星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


天羽 もも、私の声があの時点で通りやすい物だった、と言う自認はありますので>>2

(A0) 2024/03/09(Sat) 07:51:23

天羽 もも、すやぁですの

(A1) 2024/03/09(Sat) 08:06:37

芥子田 雛、習い事なのです!

(A2) 2024/03/09(Sat) 08:11:46

芥子田 雛、ご機嫌ようなのですわ!

(A3) 2024/03/09(Sat) 08:12:09

はこしか勝たん! 花咲 はこべ、馬刺しくっそうめぇですわ〜。

(A4) 2024/03/09(Sat) 09:19:38

木津 愛美、馬謖を切ってくださいまし。2-2嫌いだけれど霊ロラ教徒なんですのね。どちらが真とかあります?actでokです

(A5) 2024/03/09(Sat) 09:25:22

木津 愛美>>1:226真希さんの言語化もしたいのですがお時間が足りませんわ。ちまちま隙間に回答致します。

(A6) 2024/03/09(Sat) 09:51:14

天羽 もも、空木様とすれ違いを起こしてしまいましたの〜およよ

(A7) 2024/03/09(Sat) 10:21:31

木津 愛美、殿方が!殿方が紛れ込んでおりますの!?>>23

(A8) 2024/03/09(Sat) 10:22:58

空木 弥江、そんなこともある

(A9) 2024/03/09(Sat) 10:23:40

天羽 もも>>A8,うちの鳩が柳澤様にとても失礼を…焼き討ちにしておきますの

(A10) 2024/03/09(Sat) 10:24:54

三味 ナズナ、ロラで偽を吊れなければ明日纏め(票集計程度だとしても)も不安定化します、●次第ですが補完は無いデスし

(A11) 2024/03/09(Sat) 10:38:24

天羽 もも、自由占いから統一になる進行は滅多に取られないのでいいのでは

(A12) 2024/03/09(Sat) 10:41:39

天羽 もも、花車様の回答をもぐもぐタイムですの

(A13) 2024/03/09(Sat) 10:53:30

三味 ナズナ、 天羽 もも>>A12に、デメリット何かないデス?補完は或る意味陽花の統一希望に沿いますが白狙い過ぎないかデス

(A14) 2024/03/09(Sat) 10:59:15

天羽 もも、序盤にメリットしかない進行をするのは無理だと思いますの

(A15) 2024/03/09(Sat) 11:05:36

三味 ナズナ、ランチ行ってきますデス

(A16) 2024/03/09(Sat) 11:14:23

三味 ナズナ、 天羽 ももにお辞儀をした。

(A17) 2024/03/09(Sat) 11:17:27

花車 ひとえ、その場を後にした。

(A18) 2024/03/09(Sat) 11:53:51

木津 愛美、自由占いならももさんが占い位置より白ければ噛まれる可能性はありましたよ。まあ本人が嫌がってましたが。

(A19) 2024/03/09(Sat) 12:20:40

天羽 もも、突然余命宣告を受けた側の気持ちに寄り添ってほしいですの

(A20) 2024/03/09(Sat) 12:23:05

木津 愛美、私はよく余命宣告を受けますが「名誉村扱いですわね」としか思いませんので別に……

(A21) 2024/03/09(Sat) 12:24:19

木津 愛美、吊ではなく襲撃希望されているのであればむしろ張り切りますわね。個人の価値観でしょうしそこは別にですが

(A22) 2024/03/09(Sat) 12:25:14

灰島 ビスカ、ちなみに頭が三回転は物理的に回転という意味ですわ

(A23) 2024/03/09(Sat) 12:29:06

灰島 ビスカ、3回も頭が回転すると目が回りますわね

(A24) 2024/03/09(Sat) 12:29:23

花車 ひとえ、相当不快です。言っただけですね。

(A25) 2024/03/09(Sat) 12:31:17

灰島 ビスカ、それは失礼いたしました。

(A26) 2024/03/09(Sat) 12:35:22

阿久田 真希、読み返しながらふと疑問に思ったのですが、G16での潜伏狂ってそんなにポピュラーなんです?

(A27) 2024/03/09(Sat) 12:45:02

木津 愛美、いえ、私は村騙りが入らない限り見覚え御座いません。

(A28) 2024/03/09(Sat) 12:46:55

三味 ナズナ、 阿久田 真希に、多分レア寄り。灰が広すぎて活躍する前にLWが吊られてる想像が出来れば潜らないと思うノデス!

(A29) 2024/03/09(Sat) 12:47:09

天羽 もも、私はレアケ脳気味ですので考慮しますの

(A30) 2024/03/09(Sat) 12:47:21

阿久田 真希、ナズナさんが真っ先にビスカ菊花両狼言ってたから疑問に思ったのに……>>A29

(A31) 2024/03/09(Sat) 12:50:14

天羽 もも、私の粗なんて探せば幾らでも出てきますので、探す気が無いとしか思えませんの

(A32) 2024/03/09(Sat) 12:52:19

灰島 ビスカ、霊真偽が場に出ると言うよりわたくしの真偽が場に出てるだけでありナズナ様が真に見える等の意見はない気が

(A33) 2024/03/09(Sat) 12:52:28

灰島 ビスカ、わたくしはもも様の粗探しをしたい訳ではございませんので。粗を探しているのではなく人狼を探しているので

(A34) 2024/03/09(Sat) 12:52:56

天羽 もも、真仮定が通らないから偽という話に対して真仮定が通るという擁護は当然では?

(A35) 2024/03/09(Sat) 12:53:33

灰島 ビスカ、この人が真ならこうするなんていくらでも偽装出来るんやで。村の為に動いてるかどうかとかそういう面を見よ

(A36) 2024/03/09(Sat) 12:55:51

灰島 ビスカ、一貫している?だからなんだよ。でしかありませんのよ。

(A37) 2024/03/09(Sat) 12:56:43

天羽 もも、襲撃される前提の占い師として村の為に働いてると申してますの。

(A38) 2024/03/09(Sat) 12:56:51

灰島 ビスカ、一貫しているから真ならもも様から真視

(A39) 2024/03/09(Sat) 12:57:40

灰島 ビスカ、途切れたわ。一貫しているから真なのであればもも様から真を取るのはすごく簡単ですわね。

(A40) 2024/03/09(Sat) 12:58:00

天羽 もも、私は花車様が真視とは言ってませんの〜。擁護は偽で見てないからするものですの

(A41) 2024/03/09(Sat) 13:00:08

灰島 ビスカ、それなら今占い真偽を出してご覧なさい!と言いたくなりましたがこれ価値観バトルでしかありませんわね…

(A42) 2024/03/09(Sat) 13:02:44

灰島 ビスカ、一旦落ち着きますわ。お見苦しい姿をお見せいたしました。失礼します(CT切れ)

(A43) 2024/03/09(Sat) 13:03:09

天羽 もも、ですからactでしか反応してませんのよ

(A44) 2024/03/09(Sat) 13:03:20

空木 弥江、多分その非言語的な部分を、話し方の勢いで表現している人なんだよね。

(A45) 2024/03/09(Sat) 13:18:39

天羽 もも、私は霊決め打ちの徒ではございませぬのよ。

(A46) 2024/03/09(Sat) 13:24:46

愛田 ノドカ>>A46決め打ちアンチの方もいらっしゃったので、🦍のように暴れられると視界が歪むのですわ…

(A47) 2024/03/09(Sat) 13:26:28

木津 愛美>>64ごめんなさい、何が分からないのか分からないので、気になるのでしたら具体的に説明して下さいな

(A48) 2024/03/09(Sat) 13:39:06

木津 愛美>>72出来ますわね。この辺りたられば論ですから意味はありませんが。

(A49) 2024/03/09(Sat) 14:17:30

三味 ナズナ、駄目。モモ考察をしようとしてもヤナギ(元日本代表)が出てきてしまうのほんと困りますデス

(A50) 2024/03/09(Sat) 14:43:46

天羽 もも、一回しかやってませんの〜!!

(A51) 2024/03/09(Sat) 14:45:53

柳澤 美香、足の内側で蹴ればよかったのですが、外側で蹴ってしまいましたわ。

(A52) 2024/03/09(Sat) 14:49:41

【見】 杜若 燕、 伊勢 知聖さん、多分終盤になれば…迫真の現場が見られるかと思いますわよ?

(a0) 2024/03/09(Sat) 15:04:34

三味 ナズナ、 天音 すずに、回答有り難うデス!

(A53) 2024/03/09(Sat) 15:06:13

三味 ナズナ、 柳澤 美香ぶーたれている。

(A54) 2024/03/09(Sat) 15:08:54

三味 ナズナ、頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花に返答感謝

(A55) 2024/03/09(Sat) 15:13:20

三味 ナズナ、 花車 ひとえに、不快は時間を置いて乗り越えて欲しいデスとしか言えません…そんな中ですが24時までに考察落せます?

(A56) 2024/03/09(Sat) 15:16:20

柳澤 美香、偶然と言ったのは一致しているのが面白いなと思っただけで、他意はありません。

(A57) 2024/03/09(Sat) 15:52:50

天羽 もも、天音様は花車様視点の白な気がしてますの(メモ

(A58) 2024/03/09(Sat) 15:56:28

柳澤 美香、 空木 弥江>>67の下段から読んでくださいね。

(A59) 2024/03/09(Sat) 15:56:59

天羽 もも>>91私が要素欲しいなって言いましたの〜!

(A60) 2024/03/09(Sat) 16:07:09

三味 ナズナ、芥子田 雛様と阿久田 真希様は今日▼を霊か灰かだけでもお答え下さいデス(ヒナリアル厳しいのは見てます)

(A61) 2024/03/09(Sat) 16:44:25

阿久田 真希、灰を吊りたい気持ちはあるのよ。ただ誰を吊るという話だと、適当に答えたくないので待って欲しい。

(A62) 2024/03/09(Sat) 16:54:13

空木 弥江、別に>>1:43以上に返すものなくない?

(A63) 2024/03/09(Sat) 16:55:46

三味 ナズナ、 阿久田 真希に了解デス!単に私のconcentrationの問題だから、ちな灰だけ霊吊8灰吊1デス、残念ながら現実は厳しいデス…

(A64) 2024/03/09(Sat) 17:06:38

三味 ナズナ、マキとヒナ、ビスカ、キッカ(と灰吊希望のアキナ)以外は反応せず、占いに焦点を絞って模索して下さいデス

(A65) 2024/03/09(Sat) 17:12:49

三味 ナズナ、 愛田 ノドカに返答ありがとうデス♡でも未提出みんなで渡ればなんてことはないので出して下さいデス!

(A66) 2024/03/09(Sat) 18:16:44

柴垣 陽花、ゆるオンですわ

(A67) 2024/03/09(Sat) 18:22:41

灰島 ビスカ、困ったね。さて、残りの400ptの喉で私から聞きたいことを聞こうか。どう喉を使ったものかと思案しているが

(A68) 2024/03/09(Sat) 18:48:07

天羽 もも、隙なのか、好きなのかで色々と変わりそうですの

(A69) 2024/03/09(Sat) 19:00:14

【見】 杜若 燕、はこしか勝たん! 花咲 はこべさん、*そば茶*よー

(a1) 2024/03/09(Sat) 19:00:43

天羽 もも、灰島様が喧嘩腰で話す理由が分かりませんの。

(A70) 2024/03/09(Sat) 19:11:57

木津 愛美、着席しましたが2時間程で離れますわ。>>A70 >>1:A35辺り見るに単なる趣味かと思いますわよ。

(A71) 2024/03/09(Sat) 19:14:06

灰島 ビスカ、発言強めの方が私が話しやすいからが最たる理由ですわね。強気なお嬢様というのもなかなか宜しくてよ(?)

(A72) 2024/03/09(Sat) 19:15:31

天羽 もも、私は占い候補お嬢様の精神は尊く保護すべきだと思うので、煽りたいなら変わりますわよ。actで@3

(A73) 2024/03/09(Sat) 19:16:39

愛田 ノドカ、ゲーミングお嬢様たるもの煽り耐性0はありえませんの〜〜〜〜〜

(A74) 2024/03/09(Sat) 19:17:03

灰島 ビスカ、煽りと言うよりは思いっきり圧を入れつつ問い詰めたいのがデカいですわ。

(A75) 2024/03/09(Sat) 19:19:59

天羽 もも、花車様は盤視お嬢様ですので、進むのは推理ではなく盤視に基づく死後の釣り運用方針ですの

(A76) 2024/03/09(Sat) 19:22:42

花車 ひとえ、盤面で考えたい脳みそA >感覚で考える脳みそB 両方動かしつつAの方を優先してると言えば伝わるんだろうか

(A77) 2024/03/09(Sat) 19:24:52

阿久田 真希、ひとえさんて最終日4人誰を残したいですか? 余裕があればこれ、菊花さんも答えて欲しいです。

(A78) 2024/03/09(Sat) 19:26:50

灰島 ビスカ、なんか…うん…占い師たり得ない行動している!と私が指摘したらそういう人だから!で返されたら偽も

(A79) 2024/03/09(Sat) 19:27:04

灰島 ビスカ、偽目も何もあったもんじゃないですわ。

(A80) 2024/03/09(Sat) 19:27:35

天羽 もも、だって貴方が初日偽視した高峰様もそういう人だったではありませんか

(A81) 2024/03/09(Sat) 19:28:17

灰島 ビスカ、あなたの脳みそがどうとか知りませんの。【占って結果何がわかったのか】を聞いておりますの

(A82) 2024/03/09(Sat) 19:28:40

灰島 ビスカ>>116セルフ回答しときますわ。>>1:20の4段落目ですわ

(A83) 2024/03/09(Sat) 19:40:21

花車 ひとえ>>127 上段と下段で番号の意味が違うから気をつけてくれ

(A84) 2024/03/09(Sat) 20:04:10

三味 ナズナ、皆さん夜更けてきましたので、そろそろ大声でのゴリラは控えて頂いて、●希望の方は出来てますでしょうか?

(A85) 2024/03/09(Sat) 20:14:59

木津 愛美>>129あらそうです?魅せ感でいうならドッコイと感じておりましたけれども。

(A86) 2024/03/09(Sat) 20:17:29

花車 ひとえ、素村狙いじゃない場合の方が狩人引っかかる可能性があって最悪なんだよなあ、高位置ケアにリスク多くね

(A87) 2024/03/09(Sat) 20:18:01

木津 愛美、ではひとえさんがわたくしの村内位置で高位置狼をケアするとして十全の盤面案を教えてくださいまし。

(A88) 2024/03/09(Sat) 20:20:27

木津 愛美、勿論実効性が高く、具体性の伴うものに限ります。と返しましたが、別に返答は不要ですわよ。

(A89) 2024/03/09(Sat) 20:22:01

木津 愛美、飽くまでももさん掘り下げの前振りで殴ったに過ぎませんし、>>A88よりやるべきこと御座いますでしょ

(A90) 2024/03/09(Sat) 20:23:11

三味 ナズナ、光の私から、この村真面目に潜伏してる狩とか居ないデス省エネサポりかゴリラか2択、ケア考えるだけ無駄デス

(A91) 2024/03/09(Sat) 20:23:58

天羽 もも、不定期オンデス@0

(A92) 2024/03/09(Sat) 20:33:38

桜庭 秋奈、 柳澤 美香>>134白の方についてもアンカー添えること善処いたしますわ!

(A93) 2024/03/09(Sat) 20:38:34

木津 愛美>>136立場の認識の違いという読解ですわね。>>1:199で私をどう認識されてたかが肝要ですわね。

(A94) 2024/03/09(Sat) 20:48:25

木津 愛美>>138あら成程。そこまで考えてませんでした。狼を弾ける場作りは確かに重視しております

(A95) 2024/03/09(Sat) 20:51:05

木津 愛美>>143実効性問題で…(信用されないなら無いのと同じですから)分厚い考察が正義ではないですが。

(A96) 2024/03/09(Sat) 20:59:01

阿久田 真希、G16の狂なんて霊に出てロラされるだけで大正義じゃないですか。

(A97) 2024/03/09(Sat) 21:00:00

木津 愛美、ビスカさん主張が先に来て論拠が薄いか主観ですし。後回しで言わない事も多いですから。致し方ないですわ。

(A98) 2024/03/09(Sat) 21:00:57

木津 愛美、その上でビスカさん真かな…と微差で思っております。ナズナさん>>A91とかは良かったですけども。

(A99) 2024/03/09(Sat) 21:02:58

灰島 ビスカ、かなしい 割と論理自信あったんだけどな

(A100) 2024/03/09(Sat) 21:07:23

木津 愛美、だって掌タービンした私の白黒視も結局詳細話されてないでしょう?そう言う所ですわよ

(A101) 2024/03/09(Sat) 21:09:07

灰島 ビスカ、あれね。実は美香と愛美が混じって美香の悪い所と愛美の悪い所が重なってたのも実はあったりする。

(A102) 2024/03/09(Sat) 21:13:46

木津 愛美、悪魔合体・愛美香(マナミカ)が誕生してらしたの?? それ他人から見て全く分かりませんわよ説明大事ですわよ

(A103) 2024/03/09(Sat) 21:15:05

三味 ナズナ、それ>>1:195のヒナ白視の大本と同じなのデス…ここからの白視は危ういという例示でしょうか?

(A104) 2024/03/09(Sat) 21:19:19

三味 ナズナ、とはいえ取り間違えというよりリアクション芸で白を取ってはいるのですが、みんなのヒナ考察は見たいデス

(A105) 2024/03/09(Sat) 21:20:49

灰島 ビスカ、いや別に結果論愛美人間っぽいってことは変わらんし説明いらんかなって省いた。結果は同じ。

(A106) 2024/03/09(Sat) 21:23:55

木津 愛美、貴方の言葉を信用して欲しいのであれば重要な所ですのに……まあ、置いておきますわ。

(A107) 2024/03/09(Sat) 21:32:42

愛田 ノドカ、占い第二希望出せそうにないですの

(A108) 2024/03/09(Sat) 21:56:04

花車 ひとえ>>155 大丈夫だよ

(A109) 2024/03/09(Sat) 22:03:43

愛田 ノドカ>>161そうなのね。 今日はプレッシャーはかけるつもりはないわ。

(A110) 2024/03/09(Sat) 22:04:46

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 愛田 ノドカ>>A110、了解ですわ!

(A111) 2024/03/09(Sat) 22:07:55

木津 愛美、あらももさんの喉がお無惨、優先度下げて良いですわよ。あとは深夜組を見ての発言に残しておきますわー

(A112) 2024/03/09(Sat) 22:28:30

柴垣 陽花、もも様、喉が無惨ですのね。>>172はactでyes or noでも結構です

(A113) 2024/03/09(Sat) 22:33:11

木津 愛美>>173偽要素には取ってますけど重ねすぎて個人のスキル問題の方が目は大きいですわね。

(A114) 2024/03/09(Sat) 22:35:03

三味 ナズナ>>173の安価訂正デス「>>1:64のゴリラ感」でお願いしますデス

(A115) 2024/03/09(Sat) 22:35:41

桜庭 秋奈、 柴垣 陽花もも様actも切れてたはずですわ。

(A116) 2024/03/09(Sat) 22:37:18

三味 ナズナ、占い師のお二方、申し訳ないですが票集計等必要だと思いますデスが、ご自身の手でお願いしたいのデス…

(A117) 2024/03/09(Sat) 22:39:42

柴垣 陽花、のぉん。。。秋奈様ありがとうございます。

(A118) 2024/03/09(Sat) 22:39:46

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 三味 ナズナ>>A117、了解ですわ!

(A119) 2024/03/09(Sat) 22:45:20

三味 ナズナ、頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花にお辞儀をした。

(A120) 2024/03/09(Sat) 22:46:30

愛田 ノドカ、寝室へ向かった。

(A121) 2024/03/09(Sat) 22:58:01

柴垣 陽花、よろしくってよ>>181

(A122) 2024/03/09(Sat) 23:00:49

芥子田 雛、やっと帰れたのです!!ログ今から読むのです

(A123) 2024/03/09(Sat) 23:04:00

愛田 ノドカ、雛様評忘れてましたわ 明日出しますわ

(A124) 2024/03/09(Sat) 23:05:14

空木 弥江、寒いね。

(A125) 2024/03/09(Sat) 23:08:44

三味 ナズナ、 空木 弥江に、滝に行って水浴びしてた人の事を指して言ってたんだと思ってましたデス

(A126) 2024/03/09(Sat) 23:15:27

花車 ひとえ>>46 >>54 これ、ここ以前の弥江の発言には納得してた背景とか添削してた結果遅れてました

(A127) 2024/03/09(Sat) 23:17:09

阿久田 真希>>A127 一応……。理由としては受け取っておきますね。

(A128) 2024/03/09(Sat) 23:21:07

桜庭 秋奈、 阿久田 真希言い方の問題かもしれませんわ。真希様の警戒については承知しましたの。

(A129) 2024/03/09(Sat) 23:22:59

阿久田 真希、そういった意味ではなかったのだけれど……統一すずさんは悪くはないでしょうね。

(A130) 2024/03/09(Sat) 23:23:45

三味 ナズナ、●天音すず希望の方はアキナ・ノドカ・ハルカ・ヤエ、集中してるというより出してない方が多いデス(二日目

(A131) 2024/03/09(Sat) 23:27:24

花車 ひとえ、▲陽花が起こせない盤面だから、●秋奈はしないかな。

(A132) 2024/03/09(Sat) 23:34:37

花車 ひとえ、というか、すず占いをするつもりが統一的な意見が出てるのが少し困ってる。

(A133) 2024/03/09(Sat) 23:35:35

花車 ひとえ、ひとえが狼の時に▲陽花を選択するメリットが無いため。

(A134) 2024/03/09(Sat) 23:40:54

空木 弥江、そりゃ「歪んでませんよ」って言ってるんだから噛み合わない。切り上げる分かった。

(A135) 2024/03/09(Sat) 23:41:13

【見】 桂 犀菜、 夜明 星羅様、おかえりなさいませ。お疲れ様ですわ。

(a2) 2024/03/09(Sat) 23:41:20

三味 ナズナ、アキナ>>187お好きな方を、ヒトエ>>A133先に明言しても全然良いと思いますが…(これでact0デス

(A136) 2024/03/09(Sat) 23:41:42

阿久田 真希、体感の話だけれど。菊花とひとえの比較をしたいのにひとえが宣言していた昼に来なかったから、の反応では?

(A137) 2024/03/10(Sun) 00:01:24

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 阿久田 真希>>A137、それにしてはナズナ様と陽花様の反応は過剰に感じたのだけど、そういう意見があるのは理解!

(A138) 2024/03/10(Sun) 00:04:20

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 阿久田 真希>>A137、意見感謝ですわ!

(A139) 2024/03/10(Sun) 00:04:38

花車 ひとえ、美香の狼予想間違ったかなあこれ

(A140) 2024/03/10(Sun) 00:11:29

阿久田 真希、言うほど民意偽というわけでも……。割と霊に関しては村内の真贋トントンだと思いますよ。

(A141) 2024/03/10(Sun) 00:24:31

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 阿久田 真希>>A141、そうでしたか、昨日の段階では割と偽目に見られてた気がしたのですが……!

(A142) 2024/03/10(Sun) 00:34:15

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花>>A142補足(主語:ビスカ様)

(A143) 2024/03/10(Sun) 00:35:16

空木 弥江、とりあえずここまで。

(A144) 2024/03/10(Sun) 00:47:54

花車 ひとえ、美香の村視のタイミングが狼に感じねえ…気がする、

(A145) 2024/03/10(Sun) 01:06:53

芥子田 雛、これから灰のお姉様について書くつもりですが、横になっているので音沙汰がなかったら寝たと思ってください

(A146) 2024/03/10(Sun) 01:24:56

【見】 杜若 燕、では、おやすみなさいませ。

(a3) 2024/03/10(Sun) 02:00:04

【見】 桂 犀菜、おやすみなさいませ。わたくしも眠りますわ。

(a4) 2024/03/10(Sun) 02:04:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら