディガー>>A41 フレンチトーストはおかずか……? [ジュウジュウ]

(A42) 2022/10/07(Fri) 19:59:15

全人類対象 ダリル、酒場の皆さんにオツマミだ!(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「*スパゲッティミートソース*

(A43) 2022/10/07(Fri) 20:00:06

画術師 リュディガー>>A42フレンチトーストにしょっぱいおかず合わせるやつ。ソーセージとかベーコンとかサラダとか。

(A44) 2022/10/07(Fri) 20:02:17

竜騎士 シリウス、というか護衛指定先襲撃という実際の戦略が逆張り感あるしね。

(A45) 2022/10/07(Fri) 20:04:20

巫女 ウズメ、爆発した。

(a29) 2022/10/07(Fri) 20:13:03

巫女 ウズメ、さらば世界。また来世。

(a30) 2022/10/07(Fri) 20:13:24

【見】 用心棒 ナガツキ、弾けてしまった

(a31) 2022/10/07(Fri) 20:14:20

役者 ブリジット、遅くなってごめんね!着席したよ!

(A46) 2022/10/07(Fri) 20:14:45

盗賊 チェスティーノ、500円で売られたりかぷってされたり爆発したり忙しいな

(a32) 2022/10/07(Fri) 20:15:28

画術師 リュディガー、ブリジットおかえり。俺は仮眠バッチリなので皆に合わせて起きてられるよ。

(A47) 2022/10/07(Fri) 20:16:07

竜騎士 シリウス>>48 >>49 すげ〜

(A48) 2022/10/07(Fri) 20:16:29

全人類対象 ダリル>>A48 でら時間かかった……見直し3回したから多分合ってるはず!

(A49) 2022/10/07(Fri) 20:20:36

竜騎士 シリウス>>A49 僕の分はあってた!

(A50) 2022/10/07(Fri) 20:23:45

全人類対象 ダリル、画術師 リュディガー>>A44 フレンチトースト、トマトソーセージザワークラウト添えだ!

(A51) 2022/10/07(Fri) 20:25:25

全人類対象 ダリル>>A50 確認サンキュ〜たすかるいのちです!

(A52) 2022/10/07(Fri) 20:26:04

【見】 用心棒 ナガツキ>>+491これはなるほどー

(a33) 2022/10/07(Fri) 20:26:56

画術師 リュディガー>>A51ありがともぐもぐ。食欲は昨日の後半くらいから戻ってきたー。

(A53) 2022/10/07(Fri) 20:29:56

画術師 リュディガー、ところで可愛い内訳。ブリジットはピュア可愛い。シリウスはあざと可愛い。メッタはツン可愛い。

(A54) 2022/10/07(Fri) 20:43:36

全人類対象 ダリル、ふーん?>>A54 俺には一番お前が可愛く映るな。女性陣が麗しいのは当然としても、群を抜いてるぞ。

(A55) 2022/10/07(Fri) 20:47:34

画術師 リュディガー>>A55知ってる。

(A56) 2022/10/07(Fri) 20:49:30

役者 ブリジット、ヒントを探しに初日を読み返してるけど、リベリオ君はきっちりライン隠してる感じがするね、、、

(A57) 2022/10/07(Fri) 20:50:21

竜騎士 シリウス>>61 今出先だから23時くらいまで待ってね〜

(A58) 2022/10/07(Fri) 21:10:48

竜騎士 シリウス、というか大体>>4:51>>4:54なんだけど、これでわからんかったら再度説明するよ

(A59) 2022/10/07(Fri) 21:12:43

竜騎士 シリウス、リベリオもスチュアートも両方狩人候補ではあった(だから触れにくかった)みたいな

(A60) 2022/10/07(Fri) 21:14:27

竜騎士 シリウス>>5:156 ここも併せてみてみるとわかりやすいかも

(A61) 2022/10/07(Fri) 21:15:50

盗賊 チェスティーノ、村でも狼でもコイツはつえーは

(a34) 2022/10/07(Fri) 21:21:51

竜騎士 シリウス>>64 そうだね〜 別に白いし触れんでもいいやって感じ

(A62) 2022/10/07(Fri) 21:25:12

役者 ブリジット、竜騎士 シリウス君、回答ありがとーだよ!

(A63) 2022/10/07(Fri) 21:25:43

役者 ブリジット、占い真贋を始め、ずっと悩み続けていたシリウス君の姿と照合しても妥当性を感じるというか!

(A64) 2022/10/07(Fri) 21:38:09

追跡者 イルムヒルト、まだ帰れんので、私に何かある場合は投げておいてくれ。特になければ帰ったら勝手にしゃべる

(A65) 2022/10/07(Fri) 21:39:38

役者 ブリジット、竜騎士 シリウス君、>>65補足ありがとーだよ!リベリオ君優しそう、は1dの感じからも結構納得かな!

(A66) 2022/10/07(Fri) 21:40:29

役者 ブリジット、画術師 リュディガー君、>>70見たよ。その上で、ひとまず別の話題にもリソース割きたいから他のみんなの意見も待つね。

(A67) 2022/10/07(Fri) 22:05:32

全人類対象 ダリル、画術師 リュディガー(俺は何も言わないほうが良いだろうか?)

(A68) 2022/10/07(Fri) 22:16:14

お姫様 アーデルハイド、魔法剣士 リベリオの頭をなでた。

(a35) 2022/10/07(Fri) 22:20:43

画術師 リュディガー、俺は君らしさが伝われば村を拾ってもらえると思ってるし言いたいこと言うのがいいよ。俺は温存。@8

(A69) 2022/10/07(Fri) 22:22:16

全人類対象 ダリル、いやなう俺らしさのせいで黒ずんでるんじゃないのか……!?!? (返答不要だ)

(A70) 2022/10/07(Fri) 22:25:23

役者 ブリジット、入れ違いでイルムヒルトちゃん来てたw

(A71) 2022/10/07(Fri) 22:36:11

役者 ブリジット、あたしの感情がイルムヒルトちゃんC狂を切りたいと思えるところはこういうところなのかもしれないね。

(A72) 2022/10/07(Fri) 22:38:02

役者 ブリジット、やっぱりあたしの目線って独特なんだな、ってのは自分で書いててちょっとだけ思ったよ。

(A73) 2022/10/07(Fri) 22:39:50

全人類対象 ダリル、ヒルトへのラブレターだったのなら野暮なことをしたな……

(A74) 2022/10/07(Fri) 22:51:47

役者 ブリジット、全人類対象 ダリル君、ラブレターのつもりはないかな。感情と主張の向かい方、って話をしたかったんだけど伝えるの難しいね。

(A75) 2022/10/07(Fri) 22:53:28

全人類対象 ダリル、ああ、狼はそこになにか齟齬が出ると思ってるってことか。

(A76) 2022/10/07(Fri) 22:55:02

役者 ブリジット、全人類対象 ダリル君、割とそれに近い感覚かな。ごめんね、読み解かせちゃって。

(A77) 2022/10/07(Fri) 22:55:44

役者 ブリジット、気だるげ イヴェットちゃん、あたしも投票筋が白く見えるダリル君と発言の流れが白く見えるシリウス君の対比って感じかな。

(A78) 2022/10/07(Fri) 23:06:40

全人類対象 ダリル、役者 ブリジットめっちゃ蛇足しちゃった……>>A77いや、俺の読み解き下手はあるからな!すまん!

(A79) 2022/10/07(Fri) 23:07:22

役者 ブリジット、全人類対象 ダリル君、>>6:98>>83も不快どころか本音だと思うよ。それこそあたしのために言ってくれてるって。

(A80) 2022/10/07(Fri) 23:10:42

役者 ブリジット、竜騎士 シリウス君、アンカーそれ指してるところ想定通りかな?

(A81) 2022/10/07(Fri) 23:14:48

全人類対象 ダリル、役者 ブリジット>>A80の主観を否定する文書形成になってるか自己評価ができないが出しちゃった。冷静にありがとな

(A82) 2022/10/07(Fri) 23:17:03

役者 ブリジット、全人類対象 ダリル君、自分が理解できないものは全て悪意だって言い出したら、それは違うと思うから。ありがとーだよ。

(A83) 2022/10/07(Fri) 23:19:18

役者 ブリジット、気だるげ イヴェットちゃん、あたしは今日は更新まで起きて見届けるつもりだよ。

(A84) 2022/10/07(Fri) 23:28:20

画術師 リュディガー、えっと、決定は出さずに見守るのかな? 投票先どうしておいたらいい?

(A85) 2022/10/07(Fri) 23:33:13

役者 ブリジット、あ、ごめんそう聞こえちゃうよね・・・あたしとしてはみんなが寝る前に決定出すのが誠意だと思ってるよ。

(A86) 2022/10/07(Fri) 23:34:42

画術師 リュディガー、了解。じゃあ暫定でブリジット委任にしておくね。シリウスが25時までだっけ。俺は起きてられる。

(A87) 2022/10/07(Fri) 23:36:06

竜騎士 シリウス、いまのとこブリジットに委任済〜

(A88) 2022/10/07(Fri) 23:42:25

【見】 居候 ディディエ、縦読みを探した

(a36) 2022/10/07(Fri) 23:52:32

追跡者 イルムヒルト、一応報告しておく。今しがたの帰宅なので0時半ごろが着席の予定。

(A89) 2022/10/07(Fri) 23:52:35

気だるげ イヴェット、なんか掘れば掘るほどダリルには白いかもな〜って部分が見え隠れすんのよね。

(A90) 2022/10/07(Fri) 23:55:11

画術師 リュディガー、イルムヒルトお疲れ様。気を付けてね。

(A91) 2022/10/07(Fri) 23:57:00

役者 ブリジット、あと、イルムヒルトちゃんって>>1:401で1dからイヴェットちゃんに白拾ってるね、とかもあったり。

(A92) 2022/10/08(Sat) 00:07:28

気だるげ イヴェット>>A92 イルムは初動失敗してる分、どうしても翌日の吊り回避のための貯金がイルムからなぁ

(A93) 2022/10/08(Sat) 00:14:04

全人類対象 ダリル>>A93 …………これは審議待ちか?(イヴェットってしれっと芸人だよな……)

(A94) 2022/10/08(Sat) 00:19:38

役者 ブリジット、概ね心は決まりました。言った通り、25:00には決定を出します。ただ、最後まで悩ませてください。@0

(A95) 2022/10/08(Sat) 00:23:33

全人類対象 ダリル、すれ違い通信した。了解だ。

(A96) 2022/10/08(Sat) 00:24:37

竜騎士 シリウス、25時ちょいすぎまでならいられるよ〜 @act3回

(A97) 2022/10/08(Sat) 00:29:36

竜騎士 シリウス>>125 ごめん後半リュディガーの発言をめっちゃ誤読してるかも〜

(A98) 2022/10/08(Sat) 00:56:19

画術師 リュディガー>>125何故してないと思うのかがわからない。

(A99) 2022/10/08(Sat) 00:56:43

竜騎士 シリウス、ほんとごめんそこ無視して〜 まあ視点固定してるのはCだからだろって思うのは事実だけどw@act1

(A100) 2022/10/08(Sat) 00:58:15

全人類対象 ダリル、役者 ブリジット了解した。セット済。決断、ありがとう……!

(A101) 2022/10/08(Sat) 01:05:50

竜騎士 シリウス、というか喉もactもあったから!そんなとこまでホラ吹いて誘導しないでw@act0

(A102) 2022/10/08(Sat) 01:15:42

画術師 リュディガー>>A102??? いやブリジット涸れてるよ……? @0してたし、俺も数えたもん、24使ってるact。

(A103) 2022/10/08(Sat) 01:17:59

全人類対象 ダリル、ブリジットは結構前に枯れたな!ACT

(A104) 2022/10/08(Sat) 01:18:45

全人類対象 ダリル>>140 そういう気持ちはわかるな。俺はそのイヴ白いなって感じで安心できるが。

(A105) 2022/10/08(Sat) 01:21:11

気だるげ イヴェット、まあ私が勝手に変えて、今日からRPPにしてもいいんだが

(A106) 2022/10/08(Sat) 01:27:01

追跡者 イルムヒルト、気だるげ イヴェット流石にブリジットが決断したことに水を差すのもいかがなものかと思うがね。君の冗談は分かりづらい

(A107) 2022/10/08(Sat) 01:28:46

全人類対象 ダリル、って喉無いな。

(A108) 2022/10/08(Sat) 01:32:02

気だるげ イヴェット、actは実はまだあったりする。 まあ、8割以上ダリル黒で確信したら、断り入れた上で変えるかもしれん

(A109) 2022/10/08(Sat) 01:33:53

気だるげ イヴェット、ただ、吊り占い希望にストレートに狼欲反映されてるのはイルムシリウス側ではある

(A110) 2022/10/08(Sat) 01:36:23

気だるげ イヴェット、霊騙りを出さない=霊軸覚悟の人外と考えると、切り合う方針になるってのも分からなくはないんだよな。

(A111) 2022/10/08(Sat) 01:39:19

全人類対象 ダリル、てか喉あるの俺だけだな。

(A112) 2022/10/08(Sat) 01:45:19

【見】 居候 ディディエ>>149君このあと負けあるん?(揚げ足鳥)

(a37) 2022/10/08(Sat) 01:48:45

画術師 リュディガー、起きてる。

(A113) 2022/10/08(Sat) 03:30:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
28回 残281pt(0) (飴入手2個)
なでなで。
リュディガー
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
すりすり。
イヴェット
26回 残11pt(0) (飴入手0個)
シリウス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)
ノアベルト(7d)

処刑者 (5人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)
リベリオ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら