星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


エリック、それならアルゴン狂だろうから▼ブラウンでも。にどね。

(A0) 2023/09/23(Sat) 05:07:46

キウイ、エリックと同じ意見だけど、GJにかけるほどかと言われると微妙でもある。

(A1) 2023/09/23(Sat) 05:09:28

エリック、強いて言うなら昨日のヨウムの遺言早めに出すべきでしょ………寝る

(A2) 2023/09/23(Sat) 05:10:32

キウイ、霊能抜かれたらアルゴン吊りの流れ作ったら、まぁフーガ抜かれやすくはなるよなぁとは思うけど終わったこと

(A3) 2023/09/23(Sat) 05:13:24

キウイ、噛みでグレー減らして欲しい所存

(A4) 2023/09/23(Sat) 05:14:37

キウイ、進行拘り強かったシアがあっさり承諾なのは学びを得たからなのだろうか。ちょっとしたメモ。

(A5) 2023/09/23(Sat) 05:22:04

プリミュラ>>3 ぜぜ全然外国人じゃないしむしろ正論では。>>6引いちゃった

(A6) 2023/09/23(Sat) 05:23:49

シア>>A5アルゴンさん偽は…見事にやられました。上手すぎない?

(A7) 2023/09/23(Sat) 05:25:41

キウイ、いや、儂はバランス護衛の保険張ってた勢なので……どっちかというとシアの場合はボブ由来だと思うけどね。

(A8) 2023/09/23(Sat) 05:28:57

プリミュラ、なんかキウイ勘違いしてますが、灰吊りだろうと灰(or片白)噛みでしょう

(A9) 2023/09/23(Sat) 05:38:46

プリミュラ、あっ勘違いしてたのは自分だった。枠の問題かごめんなさい

(A10) 2023/09/23(Sat) 05:40:02

フーガ、暇を持て余しながら二度寝する事にした。

(a0) 2023/09/23(Sat) 05:47:51

エリック、アルゴンはおつかれ。/ところで昨日から気になってたんだけどシアの視界に僕っている……?

(A11) 2023/09/23(Sat) 05:58:47

イズミ、お昼まではいたりいなかったりする。以降は夜中まで殆ど反応できない。じゃあね。**

(A12) 2023/09/23(Sat) 06:16:17

フォン、 アルゴン好きだなぁ。ボブは

(A13) 2023/09/23(Sat) 06:39:55

フォン、ミスった。ボブは狼としてアグレッシブすぎるので

(A14) 2023/09/23(Sat) 06:41:30

フォン、あ。リーファ投票私です。ごめんなさい>>1セットしました

(A15) 2023/09/23(Sat) 06:44:51

エリック、あ。フォンはシア言及以外をよろしくね。未言及範囲で他に白拾えてる人いない?

(A16) 2023/09/23(Sat) 06:55:06

ブラウン、リーファ氏じゃなくてフーガ氏だ。失礼!!!

(A17) 2023/09/23(Sat) 07:22:14

エリック、ブラウンにとってリーファは葬り対象らしい。

(A18) 2023/09/23(Sat) 07:23:21

フォン>>22(リーファはブラウン黒軸で>>17)抜けた。非同意は表明してもらえると嬉しい

(A19) 2023/09/23(Sat) 07:32:31

フーガ、 クアッカワラビーにお辞儀をした。

(a1) 2023/09/23(Sat) 07:44:30

フォン>>2:158あ、これ>>2:108「???」はイズミ狼不理解の意味。迷ってないし濁したつもりもない

(A20) 2023/09/23(Sat) 07:46:13

イズミ、まあ、エリックはたぶん胡散臭いとか言われ慣れてるんだろうけど…。自分で自分の白さに天井つけてるし。

(A21) 2023/09/23(Sat) 08:02:51

エリック働きたくないサボりたい。色々ちょっと後でねえ。

(A22) 2023/09/23(Sat) 08:20:38

イズミ、エリックを社畜にするか否かでは悩んでる口なので、僕の>>24は思いついた時でいいよ。頑張れ。

(A23) 2023/09/23(Sat) 08:26:15

カンガルー>>2:150でまとめたアルゴンくん真派の方がどう考えを変えるか注視したいのですなー。

(A24) 2023/09/23(Sat) 08:31:02

カンガルー>>A11エリックくん、シアくんはエリックくんに初日は言及なし、昨日はエーリクくんって呼んでたぞ。

(A25) 2023/09/23(Sat) 08:41:19

ウォンバット、今日はあと昼〜過ぎと夜11時以降...

(A26) 2023/09/23(Sat) 08:44:07

エリック、 カンガルー>>A25 僕シアに色々言ってるのになんも反応無いからさあ>>1:136>>2:10>>2:12

(A27) 2023/09/23(Sat) 09:04:13

イズミ、 ウォンバット了解。 エリック>>29 あー…あれか、GS揺らさない噛み択。後、そういうとこ胡散臭くなるんだよ君。

(A28) 2023/09/23(Sat) 09:18:04

エリック、ふふ〜ん。ついでにリーファも言い残し無いようにネ。act@2

(A29) 2023/09/23(Sat) 09:20:08

シア>>A27アルゴン真を村で共有することに尽力してたから(しろめ)

(A30) 2023/09/23(Sat) 09:29:51

フォン、 エリック>>29りょ。アディ白は共感めいたもので言語化難しいかも。狼仮定を切れるか考えてみる**

(A31) 2023/09/23(Sat) 09:34:02

リーファ、以上!後は灰視に喉を使うよ!!

(A32) 2023/09/23(Sat) 10:07:58

エリック>>29プリミュラ上げた理由は対話からどう消化されてるかが見え辛いカラ。お出掛け〜 **

(A33) 2023/09/23(Sat) 10:17:47

フーガ、むくり。

(a2) 2023/09/23(Sat) 10:55:41

フーガ、 マイクにお辞儀をした。

(a3) 2023/09/23(Sat) 11:03:00

フーガ、 プロイにお辞儀をした。

(a4) 2023/09/23(Sat) 11:43:45

【見】 プロイ、同一になっちゃった。統一ね

(a5) 2023/09/23(Sat) 11:44:13

【見】 プロイ、 フーガに手を振った。

(a6) 2023/09/23(Sat) 11:44:28

【見】 プロイ、星見に出かける事にした。

(a7) 2023/09/23(Sat) 11:45:09

シア、エリックさんすみません!名前間違えてました!大変失礼しました!

(A34) 2023/09/23(Sat) 13:35:16

ウォンバット、ちょっとアクシデントで昼コア消え、申し訳ない

(A35) 2023/09/23(Sat) 14:16:21

フーガ、 ウォンバットを慰めた。

(a8) 2023/09/23(Sat) 14:20:08

リーファ、一方でカンガルーくん、ボブさん吊りの流れ見てボブさんの味方した説もあるから丁寧に見てみるね!**

(A36) 2023/09/23(Sat) 14:55:24

リーファ>>45みて占い結果すっぽ抜けてたことに気づいた!カンガルーくん疑わなくていいね!

(A37) 2023/09/23(Sat) 15:30:59

アディ>>47は狩人批判したいわけじゃないよ、とは言っておく ※昨日は護衛寄せも多かったしね

(A38) 2023/09/23(Sat) 15:50:00

イズミ、 ウォンバット>>48読んでるけどロジックの繋がりがよく…? 最終日エリック吊れそうなのが君達ってどこ論理だ…?

(A39) 2023/09/23(Sat) 17:51:02

イズミ、帰ったら改めて読むけどそこから解説を頼むかもしれない。彼女の回答からウォンバットがどう解釈したのか。

(A40) 2023/09/23(Sat) 17:55:46

イズミ、後なんだろうな。アディから僕はわかるかもしれないが、僕からアディはたぶん期待されるほどは見えてない。

(A41) 2023/09/23(Sat) 17:57:27

シア>>53ありがとう!真狩決め打ちます!きっとこの村は狩人が二人いるんだね!

(A42) 2023/09/23(Sat) 17:58:49

シア>>54あーそっかこめんじゃあアディさん回答不要です!

(A43) 2023/09/23(Sat) 18:00:35

エリック>>48「キウイにも詰めて欲しいかな。」までがエリック占理由、それ以降はプリ評じゃない?

(A44) 2023/09/23(Sat) 18:12:23

シア>>A44私誤読してたかな?「村利に見せて〜」はプリミュラさんのこと?

(A45) 2023/09/23(Sat) 18:16:42

【見】 プロイ、キウイかぁ……

(a9) 2023/09/23(Sat) 18:35:35

リーファ>>61 シアさん、★は>>1:58の方だった!ごめんね!/ >>62 フォンくん了解、ありがと!

(A46) 2023/09/23(Sat) 20:26:28

フォン、 シア重箱でごめんけど>>1:A79の「みんな」誰を指してたか覚えてたら喉余端ででも

(A47) 2023/09/23(Sat) 20:35:30

プリミュラ、そうですね、エリックが村でも狼でも、白取りで困った時に白要素取らせるのは良いかもしれません。

(A48) 2023/09/23(Sat) 21:16:11

フォン、 アルゴンごめーん?

(A49) 2023/09/23(Sat) 22:03:38

カンガルー>>72ワタシのも長文で申し訳ないのですなー。

(A50) 2023/09/23(Sat) 22:33:16

プリミュラ、全然楽ではないですがなんかやっと楽しくなってきました

(A51) 2023/09/23(Sat) 22:52:41

アルゴン、では、お疲れさん。お休み。

(A52) 2023/09/23(Sat) 23:06:59

アルゴン、そういや、自分投票できないから最終日、狼CO合戦がありえた未来があったかもしれない。

(A53) 2023/09/23(Sat) 23:10:51

リーファ>>83 補足 多分、プリミュラさんは(+私の意見)を聞きたい気がするけど長くなるから明日に話すよ!

(A54) 2023/09/23(Sat) 23:50:50

シア、喉枯れ>>84続き アルゴン非狼要素を提示してくれたのは何のためだったの?

(A55) 2023/09/23(Sat) 23:53:35

シア>>61リーファさんごめんなさい!喉枯れちゃったので明日答えるね!

(A56) 2023/09/23(Sat) 23:55:34

シア>>84白を出すじゃなくて黒を出すの誤字でした

(A57) 2023/09/23(Sat) 23:59:35

リーファ>>85 ごめんね!アンカー思いっきりミスってたね!!そういうとこくみ取ってくれるの本当に大好き!

(A58) 2023/09/24(Sun) 00:08:32

リーファ、眠い中余計な労力使わせてごめんねぇ...!気を付けるね!

(A59) 2023/09/24(Sun) 00:10:34

リーファ>>86 あぅ...了解!絶対無理しないで!!水分取って早めに寝てね!お大事に!!

(A60) 2023/09/24(Sun) 00:19:32

プリミュラ>>86 しししっかりお休みくださいね

(A61) 2023/09/24(Sun) 00:26:34

フォン、 ブラウンお大事に……

(A62) 2023/09/24(Sun) 00:31:32

イズミ、 ブラウン>>86 伝えに来てくれてありがとう。お大事に、無理はしないこと。

(A63) 2023/09/24(Sun) 00:40:38

カンガルー、 ブラウン>>86伝えに来てくれてありがとうなのですなー。しっかり休んでほしいのですなー。

(A64) 2023/09/24(Sun) 02:06:38

ウォンバット、 ブラウンお大事に、ゆっくり休んで。

(A65) 2023/09/24(Sun) 02:07:54

ブラウン、失礼、勝ち筋です…誤字…

(A66) 2023/09/24(Sun) 02:16:24

イズミ、なんかこう、あっちこっち行く人間が多いから相対的に気になってる説はある…。

(A67) 2023/09/24(Sun) 02:40:41

ブラウン、誤字がひどすぎる…読みにくくて申し訳ない

(A68) 2023/09/24(Sun) 02:42:22

ブラウン、もう少し眺めて3時には寝ます。その間に何か私に聞きたき事あれば出来る限りやりますよ

(A69) 2023/09/24(Sun) 02:44:25

カンガルー、とりあえず読み込み出来ていて書きやすい方は書けたのですなー。

(A70) 2023/09/24(Sun) 03:44:58

イズミ、▼キウイ▽エリックにしてたかな…。エリックは白黒よりも盤面状況的に…って感じなのであれだが。

(A71) 2023/09/24(Sun) 03:57:50

カンガルー、ヨウムくん抜かれたら明日は▼ブラウンくん、その後灰ガチを希望するのですなー。

(A72) 2023/09/24(Sun) 04:23:09

カンガルー>>98単体でしか見れなかったのですなー。回答はフォンくん1wはありうるかもしれない、ですなー。

(A73) 2023/09/24(Sun) 04:24:58

カンガルー、おやすみなさい、良い夢を。なのですなー。

(A74) 2023/09/24(Sun) 04:25:48

カンガルー>>54村に非狩晒しへの警戒促してまで狩人情報を表に落とそうとしていますな…むにゃ。

(A75) 2023/09/24(Sun) 04:37:12

カンガルー、結果見れなくてもアルゴンくん狂人、ブラウンくん狼決め打ちでいいと思いますな…zzz

(A76) 2023/09/24(Sun) 04:39:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ブラウン
6回 残272pt
アディ
6回 残70pt
イズミ
11回 残0pt
📭
キウイ
3回 残425pt
シア
13回 残0pt
アルゴン
19回 残0pt
エリック
10回 残0pt
🕶
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
7回 残100pt
プリミュラ
6回 残127pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
5回 残357pt
カンガルー
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)

処刑者 (1人)

ボブ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら