星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


朝倉 弘、役職は【】でCOしてくれるとありがたいな。>>2は占いCOでいいの?

(A0) 2022/10/23(Sun) 07:01:42

市川 夢助>>A0そうだよ、占い師です。 霊伏せ統一希望なの?朝倉。 俺はどれだけ遅くとも希望は見られる。

(A1) 2022/10/23(Sun) 07:03:55

朝倉 弘、希望云々は村の様子見てからだな。

(A2) 2022/10/23(Sun) 07:06:07

市川 夢助、りょー。俺もまあ回るまでは様子見てるわ。

(A3) 2022/10/23(Sun) 07:06:54

愛田 ノドカ>>9は3-0にならず2-?になった場合の想定で占2CO確定思考では無い(念の為の補足ね)

(A4) 2022/10/23(Sun) 07:23:01

市川 夢助、霊どうするかはもはや任せるけど霊回りで議論溶けるの嫌。みんな灰の話(自由するなら占いの話も)してくれ

(A5) 2022/10/23(Sun) 07:40:42

飴玉 ルリ、 迷彩 リョウえへへ うれしいなあ でもこれは朝イチで霊伏せ提案出たときのよくある流れなんらよ〜

(A6) 2022/10/23(Sun) 07:44:05

飴玉 ルリ、うなちゃん霊ならいけそうな感じがしたからちょっと残念らね〜(霊決め打ってるわけではないらよ)

(A7) 2022/10/23(Sun) 07:46:49

朝倉 弘、霊伏せ進行は狼に思考負担かけれるのが一番強いけど、村がそのレベルについてけないと…だからなぁ

(A8) 2022/10/23(Sun) 07:50:19

市川 夢助>>29ああそっちね、りょか。俺がちゃんと俺やれれば多分取って貰えないことないだろうからがんばるわ

(A9) 2022/10/23(Sun) 08:04:14

迷彩 リョウ、喉温存がてら二度寝してくるね。それじゃ、後で**

(A10) 2022/10/23(Sun) 08:16:21

朝倉 弘、 覆下 聡太郎>>46 自分に読めるものが他人にも読めると思わないでね。>>22で読みづらい理由は言ってる

(A11) 2022/10/23(Sun) 08:50:26

市川 夢助、 朝倉 弘>>47 >>30。お前の好きな単体要素だよ。俺の事ちゃんと読んでないな?

(A12) 2022/10/23(Sun) 08:51:04

宮間 マオ>>48言ってからこれ郁也本人に実情確認すればよかったと思った。反省なのだ。ずんだに免じてユルシテ

(A13) 2022/10/23(Sun) 08:51:58

宮間 マオ>>47>>A12>>50この流れなんか草

(A14) 2022/10/23(Sun) 08:54:25

覆下 聡太郎、 朝倉 弘>>A11 んじゃ読解力付けてくれ。弘を見るこっちが困るから

(A15) 2022/10/23(Sun) 08:54:36

愛田 ノドカ>>A13ずんだに免じて赦そう。一年分のずんだ納めてね

(A16) 2022/10/23(Sun) 08:55:27

宮間 マオ>>A16い、いちねん!?カツアゲなのだ!ひどいのだ!

(A17) 2022/10/23(Sun) 08:58:18

覆下 聡太郎、>>ALL しばらくいないから、その間にマスク付けといて

(A18) 2022/10/23(Sun) 09:01:40

朝倉 弘、 覆下 聡太郎善処…します…

(A19) 2022/10/23(Sun) 09:12:22

【見】 仲山 健太、でも、好きの方が多いんだねぇ

(a0) 2022/10/23(Sun) 09:29:06

朝倉 弘、初動はわりと。通常はどちらかいえば観察型。喉がやばいから温存気味な!白でいう必要あるなら白でいう。

(A20) 2022/10/23(Sun) 09:32:19

飴玉 ルリ、きゃあ〜〜〜〜〜〜///

(A21) 2022/10/23(Sun) 09:45:27

転開 実、 朝倉 弘>>10ごめんて

(A22) 2022/10/23(Sun) 09:48:35

飴玉 ルリ、創くんありがと!喉やバイのて離席しまーす

(A23) 2022/10/23(Sun) 09:53:24

鏡沼 創、離席します。次にちゃんと発言できるのは多分19時過ぎ。**

(A24) 2022/10/23(Sun) 10:01:01

愛田 ノドカ>>70防御感は対夢助の動きだけの話じゃないよー。トータルね。そんで=黒とは思ってないよん**

(A25) 2022/10/23(Sun) 10:36:19

宇奈 うな、今更ですが、うなうなうざかったら言ってください

(A26) 2022/10/23(Sun) 12:01:53

転開 実、 宇奈 うなくん大丈夫だうなよ

(A27) 2022/10/23(Sun) 12:05:50

【見】 仲山 健太>>A26 なぜか墓下でうなうなしてるおれがとおるぜ!

(a1) 2022/10/23(Sun) 12:06:17

愛田 ノドカ、うなうな可愛いうなよ

(A28) 2022/10/23(Sun) 12:08:24

宇奈 うな、ありがとうございますうな〜

(A29) 2022/10/23(Sun) 12:20:06

転開 実、その場を後にした。

(A30) 2022/10/23(Sun) 12:40:24

朝倉 弘、 千葉 郁也>>84 村は相手を見極めなきゃ勝てない。対義語かわからんが個への興味関心が足りないように見える。

(A31) 2022/10/23(Sun) 13:02:02

千葉 郁也、 朝倉 弘>>A31お、おう。まあ日曜日だし人にも色々あんだろ。とりあえず解答さんきゅ。

(A32) 2022/10/23(Sun) 13:12:02

市川 夢助、冬川の存在をナチュラルに忘れてたのでここに懺悔します。待ってるね。

(A33) 2022/10/23(Sun) 13:54:25

宇奈 うな>>93>>89は」→「>>89の★は」に訂正うな

(A34) 2022/10/23(Sun) 15:28:56

市川 夢助、視点黒潰す占い好きだから自由ならそうなる。統一なら難色狙いが好きだよ。

(A35) 2022/10/23(Sun) 16:13:10

覆下 聡太郎、 切裂 刃>>102 マスク付けない上に触ってくるとかマジかよ。関わらんとこ……(灰について話す)

(A36) 2022/10/23(Sun) 16:26:05

転開 実、 千葉 郁也に頷いた。

(A37) 2022/10/23(Sun) 16:30:41

転開 実>>A18のマスク付けといてってそのままの意味なんww >>A36

(A38) 2022/10/23(Sun) 16:39:16

飴玉 ルリ、あ〜

(A39) 2022/10/23(Sun) 16:46:52

飴玉 ルリ、マオマオの見てなかったよ〜><

(A40) 2022/10/23(Sun) 16:54:50

宮間 マオ、え〜〜〜〜んなのだ〜〜〜〜〜〜><><><

(A41) 2022/10/23(Sun) 16:57:22

飴玉 ルリ、マオマオのいう切裂くんの要素はなるほどねえとは思ったね なら>>102の過剰さも理解できるし

(A42) 2022/10/23(Sun) 17:10:24

飴玉 ルリ、朝倉君を胡散臭いに入れてるから、主に霊潜議論から印象を受けている気はするけどね。 >>109

(A43) 2022/10/23(Sun) 17:23:51

飴玉 ルリ>>117含め確白の期待値が高そうに見えてゆので、難色か黒狙いらねえ

(A44) 2022/10/23(Sun) 18:02:37

飴玉 ルリ、聡太朗くんの霊圧が消えちゃう〜〜〜><><>< 自視点優先しての旗

(A45) 2022/10/23(Sun) 18:05:33

冬風 瑞希、ここまでさーっと読んだけど、まだ少し腰据えられていない。

(A46) 2022/10/23(Sun) 18:09:55

宮間 マオ、まあ初日なんて修学旅行のコイバナみたいなもんなのだ。/>>123ありがとなのだ!咀嚼中**

(A47) 2022/10/23(Sun) 18:15:11

覆下 聡太郎>>121 これ3-1じゃなくて3-0ね

(A48) 2022/10/23(Sun) 18:23:22

覆下 聡太郎、 神谷 恵太>>128 ほい。これかな〜ってのはあるから、できたらやるわ

(A49) 2022/10/23(Sun) 18:24:33

飴玉 ルリ、聡太朗くん-千葉くんラインには安心感を感じるので積極的についていきたい所存ら

(A50) 2022/10/23(Sun) 18:26:56

飴玉 ルリ、 迷彩 リョウに話の続きを促した。

(A51) 2022/10/23(Sun) 18:53:31

朝倉 弘、 飴玉 ルリ飴いる?

(A52) 2022/10/23(Sun) 18:56:37

迷彩 リョウ、 飴玉 ルリに話の続きを促した。

(A53) 2022/10/23(Sun) 19:00:17

迷彩 リョウ、お返しに投げておいたよ。夕飯後参戦予定(今夜はカレーライス)

(A54) 2022/10/23(Sun) 19:01:56

朝倉 弘>>134はどちらかいえば刃くんと郁也くんとマオちゃん以外からの意見が欲しいよ

(A55) 2022/10/23(Sun) 19:11:02

朝倉 弘、悲報:促し増加@200増えると勘違いしていた。20か…明日からマジ気をつけるわ。飴欲しいやつ早めにact@2

(A56) 2022/10/23(Sun) 19:26:42

切裂 刃、 覆下 聡太郎質問に答えてくれた礼だ。

(A57) 2022/10/23(Sun) 19:38:44

鏡沼 創、着席。ざっと議事は確認してきたからこれから返信含め発言します。

(A58) 2022/10/23(Sun) 19:57:52

迷彩 リョウ、600ptってすぐ喉溶けちゃうから難しいね…。

(A59) 2022/10/23(Sun) 19:58:49

覆下 聡太郎、 宇奈 うな>>143 俺ができるのと、占の扱いは関係なく。統一で決定してるのは分かってるから、俺も希望出すよ

(A60) 2022/10/23(Sun) 20:01:45

転開 実、飴欲しい人いたら言ってね

(A61) 2022/10/23(Sun) 20:06:48

宇奈 うな、 覆下 聡太郎クン >>A60 ありがとううな。お手数をおかけするうな…!

(A62) 2022/10/23(Sun) 20:09:25

宮間 マオ、飴欲しい人は言うのだ!ボクは今んところ要らないかな、欲しかったら言うのだ!

(A63) 2022/10/23(Sun) 20:24:28

宇奈 うな、 朝倉 弘うなー!

(A64) 2022/10/23(Sun) 20:34:27

覆下 聡太郎>>151 好き嫌いは統一下の対占。自由に比べ差分が小さい分、個人の占い観や人物観が如実に出やすい

(A65) 2022/10/23(Sun) 20:35:26

千葉 郁也>>156書き殴ったから書き方が悪いな。創、冬風占いは現時点じゃ反対って意味。

(A66) 2022/10/23(Sun) 20:58:21

迷彩 リョウ、喉温存に決定周辺まで温存してます。

(A67) 2022/10/23(Sun) 21:12:51

市川 夢助、暫くは発言時間とれそにない。ちらちら覗いてはいる。うな方針は出来たら22時までにください。

(A68) 2022/10/23(Sun) 21:26:55

宮間 マオ、 朝倉 弘の口にずんだもちを押し込んだ。

(A69) 2022/10/23(Sun) 21:44:16

覆下 聡太郎、 朝倉 弘に話の続きを促した。

(A70) 2022/10/23(Sun) 21:44:27

鏡沼 創、 朝倉 弘に悪意は今のところ感じてないけど直前に通りそうだからで希望出されてるし、ちょっとね…

(A71) 2022/10/23(Sun) 21:51:59

宇奈 うな、 愛田 ノドカ>>169 ひええ…!お大事にするうな。あったかくして寝るうな。

(A72) 2022/10/23(Sun) 21:59:40

宮間 マオ、 愛田 ノドカに布団をかけた。お大事にするのだ……!

(A73) 2022/10/23(Sun) 22:02:11

迷彩 リョウ、 愛田 ノドカえ、大丈夫!?お大事にね…。

(A74) 2022/10/23(Sun) 22:02:46

市川 夢助、ちらちらいる。愛田それなら俺に飴ちょうだい。

(A75) 2022/10/23(Sun) 22:03:18

市川 夢助、言い忘れ。愛田お大事にね。ゆっくりやすんで。

(A76) 2022/10/23(Sun) 22:03:36

覆下 聡太郎、瑞樹って冬風 瑞希か。マオからそれ出るの占い先選定に進捗あったわ

(A77) 2022/10/23(Sun) 22:03:42

愛田 ノドカ、 市川 夢助に話の続きを促した。

(A78) 2022/10/23(Sun) 22:04:12

宮間 マオ、あっ誤字ってるのだ!?ゴメンなのだ瑞希! >>聡太郎、冬風瑞希であってるのだ!

(A79) 2022/10/23(Sun) 22:04:55

鏡沼 創、 愛田 ノドカ暖かくしてゆっくり休んでください。

(A80) 2022/10/23(Sun) 22:05:09

覆下 聡太郎、 愛田 ノドカ寝る時もマスク付けた方が良いぞ!

(A81) 2022/10/23(Sun) 22:05:59

朝倉 弘、盤面、瑞希ちゃん占うよりノドカちゃん占う方がマシです。飴だけ投げに来たact@1

(A82) 2022/10/23(Sun) 22:18:02

愛田 ノドカ、pt残ってるけどごめんねる!

(A83) 2022/10/23(Sun) 22:21:05

迷彩 リョウ、僕はこれ、難色狙いと思って出してるけどね。違うの?@5

(A84) 2022/10/23(Sun) 22:33:25

市川 夢助、飴くれ。俺の飴もある。act@1

(A85) 2022/10/23(Sun) 22:35:33

鏡沼 創、 市川 夢助僕は飴今のところいらないので他ほしい人にあげてください。

(A86) 2022/10/23(Sun) 22:37:57

愛田 ノドカ、冬はありがとう明日みます

(A87) 2022/10/23(Sun) 22:39:58

宮間 マオ>>184決定見てるのだ、積極的な反対はないのだ。何狙いかだけ訊いてもいいのだ?難色?

(A88) 2022/10/23(Sun) 22:44:36

朝倉 弘、 飴玉 ルリに話の続きを促した。

(A89) 2022/10/23(Sun) 22:47:18

覆下 聡太郎>>192霊伏せが村利なメリットの逆。>>194それは分かるけど、言及すら放置気味なのが薄気味悪い

(A90) 2022/10/23(Sun) 22:48:59

迷彩 リョウ、ただ、市川狼起点だと微妙なんだけどね…とは思う。

(A91) 2022/10/23(Sun) 22:57:32

宮間 マオ、仮決定見えたのだ!特に反対はしないのだ!

(A92) 2022/10/23(Sun) 22:59:08

迷彩 リョウ、飴余るなら僕だって欲しい。

(A93) 2022/10/23(Sun) 23:00:14

市川 夢助、 朝倉 弘飴朝倉に渡しておく。考察端折らずに聞きたいから。/決定見てる希望通りなので問題ない。ありがと。

(A94) 2022/10/23(Sun) 23:01:59

覆下 聡太郎、 冬風 瑞希>>170思考基盤が似てるからお互い監視可能の意。要素取りが正しいか・結果はどうかの2点で見てちょ

(A95) 2022/10/23(Sun) 23:07:15

千葉 郁也、 迷彩 リョウに話の続きを促した。

(A96) 2022/10/23(Sun) 23:10:55

転開 実、 市川 夢助に話の続きを促した。

(A97) 2022/10/23(Sun) 23:11:38

迷彩 リョウ、 千葉 郁也に感謝した。

(A98) 2022/10/23(Sun) 23:12:51

千葉 郁也、 迷彩 リョウに本当はあと60くらいやりたい気持ちさえあるが、まあ好きに使ってくれ。

(A99) 2022/10/23(Sun) 23:15:40

鏡沼 創、離席。少し議事から目を離してくる。**

(A100) 2022/10/23(Sun) 23:16:02

神谷 恵太、ちなみに飴誰かいる?

(A101) 2022/10/23(Sun) 23:24:23

迷彩 リョウ、 宇奈 うなへ、もし順番指定したいなら朝起きてからログ確認するから指示出しておいて@1

(A102) 2022/10/23(Sun) 23:27:09

宮間 マオ>>204うなうな悪くないのだ〜決定有難うなのだ!寝**

(A103) 2022/10/23(Sun) 23:30:48

転開 実、一旦離れる。戻ったら>>211やるけど待たない方がいーよってのと、他に何かあれば置いといてくれれば

(A104) 2022/10/23(Sun) 23:32:05

冬風 瑞希、いや〜〜〜…アンカーミスってる…

(A105) 2022/10/23(Sun) 23:37:43

転開 実、寝室へ向かった。

(A106) 2022/10/24(Mon) 01:22:19

鏡沼 創、寝室へ向かった。

(A107) 2022/10/24(Mon) 01:25:25

宇奈 うな、諸々見てたけど、うなも寝るうな。朝起きれなくても許してうな… **

(A108) 2022/10/24(Mon) 04:38:26

切裂 刃、本日のCT遅目。

(A109) 2022/10/24(Mon) 06:24:24

冬風 瑞希、わくわく。

(A110) 2022/10/24(Mon) 06:51:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら