星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


木偶 アレン、誰よりも先にこれを出す必要があると思ったんで出した。じゃあ喉を大事に今日は過ごすとするわ

(A0) 2023/11/24(Fri) 07:02:44

木偶 アレン、徹夜でねみいから8時くらいには寝ると思うという連絡

(A1) 2023/11/24(Fri) 07:03:14

木偶 アレン、自分語り超好き

(A2) 2023/11/24(Fri) 07:04:24

木偶 アレン、レッドは俺とも繋いで☆

(A3) 2023/11/24(Fri) 07:11:25

【余】 狼じゃないヨ レッド、アンラッキー セブン前向きに検討を加速させていきます

(A4) 2023/11/24(Fri) 07:13:25

【&】 ねこ&AI キング、寝ている……

(A5) 2023/11/24(Fri) 07:14:53

木偶 アレン>>11ならん。人狼を見つけるための推理と、2とか3とかから一人の本物を選ぶのは完全に別。後者は作業

(A6) 2023/11/24(Fri) 07:18:31

木偶 アレン>>13これ以降自分語りはしないよ多分。必要だと思ったから今日の最速で出しただけ

(A7) 2023/11/24(Fri) 07:21:57

木偶 アレン、いつでも待ってるよ、てかウィスプが生きてたらしてくれるだろうし、グレイがしてくれるはず

(A8) 2023/11/24(Fri) 07:28:23

木偶 アレン>>21占い真偽を仕分けるのは作業、狼を見つけるのは推理、別物だ

(A9) 2023/11/24(Fri) 07:39:53

【&】 ねこ&AI キング>>27ヨルの→ヨルの色に関わらず、あと一応こっちに=ぽきゃ真に

(A10) 2023/11/24(Fri) 07:50:28

バニー アリス、ジャルダン抜けてたわ ここの色は知りません

(A11) 2023/11/24(Fri) 07:53:45

バニー アリス、後衛とは

(A12) 2023/11/24(Fri) 07:54:59

【夜】 探子 ヨル>>34単純に頭が回ってなかったのと>>22が見えたからね。

(A13) 2023/11/24(Fri) 08:31:34

【夜】 探子 ヨル>>24出した後に>>22が見えた、と。

(A14) 2023/11/24(Fri) 08:33:02

【&】 ねこ&AI キング、【夜】 探子 ヨル>>A14>>A13ふむ。ありがと。頭がまわってなかった、は理解

(A15) 2023/11/24(Fri) 08:35:40

バニー アリス、ゲームしましょう 皆さん

(A16) 2023/11/24(Fri) 09:08:15

バニー アリス、デュース固定(狩人様がそこ守るとは限らない)だと思うわ単純に…

(A17) 2023/11/24(Fri) 09:26:03

【道】 道草中の道案内 ミオ、これ以上ボクからモルドくんには関わらない、と思う。

(A18) 2023/11/24(Fri) 09:27:37

絡む綾糸 ベアトリクス>>58中段アリスのこと考えながら打ってたら名前間違えちった><グレイね><

(A19) 2023/11/24(Fri) 09:40:04

どみなんす ぽきゃ、ほっとけよ。喋るなら喋るで変わらず相手する。喋んなかったらそれで終わりってだけだよ。

(A20) 2023/11/24(Fri) 09:43:14

バニー アリス>>58その推理するならアレンも疑わないといけない気がするけどどうなのかしら

(A21) 2023/11/24(Fri) 09:45:01

バニー アリス>>1:46時点で固定する意味はないけど この時点だとアレンだけな気がする

(A22) 2023/11/24(Fri) 09:46:40

バニー アリス、追加の騙り役とやらは

(A23) 2023/11/24(Fri) 09:47:07

どみなんす ぽきゃ、【&】 ねこ&AI キング>>62そんな単純な話でもない そのうち通常発言でまとめる

(A24) 2023/11/24(Fri) 09:52:51

【&】 ねこ&AI キング、どこかへ走り去っていった**

(A25) 2023/11/24(Fri) 09:55:02

【道】 道草中の道案内 ミオ、【東】 東方商人 グレイに感謝した。

(A26) 2023/11/24(Fri) 09:56:17

絡む綾糸 ベアトリクス、ちなみに>>1:146のミオ関連を評価する気持ちはわかるので、そこだけ悩ましいなぁって感じやね

(A27) 2023/11/24(Fri) 10:37:47

木偶 アレン、モルド、文章を他人に読ませる前提のゲームだから、RPするときもそこを考えると良いと思うよ通れの意見

(A28) 2023/11/24(Fri) 10:47:13

木偶 アレン、陣営問わず、まじでしょうもねえノイズなんで、モルドのことは一度置いといて、ヨルと占い師について話そう

(A29) 2023/11/24(Fri) 11:01:27

【道】 道草中の道案内 ミオ、木偶 アレンに感謝した。

(A30) 2023/11/24(Fri) 11:02:06

バニー アリス、言及すると自ずと荒れるしね

(A31) 2023/11/24(Fri) 11:03:18

【東】 東方商人 グレイ、そうじゃの(以下同文)。

(A32) 2023/11/24(Fri) 11:03:45

木偶 アレン>>79 >>80に書いたのちょっと見てもらえればわかるかもしれんので、見てみてplz

(A33) 2023/11/24(Fri) 11:17:18

バニー アリス、ちなみにぽきゃ偽でも黒出しは不安定化する一手なのでまじどっち偽でもグダグダだと思ってる

(A34) 2023/11/24(Fri) 11:19:25

バニー アリス、偽黒出したいなら3-1か2-2にしろよとしか思わないしなぁ

(A35) 2023/11/24(Fri) 11:20:14

木偶 アレン>>A34 それは正直あるんよな。襲撃と護衛の兼ね合いの話でもあるから、あれなんだけども。博打か

(A36) 2023/11/24(Fri) 11:21:21

木偶 アレン、ヨルの朝方の反応が白い黒いに関しては、俺としてはヨルなら妥当じゃねって思ってる

(A37) 2023/11/24(Fri) 11:22:15

【東】 東方商人 グレイ、ヨル/モルド/ジャルダンに0w〜1wなら黒判定はそこそこ良い一手じゃけどな(最悪▲霊でも信用勝負路線)

(A38) 2023/11/24(Fri) 11:22:38

【東】 東方商人 グレイ、わざとすっとぼけてるのか、本気で言うとるのか知らんけども。

(A39) 2023/11/24(Fri) 11:23:08

バニー アリス、この村は制限なしだぜ 別に読み飛ばされてもいいわ

(A40) 2023/11/24(Fri) 11:26:38

【東】 東方商人 グレイ、ワシ、今日は思考開示に比重寄せるの。仲裁などは自力でがんばるんじゃぞ〜(余計なお節介)

(A41) 2023/11/24(Fri) 11:29:24

木偶 アレン、読み飛ばされてもいい前提の会話やね

(A42) 2023/11/24(Fri) 11:30:01

【東】 東方商人 グレイ、占い真贋と吊り希望だけは避けられんじゃろしな**

(A43) 2023/11/24(Fri) 11:30:28

木偶 アレン>>83必要ならしてくれてかまへんで、もちろん俺らは抵抗するで?拳で!!

(A44) 2023/11/24(Fri) 11:36:59

【東】 東方商人 グレイ、ここでお主を放置すると後で痛い目見そうじゃが、めんどくさいのでパス。わからんくてもしゃあない。

(A45) 2023/11/24(Fri) 11:37:05

絡む綾糸 ベアトリクス、残りptは夜に…思った以上に使ってしまった、、

(A46) 2023/11/24(Fri) 11:37:10

【東】 東方商人 グレイ、すでに100pt足らずを払っとるでな。

(A47) 2023/11/24(Fri) 11:37:41

絡む綾糸 ベアトリクス、▼●グレイの第一人者としてこれからも活動を行っていきます!!!知らんけど()

(A48) 2023/11/24(Fri) 11:38:05

木偶 アレン、グレイ攻め、ベア受けか……ありだな

(A49) 2023/11/24(Fri) 11:38:11

絡む綾糸 ベアトリクス、ありなんや…

(A50) 2023/11/24(Fri) 11:38:51

どみなんす ぽきゃ、時に愛が二人を試す村ですか

(A51) 2023/11/24(Fri) 11:38:53

絡む綾糸 ベアトリクス、誘惑スナ-!!

(A52) 2023/11/24(Fri) 11:40:02

【東】 東方商人 グレイ、やめいやめい! ワシは此奴めを責める趣味なぞないわ!(キング人形をもふりながら)

(A53) 2023/11/24(Fri) 11:40:06

絡む綾糸 ベアトリクス、振られました……

(A54) 2023/11/24(Fri) 11:41:14

【東】 東方商人 グレイ、まずは友達からじゃよ!

(A55) 2023/11/24(Fri) 11:41:50

絡む綾糸 ベアトリクス、おとももち〜〜〜🥺

(A56) 2023/11/24(Fri) 11:47:48

【東】 東方商人 グレイ、やっぱムリかも……お友達リソースダイレクトアタックやめてな……

(A57) 2023/11/24(Fri) 11:50:46

絡む綾糸 ベアトリクス、俺のターンは終わっちゃいないぜ!速攻魔法発動!バーサーカー!ソウル!

(A58) 2023/11/24(Fri) 11:58:34

どみなんす ぽきゃ、あ、モルドは入ってないよ アリス・グレイにC?→発言見てヨル・シグレに共感→じゃあ1人外足らんやん

(A59) 2023/11/24(Fri) 11:59:57

【東】 東方商人 グレイ、ベアトCがいま頭を過ぎっとるぞ。ぽきゃ真視点ならじゃけども。

(A60) 2023/11/24(Fri) 12:10:54

【東】 東方商人 グレイ、AIBO☆を魔法で攻撃するなぞでゅえりすとの風上にもおけない野郎じゃぜ!

(A61) 2023/11/24(Fri) 12:11:49

バニー アリス、アレンがデュース陣営…?

(A62) 2023/11/24(Fri) 12:26:47

【夜】 探子 ヨル、昼撃おわり。また帰ってから。

(A63) 2023/11/24(Fri) 12:32:38

どみなんす ぽきゃ、シズクって誰だよ ましてや22人もどっから湧いたよ

(A64) 2023/11/24(Fri) 12:44:08

どみなんす ぽきゃ、うけるな

(A65) 2023/11/24(Fri) 12:44:54

バニー アリス、ジョルダンもいる

(A66) 2023/11/24(Fri) 12:45:18

バニー アリス、ぽきゃ偽なら狼位置低いんだろうなぁとかは思うけど それにしてもグダってる感あるわ

(A67) 2023/11/24(Fri) 12:50:21

【東】 東方商人 グレイ、●ヨルちゃうわ。●シグレじゃの。

(A68) 2023/11/24(Fri) 13:21:06

【東】 東方商人 グレイ、まー、夜になったら灰視と真贋出すの。ぽきゃ視点のがクリアじゃからぽきゃ真かのー、が現在。

(A69) 2023/11/24(Fri) 13:33:40

【見】 空だって飛べる フェニ、あっやば。間違えてた。

(a0) 2023/11/24(Fri) 16:18:02

【道】 道草中の道案内 ミオ、発言したのに間違って削除ボタンに触ってしまって約60pt投げ捨ててしまった。悲しい。

(A70) 2023/11/24(Fri) 16:55:01

【道】 道草中の道案内 ミオ、朧気にその姿を消した。

(A71) 2023/11/24(Fri) 17:12:01

【怪】 怪鬼 シグレ>>100

(A72) 2023/11/24(Fri) 18:26:39

【怪】 怪鬼 シグレ、わりとあるおも〜

(A73) 2023/11/24(Fri) 18:27:29

【東】 東方商人 グレイ、筆が乗らんのが書くかの(着席)

(A74) 2023/11/24(Fri) 18:55:51

バニー アリス、少なくとも私ではないわね というくらいしかわからないのよねこの村

(A75) 2023/11/24(Fri) 18:58:23

【見】 休日 レウィーシア、黄色いやつら集合してキタ…

(a1) 2023/11/24(Fri) 18:58:50

木偶 アレン、人と諍い起こすことなんてこのゲームよくあることなんだから、この程度でゲーム投げるなよっておもいまーす

(A76) 2023/11/24(Fri) 18:58:57

【見】 パーリナイ! ニコラス>>a1いぇーい!!盛り上がってるかーい!?

(a2) 2023/11/24(Fri) 19:11:14

【東】 東方商人 グレイ、とっとと使い切るつもりじゃから、質問ある奴は早めにの。答えられんからの。

(A77) 2023/11/24(Fri) 19:21:15

【東】 東方商人 グレイ、灰視まとめてくるのー。

(A78) 2023/11/24(Fri) 19:21:25

バニー アリス、あと初手黒出しが状況真 なのにデュースが●ヨル引き込んでるの割と謎なんだよな〜

(A79) 2023/11/24(Fri) 19:21:57

バニー アリス、このあたり作戦だとするとヨルの朝がグダってるしなぁ

(A80) 2023/11/24(Fri) 19:22:36

【東】 東方商人 グレイ、村ならダルいし人狼陣営なら「リソース攻撃」じゃなー。ベアトのは。構うのめんどくさいから離れてくれ〜。

(A81) 2023/11/24(Fri) 19:22:41

【東】 東方商人 グレイ、皆まで言わんくても察せ。

(A82) 2023/11/24(Fri) 19:25:36

バニー アリス、どっち真でもしっくりこないけどミオの意見に一番近かったですね 私は

(A83) 2023/11/24(Fri) 19:28:31

絡む綾糸 ベアトリクス、無視してくる人の気持ちは察せれない〜、だって意味わからんもん〜

(A84) 2023/11/24(Fri) 19:28:31

【東】 東方商人 グレイ、まあいいか…強く生きるんじゃぞ、ベアト。ACT〆

(A85) 2023/11/24(Fri) 19:30:21

絡む綾糸 ベアトリクス、まあ真面目な話すると、グレイへの悪印象から読む気がないのはあるよ、これは疑ってる云々とは別の話

(A86) 2023/11/24(Fri) 19:31:39

【夜】 探子 ヨル、絡む綾糸 ベアトリクスに頷いた。

(A87) 2023/11/24(Fri) 19:31:46

絡む綾糸 ベアトリクス、ヨルは吊る、じっちゃんの名にかけて…!

(A88) 2023/11/24(Fri) 19:33:19

バニー アリス、ヨル以外吊りになってもボイコットでヨル吊り投票数足りそうだから心配してない

(A89) 2023/11/24(Fri) 19:34:33

絡む綾糸 ベアトリクス、まあデュースもぽきゃもまだ来てないからコア待つよの顔、真偽はその後でもいい

(A90) 2023/11/24(Fri) 19:36:05

バニー アリス、▼ヨルセットして寝るわね 夜は村なら変な狼に絡まれて災難だったわね

(A91) 2023/11/24(Fri) 19:37:01

【夜】 探子 ヨル、@[ぽきゃ-X-X-X]←当てはまらん!A[デュース-ヨル-ベアト-シグレ]←ならこうか!という思考?

(A92) 2023/11/24(Fri) 19:45:42

絡む綾糸 ベアトリクス、ゆるす!!!!!

(A93) 2023/11/24(Fri) 19:52:56

絡む綾糸 ベアトリクス、家着いたらちゃんと読むかぁ、と思いつつ離席

(A94) 2023/11/24(Fri) 19:54:09

木偶 アレン>>121その確認のためのグレイ占いを求めた感じ、まあくっそムズい

(A95) 2023/11/24(Fri) 20:05:43

【余】 狼じゃないヨ レッド、まあオレも読まずにモルド許容してるからブーメランだナ

(A96) 2023/11/24(Fri) 20:11:48

木偶 アレン、あーね、俺が考える狼像ともマッチするかと言われると微妙?に違う気もするけど、どうなんだろ

(A97) 2023/11/24(Fri) 20:38:11

木偶 アレン、ほな俺もレッドとお手々繋ぐわ、最後のACTねこれ

(A98) 2023/11/24(Fri) 20:40:34

【余】 狼じゃないヨ レッド、OKOK、集団知に対抗していコー

(A99) 2023/11/24(Fri) 20:41:44

【道】 道草中の道案内 ミオ、緩く在席してるけど、2130頃には多分不在になります。

(A100) 2023/11/24(Fri) 20:55:08

【道】 道草中の道案内 ミオ、アンラッキー セブンに首を傾げた。

(A101) 2023/11/24(Fri) 21:19:22

アンラッキー セブン、別にそんなことにはならないから心配無用だぜ。

(A102) 2023/11/24(Fri) 21:24:14

【余】 狼じゃないヨ レッド、ならいいんだけど……不安だったかラ……

(A103) 2023/11/24(Fri) 21:25:29

【怪】 怪鬼 シグレ>>156の「立ち位置」はアレンとぽきゃの立ち位置、を指します

(A104) 2023/11/24(Fri) 21:25:53

【怪】 怪鬼 シグレ、またジョバンニが出て来とる。シズクたちと合わせたら最終日には22人村になっとるかもしれん

(A105) 2023/11/24(Fri) 21:27:50

絡む綾糸 ベアトリクス、レッドじゃなくてブルーが出てくるかもしれんしなぁ

(A106) 2023/11/24(Fri) 21:28:44

【演】 再演 デュース、『まあ、やるからには真摯にを突き詰め過ぎてるだけだよ、恐らくは』

(A107) 2023/11/24(Fri) 21:48:07

【余】 狼じゃないヨ レッド、占いは現在フラット

(A108) 2023/11/24(Fri) 21:55:32

【怪】 怪鬼 シグレ、デュースはちょっと待っててね

(A109) 2023/11/24(Fri) 22:04:14

【演】 再演 デュース、「>>165単純にまた時間が来て筆が止まってるだけですわ」

(A110) 2023/11/24(Fri) 22:08:33

【&】 ねこ&AI キング、ちゅーる!!

(A111) 2023/11/24(Fri) 22:09:45

絡む綾糸 ベアトリクス、【怪】 怪鬼 シグレCが狼に票投げる方が分からん…あってライン切り狼ちゃうんか…?

(A112) 2023/11/24(Fri) 23:00:02

【夜】 探子 ヨル>>175 うーん、ぽきゃ真セブンCならセブンがぽきゃ真主張してるのも謎に見えるけどね。

(A113) 2023/11/24(Fri) 23:01:47

【番】 番狂わせ ウィスプ、【夜】 探子 ヨルに感謝した。

(A114) 2023/11/24(Fri) 23:05:50

【番】 番狂わせ ウィスプ、ヨル>>176 うーん…そうですね。

(A115) 2023/11/24(Fri) 23:06:50

【怪】 怪鬼 シグレ>>A112>>A113そうなんだけどさぁ〜諸々みてそこの4人が人外で嵌っちゃってさぁ

(A116) 2023/11/24(Fri) 23:11:01

【怪】 怪鬼 シグレ、セブン狼だと主張内容が謎だし(まあデュースcは普通に有るんだけど)

(A117) 2023/11/24(Fri) 23:11:31

【怪】 怪鬼 シグレ、明日の状況次第でいろいろ変わるかもだけど。

(A118) 2023/11/24(Fri) 23:12:39

【怪】 怪鬼 シグレ、セブン>>178 thx。僕はそこは過激派村で見てるかな。それ▲ぽきゃ通ると結局黒くなっちゃうし

(A119) 2023/11/24(Fri) 23:14:32

【&】 ねこ&AI キング、寝床に丸まった**

(A120) 2023/11/24(Fri) 23:20:17

絡む綾糸 ベアトリクス、てか>>A113ってお前が言うんかい、な内容ではある、ヨル視点ぽきゃ偽やん

(A121) 2023/11/24(Fri) 23:36:42

【怪】 怪鬼 シグレ、ふふってなっちゃった

(A122) 2023/11/24(Fri) 23:37:27

どみなんす ぽきゃ、それよ。ちょっと●ベアトもありかもって思ったタイミングでそこ指摘してくるのうける

(A123) 2023/11/24(Fri) 23:37:47

【夜】 探子 ヨル>>A121そうだけど、だからその結論おかしいよね、って突っ込んでるのよ。

(A124) 2023/11/24(Fri) 23:38:55

絡む綾糸 ベアトリクス、そもそも突っ込む必要なくね…?あるのか…?

(A125) 2023/11/24(Fri) 23:39:39

どみなんす ぽきゃ、セブン本人がもう同じことを言っていたんだよね。

(A126) 2023/11/24(Fri) 23:39:58

【夜】 探子 ヨル、セブンと同じ立場からの指摘ってことよ。

(A127) 2023/11/24(Fri) 23:42:57

【怪】 怪鬼 シグレ、セブンはあくまでぽ真の立場で我無罪を言っているわけだから「セブンと同じ立場」は無理有るんとちゃうの

(A128) 2023/11/24(Fri) 23:50:18

【怪】 怪鬼 シグレ、うーん。ところでベアトちゃん、君視点ってグレイが白人外、は現実的に見える?>>182

(A129) 2023/11/24(Fri) 23:52:32

【夜】 探子 ヨル、【怪】 怪鬼 シグレいや、この4人で一旦綺麗になった、っていうからよ。

(A130) 2023/11/24(Fri) 23:58:51

どみなんす ぽきゃ、そんな考えの浅いやつが>>91だけで察せる訳ないじゃんね。

(A131) 2023/11/25(Sat) 00:15:15

【夜】 探子 ヨル、デュースいないけど大丈夫かしら……?

(A132) 2023/11/25(Sat) 00:16:53

【怪】 怪鬼 シグレ、ヨル>>A130 セブンが非C→ぽきゃ偽にはならんじゃん

(A133) 2023/11/25(Sat) 00:20:19

【怪】 怪鬼 シグレ、ヨルの主張の前提にはぽきゃ偽がないといけないんだからやはり同じ立場にはならん

(A134) 2023/11/25(Sat) 00:20:58

【怪】 怪鬼 シグレ、まあヨルセブングレイデュースで組むならデュースCが一番マトモかもとは考え直してる。

(A135) 2023/11/25(Sat) 00:21:43

【怪】 怪鬼 シグレ、ベアトは寝たかね 僕もおつきみ〜

(A136) 2023/11/25(Sat) 00:24:55

どみなんす ぽきゃ、めっちゃ突っ込めるじゃん。そもそも>>110にあるデュースの引用部分も思考じゃなくて思想だよそれは

(A137) 2023/11/25(Sat) 00:38:40

【演】 再演 デュース、しかしやっとお勤めから数時間だけ解放される……

(A138) 2023/11/25(Sat) 01:26:59

【演】 再演 デュース、「疲労のあまり『』を付け忘れましたわね……」

(A139) 2023/11/25(Sat) 01:27:25

絡む綾糸 ベアトリクス、見づらいか…?グレイ疑ってます!ぽきゃ真だと思ってます!以上!くらいのレベルだと思うけど()〆

(A140) 2023/11/25(Sat) 06:36:17

【演】 再演 デュース、『まあ、そこ差し引いても今日の喉配分はちょっとだけ失敗したなって感覚はある』

(A141) 2023/11/25(Sat) 06:39:16

【演】 再演 デュース、『>>220エコというか、▲ウィスプ始動からの解がそうなってしまった』

(A142) 2023/11/25(Sat) 06:51:31

【演】 再演 デュース、「あと、申し訳ございませんが更新後すぐの時間は忙しくて、結果を貼るのは少し遅れますわ」

(A143) 2023/11/25(Sat) 06:53:18

アンラッキー セブン、【&】 ねこ&AI キング>>205それであってるぜ。

(A144) 2023/11/25(Sat) 06:53:23

【&】 ねこ&AI キング、【演】 再演 デュース>>A142なるほど、そういう想定ならまぁ理解

(A145) 2023/11/25(Sat) 06:54:05

【&】 ねこ&AI キング、アンラッキー セブン>>A144 にゃい。ありがとね。

(A146) 2023/11/25(Sat) 06:55:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら