星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


フォン、フーガ→カンガルー白は把握>>0

(A0) 2023/09/22(Fri) 05:28:05

エリック、フォン吊られる可能性あるから喉〜と言おうとしてたら。oh…吊るかあ。>>5

(A1) 2023/09/22(Fri) 05:39:09

イズミ、二人とも早いね。シア周りは、シアはどこで想定する僕とズレたんだろうな。他灰のが見たいのでこれは呟き。

(A2) 2023/09/22(Fri) 05:40:09

イズミ、うーわ。え、悩むな。ボブ黒出るのか…。

(A3) 2023/09/22(Fri) 05:41:23

エリック、イズミもちゃんと寝てるかい?/今日はもう少し夜に喉残す予定。

(A4) 2023/09/22(Fri) 05:45:09

フォン>>A1今日は昼間居ないなら使わないよ。>>5ボブ狼はええー?

(A5) 2023/09/22(Fri) 05:55:12

エリック>>7こういう言葉遣い辺りがシアの思考硬直させちゃうんだと思うぞ〜。口調は相手を見て使い分けよう

(A6) 2023/09/22(Fri) 06:04:07

ボブ>>10そのつもりではいるけど君もいつまで様子見してるの?

(A7) 2023/09/22(Fri) 06:25:35

エリック、僕としてもねえ…。昨日はカンガルー黒いな、でそこからが迷走しててね。/>>11ありがとー。

(A8) 2023/09/22(Fri) 06:28:10

エリック、メモを貼った。

(A9) 2023/09/22(Fri) 06:31:58

エリック、今更ながらメモの使い方大丈夫かなってドキドキしてるんだ。一旦ブラウン街。act@4

(A10) 2023/09/22(Fri) 06:33:57

ボブ>>9一応安価訂正>>1:120

(A11) 2023/09/22(Fri) 06:55:10

ボブ、今日の私の喉の使い方どうして欲しい?質問の返答or白位置の理由or私目線黒位置のスケール等 答えて欲しい

(A12) 2023/09/22(Fri) 08:17:31

カンガルー、 ボブ>>A12発言内容でなくて申し訳ないが>>9レベルでいいから今日はあまり口悪くしないでほしい。

(A13) 2023/09/22(Fri) 08:34:04

エリック、フォン>>13忘れてた。シアは一旦様子見、フォンも他の灰詰めやってって〜。

(A14) 2023/09/22(Fri) 08:44:22

エリック、ボブ宛>>29、アディも需要高いね。まあヨウム待ってから喉使ってくれたら。act@2 **

(A15) 2023/09/22(Fri) 08:46:16

リーファ、玄関の扉を開けた。いってきまああああす!!

(A16) 2023/09/22(Fri) 08:49:30

ボブ、エリック了解。>>30うーん白!昨日時点で分かりにくかったけどこれで白!3w位置もフーガ偽なら分かる

(A17) 2023/09/22(Fri) 08:51:05

シア、離席ー。リクエストあればアルゴン真要素出せるけど続きはのちほどー。

(A18) 2023/09/22(Fri) 10:17:03

ボブ>>1:112の通り、シアは村ならさっさと私に納得いかないところや要素をもってきて。ストレスが溜まる

(A19) 2023/09/22(Fri) 11:02:38

ウォンバット、補足、フォンの白位置確定させようとしてる動きが自分と合っていない可能性あり、ただ目線偽装はできるので

(A20) 2023/09/22(Fri) 11:32:58

エリック、今仮に必要な占評はフーガ、ブラウンの方だと思うよ〜。

(A21) 2023/09/22(Fri) 12:18:01

フーガ、 シア様…まず私が着席する前に喉を使い切らないようお願いします…

(A22) 2023/09/22(Fri) 12:21:44

フーガ、 ボブ様とりあえず落ち着いてくださいまし。また後ほど**

(A23) 2023/09/22(Fri) 12:50:51

ボブ、そもそも論誰がロックマンだよ。お前だろシア。ログも読まず決めつけてるのはな?

(A24) 2023/09/22(Fri) 12:50:56

カンガルー、ところでGSをメモにまとめて共有することはルール違反になりますかな?白ログに出した発言の再掲にあたる?

(A25) 2023/09/22(Fri) 12:57:52

ボブ、離席するけど分かりにくかったら深堀するから聞いてね。

(A26) 2023/09/22(Fri) 12:58:43

キウイ、そんなわけで、アルゴンの目は良いと思ってるっぴ。

(A27) 2023/09/22(Fri) 13:20:54

ウォンバット、▼ボブ、今日ボブ釣り決めてボブ白盤面で置いて灰見たほうが考えること減って良かったかな

(A28) 2023/09/22(Fri) 13:35:07

キウイ、儂は、ボブ黒で置いてLW位置は考察で割り出して後はそこ以外をフーガに占いして貰ってバランスしてくの希望

(A29) 2023/09/22(Fri) 13:56:57

リーファ、あり!?もしかして私のボブさん白理由って微妙味って思われてたり!?ま、とりあえず気になるなら聞いて!

(A30) 2023/09/22(Fri) 14:07:10

イズミ、あー、ブラウン狼仮定リーファ黒がないのは確かにな。言われてみればそうだな。

(A31) 2023/09/22(Fri) 14:44:23

イズミ、ブラウン狼時、占に出たのも気になりはするんだよな。霊でもよくない?と思ったので。

(A32) 2023/09/22(Fri) 14:46:39

イズミ、ボブ狼なら自由占いするにしても2-2でよくない…? そうでもないのか…?

(A33) 2023/09/22(Fri) 15:12:37

カンガルー、ボブくんに関する見解が真反対になったキウイくんについては再考が必要になってきたのですなー。

(A34) 2023/09/22(Fri) 15:19:11

イズミ、とはいえアルゴン狂がボブ黒出しもやや謎ではあるんだけど。ボブ白なら噛まれそうだなと思ってたので。

(A35) 2023/09/22(Fri) 15:21:45

ボブ>>73構わん ★エリック→人狼ゲームに置ける得意役職とその理由を答えて。

(A36) 2023/09/22(Fri) 15:40:51

ウォンバット、 ヨウム仮決定助かる、ボブ白置きは▼ボブ込みでそっちの方が辛い盤面なので

(A37) 2023/09/22(Fri) 16:16:51

イズミ、 エリック>>25 そういえば「化学反応」は何かご要望でも? 明日から帰宅夜中だから、何かあれば今のうちに。

(A38) 2023/09/22(Fri) 16:26:38

カンガルー、明日予定が入ってしまった。明日は朝一と深夜しか見れないかもしれない。

(A39) 2023/09/22(Fri) 16:37:16

リーファ、寝室へ向かった。夕寝してくる!!

(A40) 2023/09/22(Fri) 17:37:17

キウイ、反対に加えて、明日のことを今日決める気は無いなぁ。占い結果とか諸々見て決めれば良いよ。

(A41) 2023/09/22(Fri) 17:39:44

リーファ、了解!!ただ、▲霊の自由の場合は音頭を取る人いないから▼アルゴンに流れやすいよ!なら統一すべきかな?

(A42) 2023/09/22(Fri) 17:43:34

リーファ、もちろん占い結果次第ではあるけど、最悪を加味して考えとくのは大事かなって!うるさかったらごめん!

(A43) 2023/09/22(Fri) 17:46:09

シア>>74【仮決定了解】>>85その質問に答えると狩非狩透けない?

(A44) 2023/09/22(Fri) 17:47:53

リーファ、シアさん、ごめん眠くて頭働いてないかも!それなら質問無視して大丈夫!最終的にはヨウムくんに任せる!

(A45) 2023/09/22(Fri) 17:50:54

キウイ、 リーファ黒結果出たら吊って詰めるとか、1人占い師真切りするという選択肢は無いのだろうか

(A46) 2023/09/22(Fri) 18:37:33

イズミ、 エリック>>94 頭には入れておく。ただ僕もアディも位置が傍観者っぽいのと、上手くコアが一致するかなあ。

(A47) 2023/09/22(Fri) 18:53:44

リーファ>>92 ブラウンくん、うーん...できれば自分の解説挟んで周りの視点を少しでも晴らしたかったけど...

(A48) 2023/09/22(Fri) 19:29:16

リーファ、★エリック いい進行があるなら言って!正直、私は進行間違える!君たちは今、暴走機関車に乗っている!

(A49) 2023/09/22(Fri) 19:37:07

リーファ>>99 プリミュラ ☆本気!>>58で別方面から訴えたつもり!灰狼はんー.って感じ!

(A50) 2023/09/22(Fri) 19:54:23

リーファ、今気づいたけど本気の意味合い違うなぁ!?全員私に従えぇ!って感じじゃなく、賛同してくれぇえって感じ!

(A51) 2023/09/22(Fri) 20:04:26

ボブ、多分リーファは深く考えて発言してないよ。その場その場で思ったことをパッパと口に出してる。

(A52) 2023/09/22(Fri) 20:09:52

ボブ、フーガ→●エリック、ブラウン→●キウイ。

(A53) 2023/09/22(Fri) 20:11:06

エリック、票集計ヨウムがんば。/>>A53 君の結論的に●🥝の方囲われかねなくない?act0

(A54) 2023/09/22(Fri) 20:16:50

キウイ、自由にした当初の占い師決め打ち視野で行きましょうがどっかへ行ってる気がするっぴ。

(A55) 2023/09/22(Fri) 20:20:55

イズミ、 プリミュラ>>99 それはごめん。しかしありがとう。僕的リーファの黒さは何割かは、ボブとの対比なのかもな…。

(A56) 2023/09/22(Fri) 20:27:46

フーガ、すみません、着席がだいぶ遅れそうなので先に質問あれば置いてくださいまし…

(A57) 2023/09/22(Fri) 21:23:43

シア>>109フーガさん回答ありがとう!私の>>49のアルゴンさん非狂の否定要素ある?

(A58) 2023/09/22(Fri) 21:50:44

フォン、 シアそれフーガに聞くの?>>A58

(A59) 2023/09/22(Fri) 21:53:37

シア>>A59えっ?フーガに聞かず誰に聞くの?

(A60) 2023/09/22(Fri) 21:59:38

シア>>112フーガさん んーとね、>>1:133の思考のあるアルゴンさんが黒出すかという話

(A61) 2023/09/22(Fri) 22:02:23

フーガ、 シア様、前提として私視点ではアルゴン様真がありえませんのよ……

(A62) 2023/09/22(Fri) 22:05:21

フォン、 シア>>A60ごめん誤読。非狼とってて非狂聞いてるのかと思ってしまった

(A63) 2023/09/22(Fri) 22:05:43

フォン、アルゴン真補強をフーガに聞いてるに変わりないけど、反射で殴るほどじゃなかった、ごめん

(A64) 2023/09/22(Fri) 22:09:18

フーガ、 ヨウム様>>115 かしこまりました、本日は占先明言いたします。表は欲しいですわ。

(A65) 2023/09/22(Fri) 22:16:31

フォン、 ヨウムごめん言ってなかった。進行方針は了解です

(A66) 2023/09/22(Fri) 22:20:09

シア>>115【本決定了解】占い先はもうちょっと考えさせて。

(A67) 2023/09/22(Fri) 22:21:14

ウォンバット、 ヨウム本決定了解、リマインド>>80

(A68) 2023/09/22(Fri) 22:28:33

ウォンバット、そういえばフーガへの●エリックは随分と自分に都合のいい占い先だったなあ。まあ変えないけど。

(A69) 2023/09/22(Fri) 23:14:02

イズミ、あと、ヨウム>>106ありがとう。言われて、ここに1狼いると面倒なのかなとは思った。我ながら。

(A70) 2023/09/22(Fri) 23:21:58

フーガ、 ウォンバット様>>125私は占先明言します>>A65と言っておりますわ。

(A71) 2023/09/22(Fri) 23:23:51

ウォンバット、 フーガおっと見落としすみません

(A72) 2023/09/22(Fri) 23:25:07

フーガ、 ウォンバット様お気になさらず。

(A73) 2023/09/22(Fri) 23:34:23

シア>>129フォンさんありがとう!ここでアルゴンさん非狼固めるフォンさんやっぱり白い

(A74) 2023/09/22(Fri) 23:45:22

フォン、 シアってなんていうか無邪気なんだなぁ……

(A75) 2023/09/22(Fri) 23:50:10

フォン、ブラウン→リーファ>>1:130>>1:139見えてなさそうと見てたの思い出した置いとく

(A76) 2023/09/22(Fri) 23:54:02

シア>>133違った、バランス護衛させず▲フーガ(ブラウン)狙いのsw,は否定出来ないですね

(A77) 2023/09/22(Fri) 23:59:32

シア>>A75>>135いやフォンさん白視は私への理解由来ではなくアルゴンさん真仮定での話ですね

(A78) 2023/09/23(Sat) 00:01:58

ウォンバット、最黒位置■プリミュラ、最白位置シア、何もなければおやすみヒィーン

(A79) 2023/09/23(Sat) 00:05:26

フーガ、おやすみの方々にノンアル*ジン・トニック*をどうぞ。

(A80) 2023/09/23(Sat) 00:09:05

ブラウン>>139と、考えているのですが反証欲しいです

(A81) 2023/09/23(Sat) 00:16:18

フーガ、投票はボブ様に刺しています。再度【●エリック様】と明言しますわね。

(A82) 2023/09/23(Sat) 00:35:47

フーガ、それでは、おやすみなさいませ〆

(A83) 2023/09/23(Sat) 00:36:07

シア>>149申し訳ないですけど真なら無残だと思うので再考する時間は無いのでは

(A84) 2023/09/23(Sat) 03:21:44

カンガルー、哺乳類には睡眠が必要なのですなー。おやすみなさいなのですなー。

(A85) 2023/09/23(Sat) 04:05:43

ヨウム、メモを貼った。

(A86) 2023/09/23(Sat) 04:16:17

キウイ、分かり易いところでこんな感じっぴ

(A87) 2023/09/23(Sat) 04:20:55

キウイ、防御的な考察の補足:暴れを真要素と取る人が居たりする。それが出る前に狂の可能性を残させたい様に見える

(A88) 2023/09/23(Sat) 04:25:37

キウイ、あと僕自身の希望は、>>155だけど、其々の占い師視点で正しいとかではないだろうから考えてどうぞ

(A89) 2023/09/23(Sat) 04:27:27

プリミュラ>>80 いい一番疑ってるとこはウォンバットです。でも警戒対象はエリックの方かな

(A90) 2023/09/23(Sat) 04:49:40

プリミュラ、キウイはボブ黒想定から考察を組み立ててる。今日の襲撃がどこであれやっぱり明日から判断で良さそう。

(A91) 2023/09/23(Sat) 04:59:07

プリミュラ、逆にキウイ白拾ってる人たちを見ますか

(A92) 2023/09/23(Sat) 04:59:38

プリミュラ、ヨウムはい

(A93) 2023/09/23(Sat) 04:59:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ブラウン
11回 残70pt
アディ
6回 残122pt
ボブ
9回 残0pt
イズミ
12回 残0pt
🍡
キウイ
9回 残0pt
フーガ
13回 残4pt
☕️
シア
14回 残0pt
アルゴン
15回 残37pt
エリック
12回 残0pt
😎
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
8回 残38pt
プリミュラ
7回 残20pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
13回 残0pt
カンガルー
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

メカクリオネ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら