星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【道】 道草中の道案内 ミオ、眠そうに目を擦っている。

(A0) 2023/11/27(Mon) 07:08:09

バニー アリス、だけど誰か特定の人間炙り出せるわけじゃないなぁ

(A1) 2023/11/27(Mon) 07:54:36

バニー アリス、ていうかナチュラルに喋ってたけどぽきゃの占い先によってはこの辺の発言全部ドブね

(A2) 2023/11/27(Mon) 08:16:37

【道】 道草中の道案内 ミオ、セブンくんの>>10は僕もそう思ったなー。

(A3) 2023/11/27(Mon) 08:33:54

【怪】 怪鬼 シグレ、計算は僕もしておくけど離脱〜**

(A4) 2023/11/27(Mon) 08:50:17

【怪】 怪鬼 シグレ、ん? >>20って僕でなくグレイかな?

(A5) 2023/11/27(Mon) 08:52:01

バニー アリス、グレイです!

(A6) 2023/11/27(Mon) 08:53:42

どみなんす ぽきゃ、2wいたらごめんね

(A7) 2023/11/27(Mon) 08:57:04

【余】 狼じゃないヨ レッド、発狂している。

(A8) 2023/11/27(Mon) 09:01:32

【余】 狼じゃないヨ レッド、命乞いをしている。

(A9) 2023/11/27(Mon) 09:18:17

どみなんす ぽきゃ、雨乞いをしている

(A10) 2023/11/27(Mon) 09:21:27

【&】 ねこ&AI キング、雨はやめて……やめて

(A11) 2023/11/27(Mon) 09:25:12

【余】 狼じゃないヨ レッド、イカ耳になっている

(A12) 2023/11/27(Mon) 09:27:58

【道】 道草中の道案内 ミオ、●ミオしていいよ、という意味ね。

(A13) 2023/11/27(Mon) 09:39:06

【道】 道草中の道案内 ミオ、絡む綾糸 ベアトリクスに頷いた。

(A14) 2023/11/27(Mon) 11:18:20

【道】 道草中の道案内 ミオ、【余】 狼じゃないヨ レッドくんのお耳触りたい。ぴょこぴょこしてる?

(A15) 2023/11/27(Mon) 12:29:32

【星】 一つ星の モルド、売店 ミルラに頷いた。

(a0) 2023/11/27(Mon) 12:44:19

【余】 狼じゃないヨ レッド、み、耳も尻尾もないヨ

(A16) 2023/11/27(Mon) 12:51:15

【見】 ぱーりーぴーぽー テン、【星】 一つ星の モルド真剣に話を聞いている。

(a1) 2023/11/27(Mon) 12:58:56

【道】 道草中の道案内 ミオ、えー。しっぽも牙もお耳もあるじゃろ…?

(A17) 2023/11/27(Mon) 13:00:36

【見】 休日 レウィーシア、【星】 一つ星の モルドでもまぁもふもふはしといたるワ。

(a2) 2023/11/27(Mon) 13:01:56

【見】 衛兵 ユーヴァラ、全員をふにふにした。

(a3) 2023/11/27(Mon) 13:04:38

【余】 狼じゃないヨ レッド、それじゃあまるでオレが狼みたいじゃないカ

(A18) 2023/11/27(Mon) 13:05:32

【星】 一つ星の モルド、立ち去った。**

(a4) 2023/11/27(Mon) 13:19:07

【見】 ぱーりーぴーぽー テン、【東】 東方商人 グレイをもふもふした。

(a5) 2023/11/27(Mon) 14:31:16

【見】 ぱーりーぴーぽー テン、【星】 一つ星の モルドをふにふにした。

(a6) 2023/11/27(Mon) 14:31:51

【星】 一つ星の モルド、立ち去った。**

(a7) 2023/11/27(Mon) 14:47:00

【余】 狼じゃないヨ レッド、ウィスプの非可食部分で遊んでいる。

(A19) 2023/11/27(Mon) 15:30:47

絡む綾糸 ベアトリクス、おおうぃすぷよ、しんでしまうとはなにごとだ

(A20) 2023/11/27(Mon) 16:00:45

【見】 休日 レウィーシア、アリス

(a8) 2023/11/27(Mon) 17:52:24

【怪】 怪鬼 シグレ、どんすとっぷ どんすとっぷ

(A21) 2023/11/27(Mon) 18:15:27

【道】 道草中の道案内 ミオ、議場へと姿を現した。

(A22) 2023/11/27(Mon) 18:32:53

【怪】 怪鬼 シグレ、たしかにめっちゃ庇ってはいる

(A23) 2023/11/27(Mon) 18:34:30

【余】 狼じゃないヨ レッド、狼は負ける(勝つor負ける)

(A24) 2023/11/27(Mon) 18:40:48

バニー アリス、これ以上罪状増やすのやめてくれないかしら!?

(A25) 2023/11/27(Mon) 19:47:39

バニー アリス、3日目以降は穴があったら入りたい状態がずっと続いているわ…

(A26) 2023/11/27(Mon) 19:48:15

どみなんす ぽきゃ、穴があったら墓穴

(A27) 2023/11/27(Mon) 19:49:31

【&】 ねこ&AI キング、バニー アリス肉球ぷにぷに。

(A28) 2023/11/27(Mon) 19:51:54

【余】 狼じゃないヨ レッド、うっかりグレイの肉を常温保存して腐らせてしまった。

(A29) 2023/11/27(Mon) 20:16:14

【怪】 怪鬼 シグレ、あまりにも不遜で草

(A30) 2023/11/27(Mon) 20:18:28

【余】 狼じゃないヨ レッド、だってもう人間のフリする必要がなくなったかラ…

(A31) 2023/11/27(Mon) 20:19:17

【怪】 怪鬼 シグレ、食物への礼儀というものを持ち合わせていないのですか?

(A32) 2023/11/27(Mon) 20:20:38

【怪】 怪鬼 シグレ、祟るぞぉ、祟るぞぉ、こわ〜いのが来るぞお

(A33) 2023/11/27(Mon) 20:21:30

【道】 道草中の道案内 ミオ、【余】 狼じゃないヨ レッドくんもちもちもふもふふにふにぺちぺちぷにぷにふにふに。

(A34) 2023/11/27(Mon) 20:24:36

【余】 狼じゃないヨ レッド、オレこわいの側説

(A35) 2023/11/27(Mon) 20:25:23

バニー アリス>>78セブン気をつけて 論理で考えるのは罠よ

(A36) 2023/11/27(Mon) 20:27:22

バニー アリス、これこの村の教訓だと思ってる

(A37) 2023/11/27(Mon) 20:27:36

バニー アリス、この村の場合は“妄想”の方が当たると私は思った

(A38) 2023/11/27(Mon) 20:29:11

アンラッキー セブン>>A36そう言われるとちょっと納得してしまうぜ。

(A39) 2023/11/27(Mon) 20:30:10

バニー アリス、占ってくれ〜占われたら真面目に推理しまし!誓います!

(A40) 2023/11/27(Mon) 21:00:04

バニー アリス、私占うならシグレ白決め打ってほしいね 代金といっては何だけど

(A41) 2023/11/27(Mon) 21:00:43

【&】 ねこ&AI キング、バニー アリス>>A41 今までの流れ考えるとLWシグレかな……

(A42) 2023/11/27(Mon) 21:01:41

【怪】 怪鬼 シグレ、今日のミオとアリスを見てくれよレッド これが集合知だよ(???)

(A43) 2023/11/27(Mon) 21:02:07

バニー アリス、>>キング  それは罪状が重なり過ぎたか……笑

(A44) 2023/11/27(Mon) 21:02:27

【怪】 怪鬼 シグレ>>A42今日イチでわろてる

(A45) 2023/11/27(Mon) 21:02:47

【余】 狼じゃないヨ レッド>>A43ごめんマネージャーがにぎやかでなんもみえん

(A46) 2023/11/27(Mon) 21:04:11

【余】 狼じゃないヨ レッド、今日は▲ミオシグレキングベアアリスセブンジャルダン

(A47) 2023/11/27(Mon) 21:09:32

【番】 番狂わせ ウィスプ、議場へと戻ってきた。

(a9) 2023/11/27(Mon) 21:11:38

【&】 ねこ&AI キング、【余】 狼じゃないヨ レッド>>A47 ぽきゃはともかくアレン入ってないね

(A48) 2023/11/27(Mon) 21:19:02

【余】 狼じゃないヨ レッド、勝利を祈った。

(A49) 2023/11/27(Mon) 21:41:40

バニー アリス、ぽきゃがSじゃなきゃ私占ってほしいわ 狼別に▼でいいじゃん…

(A50) 2023/11/27(Mon) 21:42:30

バニー アリス、誰も疑えなくなってんのはあるのよね 真面目な話 なので戦力になり得ないのよね

(A51) 2023/11/27(Mon) 21:43:54

バニー アリス、お前は青学の柱になれ…って感じなら頑張りますけどさ…

(A52) 2023/11/27(Mon) 21:56:19

【怪】 怪鬼 シグレ、そういやさあ

(A53) 2023/11/27(Mon) 22:01:23

【怪】 怪鬼 シグレ、狼が本当に隠したかったのってデュースの色でなくてモルドの色だった説、ありませんか?

(A54) 2023/11/27(Mon) 22:01:46

【怪】 怪鬼 シグレ、それなら今日終わるから推理には関係ないんだけど。▲灰(白)→▲霊はさすがに意図がバレバレじゃん

(A55) 2023/11/27(Mon) 22:03:01

【怪】 怪鬼 シグレ、内訳隠しとしてかなり理にかなっている気がする。>>9のメリットも取れる

(A56) 2023/11/27(Mon) 22:05:24

絡む綾糸 ベアトリクス、おふろはいってくる

(A57) 2023/11/27(Mon) 22:13:12

【怪】 怪鬼 シグレ、キング>>113ついったーレベルの自認で話してるよぉ。閃いたからついね。

(A58) 2023/11/27(Mon) 22:36:57

【怪】 怪鬼 シグレ、2人外の内訳隠しが狩探しより優先されるのはワケワカメだが、「数」を隠したかったなら話は全然別。ちゃんちゃん

(A59) 2023/11/27(Mon) 22:40:23

【&】 ねこ&AI キング>>A59こーゆー想像力はシグレ疑いにくいとこある

(A60) 2023/11/27(Mon) 22:43:23

【&】 ねこ&AI キング、さて、ねよっかな**

(A61) 2023/11/27(Mon) 22:49:30

バニー アリス、正直地上のメンツに狼いて欲しくないね おやすみ

(A62) 2023/11/27(Mon) 22:56:05

【怪】 怪鬼 シグレ>>119 チャンミオ 明日墓石ガタゴトしたくないなら喋って良いんじゃないかな

(A63) 2023/11/27(Mon) 23:00:56

どみなんす ぽきゃ、オズの早贄

(A64) 2023/11/27(Mon) 23:01:15

【怪】 怪鬼 シグレ、すべては占神ポキャラトホテプの意のままよ

(A65) 2023/11/27(Mon) 23:11:24

【&】 ねこ&AI キング、絡む綾糸 ベアトリクス>>124 あ、そういう流れね。理解**

(A66) 2023/11/27(Mon) 23:12:25

【怪】 怪鬼 シグレ>>127 >>1:177の趣旨が今漸く分かった気がする。

(A67) 2023/11/27(Mon) 23:42:02

絡む綾糸 ベアトリクス、え、僕の話って伝わってない…?そんなに変な言語使ってる…?

(A68) 2023/11/27(Mon) 23:45:10

どみなんす ぽきゃ、C言語

(A69) 2023/11/27(Mon) 23:47:57

【怪】 怪鬼 シグレ、そこ、別の話題だから分けて話してるのは違和感なくてさ、強いて言うなら順番が逆ってくらい

(A70) 2023/11/27(Mon) 23:49:40

【道】 道草中の道案内 ミオ、絡む綾糸 ベアトリクスくん回答ありがと〜。

(A71) 2023/11/27(Mon) 23:52:10

【怪】 怪鬼 シグレ、僕は僕で他のトピック捌いてたから興味も湧かないまま2dなって、どうせぽきゃ真だし〜で流してたな@0

(A72) 2023/11/27(Mon) 23:52:26

絡む綾糸 ベアトリクス、誰が古いプログラミング言語じゃ〜い!👾👾👾

(A73) 2023/11/27(Mon) 23:56:49

絡む綾糸 ベアトリクス、順番が、、逆、、、?逆さま〜🙃🙃

(A74) 2023/11/27(Mon) 23:57:51

絡む綾糸 ベアトリクス、あ〜、なるほどなぁ、普通に考えたら進行提示→灰視になるけど、先に灰視がきてるのが変なのか

(A75) 2023/11/28(Tue) 00:22:53

絡む綾糸 ベアトリクス、ほいで、その理由は仲間狼レッドを庇うためだった、ってことね、すごいしっくりきた

(A76) 2023/11/28(Tue) 00:23:36

【道】 道草中の道案内 ミオ、絡む綾糸 ベアトリクスくん、そういうこと!

(A77) 2023/11/28(Tue) 00:26:48

【道】 道草中の道案内 ミオ、沢山喋ったーっ!ので満足した。 直近のベアトくん村予想して寝る。残喉は早起出来たらジャルダンくん用。

(A78) 2023/11/28(Tue) 00:38:34

【道】 道草中の道案内 ミオ、Zzz……。

(A79) 2023/11/28(Tue) 00:38:54

【見】 休日 レウィーシア、ねぬ

(a10) 2023/11/28(Tue) 00:43:45

【見】 休日 レウィーシア、あくまで可能性のレベルでそれをきっかけにどうこうしていくかが問題

(a11) 2023/11/28(Tue) 01:05:25

絡む綾糸 ベアトリクス、ねるねるねるね

(A80) 2023/11/28(Tue) 01:11:03

【余】 狼じゃないヨ レッド、議場へと姿を現した。

(A81) 2023/11/28(Tue) 06:16:40

【道】 道草中の道案内 ミオ、目をさました。

(A82) 2023/11/28(Tue) 06:17:59

【道】 道草中の道案内 ミオ、【余】 狼じゃないヨ レッドくんの肉球ぷにぷに。もふもふ。もふもふ。もふもふもふもふもふもふ。つんつん。もふもふ。

(A83) 2023/11/28(Tue) 06:19:17

【余】 狼じゃないヨ レッド、尻尾を振っている。

(A84) 2023/11/28(Tue) 06:20:27

【道】 道草中の道案内 ミオ、【余】 狼じゃないヨ レッドくんのしっぽをマフラーみたいに首に巻いてみた。あったかい。もふもふ。ぬくぬくだぁ…。

(A85) 2023/11/28(Tue) 06:24:44

【余】 狼じゃないヨ レッド、耳が垂れている。

(A86) 2023/11/28(Tue) 06:26:34

【余】 狼じゃないヨ レッド>>136 村の喉を枯らして発言不能に追い込むのも狼の仕事でス

(A87) 2023/11/28(Tue) 06:32:32

【道】 道草中の道案内 ミオ、【余】 狼じゃないヨ レッドくんぺちぺち。今日は誰を襲うんだい?ぺちぺち。レッドくんとお別れちょっと寂しいからお別れのぺちぺち。

(A88) 2023/11/28(Tue) 06:37:15

【余】 狼じゃないヨ レッド、[[自主規制]]と[[自主規制]]で迷ってル

(A89) 2023/11/28(Tue) 06:39:14

【道】 道草中の道案内 ミオ、赤い窓を覗きみようと試みた。どう足掻いても無理だった。じたばたしながらレッドくんのしっぽもふもふ。

(A90) 2023/11/28(Tue) 06:41:21

【道】 道草中の道案内 ミオ、【余】 狼じゃないヨ レッドくん、またね。たくさんもふもふさせてくれてありがとう。また会えたらもふもふたくさんさせろください。

(A91) 2023/11/28(Tue) 06:57:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【道】 ミオ
15回 残0pt
【怪】 シグレ
18回 残24pt
【&】 キング
14回 残100pt
【余】 レッド
9回 残391pt
ベアトリクス
19回 残0pt
アリス
20回 残0pt
セブン
8回 残381pt
ぽきゃ
12回 残292pt
アレン
20回 残115pt
ジャルダン
3回 残516pt

犠牲者 (3人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)

処刑者 (3人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら