星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


フーガ、二度寝します……

(a0) 2023/09/26(Tue) 05:05:58

ウォンバット、今日朝一瞬見た後18時頃まで見れず

(A0) 2023/09/26(Tue) 05:15:23

エリック、何故僕生きてるのか…おかげでしっかり寝ちゃったよ。コアを夜に移す作戦するね。

(A1) 2023/09/26(Tue) 06:18:43

エリック、あとこのGS>>5:6の捉え方各人でブレてるけど、コレ僕の相方スケールだよね?タブン

(A2) 2023/09/26(Tue) 06:55:16

エリック、昨晩マジで働いてくれたのはありがと/僕も夜に色々まとめる、現状リファ・シア白で他見予定

(A3) 2023/09/26(Tue) 06:59:41

エリック、リーファは自分の思考の為に喉使うで大丈夫昨日ありがと。ヨウムは狩人周り考えといてね。**

(A4) 2023/09/26(Tue) 07:03:39

アディ>>4補足、昨日リアル仕事でトラブル発生してて、もしかしたら今日もそれの対応しなきゃかも、、

(A5) 2023/09/26(Tue) 10:54:21

リーファ、おはようございまああああああ!!ちょっと喉の使い方考え中!!エリックくんありがと!

(A6) 2023/09/26(Tue) 11:10:57

エリック>>4僕からは一旦大丈夫、他の事進めて。/というかプリミュラの着席何時か知りたい

(A7) 2023/09/26(Tue) 12:15:16

エリック、あ゛〜〜〜これ言うべきなのか…。アディ白も追ってるからウォンは自分の目で灰見て

(A8) 2023/09/26(Tue) 12:29:45

プリミュラ、結果把握。昨日は寝落ちておりましたすみません。本日は19時以降になりそうです

(A9) 2023/09/26(Tue) 12:39:40

イズミ、僕がひねてるなと思いつつエリック白取ってるのは、>>7の観点でいうとやっぱり後者に見えるから。

(A10) 2023/09/26(Tue) 14:05:26

イズミ、プリミュラ人ではと思ったのは、迷う演出のために位置を落とすのはプリミュラ狼仮定で違和感があるから。

(A11) 2023/09/26(Tue) 14:06:22

シア、私も【▼ウォンバットさん】で

(A12) 2023/09/26(Tue) 14:12:08

イズミ、あ。ブラウンもフォンもお疲れ様。キウイもだけど、二人ともお大事に。

(A13) 2023/09/26(Tue) 14:17:30

エリック、シアの…というか他の人も今日の着席時間知っておきたいかも。僕19時以後

(A14) 2023/09/26(Tue) 14:24:32

イズミ、着席となると更にかかる。1時過ぎかな。ご飯食べたりするので、箱前にいるというニュアンスで。

(A15) 2023/09/26(Tue) 14:29:44

リーファ、私は夕方から基本いつでも!ご飯とかは食べるよ!!

(A16) 2023/09/26(Tue) 14:34:37

シア、本格着席はたぶん21時くらいだと思います(鳩ですが)

(A17) 2023/09/26(Tue) 15:54:02

ウォンバット、着席19時頃、後ろは問題なし

(A18) 2023/09/26(Tue) 16:22:53

フーガ、 カンガルー様、私は癒し枠なのですか?

(a1) 2023/09/26(Tue) 17:09:58

リーファ、シアさん、今から考察落とすけど、>>10の通り優先順位は低めだから!答えなくても大丈夫!

(A19) 2023/09/26(Tue) 17:57:35

エリック、僕ずっと2wで狼探してたとと思うけど

(A20) 2023/09/26(Tue) 17:59:16

フーガ、現状一番に喉を使っているのはリーファ様ですわね……

(a2) 2023/09/26(Tue) 18:12:22

エリック>>13上は当時僕やウォンのが白上でその視界晴らしだったんだろうねえ。/プリミュラ昨日続き含め待ち

(A21) 2023/09/26(Tue) 18:59:49

シア>>A21さすがにそこは時系列で分かるよね、と私も思った。リーファさん回答はもうちょっと待ってね

(A22) 2023/09/26(Tue) 19:08:12

リーファ、えーと...?もしかして:>>5って>>5:69への返答じゃない?それならうん、了解!ごめんね!

(A23) 2023/09/26(Tue) 19:16:08

リーファ、シアさん、私もプリミュラさんの能力はかってるし、同じ理由でエリックくんもかってるからわかるよ!

(A24) 2023/09/26(Tue) 19:20:25

シア>>A23あーなるほと?ごめん【>>5は上二段はリーファさん宛だけど三段目からは全員宛!】

(A25) 2023/09/26(Tue) 19:28:52

ウォンバット、 イズミ>>9>>A20 2w位置固定寄りで探すみたいなつもりだったけど、違いそうだし無視して

(A26) 2023/09/26(Tue) 19:33:29

エリック、 プリミュラ追加で質問★>>3:58は何故一番最初にリーファに手を着けたの?(>>4:19) act枯れ

(A27) 2023/09/26(Tue) 19:45:23

イズミ、エリックからは読めてるってことは、なんかそもそも僕が日本語が読めてない臭いので一旦大丈夫。の一撃。

(A28) 2023/09/26(Tue) 19:51:40

ヨウム、着席だヨ。ゆるゆる見てるネ。

(A29) 2023/09/26(Tue) 20:32:30

リーファ、エリックくんがact切れたから私がエリックくんの役割を頑張る!よーし何もしないよぉ!やっぱする!!

(A30) 2023/09/26(Tue) 20:50:56

プリミュラ、 エリック>>A27 ☆「@判定・襲撃状況から得られる要素分析」に該当するため 次は■イズミ推敲

(A31) 2023/09/26(Tue) 20:56:43

プリミュラ>>23 @重要点をピックしたところで根拠と連続性を示さなければ響かない&再質問で喉の無駄でしょう

(A32) 2023/09/26(Tue) 21:10:27

ウォンバット、考察が割とエリック待ち

(A33) 2023/09/26(Tue) 21:10:58

プリミュラ、A考え違い感じない限り優先度低いです。本人から村への誠意も感じませんし(非狩自吊)

(A34) 2023/09/26(Tue) 21:13:08

フーガ、私も言語圧縮が上手いとは言えませんが……

(a3) 2023/09/26(Tue) 21:15:26

プリミュラ、B……1dリーファは初日占いで(狂特攻も不明)狼戦略が絡む。●イズミは占機能破壊と偽露呈が既定でしょう

(A35) 2023/09/26(Tue) 21:16:24

フーガ、フォン様ごきげんよう。

(a4) 2023/09/26(Tue) 21:20:10

フォン、 フーガごきげんよう

(a5) 2023/09/26(Tue) 21:22:46

リーファ、シアさん、ちょっと待ってね!/>>25>>4:54言ってくれたフォンくん噛むかな?とは思った!

(A36) 2023/09/26(Tue) 21:26:53

リーファ>>A36全部ダメだ!エリックくんへの返答、発言で書き直すから忘れて!

(A37) 2023/09/26(Tue) 21:28:27

ウォンバット、フォン非狩要素取れてないから普通に狩探しの噛み位置に見える

(A38) 2023/09/26(Tue) 21:39:47

リーファ、んー...!狩人の圧を取るか、確定情報得るかじゃない?私は出さなくてもいいかなとは思う...!

(A39) 2023/09/26(Tue) 21:44:32

シア、狩人にお任せでいいと思います

(A40) 2023/09/26(Tue) 21:54:35

ウォンバット、ああ狩の投票COすらできないのか、狼が噛み位置に投票するのがある

(A41) 2023/09/26(Tue) 21:56:06

リーファ、これはこれでボブさんに物凄く失礼だったね...ダメだなぁ...ごめんね、言葉選びが下手くそだぁ

(A42) 2023/09/26(Tue) 21:57:04

ウォンバット>>9のエリック待ちのため仮指定待って欲しい

(A43) 2023/09/26(Tue) 22:50:27

プリミュラ>>28 いいえ。その場合の盤面状況を考えてください。狩は狩に任せる。>>34要素あるなら出して

(A44) 2023/09/26(Tue) 22:53:56

シア>>34当然考え直しますよ>>5>>24

(A45) 2023/09/26(Tue) 22:54:03

アディ、着席、直近のだけ読んでから話すね

(A46) 2023/09/26(Tue) 22:54:33

ヨウム、ごめんね23:50には仮決定出すヨ。

(A47) 2023/09/26(Tue) 23:39:38

シア>>48見ましたヨウムさん指示を

(A48) 2023/09/26(Tue) 23:49:03

フーガ、ここで追加のイズミ様狩COとかあったらどうしましょうね。

(a6) 2023/09/27(Wed) 00:10:06

アディ、 ヨウム>>62喉が全然残ってないから、その場合ヨウムの独断指定しかないよという前置きを先にした上で

(A49) 2023/09/27(Wed) 00:16:29

アディ、エリ吊らないなら村置き進行+エリの意見参考に、イズミorアディかな、リーファgj証言アリだし、

(A50) 2023/09/27(Wed) 00:20:11

アディ、シアは共通認識白になった、と私は思っているので

(A51) 2023/09/27(Wed) 00:20:34

フーガ、しょんぼり。

(a7) 2023/09/27(Wed) 00:23:36

イズミ、そもそもプリミュラorウォンバット狼ならこれまでの挙動的にエリックは白なんだよな…。

(A52) 2023/09/27(Wed) 00:23:49

アディ、ごめん今更聞くけど、ヨウムってシア疑ってないよね?

(A53) 2023/09/27(Wed) 00:24:31

シア、どちら真狩でもイズミGJ,じゃ無かったのが驚き

(A54) 2023/09/27(Wed) 00:27:33

ウォンバット>>68 希望は▼アディ

(A55) 2023/09/27(Wed) 00:28:47

フーガ、 カンガルーに頷いた。

(a8) 2023/09/27(Wed) 00:29:32

フォン、私も限界だなおやすみなさい**

(a9) 2023/09/27(Wed) 00:34:29

フーガ>>5:+3ウォンバット様がGJを出した日にとっておきのお茶を淹れている私……

(a10) 2023/09/27(Wed) 00:35:41

フーガ、 フォン様、おやすみなさいませ。

(a11) 2023/09/27(Wed) 00:36:04

【見】 プロイ、 フォンに布団をかけた。おやすみー

(a12) 2023/09/27(Wed) 00:36:17

アディ>>69了解、委任しておく

(A56) 2023/09/27(Wed) 00:39:23

フーガ、 プロイ様、おやすみなさいませ。

(a13) 2023/09/27(Wed) 00:44:05

アディ、私吊りか、エリの意見踏まえるならプリ-イズミだと思うけど、まあ要検証かな

(A57) 2023/09/27(Wed) 00:46:40

アディ、あとヨウム宛、個人的に両偽+フォン真を結構考えてた、こういう意見残したら真がいるなら死なないんだけど

(A58) 2023/09/27(Wed) 00:47:29

アディ、もう残せるアレがないので残しておく、正直どっちも狩coするなら朝出るべきだと思ってるレベルだった

(A59) 2023/09/27(Wed) 00:50:42

ヨウム、メモを貼った。

(A60) 2023/09/27(Wed) 00:56:02

イズミ、両偽だとエリック狙いが決まりすぎててちょっと面白いことになるな。朝一はわかる。リーファGJなら尚更。

(A61) 2023/09/27(Wed) 01:05:54

イズミ、…あ、両偽説ってそういうことか。明日生きてる灰は更に視点択が詰まるってこと。ようやく理解しました。

(A62) 2023/09/27(Wed) 02:14:16

イズミ、故に、アディ白時はシアorエリック狼ではの今。ところで、なんでリーファGJで情報統一されてるんだろうな。

(A63) 2023/09/27(Wed) 03:05:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アディ
10回 残1pt
イズミ
9回 残95pt
📪
シア
14回 残2pt
エリック
9回 残5pt
🕶
ウォンバット
5回 残262pt
プリミュラ
6回 残164pt
リーファ
10回 残0pt
ヨウム
17回 残94pt

犠牲者 (4人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)
フォン(6d)

処刑者 (4人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)
ブラウン(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら