星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


渡良瀬めい、【健】 世良健人疑ってるとかじゃなく純粋な疑問としてその「そっかぁ」

(A0) 2022/04/18(Mon) 04:07:50

渡良瀬めい、【健】 世良健人はどういう意味なのだろうか。途中で誤送信した

(A1) 2022/04/18(Mon) 04:08:10

【健】 世良健人、セリカ人だったんだなあと……。申し訳なかったなこれは……

(A2) 2022/04/18(Mon) 04:13:05

【健】 世良健人、セリカと棗にお疲れって言い忘れた。「お疲れ」

(A3) 2022/04/18(Mon) 04:14:48

渡良瀬めい、【健】 世良健人あぁ、最後の方の発言見てってこと…?まぁまだ分からないけど、健人ちょろいって皆が言うの何か納得した

(A4) 2022/04/18(Mon) 04:16:25

【健】 世良健人、いや、決め手は襲撃だけど。もし狼なら純粋に尊敬するなとなる……。

(A5) 2022/04/18(Mon) 04:18:24

千葉郁也、7時半までは離脱するから、それ以降でよければ。

(A6) 2022/04/18(Mon) 06:40:44

巽瑠之介、とりあえず確実性が高いのは12時30分だな。

(A7) 2022/04/18(Mon) 07:29:02

【健】 世良健人、セリカが尊敬できるだけな気がしてきた。

(A8) 2022/04/18(Mon) 07:48:26

【見】 牟田部たむ、占い師なんて相性じゃんけんだからそんなに気負うことないよ〜ヨイヨイ

(a0) 2022/04/18(Mon) 08:06:24

千葉郁也、巽君狼なのか。なら、考え直しだ。少し時間ください。

(A9) 2022/04/18(Mon) 08:43:26

おそろしく速い 首藤合歓、ちょっと移動あるんで10時頃にまとめて返すばい

(A10) 2022/04/18(Mon) 09:26:49

渡良瀬めい、おそろしく速い 首藤合歓はいよーリアル大事にー

(A11) 2022/04/18(Mon) 09:35:20

渡良瀬めい、合歓の10時以降合流と、雪之丞の出現も考えてこれくらいで喉温しておこうか

(A12) 2022/04/18(Mon) 09:51:31

おそろしく速い 首藤合歓、まあそれで、どうしよう

(A13) 2022/04/18(Mon) 10:19:57

おそろしく速い 首藤合歓、あそっか>>37は狂CO以前の希望なんだわ。狂CO以前からRPP懸念してるの?って発言があるから謎なだけ

(A14) 2022/04/18(Mon) 10:21:54

おそろしく速い 首藤合歓、黒で見たら▼猫之丞→千葉で最終日なんだし最終日の2択を4日目から考え過ぎてもバイアスかからない?という

(A15) 2022/04/18(Mon) 10:25:57

渡良瀬めい、あー、そういう、まぁそれは言われれば確かにって感じではあるなぁ

(A16) 2022/04/18(Mon) 10:28:23

渡良瀬めい、どうでもいいけどそれ最終日どんなに頑張っても50%って中々悲しい現実

(A17) 2022/04/18(Mon) 10:29:42

おそろしく速い 首藤合歓、むしろG13で50%確保できたら上等まである

(A18) 2022/04/18(Mon) 10:31:22

渡良瀬めい、まぁそれはそうね>G13で50%以上

(A19) 2022/04/18(Mon) 10:32:53

渡良瀬めい、更に が重複したけど片方見なかったことにして読んで

(A20) 2022/04/18(Mon) 10:34:44

渡良瀬めい、12時くらいまではやる事あるし覗けることは保証しとくね

(A21) 2022/04/18(Mon) 10:35:55

【健】 世良健人、これは棗じゃなくとも狩に灰GJ出させようって目論見は無茶でしょという意味で

(A22) 2022/04/18(Mon) 10:58:14

おそろしく速い 首藤合歓、連呼すると逆に意味が出るだろ……w

(A23) 2022/04/18(Mon) 11:02:49

渡良瀬めい、そんなつもりほんとに無いんだけど、連呼するとそう聞こえるね…ごめんて

(A24) 2022/04/18(Mon) 11:04:13

【健】 世良健人、まあ俺狩人だったら確かにケイティ護衛してたよ

(A25) 2022/04/18(Mon) 11:04:21

【健】 世良健人、つーかデクスターかケイティの2択で、夏稀吊りならケイティだなという。占吊りならデクスターだ

(A26) 2022/04/18(Mon) 11:07:43

巽瑠之介、まあ、棗はログ読んでなかったらしいし、悪くはないんじゃなかろうか。責任はあるけど。

(A27) 2022/04/18(Mon) 11:09:45

【健】 世良健人、デクスター>>59そんなことはないと俺は今も思ってるけどね@8

(A28) 2022/04/18(Mon) 11:13:29

【見】 牟田部たむ、かなしきかなG13は決め打ちするしか勝ち筋がない

(a1) 2022/04/18(Mon) 11:16:33

【健】 世良健人、強いて言えば占吊るなら郁也からだろという話だが、明らか▼占だとセリカだったじゃん

(A29) 2022/04/18(Mon) 11:16:39

【見】 牟田部たむ、両陣営がんばれ〜ヨイショ!

(a2) 2022/04/18(Mon) 11:18:29

【健】 世良健人、▼瑠之介希望で置いてはおく@6

(A30) 2022/04/18(Mon) 11:26:33

千葉郁也、【健】 世良健人に話の続きを促した。

(A31) 2022/04/18(Mon) 11:29:09

渡良瀬めい、 デクスターそうさせてもらうよ。リアルの方もやること終わったから**

(A32) 2022/04/18(Mon) 11:45:32

後藤拓真、ああっ、棗君ごめん、お疲れ様でした。言い忘れてました。宍戸さんも再度お疲れ様でした

(A33) 2022/04/18(Mon) 12:02:02

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、業務連絡、16時〜21時まで不在! これから1時間弱在席いたしますにゃ🐾

(A34) 2022/04/18(Mon) 14:57:18

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、とりあえずログ読んでくる**

(A35) 2022/04/18(Mon) 14:57:58

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、ゴメン、時間無くてログ全部読み切れにゃかった……!! 少し早いけど離脱!戻りは21時前後!**

(A36) 2022/04/18(Mon) 15:37:18

【見】 牟田部たむ、勝負には負けた、というのもたかが観戦のたむが言うのはなんだか礼を欠いてしまっているので申し訳ないね

(a3) 2022/04/18(Mon) 17:16:41

【見】 西ヶ花菫、 牟田部たむに頷いた。

(a4) 2022/04/18(Mon) 17:20:01

【見】 牟田部たむ、【棗】 棗星人の墓下顔かわいいね〜

(a5) 2022/04/18(Mon) 17:31:19

【健】 世良健人、いやセリカ真-郁也狼-瑠之介狼も足すと3/4か@5

(A37) 2022/04/18(Mon) 17:57:12

春風とともに 宍戸セリカ、スラダンワンピナルト未履修CO

(a6) 2022/04/18(Mon) 18:03:14

渡良瀬めい、流石に飴貰っとこうかな。誰か投げといてくれるとありがたい

(A38) 2022/04/18(Mon) 18:56:46

後藤拓真、めいさんに飴投げます。健人君は他の人に貰ってください

(A39) 2022/04/18(Mon) 18:58:27

後藤拓真、 渡良瀬めいにさんマイナスイオン-100%飴を渡した

(A40) 2022/04/18(Mon) 18:59:23

渡良瀬めい、 後藤拓真もうちょい癒される飴が良かったなぁ… @2

(A41) 2022/04/18(Mon) 19:00:24

【健】 世良健人、 千葉郁也をなんか喋らせたいので飴を口に突っ込んだ。@4

(A42) 2022/04/18(Mon) 19:10:36

千葉郁也、【健】 世良健人?! という顔をしている。

(A43) 2022/04/18(Mon) 19:19:07

【健】 世良健人、「郁也に飴をあげてみたかった」@3

(A44) 2022/04/18(Mon) 19:33:38

【見】 牟田部たむ、言葉のゲームだから、言葉はあればあるだけ楽しい〜

(a8) 2022/04/18(Mon) 19:50:06

千葉郁也、【健】 世良健人おかえしはホワイトデーでいいかな……?(どぎまぎ)

(A45) 2022/04/18(Mon) 20:28:39

春風とともに 宍戸セリカ>>A45果たしてこの村来年の3月まで続くのか

(a9) 2022/04/18(Mon) 20:34:57

巽瑠之介、飴欲しい人にあげる。(挙手制)

(A46) 2022/04/18(Mon) 20:54:43

巽瑠之介、ていうかケンケン4ptしかないじゃん。

(A47) 2022/04/18(Mon) 20:55:50

渡良瀬めい、 巽瑠之介他にいなければもらうよ。いればそっち優先でいいや

(A48) 2022/04/18(Mon) 20:56:03

巽瑠之介、じゃあ21:10〆で。

(A49) 2022/04/18(Mon) 20:57:33

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、戻った、ログ読んでくる**

(A50) 2022/04/18(Mon) 20:59:34

おそろしく速い 首藤合歓、へいまいど(着席)

(A51) 2022/04/18(Mon) 21:09:01

巽瑠之介、 渡良瀬めいに話の続きを促した。

(A52) 2022/04/18(Mon) 21:11:28

おそろしく速い 首藤合歓、まあ猫之丞黒だったらただのRPP盤面なんだけどめいと健人の2wって言われると疑問符凄いし。

(A53) 2022/04/18(Mon) 21:14:15

【健】 世良健人、在席はしてる。合歓の発言をRTするのであった……。@2

(A54) 2022/04/18(Mon) 21:19:42

おそろしく速い 首藤合歓、まあ巽の撤回の仕方で決め打つなら特に言うこともあるまいって感じか〜?

(A55) 2022/04/18(Mon) 21:20:22

デクスター、【健】 世良健人飴投げましょうか?

(A56) 2022/04/18(Mon) 21:24:25

後藤拓真>>102コミット「など」に訂正

(A57) 2022/04/18(Mon) 21:26:38

【健】 世良健人、俺は委任してるし希望も出してるしコミットも押してるよ。飴は意思疎通取るならいる@1

(A58) 2022/04/18(Mon) 21:29:53

デクスター、【健】 世良健人に話の続きを促した。

(A59) 2022/04/18(Mon) 21:39:00

おそろしく速い 首藤合歓、あっ……(健人-猫之丞だと思ってた)

(A60) 2022/04/18(Mon) 21:56:10

春風とともに 宍戸セリカ>>129ないんかーい

(a10) 2022/04/18(Mon) 22:45:27

渡良瀬めい、 後藤拓真>>136 言質いただきました act〆

(A61) 2022/04/18(Mon) 22:53:43

千葉郁也、 後藤拓真明日の授業中、廊下で会おう。立ち話に花が咲くね。

(A62) 2022/04/18(Mon) 22:56:07

後藤拓真、では僕も焼き鳥丼行ってきます

(A63) 2022/04/18(Mon) 22:58:14

千葉郁也、 デクスターちゃんと寝て。強く生きて。

(A64) 2022/04/18(Mon) 23:00:23

【健】 世良健人、「デクスターマジでお疲れ。俺も頑張って寝る」@0

(A65) 2022/04/18(Mon) 23:01:29

【見】 牟田部たむ、G13にはドリームがある〜

(a11) 2022/04/18(Mon) 23:10:49

春風とともに 宍戸セリカ、みんなお気遣いありがとうだよ。ちょっと元気出たかも。

(a12) 2022/04/18(Mon) 23:23:27

【見】 牟田部たむ、スポーツマンシップ? フェアプレー? だーいじ!

(a13) 2022/04/19(Tue) 00:12:29

【見】 牟田部たむ、(狐なのに赤差分とはこれいかに)

(a14) 2022/04/19(Tue) 00:27:32

【見】 米津冬馬、オイラもおやすみ〜。

(a15) 2022/04/19(Tue) 00:59:17

【見】 牟田部たむ、寝室へ向かった。

(a16) 2022/04/19(Tue) 01:11:31

【見】 世良風磨、俺も眠いや。みんなおやすみ

(a17) 2022/04/19(Tue) 01:17:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

首藤合歓
8回 残400pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
13回 残420pt(0) (飴入手0個)
デクスター
20回 残32pt(0) (飴入手0個)
渡良瀬めい
35回 残0pt(1) (飴入手2個)
後藤拓真
23回 残108pt(0) (飴入手0個)
千葉郁也
27回 残165pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
5回 残568pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)
【棗】 棗星人(4d)

処刑者 (2人)

廣瀬夏稀(3d)
宍戸セリカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら