星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【健】 世良健人、今日は流石に飴1個までで抑えます。本当に昨日はすまなかった。

(A0) 2022/04/17(Sun) 06:03:13

デクスター、メモを貼った。

(A1) 2022/04/17(Sun) 07:25:46

巽瑠之介、夏稀の発言は読み込めたと思う。が、拓真白なんだよなー……。**

(A2) 2022/04/17(Sun) 07:30:14

デクスター、メモを貼った。

(A3) 2022/04/17(Sun) 07:32:01

【見】 米津冬馬、 廣瀬夏稀>>+19合ってた。よかったー。

(a0) 2022/04/17(Sun) 07:35:24

【見】 西ヶ花菫、ねむいなー

(a1) 2022/04/17(Sun) 07:51:09

デクスター、時間切れデス**

(A4) 2022/04/17(Sun) 08:04:53

春風とともに 宍戸セリカ>>13×「メイ評巽評」〇「メイ評棗評」

(A5) 2022/04/17(Sun) 09:51:42

【見】 織田真宙、性格もあるのかもしれません! 千葉さん素で可愛がられるタイプに見えるので!

(a2) 2022/04/17(Sun) 10:10:35

千葉郁也、早朝補習終わったばかりだからしばらく離脱。考察は後でゆっくりやります。

(A6) 2022/04/17(Sun) 10:27:01

千葉郁也、確かに巽君狂視点、灰の狼濃度も高いし、たっくんは誤爆が怖い位置だったかもね。

(A7) 2022/04/17(Sun) 10:35:06

千葉郁也、そして廣瀬さん人間はマジですか……。何はともあれケイティさん、廣瀬さん、お疲れ様です。

(A8) 2022/04/17(Sun) 10:41:45

春風とともに 宍戸セリカ、誤爆が怖いだけなら他の判定が出るまで待てばいいんだよねー。離脱。

(A9) 2022/04/17(Sun) 10:43:52

【見】 井森優佳、遅くなりましたがケイティと廣瀬はお疲れ様です。

(a3) 2022/04/17(Sun) 10:44:27

春風とともに 宍戸セリカ>>18庇う意図はなく、誤爆の心配とか関係なく白出し安定だよねー、って話なんだけど。

(A10) 2022/04/17(Sun) 10:53:25

春風とともに 宍戸セリカ、今日吊られて霊黒でロラ止めそうな狼セリカが推定真な巽を庇って何か狼セリカにとって良い事あるの?離脱。

(A11) 2022/04/17(Sun) 10:55:18

【見】 織田真宙>>A11 これはたし蟹!🦀

(a4) 2022/04/17(Sun) 11:06:58

【見】 牟田部たむ、赤窓が狂人クン!?!?ってなってる可能性はアリエール

(a5) 2022/04/17(Sun) 11:52:38

おそろしく速い 首藤合歓、あるいは占い視点から見てそもそも合歓黒が視野にあるからそのニュアンスなのかなあ、とか

(A12) 2022/04/17(Sun) 12:00:46

おそろしく速い 首藤合歓、たっくんは癒し担当として生きててくれ……(死ぬかも知れんけどw)

(A13) 2022/04/17(Sun) 12:08:44

おそろしく速い 首藤合歓、ん〜狼騙りは正直セリカな気がしてるんだけど笑

(A14) 2022/04/17(Sun) 12:14:03

巽瑠之介、>>ねむ 俺もだよ

(A15) 2022/04/17(Sun) 12:16:46

後藤拓真、癒し担当拝命致しました。癒されたい人は言ってください。膝枕してあげます。

(A16) 2022/04/17(Sun) 12:21:23

【見】 三國萌々子、【訂正】>>+118 ナッキー → 首藤合歓

(a6) 2022/04/17(Sun) 12:26:46

千葉郁也、たっくんが楽しそうでなにより。(頬杖ほっこり顔)

(A17) 2022/04/17(Sun) 12:37:08

春風とともに 宍戸セリカ>>27×「私の狂予想」〇「私は狂予想」

(A18) 2022/04/17(Sun) 13:22:24

後藤拓真、すみません、離脱します。戻りはわかりませんが、夕方頃かと

(A19) 2022/04/17(Sun) 14:01:19

春風とともに 宍戸セリカ、滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞>>41C灰狼は誰?

(A20) 2022/04/17(Sun) 14:33:27

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、春風とともに 宍戸セリカ>>A20勝手にトピック付け加えられて笑った それは言わずもがなそう(そう)

(A21) 2022/04/17(Sun) 14:35:40

【健】 世良健人、早くも飴2個コースな気がしている。

(A22) 2022/04/17(Sun) 14:38:40

【健】 世良健人、ところで俺は、雪之丞は喉の管理が上手いと思っていて尊敬している

(A23) 2022/04/17(Sun) 14:39:07

春風とともに 宍戸セリカ、【健】 世良健人飴交換しよ。私しばらく離れるけど。

(A24) 2022/04/17(Sun) 14:39:57

巽瑠之介、【健】 世良健人はいはい、ケンケンマン、新しい飴よー。

(A25) 2022/04/17(Sun) 14:40:29

巽瑠之介、お、被った。

(A26) 2022/04/17(Sun) 14:40:43

【健】 世良健人、春風とともに 宍戸セリカ飴を手渡した。

(A27) 2022/04/17(Sun) 14:41:12

【健】 世良健人、「あ、瑠之介ごめん……。他から貰ってくれ……」

(A28) 2022/04/17(Sun) 14:41:51

【見】 牟田部たむ、私は表で狂人に指示出したぞって人! 教えて〜

(a7) 2022/04/17(Sun) 14:51:54

巽瑠之介>>44 それな。

(A29) 2022/04/17(Sun) 14:54:08

【健】 世良健人、夜まで黙るかな。郁也とは何か話したいところあるけど

(A30) 2022/04/17(Sun) 15:12:02

【見】 米津冬馬、ばいなー→ないなー

(a8) 2022/04/17(Sun) 15:22:15

後藤拓真、めいさんと棗君は大丈夫ですかね。お待ちしてます(めいさんは夜中まで厳しいか

(A31) 2022/04/17(Sun) 16:58:54

後藤拓真、 デクスター たっくんのことを見つめつつ上から順にたどるので問題ないかと

(A32) 2022/04/17(Sun) 17:06:22

【健】 世良健人、言い忘れ>>54返事じゃなく元の発言の話なので主語が違う。返事が黒いの意ではない

(A33) 2022/04/17(Sun) 17:13:17

後藤拓真、あれかな…棗君とめいさんの処遇は占い誰切るかによって変わるから→誰切るか大事にかな?

(A34) 2022/04/17(Sun) 17:17:51

後藤拓真、僕日本語読めてない疑惑高まってきましたね。ちょっと黙ります

(A35) 2022/04/17(Sun) 17:20:12

巽瑠之介、質疑に真面目に答えてたらアピする喉はないぞ。

(A36) 2022/04/17(Sun) 17:20:24

おそろしく速い 首藤合歓、19時まで未発言を待っておく

(A37) 2022/04/17(Sun) 17:20:27

巽瑠之介、ねむが頼れるムーブをしている。

(A38) 2022/04/17(Sun) 17:23:40

春風とともに 宍戸セリカ>>52で自分評聞いてるのは健人宛じゃなく巽宛だったけど(読み違えた)、収穫は?は一緒だからいっか

(A39) 2022/04/17(Sun) 17:24:51

巽瑠之介、分かる。死に物狂いだと読み違えるよなー。

(A40) 2022/04/17(Sun) 17:26:27

後藤拓真、喋れば喋るほどドツボハマりそうだから本当に黙ります。(ゆるゆる)

(A41) 2022/04/17(Sun) 17:27:47

【健】 世良健人、めいが来て安心した

(A42) 2022/04/17(Sun) 17:59:20

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、 巽瑠之介>>58ありがとにゃ。ぐうの音も出にゃくてすまない……確かにオイラは流されやすい人間です……

(A43) 2022/04/17(Sun) 18:26:51

後藤拓真、お、棗君噂をしたら来てくれた。よかったです

(A44) 2022/04/17(Sun) 18:28:24

渡良瀬めい、【棗】 棗星人いや今日占い吊りなんだからでなくて良かったじゃん…

(A45) 2022/04/17(Sun) 18:38:43

渡良瀬めい、ごめん思わず離脱詐欺したけど、この後戻ってくるの多分21時以降になると思う**

(A46) 2022/04/17(Sun) 18:39:52

【健】 世良健人、ごめん護衛先投票の意味。開けるの1日早いだろってのはある

(A47) 2022/04/17(Sun) 18:42:00

後藤拓真、CO見てます

(A48) 2022/04/17(Sun) 18:43:31

巽瑠之介、のどおん。

(A49) 2022/04/17(Sun) 18:56:43

後藤拓真、 巽瑠之介 ん?飴いります?@6

(A50) 2022/04/17(Sun) 18:59:19

巽瑠之介、欲しいっちゃ欲しい。返せないけど。

(A51) 2022/04/17(Sun) 19:01:47

後藤拓真、 巽瑠之介お返し不要ですよ。問題ありません

(A52) 2022/04/17(Sun) 19:03:07

巽瑠之介、さんきゅー、拓真。

(A53) 2022/04/17(Sun) 19:12:27

渡良瀬めい>>84 ×斑になるし ○斑になるだろうし

(A54) 2022/04/17(Sun) 19:22:55

【見】 牟田部たむ、ててーん! たむが来た!

(a9) 2022/04/17(Sun) 19:24:03

【見】 牟田部たむ、ちな、たむは狩人になると初手被弾してそのままお弁当襲撃されるタイプです。

(a10) 2022/04/17(Sun) 19:28:18

春風とともに 宍戸セリカ、F5キーを押して画面更新すると拓真の顔アイコンがノイズ気味に一瞬画面へ映り込む。つらい。

(A55) 2022/04/17(Sun) 19:33:56

後藤拓真、春風とともに 宍戸セリカ>>A55マイナスイオン出てそうなノイズですね。多分-5000%出てます(当社比)

(A56) 2022/04/17(Sun) 19:35:47

おそろしく速い 首藤合歓、読んでくる系

(A57) 2022/04/17(Sun) 19:36:09

春風とともに 宍戸セリカ>>88 -5000%のマイナスイオンで汚れた心を洗ってくると良いと思うよ。

(A58) 2022/04/17(Sun) 19:41:35

【健】 世良健人、占い師の真偽はガチでわかんねーなと思っている。@6

(A59) 2022/04/17(Sun) 19:49:20

おそろしく速い 首藤合歓、そういう意味でもセリカの位置から▼猫之丞は「やむを得ず」のアクションではない気がするんよな

(A60) 2022/04/17(Sun) 19:52:09

おそろしく速い 首藤合歓、別にセリカは猫保護ってほどの事やってないか

(A61) 2022/04/17(Sun) 20:06:57

おそろしく速い 首藤合歓、とりあえず飴でも舐めて一旦落ち着こう。交換でも可

(A62) 2022/04/17(Sun) 20:08:07

【健】 世良健人、というかめいは俺じゃなく雪之丞に真っ先に向かうのが切りくさいと思った@5

(A63) 2022/04/17(Sun) 20:10:01

おそろしく速い 首藤合歓、確かに鈍いには鈍いんだが狩人CO自体に若干クレームつけてるのもって感じで迷うんだわけw

(A64) 2022/04/17(Sun) 20:10:43

後藤拓真、なんかこう・・・思ってることちゃんと伝えられてない気しかしない・・・ごめんね健人君

(A65) 2022/04/17(Sun) 20:12:47

【健】 世良健人、拓真>>105まあ反射的に投票合わせられない狩人を信じていいのかという思考はあったのは認める@4

(A66) 2022/04/17(Sun) 20:13:49

おそろしく速い 首藤合歓、グレーの1wを当てよう!って事ならこうはなってないんよな。どう見てもLwじゃなくて中継狼の位置に入る

(A67) 2022/04/17(Sun) 20:15:45

【健】 世良健人、そもそも舐めプ噛みだと思ってないけどな。占抜かれた方が舐めてると思ってた@3

(A68) 2022/04/17(Sun) 20:18:10

千葉郁也、首藤さん、交換する?

(A69) 2022/04/17(Sun) 20:18:23

おそろしく速い 首藤合歓、あ、へいへーい

(A70) 2022/04/17(Sun) 20:18:54

おそろしく速い 首藤合歓、 千葉郁也に話の続きを促した。

(A71) 2022/04/17(Sun) 20:19:11

【見】 牟田部たむ、そうだよね? 自分で言っててこんがらがっちゃった

(a11) 2022/04/17(Sun) 20:19:52

おそろしく速い 首藤合歓、「信憑度高くて腹立つのが真見てるなら意味が分からんフレーズだから」だよ

(A72) 2022/04/17(Sun) 20:20:08

【見】 織田真宙、▼白で〜 → ▼狩or狂で でしたっ

(a12) 2022/04/17(Sun) 20:20:37

千葉郁也、おそろしく速い 首藤合歓ありがとう。恩に着ます。

(A73) 2022/04/17(Sun) 20:21:56

春風とともに 宍戸セリカ>>116「一瞬で」の前に「あまりにも予想外な形で」を挟むとよりニュアンスが正確。

(A74) 2022/04/17(Sun) 20:31:56

おそろしく速い 首藤合歓、まあついついグレー考察に興が乗ったけど騙り狼吊れれば色々話変わるしな。▼セリカからズラす契機ないけど

(A75) 2022/04/17(Sun) 20:40:17

千葉郁也、ジェットコースター? なんか面白そうなワード出てきたんで、嬉々として議事よんでくる。

(A76) 2022/04/17(Sun) 20:45:39

後藤拓真、 千葉郁也君 僕がリアタイついていけてないので勝手に言ってるだけですよ笑>ジェットコースター

(A77) 2022/04/17(Sun) 20:46:48

千葉郁也、 後藤拓真っくん、お互い動体視力を鍛えよう。(握手)

(A78) 2022/04/17(Sun) 20:47:58

【健】 世良健人、瑠之介>>127いや、めい起点で郁也はない。初日の真アピ殴り過ぎだし@2

(A79) 2022/04/17(Sun) 20:50:23

巽瑠之介、ねむと被った。

(A80) 2022/04/17(Sun) 21:29:18

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、戻った。誰か飴交換しにゃい?

(A81) 2022/04/17(Sun) 21:30:33

【棗】 棗星人、滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞に話の続きを促した。

(A82) 2022/04/17(Sun) 21:32:53

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、【棗】 棗星人ありがとにゃ! 棗は飴要る?要らない?

(A83) 2022/04/17(Sun) 21:33:27

おそろしく速い 首藤合歓、非合理だぞ!と言われたなら合理性を説きゃ良いのであって、それが出来ないのに取り下げないなら偽ですよね

(A84) 2022/04/17(Sun) 21:35:13

おそろしく速い 首藤合歓、貴方が言ったのは「その懸念がないから」って、そもそも論点すら噛み合ってなかったのに自分で掘り返すかね

(A85) 2022/04/17(Sun) 21:36:47

千葉郁也、首藤さんの>>A84>>A85って、俺宛ではないよね? ないなら返事不要。

(A86) 2022/04/17(Sun) 21:42:10

千葉郁也>>148「むろん」は消してください。あと「人間占い師」は「狼視点で人間占い師」に置き換えで。

(A87) 2022/04/17(Sun) 21:43:27

春風とともに 宍戸セリカ、セリカ以外を吊って霊黒見えた時ってセリカ狂視ってだいぶ消えるよねって見立てだったんだけど間違ってる?

(A88) 2022/04/17(Sun) 21:51:21

【棗】 棗星人、滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞飴いらないよ

(A89) 2022/04/17(Sun) 22:00:42

春風とともに 宍戸セリカ、あー。「考察上の狼よりも確定人外を吊りたい」じゃなくて「占内訳を全体共有した方が客観で良い」の意だよ

(A90) 2022/04/17(Sun) 22:02:04

デクスター、めいは雪之丞へ、雪之丞はセリカへ飴投げてください!

(A91) 2022/04/17(Sun) 22:02:17

デクスター、 千葉郁也ごめんなさい、喉が余ったら返事しマス。

(A92) 2022/04/17(Sun) 22:03:25

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、えっオイラ飴要らにゃいよ? セリカが要るなら飴投げるのは吝かではにゃいけど……

(A93) 2022/04/17(Sun) 22:04:07

千葉郁也、 デクスター君、無理しないでね。返答欲しいのもあるけど、君の進行の一助になれたらと思っての意見でもあるから。

(A94) 2022/04/17(Sun) 22:06:51

デクスター、★セリカは飴必要デスか?

(A95) 2022/04/17(Sun) 22:07:49

【健】 世良健人、雪之丞>>159に頷いた@1

(A96) 2022/04/17(Sun) 22:09:50

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、春風とともに 宍戸セリカに話の続きを促した。

(A97) 2022/04/17(Sun) 22:09:54

デクスター、勘違いで自分が持ってること見落としていマシタ>飴

(A98) 2022/04/17(Sun) 22:10:11

デクスター、★めいが来たら飴ください。今日も足りなさそうデス。

(A99) 2022/04/17(Sun) 22:11:51

渡良瀬めい、30分くらい着席出来そうだけど、デクスターに投げれば良い?

(A100) 2022/04/17(Sun) 22:12:44

デクスター、メモを貼った。

(A101) 2022/04/17(Sun) 22:13:33

デクスター、 渡良瀬めいお願いします!>飴

(A102) 2022/04/17(Sun) 22:14:05

渡良瀬めい、 デクスターに話の続きを促した。

(A103) 2022/04/17(Sun) 22:14:09

後藤拓真、めいさん、デクスター君に飴投げてもらって大丈夫です

(A104) 2022/04/17(Sun) 22:14:14

巽瑠之介、にゃはは、恨みこそすれ、許すなんてするわけないじゃん。(ツッコミ待ち)

(A105) 2022/04/17(Sun) 22:23:10

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、最初っから「オイラはライン考察出来ない」って何度も言ってるのに泣く泣く2w考察をやらされてる今…泣く…

(A106) 2022/04/17(Sun) 22:34:39

巽瑠之介、単体でもいいよ。結果的にコンビになればいいわけだから。

(A107) 2022/04/17(Sun) 22:37:39

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、 巽瑠之介>>A107 あ、単体でもいいの……? それなら頑張れる、了解した……!

(A108) 2022/04/17(Sun) 22:40:30

デクスター、メモを貼った。

(A109) 2022/04/17(Sun) 22:49:11

【健】 世良健人、「俺の吊り希望抜けてるね。占は入ってるけど」@0

(A110) 2022/04/17(Sun) 22:50:37

デクスター>>A110健人 ごめんなさい訂正しマス!

(A111) 2022/04/17(Sun) 22:52:39

デクスター、メモを貼った。

(A112) 2022/04/17(Sun) 22:54:19

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、 デクスター>>189本指定把握!どんとこいやーー!!ファイアー!!!

(A113) 2022/04/17(Sun) 23:24:12

春風とともに 宍戸セリカ>>74ちなみに私の狼予想は絞れてないどころか特定してる。

(A114) 2022/04/17(Sun) 23:25:58

【見】 牟田部たむ、ナッツと意見のクロスカウンターしちった!

(a14) 2022/04/17(Sun) 23:29:50

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、 巽瑠之介>>197 分かってる。今まとめてるから急かさにゃいで……!!!

(A115) 2022/04/17(Sun) 23:42:45

巽瑠之介、急かしてない。もう寝るから先に言っといただけ。

(A116) 2022/04/17(Sun) 23:44:25

後藤拓真、なっちゃんお布団シールド!!(:3[____]@0

(A117) 2022/04/17(Sun) 23:48:28

千葉郁也、 後藤拓真に手を振った。

(A118) 2022/04/17(Sun) 23:52:27

春風とともに 宍戸セリカ、RPP入っちゃうけど、何か現実的な遺言あるかな。

(A119) 2022/04/17(Sun) 23:55:45

【見】 井森優佳、狼やん…

(a15) 2022/04/18(Mon) 00:01:58

デクスター、春風とともに 宍戸セリカ飴もう一つ投げましょうか?

(A120) 2022/04/18(Mon) 00:11:15

春風とともに 宍戸セリカ、 デクスター大したこと喋んないかもだけど、一応欲しい。

(A121) 2022/04/18(Mon) 00:33:16

デクスター、春風とともに 宍戸セリカに話の続きを促した。

(A122) 2022/04/18(Mon) 00:34:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

首藤合歓
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
18回 残7pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
6回 残503pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
27回 残112pt(0) (飴入手3個)
千葉郁也
24回 残14pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
25回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)

処刑者 (1人)

廣瀬夏稀(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら