星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 神楽坂 大和、全員を抱きしめた。

(a0) 2024/03/12(Tue) 07:01:37

【見】 神楽坂 大和、ピンポイントで霊能を引いてしまった。

(a1) 2024/03/12(Tue) 07:06:45

【見】 杜若 燕、ちょっと惜しかったですわね、ふふっ。

(a2) 2024/03/12(Tue) 07:13:00

【見】 杜若 燕、そろそろ職員会議のお時間なので、失礼しますわね。

(a3) 2024/03/12(Tue) 08:01:12

はこしか勝たん! 花咲 はこべ、ゴロゴロと転がっている。

(A0) 2024/03/12(Tue) 08:21:17

阿久田 真希、何時ぐらいに来られそうか、聞いておけば良かったですね。

(A1) 2024/03/12(Tue) 08:24:44

【見】 桂 犀菜、皆さま、お待ちのようでいらっしゃいますわね。

(a4) 2024/03/12(Tue) 08:29:08

木津 愛美、菊花さん、黒狙いではこべさんを占われたのですか?

(A2) 2024/03/12(Tue) 08:44:58

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 木津 愛美>>A2、いいえ、もちろん素村狙いではこべ様を占いましたわ!

(A3) 2024/03/12(Tue) 08:46:13

木津 愛美>>A3承知いたしましたわ。

(A4) 2024/03/12(Tue) 08:47:20

愛田 ノドカ、ゴロゴロと転がっている。

(A5) 2024/03/12(Tue) 08:48:48

花車 ひとえ、浮上できない予定入ったまじでごめん

(A6) 2024/03/12(Tue) 08:59:06

木津 愛美>>13現状考えておりませんわね。意味が無さすぎますので。

(A7) 2024/03/12(Tue) 10:12:33

木津 愛美>>19??? 別にこちらマウント取っておりませんよ?

(A8) 2024/03/12(Tue) 10:46:55

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 木津 愛美>>A8、あらそうでした?

(A9) 2024/03/12(Tue) 10:51:27

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 木津 愛美>>A8、私には愛美様がご自身の村内位置や発言力などを気にして発言をされているよう感じたのだけど!

(A10) 2024/03/12(Tue) 10:52:12

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 木津 愛美>>A8、勘違いならごめんなさいね!

(A11) 2024/03/12(Tue) 10:52:25

木津 愛美、戦術を強いと「私が思わない」と「あなたが思う」は両立致します。菊花さん視点の整合性の確認ですわよ。

(A12) 2024/03/12(Tue) 10:54:46

木津 愛美>>20流石に詭弁ですわねえ。四喉掛けてメリデメリを懇切丁寧に説明して。

(A13) 2024/03/12(Tue) 10:56:19

木津 愛美、「本気を感じない」は最早いちゃもんをつけたいだけでしょう。対弥江さんや真希さんと同じように。

(A14) 2024/03/12(Tue) 10:57:47

はこしか勝たん! 花咲 はこべ>>A14ところで私、真希さんに関しては白置いてますけど、何を指して言ってるんでしょうかしら。

(A15) 2024/03/12(Tue) 11:09:05

阿久田 真希、ナズナさん狼時真希を狼と思っていた言動があれそれのあたりでは?

(A16) 2024/03/12(Tue) 11:10:49

柴垣 陽花、ひとえ様、喉端act何でも結構ですのでこちらをば>>6

(A17) 2024/03/12(Tue) 11:13:10

阿久田 真希>>26だから雛さん白時は愛美さんの狼が「無い」というお話ですわよ。

(A18) 2024/03/12(Tue) 11:16:04

空木 弥江、開けるまでは兎も角決め打ちが今日である必要は?

(A19) 2024/03/12(Tue) 11:16:06

阿久田 真希、決め打てば決めうった側の縄足りるから。

(A20) 2024/03/12(Tue) 11:17:42

阿久田 真希、え、足りるわよね……?

(A21) 2024/03/12(Tue) 11:18:25

阿久田 真希、ナチュラルに自分を数え忘れていたことに気がつきました。ただ、決め打つための議論は必要だと思っており。

(A22) 2024/03/12(Tue) 11:20:51

空木 弥江、どのみち今日が完グレ吊りなら順番が違うだけじゃなかったっけ

(A23) 2024/03/12(Tue) 11:21:38

柴垣 陽花、×見えてしまう ○見えてしまう可能性がある

(A24) 2024/03/12(Tue) 11:34:07

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 柳澤 美香>>40に感謝した。

(A25) 2024/03/12(Tue) 12:39:42

【見】 杜若 燕、流れ星に祈りを捧げた。

(a5) 2024/03/12(Tue) 12:53:20

阿久田 真希、ひとえさんの灰噛まれすぎ問題についてはひとえさんにも聞いておきたいやも。

(A26) 2024/03/12(Tue) 13:20:41

阿久田 真希、あっすれ違い。失礼しました。

(A27) 2024/03/12(Tue) 13:22:34

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、<large私からは改めて>>>39とお伝えさせていただきますわ!

(A28) 2024/03/12(Tue) 13:27:03

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花私からは改めて>>>39とお伝えさせていただきますわ!

(A29) 2024/03/12(Tue) 13:27:27

柳澤 美香、真希さんの話は後程

(A30) 2024/03/12(Tue) 15:48:08

空木 弥江、(ひけらかさないって言われた矢先にひけらかすようなことしてる)

(A31) 2024/03/12(Tue) 17:22:05

阿久田 真希、よろしいのよ。わたくしそういった弥江さんの考察読むの好きなので。

(A32) 2024/03/12(Tue) 17:24:43

阿久田 真希、はこべ-菊花は否定寄りではあるのですが……。占っておきたいならそれはそれで。

(A33) 2024/03/12(Tue) 17:31:08

阿久田 真希、後ろ盾がなさそうという話であって。伝わらないならこれ以上の喉を割く必要はないのでターンエンドですわ。

(A34) 2024/03/12(Tue) 17:41:32

阿久田 真希>>62ほんとうにそう。

(A35) 2024/03/12(Tue) 17:45:51

柳澤 美香、ノドカさん、柴だったり紫だったりしますわね。そのお可愛いお目々かっぴらいてよく見てくださいまし?

(A36) 2024/03/12(Tue) 19:50:32

愛田 ノドカ、大体一緒ですわ

(A37) 2024/03/12(Tue) 19:56:14

柴垣 陽花、<●><●>

(A38) 2024/03/12(Tue) 19:58:35

【見】 桂 犀菜、だいたい いっしょ ←

(a6) 2024/03/12(Tue) 20:01:02

木津 愛美、大変気候が悪うございますね……ただいま着席いたしましたわ。

(A39) 2024/03/12(Tue) 20:02:08

木津 愛美、はちゃめちゃに体が冷えておりますので少々温まってまいりますー

(A40) 2024/03/12(Tue) 20:19:07

柴垣 陽花、CO回りきりましたね、皆様ありがとうございました。

(A41) 2024/03/12(Tue) 20:20:55

木津 愛美、お排泄物寒いですわ!! 戻りました。

(A42) 2024/03/12(Tue) 21:39:56

木津 愛美、「違和感があるか」というよりは、弥江さんが真希さんをどう読み解かれて判断されるか気になりましたの。

(A43) 2024/03/12(Tue) 21:53:20

木津 愛美>>90失礼、野生の大文字Cが混入いたしました。ももさんはC狂であったのかもしれません。恐ろしや

(A44) 2024/03/12(Tue) 21:54:12

木津 愛美、秋奈さん狩に自信ネキは仮定として存在している前提となりますわね。又は狩狙いではない可能性?

(A45) 2024/03/12(Tue) 21:58:44

柳澤 美香、すずさんが存外怪しかったので特攻ネキでしょうか

(A46) 2024/03/12(Tue) 22:00:34

木津 愛美、すずさん吊りで非狩だった為踏み切った可能性ですか。有り得るかとは思われますわ。

(A47) 2024/03/12(Tue) 22:02:22

柴垣 陽花、仮決定10分前です。そろそろ▼▽をくださいませ〜〜〜

(A48) 2024/03/12(Tue) 22:19:58

阿久田 真希、なんでしょう。はこべさんの色が開いてから結論先行で書いた話と自軸推理はまた違いますよ。

(A49) 2024/03/12(Tue) 22:26:40

木津 愛美、マッジで一長一短ですので本日の吊先選択の最善はなく。悩ましいですわねえ……

(A50) 2024/03/12(Tue) 22:28:21

木津 愛美>>101あ、こちら上段、「一番吊票が集まる事が予測できる」という意味ですわ。

(A51) 2024/03/12(Tue) 22:29:34

阿久田 真希、ついでに言えば弥江さん噛むために占ったのかとか思ってたから泣いちゃってたわね。

(A52) 2024/03/12(Tue) 22:30:10

阿久田 真希、そんなにノドカさんに集まりそうだったかしら…。確実に愛美さんだけ吊られないだろうと確信は、ありますが

(A53) 2024/03/12(Tue) 22:30:57

愛田 ノドカ、実は私自身も今日吊られる未来はないと思っておりましたわ

(A54) 2024/03/12(Tue) 22:32:41

柴垣 陽花、ノドカ様、それは吊り希望と捉えてOKですか?>>103

(A55) 2024/03/12(Tue) 22:33:18

木津 愛美>>A53寡黙気味という吊り易い理由が御座いますからね……美香さんや私より集まるだろう、とは。

(A56) 2024/03/12(Tue) 22:33:39

木津 愛美、そんなに?と思って見てきましたが昨日は確かに少なかったですわね。>>A54黒出る予測でした?

(A57) 2024/03/12(Tue) 22:35:28

阿久田 真希、今日はアレですけれど、ノドカさん200で足りる人と考えれば内容寡黙とまでは思っておらず。はて。

(A58) 2024/03/12(Tue) 22:35:38

木津 愛美、ふむ?御本人も吊られるとは思ってなかったようですしそう思ってなかった、はあるのですかしらね。

(A59) 2024/03/12(Tue) 22:39:08

愛田 ノドカ>>A55はい、▼▽ですわ

(A60) 2024/03/12(Tue) 22:40:28

阿久田 真希、意図なんて何もないわ。ただそうというだけの話。

(A61) 2024/03/12(Tue) 22:42:27

木津 愛美、というか見事に真っ二つで陽花さんがんにゃぴられるご事態になってらっしゃいますわねえ……

(A62) 2024/03/12(Tue) 22:45:05

愛田 ノドカ>>A57今日の展開になるのは予測ついてましたわ

(A63) 2024/03/12(Tue) 22:45:45

柳澤 美香、勿論非狩です

(A64) 2024/03/12(Tue) 22:46:44

木津 愛美>>A63美香さんよりは吊られないだろう的なアレですのね。承知いたしましたわ。

(A65) 2024/03/12(Tue) 22:47:13

阿久田 真希、ブラフを考慮しないなら、菊花さんから見たらそう見えると思いますよ。

(A66) 2024/03/12(Tue) 22:56:11

愛田 ノドカ、 阿久田 真希偽占い信じてるから非狩判定…ってことですかね

(A67) 2024/03/12(Tue) 22:57:58

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、陽花様の進行構築お嬢様力はジャスミンたけえですわね!

(A68) 2024/03/12(Tue) 23:07:06

愛田 ノドカ>>118自己完結しました

(A69) 2024/03/12(Tue) 23:07:48

木津 愛美、陽花さん、決め打ちのつもりでこちらの進行取られてますの?

(A70) 2024/03/12(Tue) 23:17:36

阿久田 真希、ぶっちゃけ美香さん狼、ひとえさん視点でもありうるわと思って吊り入れてるところある。

(A71) 2024/03/12(Tue) 23:18:53

阿久田 真希、けどまあ。これは美香さんにぶつけるには理不尽な話かもしれない。

(A72) 2024/03/12(Tue) 23:19:54

柳澤 美香、その場合、平和は何だとお思いで?

(A73) 2024/03/12(Tue) 23:20:17

阿久田 真希、雛さん狩人の陽花さんGJもしくは菊花さん狼による自分護衛読み意図パスって今日言いましたね……?

(A74) 2024/03/12(Tue) 23:25:45

木津 愛美>>122ですわよね。なので美香さんもそのつもりでお言葉残して頂ければと思います。

(A75) 2024/03/12(Tue) 23:28:17

柳澤 美香、どちらかに決め打ちしてください、という意味です

(A76) 2024/03/12(Tue) 23:33:11

柴垣 陽花、んではそろそろお暇。吊り先セット確認お願いします**

(A77) 2024/03/12(Tue) 23:43:04

【見】 杜若 燕、真霊と狂人が迷子で大変。

(a7) 2024/03/12(Tue) 23:46:11

空木 弥江、(ぽんぽんづもりってなんだ……)

(A78) 2024/03/12(Tue) 23:46:22

阿久田 真希、腹づもり

(A79) 2024/03/12(Tue) 23:46:51

空木 弥江、なるほど。

(A80) 2024/03/12(Tue) 23:48:30

阿久田 真希、なぜ弥江さん狼唱える方に限っていちゃもんの領域に足を突っ込んでしまわれるのか。

(A81) 2024/03/12(Tue) 23:49:22

阿久田 真希>>130 ちょっと考えてみたけどパッと思い浮かばなかったから、何か思いついたら聞きに行きます。

(A82) 2024/03/12(Tue) 23:58:45

空木 弥江、・・・。

(A83) 2024/03/13(Wed) 00:00:59

空木 弥江、そしり

(A84) 2024/03/13(Wed) 00:11:27

はこしか勝たん! 花咲 はこべ、ホントですわ。

(A85) 2024/03/13(Wed) 00:13:23

空木 弥江、ちょっと駄弁るかね。

(A86) 2024/03/13(Wed) 00:21:11

柳澤 美香、では。投票はノドカさんにしておきます。

(A87) 2024/03/13(Wed) 02:19:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

木津 愛美
19回 残1pt
空木 弥江
19回 残85pt
CEO
花咲 はこべ
25回 残85pt
愛田 ノドカ
8回 残571pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
19回 残78pt
占い師🦍
花車 ひとえ
7回 残595pt
阿久田 真希
22回 残86pt
柴垣 陽花
18回 残175pt
柳澤 美香
21回 残0pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)
天羽 もも(5d)

処刑者 (3人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)
三味 ナズナ(5d)

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら