星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 神楽坂 大和、全員を抱きしめた。

(a0) 2024/03/10(Sun) 07:30:02

三味 ナズナ、そういえばどちらが先出すかの指針、出してなかったデス

(A0) 2024/03/10(Sun) 08:19:54

花車 ひとえ、私を真で見るなら(天音すず・高峰 菊花)の相方位置を

(A1) 2024/03/10(Sun) 08:28:25

【見】 神楽坂 大和、 灰島 ビスカをなでなで。

(a1) 2024/03/10(Sun) 08:31:12

花車 ひとえ、基本霊ロラ主張は言っておきます。ただし、W黒なら護衛は上げるから私の黒から吊りがいいね。

(A2) 2024/03/10(Sun) 08:36:57

木津 愛美、片霊の判定に興味はありませんので安定の為ナズナさん吊り入れております。余程すずさんが黒ければ変更可。

(A3) 2024/03/10(Sun) 08:59:43

三味 ナズナ、あと今日は鳩からが多くなりますデス、その点ハルカ確白助かりました(補完押しもこの為)応援してますデス!

(A4) 2024/03/10(Sun) 09:25:11

三味 ナズナ、ミカとアイミの後でバナナが出るのに目の前のリンゴを取りに行く思考がデス、ゴリラならしっかりしてなのデス

(A5) 2024/03/10(Sun) 09:31:41

天羽 もも、対抗は当然伏せでよろしいですのよね?

(A6) 2024/03/10(Sun) 09:37:54

木津 愛美>>13時間はそちらで問題ございませんわよ。と、指定は把握しております。

(A7) 2024/03/10(Sun) 09:41:15

天羽 もも、私ゴリラだと思っていませんので、三味様のこの村にはゴリラか寡黙しか居ないと言う言は嘘だと思いますの

(A8) 2024/03/10(Sun) 09:56:50

木津 愛美>>21いえ、わたくしはナズナさん偽を見た上でビスカさん吊っておりますので+1されますわよ

(A9) 2024/03/10(Sun) 09:59:55

天羽 もも、霊決め打ちの徒ではございませんの

(A10) 2024/03/10(Sun) 10:01:24

三味 ナズナ、 天羽 ももに、はわわ系お嬢様?が抜けてましたデス、というか🦍封印しますかデス、霊好感度も大事ですのでデス…

(A11) 2024/03/10(Sun) 10:01:59

空木 弥江、そういえば茉莉花というジャスミン焼酎をこの前見ましたの。

(A12) 2024/03/10(Sun) 10:03:19

三味 ナズナ、あんまり生存意欲出すのも逆効果な様デスから暫し沈黙、スズ白?見ながら判定は見たいの因果な職業デスデス…

(A13) 2024/03/10(Sun) 10:06:23

天羽 もも、イマイチ流れを掴めて居ないのですが、高峰様はナズナ様の中身は何本線ですの?actでいいですの

(A14) 2024/03/10(Sun) 10:19:30

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 天羽 もも>>A14、まだ狂狼どちらの可能性も追ってますが、どちらかというと今はナズナ狂に見えてますの!

(A15) 2024/03/10(Sun) 10:22:53

木津 愛美>>18何だかわたくしももさんより村内位置高いようですので本日のももさんの思考見て判断しますわー

(A16) 2024/03/10(Sun) 10:24:25

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、ん? 単体は狂に見えるのですが判定結果は白でしたわね! やっぱりナズナ狼の方が可能性高いかもですわ!

(A17) 2024/03/10(Sun) 10:26:36

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 天羽 もも>>A14、やっぱりこっち>>A17かもですわ!

(A18) 2024/03/10(Sun) 10:27:35

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 木津 愛美>>A16、了解ですわ〜!

(A19) 2024/03/10(Sun) 10:28:14

木津 愛美、豆知識ですが強弁とは「無理に(言い張って)言いわけ・主張をすること」ですわ。ももさんは誤用されてそう

(A20) 2024/03/10(Sun) 10:32:10

天羽 もも、私の中の強弁はパワー型お嬢様の意ですの。次からはパワー系お嬢様と言いますの

(A21) 2024/03/10(Sun) 10:33:06

空木 弥江、人狼ゲームで使われる強弁はみんなそういう感じです。

(A22) 2024/03/10(Sun) 10:34:27

木津 愛美、最早一種の人狼用語ですわよねー。以前これですれ違いがございましたので念の為。あしからず。

(A23) 2024/03/10(Sun) 10:35:51

木津 愛美>>23そもナズナさん関係なく菊花さん視点すずさん限りなく村でしてよ?

(A24) 2024/03/10(Sun) 10:40:40

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 木津 愛美>>A24、一応、ひとえ様狂人によるすず様黒誤爆の可能性も少しだけ追ってますの!

(A25) 2024/03/10(Sun) 10:43:01

木津 愛美>>A25狂でそこ黒出しは中々攻めてる所ですけれどね。ひとまず納得いたしましたわ。

(A26) 2024/03/10(Sun) 10:45:22

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 木津 愛美>>A26、最近の傾向として、占い騙りの狂人が攻め攻めの動きをするのをよく見かけますの〜!

(A27) 2024/03/10(Sun) 10:48:17

天羽 もも、でしたらすっこんでおきますのー

(A28) 2024/03/10(Sun) 11:05:39

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 天羽 もも>>A28、もも様の推理が正しい可能性もあるので、こうした意見出しはありがたいですの!

(A29) 2024/03/10(Sun) 11:07:51

天羽 もも、そういえば、花車様視点で天音様が初日囲われなかった理由を述べる必要がありますの。と進言しておきますの

(A30) 2024/03/10(Sun) 11:23:46

【見】 杜若 燕、象🐘を捕まえて囲った。

(a2) 2024/03/10(Sun) 11:32:52

天羽 もも>>38,>>2:20,私はどちらかと言うと真贋より灰島様を釣る理由があったから釣ったんですの

(A31) 2024/03/10(Sun) 12:05:25

阿久田 真希、なんで明言したんでしょうね。迂闊ですわ。

(A32) 2024/03/10(Sun) 13:33:34

花車 ひとえ、すず村人で、護衛を貰いながら私の真を切る確白が自然に誕生する可能性を消すため

(A33) 2024/03/10(Sun) 13:37:59

花車 ひとえ、霊ロラで最低保証50%決め打ち勝負を取れてんだから、今日狼予告で噛まれるなら昨日噛まれてんだよな

(A34) 2024/03/10(Sun) 13:43:13

花車 ひとえ>>A34 ああ、失礼。阿久田の言う要素は理解した(生きてる件)

(A35) 2024/03/10(Sun) 13:53:05

天羽 もも>>62,柳澤様の>>19>>2:19ですの

(A36) 2024/03/10(Sun) 17:02:24

空木 弥江、よく寝た。

(A37) 2024/03/10(Sun) 17:43:55

三味 ナズナ、さて鳩からなのでactとか不安ですが話せますデス。先ずはひとえ狼想定のラインを探って見ましょうデス

(A38) 2024/03/10(Sun) 18:43:00

空木 弥江、ストップ安じゃなくて?

(A39) 2024/03/10(Sun) 19:18:16

木津 愛美、偽ゲージストップ高的なイメージでしたが、好感度暴落的な意味ではストップ安ですわねえ。

(A40) 2024/03/10(Sun) 19:18:40

木津 愛美、ところで本日雛さん本当にいらっしゃるの遅そうですわね。さて、どなたを掘ろうかしら。

(A41) 2024/03/10(Sun) 19:23:37

三味 ナズナ、 空木 弥江に、じゃ今日頑張って下さいデス(もう取り掛かってるならすいませんデス)

(A42) 2024/03/10(Sun) 19:32:20

木津 愛美、ですので一応陽花さんにはナズナさんへの先吊変更もご検討頂けると幸いですわねと具申しておきますわ。

(A43) 2024/03/10(Sun) 19:40:23

木津 愛美>>79その展開は特に面倒と思いませんが、変更不可ならばCO遅延は非アドですわ。強制して下さいまし。

(A44) 2024/03/10(Sun) 20:01:23

柴垣 陽花、回避COがあれば▼ナズナにスライドして、両陣営視点の考察に大きな影響はないと見て遅延を見逃してます

(A45) 2024/03/10(Sun) 20:05:12

空木 弥江>>29って実質回避ないってことだと思ってたけどね

(A46) 2024/03/10(Sun) 20:05:41

愛田 ノドカ、あぁ〜ひとえ様真目線の木津様の寿命がどんどん伸びていく音〜

(A47) 2024/03/10(Sun) 20:06:47

木津 愛美、菊花さん側の陣営考察等への影響は出るのですが…(誤爆追われてるようですし)一先ず承知いたしましたわ。

(A48) 2024/03/10(Sun) 20:06:49

天羽 もも、木津様長生きなさってくださいね

(A49) 2024/03/10(Sun) 20:08:20

木津 愛美>>A47それはそれでひとえさん真時の灰が実質1狭い状態で最終日に行けるので良いのでは〜

(A50) 2024/03/10(Sun) 20:08:37

木津 愛美、死ぬときは死にますわ。明日死ぬかも知れないと考えて常に今日を生きていきますわ。

(A51) 2024/03/10(Sun) 20:10:36

三味 ナズナ、ゴメンデス、村の決定に異議を挟むつもりじゃなかったデス

(A52) 2024/03/10(Sun) 20:26:25

花車 ひとえ、まあ多分これに食ってきてた辺り、本気でそう思ってるだろうから黒要素じゃないとは思っている

(A53) 2024/03/10(Sun) 20:55:49

天羽 もも>>104申し訳ないですが、本当に1/2を当てる神頼みで言いましたの。

(A54) 2024/03/10(Sun) 21:28:08

三味 ナズナ、 芥子田 雛は、大丈夫…??!

(A55) 2024/03/10(Sun) 21:38:58

柴垣 陽花、雛様は昨日今日とCTが遅いとのことです>>2:4

(A56) 2024/03/10(Sun) 21:40:39

木津 愛美、雛さん、いつも夜のコアが23時とかそこらですので、今日もその辺りまではお待ちしてよいと思いますわ。

(A57) 2024/03/10(Sun) 21:42:26

三味 ナズナ>>A56第一声は欲しいデスネ

(A58) 2024/03/10(Sun) 21:43:41

花車 ひとえ、少し離席

(A59) 2024/03/10(Sun) 21:47:53

【見】 杜若 燕、そろそろシンデレラなバスタイムなので退散しますわね。

(a3) 2024/03/10(Sun) 21:51:29

天羽 もも、高峰様的に対抗狂人ですと灰狼位置変わったりしますの?

(A60) 2024/03/10(Sun) 22:03:00

柴垣 陽花、 柳澤 美香様、トンクスですわ>>121

(A61) 2024/03/10(Sun) 22:09:42

天羽 もも、愛田様はもっと占い見てほしいなって気持ちで見てる系お嬢様ですの

(A62) 2024/03/10(Sun) 22:30:09

天羽 もも、とか言いながらCT消えますのサヨナラサヨナラ…

(A63) 2024/03/10(Sun) 22:30:57

天羽 もも、三味様は霊結果で真贋見れる立場でしょという話ですのよね?

(A64) 2024/03/10(Sun) 22:33:11

三味 ナズナ、キッカ真てはなくハルカ偽からのクリティカルですから、うけは悪そうですけどデス…誰か見てよ〜デスワ

(A65) 2024/03/10(Sun) 22:33:38

木津 愛美、 芥子田 雛さん、お帰りなさいませ、手洗いうがいをお忘れなく。それから寒う御座いますので上着は羽織って下さいね

(A66) 2024/03/10(Sun) 22:33:44

天羽 もも、あまり要らなそうだと思ってますの。推理の開示という意味ならほしい方は居るかもですのね、とは

(A67) 2024/03/10(Sun) 22:35:20

空木 弥江、意外と考えること多いし要らないんじゃないかな。

(A68) 2024/03/10(Sun) 22:37:23

木津 愛美、なんか知りませんけど陽花さんが気合で襲撃を弾けば万事解決ですので今日の事を考えればよいかと。

(A69) 2024/03/10(Sun) 22:38:35

三味 ナズナ、 芥子田 雛が仲間だと感じた。

(A70) 2024/03/10(Sun) 22:39:12

空木 弥江、ゴリラお嬢様なら襲撃は返り討ちですの

(A71) 2024/03/10(Sun) 22:39:51

柳澤 美香、秋奈さんはおゴリラが足りませんでしたのね。

(A72) 2024/03/10(Sun) 22:41:53

柴垣 陽花、破ぁーーーーー!!

(A73) 2024/03/10(Sun) 22:42:37

木津 愛美、というかノドカさん、触れて欲しそうだったので触れたら気力が無いと弾かれてツンデレ様ですわ……

(A74) 2024/03/10(Sun) 22:46:41

愛田 ノドカ、明日早いのでお暇させていただきますわ。サラダバー!

(A75) 2024/03/10(Sun) 22:53:27

愛田 ノドカ、寝室へ向かった。

(A76) 2024/03/10(Sun) 22:53:32

三味 ナズナ、 愛田 ノドカ性格要素は勿論加味したわ、「白でゴメン」とか言わないでしょうデス

(A77) 2024/03/10(Sun) 22:55:40

木津 愛美>>143達人は二度腹を切る……"覚悟"、見させて頂きましたわ。それはそれとてですが。

(A78) 2024/03/10(Sun) 22:56:48

三味 ナズナ、 柳澤 美香に、>>144本人に聞く事にしましたデス意見ありがとうデス

(A79) 2024/03/10(Sun) 23:11:16

三味 ナズナ、 空木 弥江>>145両視点追うなら両占の黒がででから決め打つべきデス(本日二度目)私は判定見れるから良いのデスが

(A80) 2024/03/10(Sun) 23:15:55

阿久田 真希>>A74 愛美さんかわいそう。かわいそう。

(A81) 2024/03/10(Sun) 23:16:13

阿久田 真希、なんで2回言ったのかしら

(A82) 2024/03/10(Sun) 23:16:23

木津 愛美、二重に可哀想と思われたのかもしれませんわ。哀れみもデザートの如き甘さでしてよ。

(A83) 2024/03/10(Sun) 23:18:07

柴垣 陽花、予備喉残してお休みなちゃいです。改めて▼すず様指差し確認お願いします。

(A84) 2024/03/10(Sun) 23:21:07

三味 ナズナ、鳩は目に悪いのデス、ショボショボ

(A85) 2024/03/10(Sun) 23:32:42

木津 愛美、頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花さん、>>18一先ずこちら>>156>>160需要あるならばもう少しももさんを単体読み解きます。

(A86) 2024/03/10(Sun) 23:46:18

天羽 もも>>156,私のロジカルでは昨日の木津様は全然高峰様の狼はありましたので…

(A87) 2024/03/10(Sun) 23:50:42

阿久田 真希、めちゃめちゃ持論で申し訳ないですが、狂は考察に嘘つかない方が強いと思うのよね。G16、一人一殺でいいし

(A88) 2024/03/10(Sun) 23:50:53

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 阿久田 真希>>A88、ん〜〜〜、なるほど? 少し考え直してみますわ!

(A89) 2024/03/10(Sun) 23:52:41

木津 愛美>>A87なら今日のわたくしに村打ちまで行くのは行き過ぎと思いますわね。個人の価値観の差異ですが。

(A90) 2024/03/10(Sun) 23:53:19

天羽 もも、阿久田様>>151柳澤様の事村置きしたいから反証聞いてまわってるのかなと思いましたの

(A91) 2024/03/10(Sun) 23:54:01

天羽 もも、なので、村置き出来そうな要素を求めてると思って探してきた次第ですの

(A92) 2024/03/10(Sun) 23:55:02

阿久田 真希、ももさんの不思議な気遣いでしたか。要素出してくれるのはありがたいけども。

(A93) 2024/03/11(Mon) 00:00:27

天羽 もも>>A90,殴りを求めてくるお嬢様が面倒くさくなったなんて気持ちは少ししかありませんの!!

(A94) 2024/03/11(Mon) 00:01:48

阿久田 真希、居るから聞いてみたいとかなら置いてくだされば、言います。

(A95) 2024/03/11(Mon) 00:13:47

天羽 もも、私の眼的には身内切りを真面目に考えれる思考は分からないですの〜

(A96) 2024/03/11(Mon) 00:14:52

阿久田 真希、強いて言えば、美香さん順当に見れば村っぽさあるけど、菊花さん視点での黒さは無視できなくて。

(A97) 2024/03/11(Mon) 00:15:33

阿久田 真希、少なくともももさんと繋がる狼ではなさそう、ぐらいでしょうか。

(A98) 2024/03/11(Mon) 00:16:00

天羽 もも、ももも!

(A99) 2024/03/11(Mon) 00:16:18

空木 弥江、もっ

(A100) 2024/03/11(Mon) 00:17:11

阿久田 真希、もももも

(A101) 2024/03/11(Mon) 00:17:19

天羽 もも、私的にはめちゃめちゃ傾いてたと思いますけど

(A102) 2024/03/11(Mon) 00:22:20

木津 愛美>>A102声でっけえお嬢様(私)が喚いてた位で状況次第で傾くお嬢様の潜在性は高そうでしたわ

(A103) 2024/03/11(Mon) 00:32:10

天羽 もも、ナズナ様真はもう切りましたの〜。おやすみなさいなの

(A104) 2024/03/11(Mon) 00:32:11

柳澤 美香、私もすやすやお嬢様ですわ。すやぁ

(A105) 2024/03/11(Mon) 00:41:51

花車 ひとえ、ひとえ視点で真を上げて白くなれるタイミングの真上げではないからって前提を書き忘れた

(A106) 2024/03/11(Mon) 02:17:13

三味 ナズナ、お弁当詰めてくるのデスデス

(A107) 2024/03/11(Mon) 05:57:30

三味 ナズナ、 天音 すずにお辞儀をした。

(A108) 2024/03/11(Mon) 06:39:46

三味 ナズナ、に、キッカ真だと考えてますので私偽も…残念だけど許容しますデス。墓下に宜しくお伝え下さいデス!

(A109) 2024/03/11(Mon) 06:42:26

三味 ナズナ、部活始まるので判定は遅くなるかもデス、(占襲撃なら残った方待たずに出しちゃいますデス)

(A110) 2024/03/11(Mon) 06:45:15

三味 ナズナ、占襲撃、どうかな、出来ないと思うんデスデス呟きながら準備をしてるデス

(A111) 2024/03/11(Mon) 06:47:30

三味 ナズナ、頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花を抱きしめた。

(A112) 2024/03/11(Mon) 06:54:36

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 三味 ナズナをなでなで。

(A113) 2024/03/11(Mon) 06:56:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

木津 愛美
20回 残0pt
空木 弥江
19回 残97pt
CEO
花咲 はこべ
9回 残457pt
愛田 ノドカ
12回 残331pt
高峰 菊花
20回 残25pt
占い師🦍
花車 ひとえ
12回 残268pt
三味 ナズナ
20回 残112pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
20回 残175pt
芥子田 雛
1回 残778pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
15回 残102pt
柴垣 陽花
18回 残96pt
天羽 もも
17回 残2pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
19回 残48pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (1人)

灰島 ビスカ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら