星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


朝倉 弘、トレスした結果、夢助くん真視点だと刃くんは狼かなり薄いなって思った。判定待ち。

(A0) 2022/10/24(Mon) 07:01:13

市川 夢助、悪い、朝時間無い。今日は夜コア。昼にまた覗く。

(A1) 2022/10/24(Mon) 07:01:14

覆下 聡太郎、平日はCT夜。夜までは一撃ニ撃落とせるかどうか、くらいだと思ってて。

(A2) 2022/10/24(Mon) 07:09:50

飴玉 ルリ、ルリもコアタイム遅めかなあ

(A3) 2022/10/24(Mon) 07:14:12

市川 夢助、冬風白なら吊らずに済むのはメリットだし、自由で俺の単白でも囲いには見られないだろ。

(A4) 2022/10/24(Mon) 07:59:41

迷彩 リョウ、では時間ないので学校行ってきます**

(A5) 2022/10/24(Mon) 08:21:36

冬風 瑞希、傍観しよう(節約しよう)かと思ったけど、これはあまりに…と思った。

(A6) 2022/10/24(Mon) 08:29:17

【見】 仲山 健太、朝活!(9時半)

(a0) 2022/10/24(Mon) 09:31:18

【見】 仲山 健太>>2>>3 あ、このルリゃの着眼点も好きだなー!当時の状況を反映しての質問

(a1) 2022/10/24(Mon) 09:43:16

市川 夢助>>17乖離はしてなくね?俺狂視からは逸れてない。>>7はそういった内容。短命は被襲撃思考では

(A7) 2022/10/24(Mon) 11:01:01

覆下 聡太郎>>17乖離は冬風狼前提で読んでたから、乖離してたわ。ここは下げ

(A8) 2022/10/24(Mon) 11:31:08

宇奈 うな、▼マオでも→▼マオも

(A9) 2022/10/24(Mon) 12:50:45

覆下 聡太郎、 飴玉 ルリ>>25 そうだよ。初日はたまたま三者の占い先が被った自由占進行にしようとしてる。

(A10) 2022/10/24(Mon) 13:17:34

愛田 ノドカ、とりあえずここまで。次夕方くらい。

(A11) 2022/10/24(Mon) 13:22:02

【見】 仲山 健太、昨日の様子的にを2度も入れてしまった 恥じらい

(a2) 2022/10/24(Mon) 13:22:31

宮間 マオ、うーん、そんな狼がわざわざ自分から「真はココダヨー!」って言いだすような襲撃するのだ?という。

(A12) 2022/10/24(Mon) 13:44:20

冬風 瑞希>>44

(A13) 2022/10/24(Mon) 13:56:00

冬風 瑞希>>44なので、議事滞っても良くないから、ご希望多いのなら合間にがんばるよ?どうする?

(A14) 2022/10/24(Mon) 13:57:00

神谷 恵太>>44コアの問題じゃないかなぁ、離席**

(A15) 2022/10/24(Mon) 13:57:07

愛田 ノドカ、今日▲霊で真濁し→欲望の襲撃▲宮間、って話したいなら理解なんだけどさー。**

(A16) 2022/10/24(Mon) 14:32:03

宮間 マオ>>56 詳しく欲しいのだ、そんなことしてる場合じゃないだろ的なあれなのだ?

(A17) 2022/10/24(Mon) 15:30:33

迷彩 リョウ、時間切れ。次は多分夜になる**

(A18) 2022/10/24(Mon) 16:03:08

愛田 ノドカ、鏡リアルおつかれさま!体調崩さないようにね(ブーメラン頭にぶっささりの愛田)

(A19) 2022/10/24(Mon) 16:33:32

愛田 ノドカ>>68 ふむ〜〜…。ちょっと色々こねる。

(A20) 2022/10/24(Mon) 16:47:15

飴玉 ルリ、質問は見てゆ〜 ルリも悩んでるから結論含めて夜にだすね〜

(A21) 2022/10/24(Mon) 16:57:13

宇奈 うな、方針もうちょっと待って欲しいうな…19時までには決めるうな…

(A22) 2022/10/24(Mon) 17:40:41

飴玉 ルリ、うなちゃんなでなでらよ どんな√でも、勝ち筋が消えることはないから、気を楽にね

(A23) 2022/10/24(Mon) 17:46:34

転開 実、星見に出かける事にした。

(A24) 2022/10/24(Mon) 17:47:18

飴玉 ルリ、リョウくん的にはいま▼灰の方が良いかんじかな?

(A25) 2022/10/24(Mon) 18:07:57

千葉 郁也、リョウの真も考慮するならなおさら▼斑だと思うがどうだろ。

(A26) 2022/10/24(Mon) 18:15:37

飴玉 ルリ、ちばくーん!それ含めてリョウくんから聞いときたかったの!▲霊に備えてね

(A27) 2022/10/24(Mon) 18:17:15

千葉 郁也、自分を殴った。

(A28) 2022/10/24(Mon) 18:18:23

愛田 ノドカ、草。

(A29) 2022/10/24(Mon) 18:19:13

宇奈 うな、リョウクンはうな決定方針とは別に、吊りは灰or斑がよかったの考察を落としていただけると助かるうな。

(A30) 2022/10/24(Mon) 18:22:14

迷彩 リョウ、ん、発言したら方針についての見えた。

(A31) 2022/10/24(Mon) 18:27:29

愛田 ノドカ>>76 方針了解。後で変死するね。神谷もありがと、ご飯後に改めて。**

(A32) 2022/10/24(Mon) 18:28:12

愛田 ノドカ>>A32 返信!!!!変死はしない!!**

(A33) 2022/10/24(Mon) 18:28:28

迷彩 リョウ、 愛田 ノドカ、変死はしないでもろて。

(A34) 2022/10/24(Mon) 18:28:45

鏡沼 創、 愛田 ノドカ>>A19心配ありがとう!愛田は今日も暖かくするんだよ。

(A35) 2022/10/24(Mon) 18:39:49

千葉 郁也、 切裂 刃>>81 正直>>53読み込めてなかったから暇あれば宮間真ねーなの詳細欲しい。

(A36) 2022/10/24(Mon) 18:55:12

迷彩 リョウ、 飴玉 ルリ>>85見え…え……

(A37) 2022/10/24(Mon) 19:03:26

朝倉 弘、大体>>85である。方針は見た。実占うなら統一で見たいなぁ。

(A38) 2022/10/24(Mon) 19:05:27

迷彩 リョウ、僕視点、一緒に考えてくれる人いないの…?でちょっとフリーズしてる。頭冷やしてくる。

(A39) 2022/10/24(Mon) 19:09:40

迷彩 リョウ、すれ違い通信になってるの見た。ちょっと本当に頭落ち着けてくる。

(A40) 2022/10/24(Mon) 19:15:04

飴玉 ルリ、一応言っとくけどリョウは噛まれて良い真だと思ってるだけで偽打ちしてるわけじゃないよ 考えてはいる

(A41) 2022/10/24(Mon) 19:15:52

朝倉 弘、夢助くんリョウくんどちらとは問わず単体白落ちるとこに1狼以上いるんじゃないの?はある

(A42) 2022/10/24(Mon) 19:20:57

覆下 聡太郎、 神谷 恵太>>92 Exactly!!!

(A43) 2022/10/24(Mon) 19:27:26

宇奈 うな、冬月だったり冬川(1d参照)だったり忙しそう。冬風うなよ。

(A44) 2022/10/24(Mon) 19:32:22

覆下 聡太郎、 愛田 ノドカ>>98 勝手に共通認識作るのやめてください

(A45) 2022/10/24(Mon) 19:43:46

飴玉 ルリ、えっ聡太郎くんってルリ黒で見てゆの!?

(A46) 2022/10/24(Mon) 19:45:34

愛田 ノドカ>>A45 すまん、肌感で「まあ共通やろ」とか思ってたわ。愛田の主観って前置き入れといて。

(A47) 2022/10/24(Mon) 19:45:53

冬風 瑞希、/* ひえ〜、リアルに戻りまーす!ごめんね〜…(でもやっぱり覗いちゃう)*/

(A48) 2022/10/24(Mon) 19:46:07

迷彩 リョウ、ちょっと時間もらうけど灰視まとめるので飴もらえるだけください(強欲)希望あれば交換可@4

(A49) 2022/10/24(Mon) 19:48:47

愛田 ノドカ、 迷彩 リョウに話の続きを促した。

(A50) 2022/10/24(Mon) 19:49:01

切裂 刃、ちっと俺も飴希望 説明するのが多くなりそう

(A51) 2022/10/24(Mon) 19:51:48

千葉 郁也、 切裂 刃に話の続きを促した。

(A52) 2022/10/24(Mon) 19:54:03

愛田 ノドカ、>うな 方針、「予定」じゃなくて「確定」?

(A53) 2022/10/24(Mon) 19:54:59

宇奈 うな>>101 ただ、やっぱり信用差見るに灰吊りは少し怖いという感情があるうな。

(A54) 2022/10/24(Mon) 19:58:57

飴玉 ルリ、 市川 夢助ルリって器用貧乏で秀でた武器がないから、わりとなんでもやってるとおもゆ

(A55) 2022/10/24(Mon) 19:59:44

市川 夢助、うなも悩んでるの分かるけど方針コロコロ変えないで。喉だけ溶けてく。

(A56) 2022/10/24(Mon) 20:00:58

愛田 ノドカ、早く確定した方がいいと思う。プレゼン組の喉がしぬ。

(A57) 2022/10/24(Mon) 20:01:21

市川 夢助、飴玉>>A53了解。/朝倉的単体位置落ちるとこ狼って鏡沼なん?

(A58) 2022/10/24(Mon) 20:02:48

千葉 郁也、縄余裕2だからテンプレムーブ大正義ってのも理解しつつ、多分これ結論出ないから襲撃見たいの構え。

(A59) 2022/10/24(Mon) 20:04:40

朝倉 弘、 市川 夢助マオちゃん狂で考えるなら実もそう白要素は詰んでないから落ちるっちゃ落ちる。

(A60) 2022/10/24(Mon) 20:05:57

宇奈 うな、意味だった→意味にする に読み替えてうな。

(A61) 2022/10/24(Mon) 20:12:57

飴玉 ルリ、 覆下 聡太郎 嘘でも 白だよ♡って言ってくれたや嚙まれたかもなのに ふええ///こわいよお///

(A62) 2022/10/24(Mon) 20:14:09

朝倉 弘、 鏡沼 創>>105村でも思考停止してるやつに割く喉ないから他見た方がいいよ。フィルター推奨。

(A63) 2022/10/24(Mon) 20:16:01

朝倉 弘>>109 これはほんとそう

(A64) 2022/10/24(Mon) 20:22:27

切裂 刃>>106を見て全俺が泣いた。髪切ってくるわ。

(A65) 2022/10/24(Mon) 20:34:26

鏡沼 創、市川

(A66) 2022/10/24(Mon) 20:36:11

鏡沼 創、ごめん、ミス。

(A67) 2022/10/24(Mon) 20:36:28

覆下 聡太郎、 切裂 刃>>A65 見てて出したのかと思ってたわ。

(A68) 2022/10/24(Mon) 20:37:00

宮間 マオ、喉管理ガバガバマンに愛の飴を(交換可)/ボクは遺言兼ねて明言自由でいいよね?

(A69) 2022/10/24(Mon) 20:45:11

飴玉 ルリ、 宮間 マオに話の続きを促した。

(A70) 2022/10/24(Mon) 20:45:37

飴玉 ルリ、記名投票の投票CO制限無しだし、投票COでもいいよ あえて名言したいならそれでも

(A71) 2022/10/24(Mon) 20:46:49

宮間 マオ、あ、なんでこれ(>>42)に乗れないのって話か。頭が狂ってたからですかね……(正座)

(A72) 2022/10/24(Mon) 20:49:46

覆下 聡太郎、リョウはアウトプット待ちで。占い真贋書いてるからなんかあったら呼んで

(A73) 2022/10/24(Mon) 20:53:24

宮間 マオ、いやでも今日から霊鉄板するからって言われたら落ち着いて

(A74) 2022/10/24(Mon) 20:53:40

宮間 マオ、途中送信; 当時の自分がわかんなくなったから送らないつもりでした……/>>A71>>114はあい

(A75) 2022/10/24(Mon) 20:54:44

覆下 聡太郎、 市川 夢助>>123 え自由ちゃうん?ほんまやん>>76 自由させろ!

(A76) 2022/10/24(Mon) 21:18:12

飴玉 ルリ、言い忘れてたけどルリも自由希望です

(A77) 2022/10/24(Mon) 21:21:04

宇奈 うな、って昨日は19時に占い方針だしてたうなね。普通にうなが抜けてたうな。失礼。

(A78) 2022/10/24(Mon) 21:25:22

神谷 恵太、決まってたや

(A79) 2022/10/24(Mon) 21:26:08

鏡沼 創、 神谷 恵太>>126、千葉の>>131見てる。ちょっと頭整理兼お風呂入ってくるから30分くらい離席**

(A80) 2022/10/24(Mon) 21:32:03

市川 夢助、自由決まったのは見てるよ〜暫定セット。吊り先も同様に。なんか質問あったら飴と共に投げておくれ**

(A81) 2022/10/24(Mon) 21:36:58

朝倉 弘、なんか大体優先して言いたいこと言った気がするし、なんか欲しいものあったら言って

(A82) 2022/10/24(Mon) 21:37:15

千葉 郁也、 飴玉 ルリに頷いた。

(A83) 2022/10/24(Mon) 21:49:34

愛田 ノドカ>>136 〇一連の流れ ×今日の流れ こまけえけど

(A84) 2022/10/24(Mon) 21:50:07

朝倉 弘、でも吊れる吊れるいうて縄かわす狼いるから素直に色が見たいとこが早めに見たい!!です!!!

(A85) 2022/10/24(Mon) 21:56:51

千葉 郁也、2黒については単純に、余ってる2縄消費のため別々に撃った方が良さげ、の認識。

(A86) 2022/10/24(Mon) 21:58:21

千葉 郁也>>141この戦いが終わったら俺、刃に散髪して貰うんだ...

(A87) 2022/10/24(Mon) 22:01:27

鏡沼 創、戻った議事追いつつ、質問の答え考えてる。

(A88) 2022/10/24(Mon) 22:03:27

覆下 聡太郎、 冬風 瑞希>>144 実は俺の唯一の村置き

(A89) 2022/10/24(Mon) 22:04:30

迷彩 リョウ、悲報:この調子で全員分出したら喉足りない恐れ@3

(A90) 2022/10/24(Mon) 22:06:47

神谷 恵太、 迷彩 リョウほなリョウくんに飴投げとくか〜(20pt)

(A91) 2022/10/24(Mon) 22:08:52

冬風 瑞希、そうだ!飴欲しい人、いる?使ってみたい!

(A92) 2022/10/24(Mon) 22:09:16

覆下 聡太郎、 冬風 瑞希>>149 俺が実しか村置きしてないのがバレたわ

(A93) 2022/10/24(Mon) 22:09:47

朝倉 弘、 飴玉 ルリに話の続きを促した。

(A94) 2022/10/24(Mon) 22:10:46

朝倉 弘、ルリちゃんはわりと狼思考だと思っているけど

(A95) 2022/10/24(Mon) 22:21:39

迷彩 リョウ、何とか喉内に収まった!すり合わせ求む@2

(A96) 2022/10/24(Mon) 22:30:14

冬風 瑞希、 迷彩 リョウに話の続きを促した。

(A97) 2022/10/24(Mon) 22:35:40

転開 実、見てくる

(A98) 2022/10/24(Mon) 22:39:21

宮間 マオ>>108ありがとなのだ!コレ上振れの話でいいのだ?後ルリの恣意的な誘導の例訊きたいかも

(A99) 2022/10/24(Mon) 22:44:57

覆下 聡太郎、 宮間 マオ>>A99 上振れって何に対しての?ルリについては今後必要と思ったら話すよ。今話すとデメリあるから

(A100) 2022/10/24(Mon) 22:52:53

迷彩 リョウ、 冬風 瑞希act切れる前に投げておく@1

(A101) 2022/10/24(Mon) 22:55:53

覆下 聡太郎、 飴玉 ルリに話の続きを促した。

(A102) 2022/10/24(Mon) 22:59:37

宮間 マオ、ボクの結果出るのって▲霊か▲灰かGJだけど▲霊時弘は吊れると思うのだ?と思ったので訊いてみたのだ

(A103) 2022/10/24(Mon) 22:59:38

宮間 マオ、あー、▲霊ならボク暫く生きるからその間に占えってことかな 眠いかもなのだ!/誰か飴要るのだ?

(A104) 2022/10/24(Mon) 23:02:38

宇奈 うな、 冬風 瑞希に話の続きを促した。

(A105) 2022/10/24(Mon) 23:05:40

宮間 マオ>>171あ、なるほど!理解したのだありがとなのだ!

(A106) 2022/10/24(Mon) 23:06:20

転開 実、次喋るまでまだ時間かかりそー。何かあったら置いといて。

(A107) 2022/10/24(Mon) 23:24:49

朝倉 弘、恵太くんは今村の中で視線足りてないなって灰いる?

(A108) 2022/10/24(Mon) 23:30:42

転開 実>>184おけー。モチベはごめん。

(A109) 2022/10/25(Tue) 00:19:00

鏡沼 創、寝室へ向かった。

(A110) 2022/10/25(Tue) 00:21:20

市川 夢助、 切裂 刃飴余ってた。朝起きて使ってくれそな切裂にあげる。かわいそうだったし。

(A111) 2022/10/25(Tue) 00:25:37

【見】 仲山 健太、まぁ>>26>>29はゴリラだが 村に浸透させない てほどではないような

(a3) 2022/10/25(Tue) 00:31:16

宮間 マオ、うまく文章書けなかったけど伝われなのだ!後はよろしくお願いするのだ!

(A112) 2022/10/25(Tue) 01:56:43

転開 実、 飴玉 ルリに話の続きを促した。

(A113) 2022/10/25(Tue) 05:28:10

切裂 刃、 朝倉 弘に話の続きを促した。

(A114) 2022/10/25(Tue) 06:12:07

切裂 刃、あかん、寝ても抜け殻や……寝るんは重要やぞ

(A115) 2022/10/25(Tue) 06:24:05

千葉 郁也、 切裂 刃の肩を掴んで揺さぶった。

(A116) 2022/10/25(Tue) 06:26:31

千葉 郁也、 切裂 刃の顔をじっと覗き込んだ。

(A117) 2022/10/25(Tue) 06:26:50

千葉 郁也、 切裂 刃をおふとんで包んだ。

(A118) 2022/10/25(Tue) 06:27:02

切裂 刃、布団でマルマインになった

(A119) 2022/10/25(Tue) 06:27:46

冬風 瑞希、若い衆に任せた

(A120) 2022/10/25(Tue) 06:34:32

朝倉 弘、若いっていいな…〆

(A121) 2022/10/25(Tue) 06:47:01

冬風 瑞希、 朝倉 弘に頷いた。

(A122) 2022/10/25(Tue) 06:47:48

冬風 瑞希、両陣営ともがんばるのじゃ…!

(A123) 2022/10/25(Tue) 06:59:30

市川 夢助、冬風はお疲れ様。

(A124) 2022/10/25(Tue) 06:59:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら