星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


エリック、わぁい!という所で二度寝ぇ。皆朝早くにお疲れ、無理せず。

(A0) 2023/09/25(Mon) 05:01:15

エリック、多分キウイのが一票あるんだろうけど、皆投票気を付けようネ。

(A1) 2023/09/25(Mon) 05:02:45

プリミュラ、GGGGJ!同じく寝なければ

(A2) 2023/09/25(Mon) 05:05:46

イズミ、朗報!からの現実! キウイはお疲れ様、とりあえずブラウンに仮セット。今日は割といる。

(A3) 2023/09/25(Mon) 05:07:46

エリック、そいえば今朝の票の乱れ、もう一個は多分ブラウンだなって。不安な人はヨウムに委任だ☆

(A4) 2023/09/25(Mon) 08:22:35

ウォンバット、次見れるのは夕方以降になりそう

(A5) 2023/09/25(Mon) 08:41:30

【見】 プロイ、ファンってだれ。ファン…

(a0) 2023/09/25(Mon) 11:38:07

【見】 プロイ、予測変換…!!フォンだよ!

(a1) 2023/09/25(Mon) 11:38:33

フーガ、自主的に縛っているだけなので、そろそろ赤解禁するか揺らいでますの……

(a2) 2023/09/25(Mon) 12:15:27

リーファ、すごくジューシー!!

(A6) 2023/09/25(Mon) 12:17:44

フーガ、私が赤解禁した方が皆さま話しやすくなったりは、あります?

(a3) 2023/09/25(Mon) 12:18:12

【見】 プロイ、 フーガ僕は平気ー。推理したい気持ちもわかるし!

(a4) 2023/09/25(Mon) 12:22:08

フーガ、 カンガルーをなでなで。

(a5) 2023/09/25(Mon) 12:58:17

エリック>>13 一番下多分僕の灰視信用してるからとか言いそう・・・ **

(A7) 2023/09/25(Mon) 12:59:55

フーガ、 エリック様は最後まで働いてくださいまし。*ウヴァ**ロールケーキ*を差し入れしますから……

(a6) 2023/09/25(Mon) 13:03:43

リーファ、エリックくんありがと!夕方ころに来れて、あとは21:00以降からかな…!/感情考察については頑張るよ!

(A8) 2023/09/25(Mon) 13:49:07

リーファ、ヨウムくん了解!灰の吊り希望は後で出すよ!

(A9) 2023/09/25(Mon) 13:51:07

ウォンバット、 シア>>13アンカーミス、>>3:37、すみません

(A10) 2023/09/25(Mon) 15:31:53

シア>>23了解です>>A10訂正頂いたのにごめんなさい私では>>4:10の理論が分からないので…?

(A11) 2023/09/25(Mon) 15:43:01

ウォンバット、 シア>>A11単純に最終日付近釣り希望が多いのをSG位置とおもわなかったかどうか

(A12) 2023/09/25(Mon) 15:52:18

シア>>A12それ以前にあの通りに進行するならウォンバットさん狼なら勝ち確じゃない?と思ってましたね

(A13) 2023/09/25(Mon) 15:59:11

ウォンバット、 シア>>A13だからf@y/y

(A14) 2023/09/25(Mon) 16:03:58

ウォンバット>>A14ミス、だから盤面白視されたかった

(A15) 2023/09/25(Mon) 16:04:42

エリック、よしもう僕は全部ウォンバットに投げよう、それが許される!アンカーミスと主語抜けは注意しよう

(A16) 2023/09/25(Mon) 16:28:35

ヨウム、まあ吊り希望のことだろうネ。

(A17) 2023/09/25(Mon) 16:38:45

リーファ、軽く着席!>>23 了解!ありがと、次からそうさせてもらうね!

(A18) 2023/09/25(Mon) 17:07:44

リーファ、あ、フォンくんはGS下げてもっかい見直すつもりだよ!

(A19) 2023/09/25(Mon) 17:52:51

シア、さん>>28>>29詳しい回答ありがとう!咀嚼してみますね。私の回答は喉都合で後になるごめんね!

(A20) 2023/09/25(Mon) 18:04:50

エリック、裏で皆のGS集めてまで村の整理してたのに8割黒見てるとか何………てならない………>>27

(A21) 2023/09/25(Mon) 18:08:08

エリック>>32考えるの面倒だから投( 霊GJか否か位は〜とは思ったけど難しいか/>>33感謝後で見

(A22) 2023/09/25(Mon) 18:50:56

シア、 ヨウムさん回答感謝です。確霊のヨウムさんがそういうのなら盤面派の思考としておかしくはないのかな。

(A23) 2023/09/25(Mon) 18:55:31

シア、もう離席しなきゃです。フォンさんの回答がまだだし私は▼ブラウンさん希望で**

(A24) 2023/09/25(Mon) 18:58:24

イズミ、あーいやなんだろ、ごめん。これは僕が上手く言語化できてない。棄却。

(A25) 2023/09/25(Mon) 18:59:24

フーガ、アンミカンガルー様……

(a7) 2023/09/25(Mon) 19:15:02

プリミュラ、この後イズミ・アディ・フォンを洗い直します

(A26) 2023/09/25(Mon) 19:55:25

プリミュラ>>36 の「>>47」→「>>4:47」 >>私が狼のときって〜 の部分です

(A27) 2023/09/25(Mon) 20:02:16

フォン、今日もちょっと遅くなりそうー!

(A28) 2023/09/25(Mon) 20:29:13

エリック、後で発言で言い直すけど▼ブラウン希望ね。

(A29) 2023/09/25(Mon) 20:35:34

エリック、 イズミ>>35 ウォンバットの▼シアは>>33「盤面的に黒」と一緒なんじゃないかな。

(A30) 2023/09/25(Mon) 20:48:16

エリック、ヨウム、灰吊にする場合は早めの通達ヨロシク。ちょっと今更だけど。act枯

(A31) 2023/09/25(Mon) 21:00:06

プリミュラ、▼ブラウン 私ウォンが考察派盤面派等の浅い解説いらないです。結果と過程の妥当性が本題です to All

(A32) 2023/09/25(Mon) 21:06:35

リーファ、着席!!色々質問ありがと!!

(A33) 2023/09/25(Mon) 21:21:46

フーガ、 ボブ>>+111 を小突いた。

(a8) 2023/09/25(Mon) 21:34:06

リーファ>>41 分かりづらいね!【▼ブラウンくん】もし灰希望だすなら【▼エリックくん】

(A34) 2023/09/25(Mon) 21:34:15

ボブ>>a8フーガを撫でた。

(a9) 2023/09/25(Mon) 21:44:44

イズミ、 フォン>>47 自分の「あるある」を対策してないのが、村なのだと思いたい。…みたいな心地にはなるよね。

(A35) 2023/09/25(Mon) 22:15:35

フォン、 エリック理解を欲してないと読んでしまった私が間違った?>>3:85

(A36) 2023/09/25(Mon) 23:06:22

シア、ごめんなさいまた離席しなきゃ…。

(A37) 2023/09/25(Mon) 23:29:00

ウォンバット、 アディはどの盤面でも最終日に残りそうだから詰めて損が無さそう、結局>>4:80は狼利のが大きいと判断

(A38) 2023/09/25(Mon) 23:36:45

シア>>58分かりました…【決定了解です】

(A39) 2023/09/25(Mon) 23:40:16

イズミ、 ヨウム>>60 明日また夜中まで不在なので、今日中に書ける物だけは書くよ。要素になる物かは別として。

(A40) 2023/09/26(Tue) 00:15:37

フォン、妙に共感できるかじゃないわ。妙は妙。狼仮定や村仮定の理由がつくか

(A41) 2023/09/26(Tue) 00:30:10

シア>>62それなら【▼ウォン希望します】あの手順表ウォンーエリ(=プリ白)ならエリ残りますよ不穏です

(A42) 2023/09/26(Tue) 01:07:03

ウォンバット、エリック黒追ってた主理由が消えてて終わり、エリック視点のプリミュラ-アディはある程度納得、あと深夜

(A43) 2023/09/26(Tue) 01:17:10

フーガ、限界なのでおやすみなさいませ……**

(a10) 2023/09/26(Tue) 01:27:25

カンガルー、 フーガをなでなで。

(a11) 2023/09/26(Tue) 01:31:07

シア、ウォンーエリなら逃がさない村には見えていますが違った時の為に色見て置きたいですそれ私だけなら諦めます

(A44) 2023/09/26(Tue) 01:32:30

シア>>68【決定了解しました】諦めます…夜遅くまで考えて頂きありがとうございます。皆さんお休みなさい

(A45) 2023/09/26(Tue) 02:04:06

リーファ、>>エリックくん >>50 もちろんそのつもり!ありがと!あと、そこら辺私が気になってるとこ!

(A46) 2023/09/26(Tue) 02:09:53

リーファ、シアさんごめんね...!いや、シアさん村なら本当に申し訳ないんだけど!私が納得できるまで粘らせて!!

(A47) 2023/09/26(Tue) 02:15:09

リーファ、ん?シアさん ★2dにウォンバットくんの考察投げるなら>>2:58気にならなかった? 要検討おやすみ!!

(A48) 2023/09/26(Tue) 02:19:23

イズミ、毎度ながら不明位置がプリミュラ頼みになってるのが非常に弱いんだけど、アディ評は本当に欲しい。

(A49) 2023/09/26(Tue) 02:30:47

イズミ、 アディは村狼問わずご意見番位置だと思うので、良くも悪くも狂が暴れ真が食われた中途の盤面だと差異は多分ない。

(A50) 2023/09/26(Tue) 02:34:29

イズミ、ああ、でもアディ狼ならエリック黒く感じてないけど多分吊るって言わせた時点、相方いい位置なのかもな…。

(A51) 2023/09/26(Tue) 02:49:58

イズミ、それはそれでこの発言余計では感があるけど。

(A52) 2023/09/26(Tue) 02:50:25

イズミ、村狼差のないアディ、変な生命線を見せつけるウォン。でまあ、キャラ負けしてるからアディ吊とは言い辛く。

(A53) 2023/09/26(Tue) 04:06:09

イズミ、ウォンはさ、残り続けた時に自力で考察できる?そうでなければ吊るしかないんだが。それ込みの>>51

(A54) 2023/09/26(Tue) 04:10:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
7回 残106pt
イズミ
10回 残0pt
🍮
シア
12回 残44pt
エリック
9回 残0pt
🕶
フォン
11回 残75pt
ウォンバット
6回 残100pt
プリミュラ
3回 残244pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
10回 残123pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (3人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら