星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


全人類対象 ダリル、おはベリオ!俺は仕込みをするぞジョジョォ!!(勢いよく蛇口をひねる音)

(A0) 2022/10/03(Mon) 04:34:57

全人類対象 ダリル>>2 強めの『村』じゃないか。強めの『処理不要』だな。失敬!

(A1) 2022/10/03(Mon) 04:38:53

魔法剣士 リベリオ、おは。暇だからちとくらい手伝うわ

(A2) 2022/10/03(Mon) 04:52:03

魔法剣士 リベリオ、フィアンメッタ来てた。朝からお疲れ。なんか俺が見当外れたこと言ってたら指摘しといてくれ

(A3) 2022/10/03(Mon) 05:03:33

預言者 フィアンメッタ、魔法剣士 リベリオ大体そんな認識で良いよ。詳しい話は必要ならする。

(A4) 2022/10/03(Mon) 05:12:36

魔法剣士 リベリオ、ういうい。俺も聞き齧りみたいなもんだからあんま自信はなくてな

(A5) 2022/10/03(Mon) 05:18:32

全人類対象 ダリル>>5

(A6) 2022/10/03(Mon) 05:21:53

全人類対象 ダリル、預言者 フィアンメッタ>>5 ゆっくりして。

(A7) 2022/10/03(Mon) 05:22:22

預言者 フィアンメッタ、全人類対象 ダリルありがとう、ちょっと本当に落ち着く努力をするよ。

(A8) 2022/10/03(Mon) 05:23:56

魔法剣士 リベリオ、預言者 フィアンメッタ上記参照して貰いつつ、俺は上振れ期待だったから占い師を捨てるつもりではいなかったぜ。他は知らんが

(A9) 2022/10/03(Mon) 06:05:15

画術師 リュディガー、全人類対象 ダリル、あーんして。

(A10) 2022/10/03(Mon) 06:24:58

魔法剣士 リベリオ、総攻め>>14 んーハイリスクハイリターンではない、という意味で使ったかな俺は

(A11) 2022/10/03(Mon) 06:33:03

魔法剣士 リベリオ、チェスおは。>>15かもしれん

(A12) 2022/10/03(Mon) 06:37:55

盗賊 チェスティーノ、魔法剣士 リベリオこの噛み、博打しなくて良い位置の噛みと見る? それとも「弱い」噛みと見る〜?

(A13) 2022/10/03(Mon) 06:41:09

全人類対象 ダリル、画術師 リュディガー>>A10 あー [ん。] ……今日の俺には甘すぎるな。お前にやろう。 [ちゅぅ]

(A14) 2022/10/03(Mon) 06:41:53

魔法剣士 リベリオ、弱くはないが、つよ!!って感想もないのニュアンス。だから前者のが近いか?

(A15) 2022/10/03(Mon) 06:43:33

画術師 リュディガー、阿呆2連発噴くのよねえ。

(A16) 2022/10/03(Mon) 07:07:07

全人類対象 ダリル>>A16 故郷の親に見せらんねぇ通知表だなww さて、朝飯食べるか?**

(A17) 2022/10/03(Mon) 07:13:29

全人類対象 ダリル、姫様……www(おもしれー女……)(※心の声です)

(A18) 2022/10/03(Mon) 07:14:53

お姫様 アーデルハイド、ちなみにどうでも良い話かもしれんが占師は吊る人間を占う事で霊機能の代行ができる。

(A19) 2022/10/03(Mon) 07:22:03

お姫様 アーデルハイド、イルムヒルトはパンダにならなそうの解説をもらえないかの

(A20) 2022/10/03(Mon) 07:24:26

商人 スチュアート、黒黒ならあり得たんじゃないですか。

(A21) 2022/10/03(Mon) 07:25:12

商人 スチュアート、そういう事です

(A22) 2022/10/03(Mon) 07:25:26

お姫様 アーデルハイド、狼なら黒々で切ってしまうしか無いという事か どの道助からない位置だとな

(A23) 2022/10/03(Mon) 07:26:05

お姫様 アーデルハイド、ダリルの扱いにこまるという見る目が濁るの。

(A24) 2022/10/03(Mon) 07:26:44

お姫様 アーデルハイド、噛まれ懸念は再度言うが狩と狼の領分でぐちゃぐちゃ表で喚くのは好かん

(A25) 2022/10/03(Mon) 07:29:07

お姫様 アーデルハイド、死期を悟って遺言を残すのが好みなら次から残してやろう

(A26) 2022/10/03(Mon) 07:32:46

商人 スチュアート、解釈の仕方が単調過ぎ 飯と移動を終えたら喋るぽよ……

(A27) 2022/10/03(Mon) 07:34:42

魔法剣士 リベリオ、シリウス霊結果見て

(A28) 2022/10/03(Mon) 07:36:34

お姫様 アーデルハイド>>12 オリエルダ人間じゃ

(A29) 2022/10/03(Mon) 07:37:09

お姫様 アーデルハイド、ユスターシュ-ダリルが無いのは確実じゃな。自殺になる。

(A30) 2022/10/03(Mon) 07:37:58

魔法剣士 リベリオ、でもイヴェットが出した不快感は本物に見える

(A31) 2022/10/03(Mon) 07:55:35

画術師 リュディガー>>44それいいね……。

(A32) 2022/10/03(Mon) 08:00:11

魔法剣士 リベリオ、そこまで言うんなら俺はイヴェットの人間性を信じるわ

(A33) 2022/10/03(Mon) 08:00:44

全人類対象 ダリル、俺はわりと>>45が見たい!(人間性の末期)

(A34) 2022/10/03(Mon) 08:05:11

画術師 リュディガー、やめとけ。

(A35) 2022/10/03(Mon) 08:06:34

追跡者 イルムヒルト、迷宮掃除 ノアベルト承知。元より私がここで纏めると騒ぎ出しそうな層がいるので、そのつもりは毛頭無かったが…

(A36) 2022/10/03(Mon) 08:10:22

商人 スチュアート、パラレルワールドの占い候補を吊ってパラレルノアベルトの情報を移植する……ってコト!?

(A37) 2022/10/03(Mon) 08:10:35

全人類対象 ダリル、俺は霊軸がいいとおもうに一票!! チラ見しつつ*

(A38) 2022/10/03(Mon) 08:27:05

全人類対象 ダリル、姫様周りの違和感イズ何……?

(A39) 2022/10/03(Mon) 08:33:32

追跡者 イルムヒルト、全人類対象 ダリル多分私よりスチュアートの方が言語化うまいと思うから、スチュアートに任せた。

(A40) 2022/10/03(Mon) 08:34:33

【見】 用心棒 ナガツキ、ノストラダムスの大失言 ドゥルセ>>+30 わかりやすい さんくす

(a0) 2022/10/03(Mon) 08:35:23

魔法剣士 リベリオ>>66 噛みだけじゃねーよ。イルムヒルト斑だったらもっとグダグダ言い続けてた自信ある

(A41) 2022/10/03(Mon) 08:38:11

画術師 リュディガー>>70はーい、了解ありがとー。お疲れ様だよ。

(A42) 2022/10/03(Mon) 08:41:08

お姫様 アーデルハイド>>70 飴。欲しいの。頼む。

(A43) 2022/10/03(Mon) 08:41:20

役者 ブリジット、お姫様 アーデルハイドに話の続きを促した。

(A44) 2022/10/03(Mon) 08:42:05

お姫様 アーデルハイド、感謝する。

(A45) 2022/10/03(Mon) 08:42:21

画術師 リュディガー>>74おっけ、咀嚼する。

(A46) 2022/10/03(Mon) 09:06:09

商人 スチュアート、あ、イルムヒルトCは一応あるのか。 ないだろ(なくあれ)(ちくわ大明神)

(A47) 2022/10/03(Mon) 09:44:08

商人 スチュアート、もっとも端的に言い表すなら『従僕』

(A48) 2022/10/03(Mon) 09:56:25

【見】 用心棒 ナガツキ>>+57革命だわ

(a1) 2022/10/03(Mon) 10:02:59

【見】 用心棒 ナガツキ>>A48……下僕……www

(a2) 2022/10/03(Mon) 10:03:21

商人 スチュアート、っていうかアーデルハイド偽の話しか出てこん スチュ

(A49) 2022/10/03(Mon) 10:06:52

魔法剣士 リベリオ、チェスティーノ俺と飴交換しねー?

(A50) 2022/10/03(Mon) 10:13:14

魔法剣士 リベリオ、それはそれとしてなんか暴れてるから非偽みたいなのはちと受け入れ辛い。心情的に。

(A51) 2022/10/03(Mon) 10:14:49

魔法剣士 リベリオ>>90 ウズメの遺志を継いで……?とか??

(A52) 2022/10/03(Mon) 10:15:35

商人 スチュアート、オブラートに包まず言うと「暴れ得のバカゲー」になるのでそれは当然>心情的に

(A53) 2022/10/03(Mon) 10:16:24

お姫様 アーデルハイド>>88 反応が丁重すぎるとは何要素なのじゃ?

(A54) 2022/10/03(Mon) 10:16:57

お姫様 アーデルハイド、ユスターシュ狼なら情勢が生存不可能として割り切って切り捨てておるな。

(A55) 2022/10/03(Mon) 10:18:49

【見】 銃手 ダニー、巫女 ウズメ>>+60を撫でた。

(a3) 2022/10/03(Mon) 10:22:07

盗賊 チェスティーノ、魔法剣士 リベリオいいぜ、ほい。今日は完熟メロン味。

(A56) 2022/10/03(Mon) 10:25:28

魔法剣士 リベリオ、盗賊 チェスティーノせんきゅー。お返し。俺のはたぶんりんご味

(A57) 2022/10/03(Mon) 10:26:14

お姫様 アーデルハイド、仮定で話すと仲間だろうが何だろうが言動が行き過ぎているといったら注意するだろう。

(A58) 2022/10/03(Mon) 10:27:39

お姫様 アーデルハイド、 陣営を越えたPLスタンスじゃ。 なぜチェスティーノを軽蔑するのじゃ。

(A59) 2022/10/03(Mon) 10:28:13

お姫様 アーデルハイド、まぁ、いいが。

(A60) 2022/10/03(Mon) 10:28:27

魔法剣士 リベリオ、「よくない」と咎める言動を利用して有利にしようとする行為を俺は気持ちいいとは思わないって感じ

(A61) 2022/10/03(Mon) 10:30:33

盗賊 チェスティーノ、ここで要素取れねーし性格しかわかんねぇからスルーってことでよくね?他見よ

(A62) 2022/10/03(Mon) 10:32:15

追跡者 イルムヒルト、全人類対象 ダリルあぁ、思考が蝸牛でな。この後ちゃんと抜きでも考えるよ。不安にさせたなら申し訳ない

(A63) 2022/10/03(Mon) 10:35:42

全人類対象 ダリル>>A63 thx!

(A64) 2022/10/03(Mon) 10:40:11

商人 スチュアート、検討というのはどういう。人外なら疑問だって言ってるんだから考える気はあるに決まっているが

(A65) 2022/10/03(Mon) 10:41:41

画術師 リュディガー>>A65それならいいよ。

(A66) 2022/10/03(Mon) 10:42:38

全人類対象 ダリル、あ、>>99は統一か。てへべ。

(A67) 2022/10/03(Mon) 10:44:22

追跡者 イルムヒルト、飴交換一応申請しておく。私のが欲しい人は言ってくれ。

(A68) 2022/10/03(Mon) 10:56:07

預言者 フィアンメッタ、追跡者 イルムヒルトん、じゃあ投げてくれ。受け取ったら僕も投げるよ。

(A69) 2022/10/03(Mon) 10:58:05

追跡者 イルムヒルト、預言者 フィアンメッタに話の続きを促した。

(A70) 2022/10/03(Mon) 11:06:57

預言者 フィアンメッタ、追跡者 イルムヒルトに紅茶をさしだした。

(A71) 2022/10/03(Mon) 11:08:12

預言者 フィアンメッタ、役者 ブリジット>>107 ☆問題ないよ。

(A72) 2022/10/03(Mon) 11:16:12

巫女 ウズメ>>a3 おとなしく撫でられている。

(a4) 2022/10/03(Mon) 11:16:51

【見】 参謀 スカリオーネ、巫女 ウズメの頭をなでなで

(a5) 2022/10/03(Mon) 11:17:47

【見】 参謀 スカリオーネ、地図職人 オリエルダの頭もなでなで

(a6) 2022/10/03(Mon) 11:18:05

【見】 参謀 スカリオーネ、ノストラダムスの大失言 ドゥルセを撫でるのは遠慮しておきます。

(a7) 2022/10/03(Mon) 11:31:49

【見】 幻術士 クロエ、じゃあわたしがドゥルセをつついておこうー つんつん

(a8) 2022/10/03(Mon) 11:32:32

【見】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ、参謀 スカリオーネむぅ。

(a9) 2022/10/03(Mon) 11:33:15

盗賊 チェスティーノ、全人類対象 ダリル、聖騎士サマがいちゲームで社会的失墜するサマ……見たいような見たくないようなだぜ

(A73) 2022/10/03(Mon) 11:33:56

盗賊 チェスティーノ、魔法剣士 リベリオお前村側のお前しかやらんことって自分自身どう思う?まだ出来てねーと思うんだよな、ソレ。

(A74) 2022/10/03(Mon) 11:34:36

全人類対象 ダリル、役者 ブリジット>>107、OK!よろしく頼む。

(A75) 2022/10/03(Mon) 11:36:01

【見】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ、幻術士 クロエんふ。んふ。んふふふ。

(a10) 2022/10/03(Mon) 11:37:34

【見】 幻術士 クロエ、ドゥルセは脇が弱い。

(a11) 2022/10/03(Mon) 11:40:32

【見】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ、!!?そ、そんな事ないですよ!!

(a12) 2022/10/03(Mon) 11:45:05

商人 スチュアート、急に日中暇になったので喋っていたらもう250でした 飴 ください

(A76) 2022/10/03(Mon) 11:45:54

盗賊 チェスティーノ、理性と感情の天秤で頭抱えてぇよ。究極の理性が姫真を見ている。感情は常にフィアンメッタ寄りだ。

(A77) 2022/10/03(Mon) 11:52:02

盗賊 チェスティーノ、魔法剣士 リベリオわろた。無茶振りだなという自覚はあったわww

(A78) 2022/10/03(Mon) 11:53:04

商人 スチュアート、飴くれくれくれくれくれくれくれ

(A79) 2022/10/03(Mon) 11:55:08

魔法剣士 リベリオ、すっからかんのポケットを見せた

(A80) 2022/10/03(Mon) 11:56:09

お姫様 アーデルハイド>>A77基本的に人間は感情の生き物じゃろ。決断に一番影響を与えるのは感情じゃ。

(A81) 2022/10/03(Mon) 12:01:46

盗賊 チェスティーノ、お姫様 アーデルハイドじゃあオレが感情の下僕となって姫さん真切ったら困るのはお前だろーーーッ!

(A82) 2022/10/03(Mon) 12:06:21

お姫様 アーデルハイド、感情と折り合いをつけるのが人間の生きる道じゃな

(A83) 2022/10/03(Mon) 12:06:57

役者 ブリジット、色々崩れているのは自覚しています。ごめんなさい。

(A84) 2022/10/03(Mon) 12:11:02

お姫様 アーデルハイド、商人 スチュアートは他者のバイアスには敏感で自分のバイアスには鈍感な人間だと言いたいんじゃろ。

(A85) 2022/10/03(Mon) 12:13:32

魔法剣士 リベリオ、ブリジット大丈夫か?体調とかなら無理せんでな。方針は頭には入れとく。

(A86) 2022/10/03(Mon) 12:15:00

お姫様 アーデルハイド、折角相方がいるのだから相方とすり合わせするのも良いのではないか。

(A87) 2022/10/03(Mon) 12:15:28

画術師 リュディガー>>137んと、その陣営の偽はフィアンメッタだとは思う。

(A88) 2022/10/03(Mon) 12:16:31

迷宮掃除 ノアベルト、商人 スチュアートチラ見。どうぞ。

(A89) 2022/10/03(Mon) 12:18:23

画術師 リュディガー>>138イヴェットケア不要

(A90) 2022/10/03(Mon) 12:20:33

追跡者 イルムヒルト、画術師 リュディガー仮定するとそうなるのか?リュディガーはどっち真で見てるとか言及あったっけか?

(A91) 2022/10/03(Mon) 12:24:45

商人 スチュアート、3人だとどうだろうね。2人ぐらいはまとまりそうなものだけど。

(A92) 2022/10/03(Mon) 12:45:53

お姫様 アーデルハイド>>148 今日から気をつけているつもりなのだが?

(A93) 2022/10/03(Mon) 12:49:02

商人 スチュアート、閑話休題 昨日の初動と今日の>>98 >>100も分からんちです。

(A94) 2022/10/03(Mon) 12:49:44

商人 スチュアート、そろそろ温存もとい離席しもす

(A95) 2022/10/03(Mon) 12:57:24

商人 スチュアート、ん? チェスティーノの発言で占い真偽はスチュは見ていませんけど。そこは言葉の誤り的なあれそれ?

(A96) 2022/10/03(Mon) 13:03:29

画術師 リュディガー>>A96あ、ええとリベリオ>>94と繋がる。

(A97) 2022/10/03(Mon) 13:08:11

商人 スチュアート、ああ、はい

(A98) 2022/10/03(Mon) 13:11:50

お姫様 アーデルハイド、★チェスにとってメッタは理想の占い師なのか?

(A99) 2022/10/03(Mon) 13:12:11

魔法剣士 リベリオ、チェスが姫の態度から真贋言及するのはよくない話で、スチュの話じゃないってことよな

(A100) 2022/10/03(Mon) 13:13:16

盗賊 チェスティーノ、お姫様 アーデルハイド☆騙りで想定できる範囲の動きってだけだ。この質問から何要素が出るんだか超絶ハードルあげていい?

(A101) 2022/10/03(Mon) 13:16:44

画術師 リュディガー>>A100論点を持ち出したのがスチュで嫌だと言いつつ展開させてたのがリベリオって見えてました。

(A102) 2022/10/03(Mon) 13:17:26

商人 スチュアート、別に謝らんでも良いですが 2回や3回立て続けならともかく1回で付くかなあとは思いました笑

(A103) 2022/10/03(Mon) 13:18:14

魔法剣士 リベリオ、なんかもうちょい冷静に話せるか上手く流せればよかったなとは思った。そこはごめんね。

(A104) 2022/10/03(Mon) 13:20:33

お姫様 アーデルハイド、盗賊 チェスティーノ「敵味方不明な状況とストレスは好嫌が増幅されるじゃろうな」と思っただけだ。 気に食わない質問か?

(A105) 2022/10/03(Mon) 13:21:00

盗賊 チェスティーノ、お姫様 アーデルハイド気に食わねえ。他灰見て黒探るための質問できないなら喉act別にリソース割いてほしい。

(A106) 2022/10/03(Mon) 13:24:19

お姫様 アーデルハイド、何か気に食わないポイントに触れたらしいな。すまぬ。

(A107) 2022/10/03(Mon) 13:30:38

画術師 リュディガー>>A103今日も吊れば2回でしょって。

(A108) 2022/10/03(Mon) 14:11:47

商人 スチュアート、そもそもシリウス黒を警戒するならそれこそダリルCでは?っていう。まあ見てないですが

(A109) 2022/10/03(Mon) 15:25:47

画術師 リュディガー>>166うーん喉余りそうだったら言うかも?

(A110) 2022/10/03(Mon) 15:26:02

預言者 フィアンメッタ、なんかタイミング悪かった気がする。まあ、リュディガーは多分掘れる。

(A111) 2022/10/03(Mon) 15:26:13

画術師 リュディガー>>A109その内訳は今日の吊りにあんま関係ないからな。今日黒を吊りたいので。

(A112) 2022/10/03(Mon) 15:28:12

盗賊 チェスティーノ、預言者 フィアンメッタが真なら頑張りを無視してロジックで真贋見てることになるし、ちょっと罪悪感?みてーのがある。

(A113) 2022/10/03(Mon) 16:06:17

画術師 リュディガー飴欲しい!!!交換できないけど!!!

(A114) 2022/10/03(Mon) 16:13:47

諜報員 ユスターシュ、画術師 リュディガーちょうど見えたので。

(A115) 2022/10/03(Mon) 16:17:45

諜報員 ユスターシュ、画術師 リュディガーに話の続きを促した。

(A116) 2022/10/03(Mon) 16:18:03

画術師 リュディガーユスターシュだいすきありがとう!!!

(A117) 2022/10/03(Mon) 16:18:46

追跡者 イルムヒルト、また全体で5個しかないから、少し待ってやってくれんか?初日の私が生まれるぞ。

(A118) 2022/10/03(Mon) 16:18:47

商人 スチュアート、なんかユスターシュ村っぽいと考え直したけど離れるので18:00頃になるます

(A119) 2022/10/03(Mon) 16:26:23

お姫様 アーデルハイド、断ずるのなら「お主にむかって」もう言う事は無いの。

(A120) 2022/10/03(Mon) 16:26:31

全人類対象 ダリル、うーーーーん。俺はどう動いたらいい? 狼欲ってのは難しい観点だよな

(A121) 2022/10/03(Mon) 16:32:40

追跡者 イルムヒルト、画術師 リュディガーまぁ…状況的にはそうなるか。致し方なし

(A122) 2022/10/03(Mon) 16:36:04

盗賊 チェスティーノ、預言者 フィアンメッタ悪意もクソもねーよ。フィアンメッタが人狼陣営なら自分の陣営の勝利目指すのに悪は無い。

(A123) 2022/10/03(Mon) 16:52:32

追跡者 イルムヒルト、盗賊 チェスティーノその中で無理やりにでも陣営単位で組み合わせられるのがいるかどうか?はちょっと気になるところ。

(A124) 2022/10/03(Mon) 16:56:12

追跡者 イルムヒルト、全人類対象 ダリルそれ自分が見れなかったからお前は見れないとおかしいって理論だし、役満で言うなら今ブーメランだぞ君…

(A125) 2022/10/03(Mon) 16:58:04

画術師 リュディガー>>182うん。現状リベリオが一番狼吊れると思ってる。

(A126) 2022/10/03(Mon) 16:59:09

魔法剣士 リベリオ、姫偽と姫真の話題を並列で話す俺…… うーん……

(A127) 2022/10/03(Mon) 17:08:19

画術師 リュディガー>>184リベリオはずるずる落ちた訳ではないので。でもユス黒は検討してみる。

(A128) 2022/10/03(Mon) 17:10:50

追跡者 イルムヒルト、全人類対象 ダリルそれは良いんだが、自分でもっと絞るつもりはあるんだよな…?イヴェットに委ねても君の色にはならんのだぞ

(A129) 2022/10/03(Mon) 17:12:19

盗賊 チェスティーノ、ぶっちゃけ今占い師真贋決め打つ場面じゃねーし、フィアンメッタ真の場合も追うべきなのはマジでそう。

(A130) 2022/10/03(Mon) 17:13:38

全人類対象 ダリルやば喉死ぬぅぅ南天のど飴ください!!

(A131) 2022/10/03(Mon) 17:17:38

全人類対象 ダリル、追跡者 イルムヒルト>>A129 絞るのは勿論。>>174が見えたので、経過をお応えしたんだよ。

(A132) 2022/10/03(Mon) 17:21:23

追跡者 イルムヒルト、全人類対象 ダリル>>A132 君既に飴一個貰ってなかったか…?喉管理もスキルという点も評価に加える必要があるな。

(A133) 2022/10/03(Mon) 17:23:19

魔法剣士 リベリオ、今俺検討反証のターンだから言ってること飛びまくってる自覚はある

(A134) 2022/10/03(Mon) 17:25:49

預言者 フィアンメッタ、あと、誰を掘ろうか。あんまり得意じゃないから上手くできてない説は結構あるね。

(A135) 2022/10/03(Mon) 17:35:33

役者 ブリジット、預言者 フィアンメッタちゃん、とても助かってます、ありがとーだよ。チェスティーノ君に関する件は簡単にまとめてみます。

(A136) 2022/10/03(Mon) 17:38:30

預言者 フィアンメッタ、お姫様人狼なのか。

(A137) 2022/10/03(Mon) 18:14:41

画術師 リュディガー>>205チェススチュ陣営前提でアリとは>>204。単体はどっちでもある。

(A138) 2022/10/03(Mon) 18:27:29

全人類対象 ダリル、非常に申し訳ないが、余力ある方飴下さい。無ければ決定だけ顔出すね!

(A139) 2022/10/03(Mon) 18:47:10

竜騎士 シリウス、全人類対象 ダリルに話の続きを促した。

(A140) 2022/10/03(Mon) 18:56:29

預言者 フィアンメッタ、いや、喧嘩はしない。すまない、普通にわけわからんかった。感情は平静だよ。

(A141) 2022/10/03(Mon) 19:00:22

全人類対象 ダリル、気だるげ イヴェット>>206倫理観が特に無い俺は、シンプルにメッタ真だ!>>18>>121>>147

(A142) 2022/10/03(Mon) 19:04:37

商人 スチュアート、聖霊が占い吊りする気ならめちゃくちゃ喋りたいので飴が欲しいです。そうじゃないなら要らないです。

(A143) 2022/10/03(Mon) 19:05:20

預言者 フィアンメッタ、気だるげ イヴェットいや、それもう確定でしこり残るじゃねえか、そこは切り分けろよ…。

(A144) 2022/10/03(Mon) 19:11:10

追跡者 イルムヒルト、それはもうここで占い決め打ちしちまおうぜの理由になってないんだよ…

(A145) 2022/10/03(Mon) 19:15:30

気だるげ イヴェット>>A145 決め打ちじゃなく、正常に判断が難しいであろうものを間違えられるうちに済ませておくだけ

(A146) 2022/10/03(Mon) 19:17:40

預言者 フィアンメッタ、お姫様 アーデルハイドにも謝っておく。反応は不要。

(A147) 2022/10/03(Mon) 19:18:16

預言者 フィアンメッタ、竜騎士 シリウス>>222 そう言うことだね。僕の立場上言ってないが、ランか聖霊の指定になる。

(A148) 2022/10/03(Mon) 19:19:23

預言者 フィアンメッタ、竜騎士 シリウスイヴェット村人は間違いないと思う。村人なんだよ、困ったことに…。

(A149) 2022/10/03(Mon) 19:21:38

竜騎士 シリウス、イヴェット狼アーデルハイド真でこれやってたらかな〜り嫌だなぁってのはある

(A150) 2022/10/03(Mon) 19:25:22

預言者 フィアンメッタ、竜騎士 シリウスは良いこと言ってると思うけどな。

(A151) 2022/10/03(Mon) 19:25:37

竜騎士 シリウス、▼アーデルハイドするけどフィアンメッタ→●イヴェット いや〜これもないなぁ

(A152) 2022/10/03(Mon) 19:25:52

預言者 フィアンメッタ、いっそライン切りであってくれれば僕が愚か者でしたで済むんだけどな…。

(A153) 2022/10/03(Mon) 19:26:25

追跡者 イルムヒルト、今少し冷静では無いので少し離れる。

(A154) 2022/10/03(Mon) 19:31:29

竜騎士 シリウス>>229 霊護衛成功じゃなくて占い師護衛です。。。

(A155) 2022/10/03(Mon) 19:33:06

預言者 フィアンメッタ、竜騎士 シリウス占いロラの場合、霊護衛指定はセットだと思う。お姫様に配慮するなら希望出しランで襲撃確実にできるように

(A156) 2022/10/03(Mon) 19:35:04

預言者 フィアンメッタ、全人類対象 ダリル正直この>>230ダリルには救われるわ…。

(A157) 2022/10/03(Mon) 19:36:32

商人 スチュアート、グレー吊る気しかないのにみんな占いの話始めちゃったよ……

(A158) 2022/10/03(Mon) 19:37:24

画術師 リュディガー、スチュアートあなた占い師(つかアーデルハイド)への言及率高いくせして……

(A159) 2022/10/03(Mon) 19:38:32

商人 スチュアート、占い吊りって真偽の問題じゃなくてメリット・デメリットの問題なので。

(A160) 2022/10/03(Mon) 19:40:03

画術師 リュディガー、それはそう。

(A161) 2022/10/03(Mon) 19:41:15

全人類対象 ダリル、狼さんに答え合わせ手伝ってもらおーぜ!!(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

(A162) 2022/10/03(Mon) 19:55:27

画術師 リュディガー>>237支持する。

(A163) 2022/10/03(Mon) 19:59:50

盗賊 チェスティーノ、迷宮掃除 ノアベルトそれしかないよな。こっちから占い機能を破壊するメリットが無い。

(A164) 2022/10/03(Mon) 20:02:45

魔法剣士 リベリオ>>239フィアンメッタ宛だったしなァ……

(A165) 2022/10/03(Mon) 20:10:49

盗賊 チェスティーノ、聖霊が冷静で助かるわ。普通に各視点の人狼陣営探して占わせりゃ良いよな。うんうん。

(A166) 2022/10/03(Mon) 20:11:40

魔法剣士 リベリオ>>241俺は>>228だし灰吊りがいい。 actないなった

(A167) 2022/10/03(Mon) 20:13:16

画術師 リュディガー>>244うん。大丈夫だよ。ありがとうね。

(A168) 2022/10/03(Mon) 20:16:52

預言者 フィアンメッタ、もう僕も馬鹿になるわ。それくらい突き抜けて楽しくやろう。

(A169) 2022/10/03(Mon) 20:26:18

役者 ブリジット、竜騎士 シリウス君、あたし個人としては、今の状況で狼占狙いを意識統一して実行するのは難しいかなと思ってるよ。

(A170) 2022/10/03(Mon) 20:29:57

竜騎士 シリウス、>> >>A170 ならば占い師吊りは今するべきではない、これでいいと思うよ。

(A171) 2022/10/03(Mon) 20:31:00

役者 ブリジット、竜騎士 シリウス君、あたしの見解としてはそうなるかな。詳しく説明してくれてありがとーだよ。

(A172) 2022/10/03(Mon) 20:31:51

気だるげ イヴェット、ちょうど

(A173) 2022/10/03(Mon) 20:32:49

気だるげ イヴェット、ちょうど占い候補の吊りたい位置とそれぞれ被ったなぁ。

(A174) 2022/10/03(Mon) 20:33:25

気だるげ イヴェット>>255 C狂って初動こそ狼らしく動くんじゃないかね。 派手になるのは中盤以降

(A175) 2022/10/03(Mon) 20:34:31

預言者 フィアンメッタ、リベリオは僕からの占い嫌がってたから、 人狼じゃねーの、と思うけどね。

(A176) 2022/10/03(Mon) 20:35:22

気だるげ イヴェット、どっちかから見た黒はもう一方からは白orC候補になるのは世の常

(A177) 2022/10/03(Mon) 20:37:17

気だるげ イヴェット、やっぱ占い真偽測る一番のポイントは占い主導で黒が吊れるか否か、じゃなかろうか

(A178) 2022/10/03(Mon) 20:38:06

預言者 フィアンメッタ、それは占い師でも村人でも変わらないよ。言ってることは正しい。

(A179) 2022/10/03(Mon) 20:40:08

役者 ブリジット、迷宮掃除 ノアベルト君、今のところ3〜4パターンで悩んでいて、後で1対1で相談乗ってもらっていいかな?

(A180) 2022/10/03(Mon) 20:40:52

預言者 フィアンメッタ、まぁ>>252あるしヒットしてるだろ、と安直に考えてる。

(A181) 2022/10/03(Mon) 20:41:09

役者 ブリジット、諜報員 ユスターシュ君、回答ありがとーだよ。想定外の部分もあったから聞けて助かったかも!

(A182) 2022/10/03(Mon) 20:49:10

気だるげ イヴェット>>249 リベリオはスチュアートかもしれないなら、チェス吊りの方じゃなくてもいいの?

(A183) 2022/10/03(Mon) 20:52:30

預言者 フィアンメッタ>>A183 うん、出ていた希望に合わせた。そこぶらしてもややこしくなるだけだから。

(A184) 2022/10/03(Mon) 20:55:05

気だるげ イヴェット>>A184 まあ実現可能性的にはやむを得ないか。

(A185) 2022/10/03(Mon) 20:58:18

預言者 フィアンメッタ、画術師 リュディガーないとは言えないが、それ終盤まで持っていけるかな?チェスティーノがいるとはいえ。

(A186) 2022/10/03(Mon) 20:59:26

気だるげ イヴェット、出来たら占いの吊り希望をそれぞれ吊りと統一占いに当てて、占い視点をガンガン進めていきたい所存。

(A187) 2022/10/03(Mon) 20:59:59

商人 スチュアート、盤面というか偽なら意図的にやっている無秩序を無秩序のままに受け入れただけじゃん act1なので飴用ね

(A188) 2022/10/03(Mon) 21:04:05

画術師 リュディガー>>A186今酔っ払いにつき細かいところはアレかもしれない。ここまでに出したのは素面なので大丈夫。@0

(A189) 2022/10/03(Mon) 21:05:27

気だるげ イヴェット>>A188 そんなしっちゃかめっちゃかな偽よりは真の方追っちゃうの仕方なくないかって話じゃないか。

(A190) 2022/10/03(Mon) 21:08:37

追跡者 イルムヒルト、諜報員 ユスターシュんー、そうか?Cと断定されるよりはやれるだけやるとかは全然無くはなさそうとは思ったが…まぁ一理はある

(A191) 2022/10/03(Mon) 21:17:46

役者 ブリジット、本当は、みんなに見える形で話す内容じゃないかもしれないけど。ごめんね。

(A192) 2022/10/03(Mon) 21:30:47

気だるげ イヴェット、真だった時により苦しい方を優先すりゃいい。

(A193) 2022/10/03(Mon) 21:34:53

迷宮掃除 ノアベルト>>274ブリジット前提見てる

(A194) 2022/10/03(Mon) 21:38:25

気だるげ イヴェット、今のとこアーデルハイト真寄りで考えてんのって、私とチェスだけよな。 真証明優先は姫だとは思うよ。

(A195) 2022/10/03(Mon) 21:40:39

盗賊 チェスティーノ、気だるげ イヴェット正直、もうそれが占い師真贋の「「「答え」」」って感じしてる。

(A196) 2022/10/03(Mon) 21:46:49

盗賊 チェスティーノ、アーデルハイド偽なら、オレとイヴェットによって会心したムーブとか、揺らぎムーブで真贋ずらせばよくね?

(A197) 2022/10/03(Mon) 21:47:57

迷宮掃除 ノアベルト、OKだよ。

(A198) 2022/10/03(Mon) 21:56:47

役者 ブリジット>>281と直近の流れを見ながら、ダリル君のことはどうしようって悩んでたりもするかな。。。

(A199) 2022/10/03(Mon) 22:08:51

役者 ブリジット、アーデルハイドちゃんがそう回答するのは理解してたつもりだよ。反応ありがとーだよ。

(A200) 2022/10/03(Mon) 22:10:36

役者 ブリジット、盗賊 チェスティーノ君、>>283ダリル君に関しては、さっき言った通り凄く悩んでるかな。。。

(A201) 2022/10/03(Mon) 22:15:23

追跡者 イルムヒルト、役者 ブリジットその選択肢だと私は百歩譲ってBしか選べん…

(A202) 2022/10/03(Mon) 22:20:28

盗賊 チェスティーノ、役者 ブリジット、単体で見るとくっそ黒いが、占い師候補起点だと触れ方でバグる。冷静に他の人のダリル評を見なおす。

(A203) 2022/10/03(Mon) 22:21:12

【見】 銃手 ダニー、地図職人 オリエルダに布団をかけた。お大事に、ゆっくり休んでな!

(a13) 2022/10/03(Mon) 22:22:08

【見】 用心棒 ナガツキ、地図職人 オリエルダ>>+264あったまってねろよー

(a14) 2022/10/03(Mon) 22:24:12

役者 ブリジット、何とか23時に仮決定収まるようにするつもりだけど、少しはみ出してしまったらごめんなさい。

(A204) 2022/10/03(Mon) 22:27:36

【見】 参謀 スカリオーネ、地図職人 オリエルダおやすみなさい

(a15) 2022/10/03(Mon) 22:27:38

気だるげ イヴェット、B、▼●は逆カプも可。 次点A>@ CDはあまりそそらない。

(A205) 2022/10/03(Mon) 22:30:37

諜報員 ユスターシュ、@>Cかな。

(A206) 2022/10/03(Mon) 22:34:30

気だるげ イヴェット、アーデルハイトが信用で負けてる状況でC選ぶならそれこそ▼アーデルハイトでいいなという

(A207) 2022/10/03(Mon) 22:35:52

役者 ブリジット、迷宮掃除 ノアベルト君、意見もらったのにごめんね・・・って言うことになっちゃうかも。先に謝っておくね。

(A208) 2022/10/03(Mon) 22:36:59

迷宮掃除 ノアベルト、いや、気にしないで。俺視点は、ってことで当事者間の受けは良くない可能性高いのが抜けていた。

(A209) 2022/10/03(Mon) 22:38:37

盗賊 チェスティーノ、預言者 フィアンメッタ>>287 お前のオレ白視はさっきの占ロラ反対で打ち消されて現在黒視ってことでおk?

(A210) 2022/10/03(Mon) 22:39:53

役者 ブリジット>>289をもし採用する場合は明日補完する前提とするつもりです。補足

(A211) 2022/10/03(Mon) 22:41:18

預言者 フィアンメッタ、盗賊 チェスティーノOK、お姫様に対する都合のいい解釈が多過ぎる。

(A212) 2022/10/03(Mon) 22:42:09

【見】 銃手 ダニー、(どんどん雑になる褒め言葉)

(a16) 2022/10/03(Mon) 22:42:46

役者 ブリジット、決断力の足りないまとめで本当にごめんなさい、、、

(A213) 2022/10/03(Mon) 22:43:55

盗賊 チェスティーノ、預言者 フィアンメッタ、悪いけど結構ロックかかってる自覚ある。盤面もグレーの内訳も姫偽視点意味不明過ぎるんだよな。

(A214) 2022/10/03(Mon) 22:44:01

盗賊 チェスティーノ、役者 ブリジット気にすんな。イルムもイヴェも狂臭くない、グレーに3人外濃厚ならオレたちの意見聞いてもまとまらんて。

(A215) 2022/10/03(Mon) 22:45:02

気だるげ イヴェット>>289 統一しないなら、一番占いに寄り添える指定って、自由占いじゃあないか。

(A216) 2022/10/03(Mon) 22:47:36

役者 ブリジット、預言者 フィアンメッタちゃん>>291とすれ違った、、、吊り動かしたらダメって意味だったんだね、ごめんね、、、

(A217) 2022/10/03(Mon) 22:48:10

【見】 参謀 スカリオーネ、ノストラダムスの大失言 ドゥルセに首を傾げた。

(a17) 2022/10/03(Mon) 22:48:23

追跡者 イルムヒルト、役者 ブリジットほぼほぼ人外全生存でまとめるのもきつかろうな。まとめには頭が上がらん

(A218) 2022/10/03(Mon) 22:48:53

【見】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ、参謀 スカリオーネをじっと見つめた。

(a18) 2022/10/03(Mon) 22:49:17

【見】 銃手 ダニー、ノストラダムスの大失言 ドゥルセをなでなで。

(a19) 2022/10/03(Mon) 22:49:37

商人 スチュアート、預言者 フィアンメッタどっち視点がっていうかもっとシンプルに人外を狙えと思います。それが一番マシな姫真ケアなのだし。

(A219) 2022/10/03(Mon) 22:50:14

【見】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ、銃手 ダニー嬉しそうに飛び跳ねた。

(a20) 2022/10/03(Mon) 22:51:30

全人類対象 ダリル、役者 ブリジット大丈夫、ありがとうな。>>281、これ以降喉使うことある? ACTで希望出したほうがいいか?

(A220) 2022/10/03(Mon) 22:51:36

気だるげ イヴェット、その人外位置が各占い視点で変わってくるから両方のエゴをどう折り合いつけるかが難しいよな。

(A221) 2022/10/03(Mon) 22:52:00

役者 ブリジット、全人類対象 ダリル君はAct残し対応で大丈夫だよ。今日吊ることにはならないから。

(A222) 2022/10/03(Mon) 22:52:40

気だるげ イヴェット、預言者 フィアンメッタくん…だっけ 飴でも食べて…話でもしようや… さあ、食べなよ。

(A223) 2022/10/03(Mon) 22:53:03

気だるげ イヴェット、占いを自由にして、吊りは交互に占いに指定させるとかじゃあダメかね

(A224) 2022/10/03(Mon) 22:55:45

役者 ブリジット、・・・心を、決めました。希望に沿えないみんなには、本当にごめんなさい。23:00に仮決定を出します。

(A225) 2022/10/03(Mon) 22:56:48

気だるげ イヴェット、全員の希望が満たされるようなやり方があったらそれ白しか吊れないし占えないから問題ない

(A226) 2022/10/03(Mon) 22:59:06

全人類対象 ダリル、ごめん出遅れたけど参考にしてくだちい。。@3

(A227) 2022/10/03(Mon) 23:02:55

役者 ブリジット、最後にあたしの背中を押したのは、自分のわがままです。それは否定しません。不信感も当然だと思います。

(A228) 2022/10/03(Mon) 23:03:54

役者 ブリジット、全人類対象 ダリル君>>A227、結果的にはダリル君の第一希望になっているよ。提出ありがとーだよ。

(A229) 2022/10/03(Mon) 23:04:38

気だるげ イヴェット>>294

(A230) 2022/10/03(Mon) 23:05:12

気だるげ イヴェット、吊りはまあ疑念がある位置だからいいんだが、白の時、明日斑(フィアから黒)出来ても姫視点詰められるか否か

(A231) 2022/10/03(Mon) 23:08:05

役者 ブリジット、預言者 フィアンメッタちゃん、>>297に対する見解をください。回答次第で再決定の内容を決めたいです。

(A232) 2022/10/03(Mon) 23:09:43

追跡者 イルムヒルト、平和だと思ったから…あぁそういうことか

(A233) 2022/10/03(Mon) 23:10:22

気だるげ イヴェット、最悪を想定したら狩人COある時点で、片方に寄った詰め方はさすがに宜しくないと思うな。 せめてどっちか。

(A234) 2022/10/03(Mon) 23:13:02

気だるげ イヴェット、飴余ってたら欲しい

(A235) 2022/10/03(Mon) 23:13:54

盗賊 チェスティーノ>>1:122論者なんでどっちも欲張りハッピーセットする鋼の意志があるとオレは見てる。

(A236) 2022/10/03(Mon) 23:14:04

全人類対象 ダリル、役者 ブリジットクロス護衛はしないの? @2

(A237) 2022/10/03(Mon) 23:19:21

気だるげ イヴェット、預言者 フィアンメッタの指定でCOしたリベリオが偽なら、リベリオは霊能、潜伏狩人はフィアン護衛って指示だけしときゃ良さげ 〆

(A238) 2022/10/03(Mon) 23:19:54

役者 ブリジット、迷宮掃除 ノアベルト君、護衛周りの対応を代わりにお願いしてもいいかな?

(A239) 2022/10/03(Mon) 23:20:12

役者 ブリジット、吊り・占いのセットをひとまず各自お願いします。特に23:00リミットの人たちには遅くなってごめんなさい。

(A240) 2022/10/03(Mon) 23:28:23

役者 ブリジット>>A234の通り、自分の負い目に甘えたあたしの責任です。リベリオ君にもみんなにもごめんなさい。@0

(A241) 2022/10/03(Mon) 23:31:11

迷宮掃除 ノアベルト>>A241謝らないでブリジット。いつもありがとう。お疲れ様だよ。

(A242) 2022/10/03(Mon) 23:36:41

全人類対象 ダリル、役者 ブリジット>>A241 全く気にすることない!!取りまとめホントにありがとう聖霊!!

(A243) 2022/10/03(Mon) 23:43:21

【見】 用心棒 ナガツキ>>+353おもしろすぎる

(a21) 2022/10/03(Mon) 23:58:10

【見】 用心棒 ナガツキ、大きな欠伸をした。

(a22) 2022/10/04(Tue) 00:08:08

【見】 銃手 ダニー、用心棒 ナガツキに布団をかけた。ぽんぽん。

(a23) 2022/10/04(Tue) 00:09:44

盗賊 チェスティーノ、画術師 リュディガーわり、今日飴無ぇ!明日気ぃ向いたらおしえてくれ!

(A244) 2022/10/04(Tue) 00:12:18

盗賊 チェスティーノ、オレは普通に思考飛びだと思ったんで、黒いなぁと思ってます。もす。

(A245) 2022/10/04(Tue) 00:48:59

全人類対象 ダリル、ユス黒ならイヴ白ガッテンできて、チェスの結果次第では3人残せるしレアケ対応できるなってどこまで来た!

(A246) 2022/10/04(Tue) 03:21:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら