星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


エリック、二度寝しつつ今日何もしないお兄さん夜まで用事だよ。

(A0) 2023/09/24(Sun) 05:03:06

エリック、ああ。因みに昨日ああ言ったけど今日一回灰吊り挟むのはアリむにゃむにゃ。。。

(A1) 2023/09/24(Sun) 05:04:14

エリック、 ウォンバットこれ解釈間違ってないかは言ってね。>>3:A44>>3:55

(A2) 2023/09/24(Sun) 06:33:27

エリック>>2 昨日はシア見てって僕が頼んでたからフォン不可抗力だよ(ごめんね)

(A3) 2023/09/24(Sun) 06:57:00

フォン、 キウイもふ……バファ申請くるなら一時的なのじゃなくて長引きそうなやつかな……お大事に

(A4) 2023/09/24(Sun) 08:45:45

エリック、うん…お疲れキウイ

(A5) 2023/09/24(Sun) 08:48:15

エリック、途中送信した。僕からは▼キウイ出しとくね。ブラウンも体調回復するように。

(A6) 2023/09/24(Sun) 08:49:02

エリック、一旦キウイ白でまた見直しとく。**

(A7) 2023/09/24(Sun) 08:50:19

ウォンバット、キウイお大事に... 他の方もリアル大事に。

(A8) 2023/09/24(Sun) 11:00:46

フォン、弱いなら補強ないし反証欲しいんですよね

(A9) 2023/09/24(Sun) 11:35:25

フォン、 シア5分で>>16になれるなら>>15の前に深呼吸してほしい電話

(A10) 2023/09/24(Sun) 11:46:44

リーファ、▼キウイくんで問題ないよ!お大事に...!ゆっくり休んでね!

(A11) 2023/09/24(Sun) 11:57:42

リーファ>>20 あ、待って!大変なら大丈夫ってか灰視の方優先して!私も言いたいことあるから!

(A12) 2023/09/24(Sun) 12:10:12

ウォンバット、 リーファ>>17回答ありがとう、あとブラウン見ることすら厳しそうだったらキウイの次▼ブラウンで大丈夫

(A13) 2023/09/24(Sun) 12:26:40

リーファ、エリックくん返答ありがと!ちょっと悩んでみるけど先にシアさんの方取り掛かるつもり!ごめんね!**

(A14) 2023/09/24(Sun) 12:37:56

イズミ、 プリミュラの方が僕より考察上手いから余計なお世話説はあったけど。まあ、何事も分からない中でやるしかないので…。

(A15) 2023/09/24(Sun) 12:49:36

シア、喉枯れ注意報について返答遅れてすみません…やっぱり▼キウイ→▼ブラウンで襲撃見ましょうか

(A16) 2023/09/24(Sun) 13:04:06

シア、 イズミプリの考察綺麗分かる。私の方がウォンとエリに甘いかも。二人考察しなおさなきゃちょっと時間頂戴

(A17) 2023/09/24(Sun) 13:27:31

プリミュラ>>34 私の白が見えても私の遺言聞かないんだなと思った。多分捌く気ないしウォンでは捌けないです

(A18) 2023/09/24(Sun) 13:42:45

イズミ、 プリミュラ>>A18 しかし、これがウォン狼由来とは限らないのが頭痛い話である。こういうのばっかだな…。

(A19) 2023/09/24(Sun) 14:00:35

イズミ、プリミュラが大真面目に考察出したら、1日の500ptじゃすぐ足りなくなるのでは?と思ってるのも少々…。

(A20) 2023/09/24(Sun) 14:12:31

イズミ、 アディは僕視点いい意味で掴みどころないんだけど、アディ狼だと捕まえられる状況が割と浮かんでないんだよな…。

(A21) 2023/09/24(Sun) 14:16:09

イズミ>>35結論抜けてるな。ブラウンの発言内でリーファの扱いと開示がぐちゃぐちゃだよね、っていう。

(A22) 2023/09/24(Sun) 14:18:37

イズミ、それはリーファ狼(想定)として無理に見ようとしてるからでは?→仲間に向ける視線じゃない気がする。

(A23) 2023/09/24(Sun) 14:24:29

イズミ、 プリミュラ内のイズミ狼像と一致するかはわからないけど、僕の思う怠い盤面って意味では実際よくできてると感じる。**

(A24) 2023/09/24(Sun) 14:36:22

【見】 プロイ、 キウイに布団をかけた。

(a0) 2023/09/24(Sun) 14:39:22

プリミュラ、ななんか嫌な雰囲気出てきたので、イズミのいう検証不足な要素を簡略化して今のうちに残します。また夜に

(A25) 2023/09/24(Sun) 14:55:36

シア>>33Aだね あと私は狼に面倒臭がられてそうだから占いロラ中絡まれる覚悟のリーファ狼想像出来ない

(A26) 2023/09/24(Sun) 15:35:14

イズミ、そういえばリーファの自己開示は、僕がリーファの何を黒く取ったかの参考になった。やっぱり釈放中。

(A27) 2023/09/24(Sun) 15:35:16

エリック、なんかよくわからないしよくわからない事になってる気がする???ヨウム解説置いといて

(A28) 2023/09/24(Sun) 16:02:51

フォン、業務連絡。帰るの遅くなりそうー

(A29) 2023/09/24(Sun) 19:05:09

エリック>>38最下段の理由はねえ。皆コアが合ってないからだと思うよ。

(A30) 2023/09/24(Sun) 19:11:50

リーファ、同じく大分深夜帯になりそう!ごめんねぇ...!みんな無理しないでね!

(A31) 2023/09/24(Sun) 19:35:41

リーファ、エリックくんありがと!そうしてみるね!

(A32) 2023/09/24(Sun) 21:08:42

エリック、あとアディごめん。結局アディって何処2狼に見てる?act枯れ

(A33) 2023/09/24(Sun) 22:00:13

フォン>>35イズミ>>A26シアもありがとう

(A34) 2023/09/24(Sun) 22:52:30

ウォンバット、 エリック>>56進行提示にもある通り今日はプリミュラ白もそこそこ見てるよ、これだけ取り急ぎ

(A35) 2023/09/24(Sun) 23:05:39

リーファ、着席!!みんな無理しないでね!!

(A36) 2023/09/25(Mon) 00:09:19

シア、とりあえず今日はもう休みたいです…質問見落としあったらごめんなさいですがお休みなさい。

(A37) 2023/09/25(Mon) 00:12:45

シア、そろそろ2W予想欲しいですね。白を白と言うのはそれこそ狼でも簡単だし

(A38) 2023/09/25(Mon) 00:59:14

リーファ、あ、シアさん休んでいいからね!無理しないで!

(A39) 2023/09/25(Mon) 01:00:54

シア>>61はい視線の動き人っぽく。しかしその後白要素が掴めず…逆にハードルあげちゃったかも?

(A40) 2023/09/25(Mon) 01:14:32

シア、そろそろ限界かも…

(A41) 2023/09/25(Mon) 01:15:31

フォン、 シア無理しないで。私もうとうとしながらで遅いし

(A42) 2023/09/25(Mon) 01:18:14

シア、あ、でも今日のイズミさんは打てば響く人と感じ白上がりました。打たれる前に響いて白取らせるのが狼なので

(A43) 2023/09/25(Mon) 01:25:57

シア、皆さんも体調にお気をつけて。お休みなさい

(A44) 2023/09/25(Mon) 01:26:58

イズミ、見てる。ウォン>>66ありがとう、そこは伝わった。 フォン、君の中でプリミュラ黒は今どうなってる?

(A45) 2023/09/25(Mon) 01:40:06

イズミ、 フォン>>69 なるほど、3dGSは本当に端まで灰飽和なのか。把握。ありがとう。

(A46) 2023/09/25(Mon) 01:57:32

フォン、 アディ>>65なにかのついでに似たようなとこ拾ってるの箇所アンカあると嬉しい

(A47) 2023/09/25(Mon) 01:57:50

リーファ、寝室へ向かった。

(A48) 2023/09/25(Mon) 03:36:28

プリミュラ、■がイズミのいう精査不十分要素です。最後は懐柔というより白上げかな

(A49) 2023/09/25(Mon) 04:55:07

プリミュラ、アディは確かに練り上げられていません。と同時にイズミと相互監視では不足・不安でもあるので全員要精査

(A50) 2023/09/25(Mon) 04:56:19

プリミュラ>>A50>>80

(A51) 2023/09/25(Mon) 04:59:22

プリミュラ>>81

(A52) 2023/09/25(Mon) 04:59:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
5回 残175pt
イズミ
12回 残0pt
📬
キウイ
1回 残467pt
シア
15回 残11pt
エリック
10回 残4pt
😎
フォン
9回 残135pt
ウォンバット
7回 残80pt
プリミュラ
8回 残7pt
リーファ
8回 残0pt
ヨウム
8回 残251pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (2人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら