星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


預言者 フィアンメッタ、リュディガー、ブリジッドに手を振った。

(A0) 2022/10/01(Sat) 04:04:51

役者 ブリジット、預言者 フィアンメッタに微笑んだ。

(A1) 2022/10/01(Sat) 04:05:47

画術師 リュディガー、リベオリもおはー。>>6目覚ましは掛けてたんだけど鳴るより前に目が覚めた!

(A2) 2022/10/01(Sat) 04:22:53

画術師 リュディガー、actは見落とされても泣かないの精神がだいじ。

(A3) 2022/10/01(Sat) 04:27:08

預言者 フィアンメッタ、画術師 リュディガーに頷いた。

(A4) 2022/10/01(Sat) 04:27:41

画術師 リュディガー、また引っ張られてる……。

(A5) 2022/10/01(Sat) 04:40:11

役者 ブリジット、預言者 フィアンメッタ回答ありがとう♪色要素の意味だったんだね!

(A6) 2022/10/01(Sat) 04:40:39

巫女 ウズメ、スロースターターの誤変換>スラスタ

(A7) 2022/10/01(Sat) 04:44:56

巫女 ウズメ、神事なので身を清めるのだがー、狼から美味しそうに見られたりするのだろうか

(A8) 2022/10/01(Sat) 04:58:34

画術師 リュディガー、お子様ランチかあ。ミニグラタンだけ食べる。もぐもぐ。

(A9) 2022/10/01(Sat) 04:58:39

全人類対象 ダリル、あっ、待て、つまみ食い禁止!>>A9

(A10) 2022/10/01(Sat) 05:00:07

巫女 ウズメ、モーニングにランチを出すな、と狐の神使様が。

(A11) 2022/10/01(Sat) 05:00:49

全人類対象 ダリル>>A11 神様のいうとおりwww

(A12) 2022/10/01(Sat) 05:04:20

巫女 ウズメ>>23噛み砕くと?

(A13) 2022/10/01(Sat) 05:20:06

お姫様 アーデルハイド>>A13集団浅慮と自己カテゴリー化理論じゃな

(A14) 2022/10/01(Sat) 05:23:33

お姫様 アーデルハイド、決定時間は仮22:00 本22:30を希望じゃ

(A15) 2022/10/01(Sat) 05:25:30

お姫様 アーデルハイド>>35ん? >>A13で妾に触れてきたからじゃな

(A16) 2022/10/01(Sat) 05:32:25

お姫様 アーデルハイド>>38 悪いがこれは妾からも頼む。検索漏れが激しい

(A17) 2022/10/01(Sat) 05:33:17

お姫様 アーデルハイド、読みやすさ・検索のし易さより「自分が呼びたいように呼ぶ」というのも性格がでていてある種解りやすいな。

(A18) 2022/10/01(Sat) 05:35:35

全人類対象 ダリル、魔法剣士 リベリオ>>34 すげぇ可愛い顔すんじゃん……

(A19) 2022/10/01(Sat) 05:36:35

魔法剣士 リベリオ、ダリルの肩をどついた

(A20) 2022/10/01(Sat) 05:37:22

お姫様 アーデルハイド>>40 そうじゃぞ

(A21) 2022/10/01(Sat) 05:38:00

預言者 フィアンメッタ、全人類対象 ダリル>>39、ごめん、質問の意図が読み解けない。「そういう経験により」とは?

(A22) 2022/10/01(Sat) 05:38:36

魔法剣士 リベリオ、アーデルハイドに礼を言いつつ会釈した

(A23) 2022/10/01(Sat) 05:39:33

魔法剣士 リベリオ、ウズメ>>44 めっちゃメモに貼っときてえ……笑

(A24) 2022/10/01(Sat) 05:45:29

地図職人 オリエルダ、巫女 ウズメ>>44サンキュ〜!

(A25) 2022/10/01(Sat) 05:50:29

全人類対象 ダリル、巫女 ウズメ>>44 電気屋みたいだな俺www『総攻め』がいいです!

(A26) 2022/10/01(Sat) 05:51:06

全人類対象 ダリルおやすみ陣営おやすみ!

(A27) 2022/10/01(Sat) 05:52:35

魔法剣士 リベリオ、(総攻めはどうなんだ……!?)という顔をした

(A28) 2022/10/01(Sat) 05:53:05

魔法剣士 リベリオ、逆にオモロい気がしてきたから俺もダリルのこと総攻めって呼んだろ。と思った。

(A29) 2022/10/01(Sat) 05:54:13

全人類対象 ダリル>>A28 きみを見て 弾ける想い 征服欲 !!!

(A30) 2022/10/01(Sat) 05:56:31

お姫様 アーデルハイド、とりあえず妾は眠りなおすのじゃ。CO/非COがまわりきった所で顔をだすかの。

(A31) 2022/10/01(Sat) 05:58:50

魔法剣士 リベリオ>>A30 自称総攻めからそっと距離を取った

(A32) 2022/10/01(Sat) 05:59:23

巫女 ウズメ>>A26上総下総に侵攻する意ならそう呼ぶのだがー。

(A33) 2022/10/01(Sat) 06:01:33

全人類対象 ダリル>>A32 こうしてまた、俺は推理だけがお友達になるのだった〜完〜

(A34) 2022/10/01(Sat) 06:02:25

全人類対象 ダリル>>A33 チーバくんは腹が出ているからな……リンパマッサージで攻めてみよう!

(A35) 2022/10/01(Sat) 06:03:39

巫女 ウズメ>>A35聖騎士の軍隊で攻めろ。

(A36) 2022/10/01(Sat) 06:06:21

魔法剣士 リベリオ、あ、話してくれたヒトたちありがとな。んじゃ一旦さらば

(A37) 2022/10/01(Sat) 06:06:48

全人類対象 ダリル、ちょっと薪割り**

(A38) 2022/10/01(Sat) 06:07:47

竜騎士 シリウス、おやすみ〜

(A39) 2022/10/01(Sat) 06:11:32

巫女 ウズメ、みんないなくなった。しょも。

(A40) 2022/10/01(Sat) 06:16:11

商人 スチュアート、元から気持ち悪くありませんでした!w

(A41) 2022/10/01(Sat) 06:17:30

竜騎士 シリウス、おやすみ〜 >>65 気が下から→気がしたから の誤字

(A42) 2022/10/01(Sat) 06:18:54

巫女 ウズメ、物売りはどちらかと言うと、好き勝手。気持ち悪くはなかったという。

(A43) 2022/10/01(Sat) 06:20:23

全人類対象 ダリル>>67 急に喋ったな!?

(A44) 2022/10/01(Sat) 06:38:14

全人類対象 ダリル、そして俺は芋掘りに出掛けた……(ザッザッザッ)**

(A45) 2022/10/01(Sat) 07:28:28

巫女 ウズメ、掃除屋の名乗りも見たのだがー。

(A46) 2022/10/01(Sat) 07:36:39

魔法剣士 リベリオ、ユスターシュおっす。時間が時間だしなー

(A47) 2022/10/01(Sat) 08:27:01

全人類対象 ダリル>>79 静かに!!

(A48) 2022/10/01(Sat) 08:28:14

全人類対象 ダリル、って言おうとして出遅れた。

(A49) 2022/10/01(Sat) 08:28:25

魔法剣士 リベリオ、ちなみに俺はウズメと違って占真贋はニガテだ。アジの見分けならつくんだがな……

(A50) 2022/10/01(Sat) 08:33:08

諜報員 ユスターシュ>>A47そうか。この時間は人減るんだな。おじさんさみしい。

(A51) 2022/10/01(Sat) 08:33:27

魔法剣士 リベリオ、でもよく考えたら今日土曜か。なんか平日感覚で言ってたわ。まあ皆朝飯食う時は口数減るっしょ

(A52) 2022/10/01(Sat) 08:39:33

巫女 ウズメ>>82物売りでなく鎧なのだがー。>>45

(A53) 2022/10/01(Sat) 08:40:25

画術師 リュディガー、いや単純にまだ3人来てないから喋ることない。

(A54) 2022/10/01(Sat) 08:40:50

商人 スチュアート、そんな!もう300pt使ってるおじさんだっているんですよ!!

(A55) 2022/10/01(Sat) 08:43:12

魔法剣士 リベリオ、俺もユスターシュが寂しそうにしてなかったら揃うまで待つかーしてた

(A56) 2022/10/01(Sat) 08:47:40

諜報員 ユスターシュ、あー、リベリオすまんすまん。喉足りなくなったら飴ちゃんあげるから許してクレメンス。

(A57) 2022/10/01(Sat) 08:54:56

魔法剣士 リベリオ、諜報員 ユスターシュえー謝んなくていいよ!飴は貰うかもだけど!

(A58) 2022/10/01(Sat) 08:56:27

魔法剣士 リベリオ、あれ?結果的にまた男といちゃついてるカンジ出てる……????

(A59) 2022/10/01(Sat) 09:01:51

魔法剣士 リベリオ、諜報員 ユスターシュを横目で見ている。

(A60) 2022/10/01(Sat) 09:15:00

諜報員 ユスターシュ、誤記訂正>>80誤ブチジット正ブリジット。サンドイッチ食いながらモゴモゴ喋るもんじゃないな。

(A61) 2022/10/01(Sat) 09:15:36

画術師 リュディガー、ユスターシュばっちいー。

(A62) 2022/10/01(Sat) 09:16:55

盗賊 チェスティーノ、画術師 リュディガーなんか好きになる要素あるか……? 姫様の初手大演説がオレにゃ小難しくてな〜

(A63) 2022/10/01(Sat) 09:18:41

諜報員 ユスターシュ>>A62あんぱん食べながらとかの方が、なんか雰囲気出るっしょ!?・・・。あ、ソレ探偵か!!

(A64) 2022/10/01(Sat) 09:19:48

迷宮掃除 ノアベルト>>96(頷く)

(A65) 2022/10/01(Sat) 09:25:00

画術師 リュディガー、顔はふつー。

(A66) 2022/10/01(Sat) 09:31:15

盗賊 チェスティーノ、ふつーなのか……ちなこの中で顔いいなって思うの誰?

(A67) 2022/10/01(Sat) 09:32:38

画術師 リュディガー>>A67俺。

(A68) 2022/10/01(Sat) 09:32:59

全人類対象 ダリル、ベリ男総受け……メモφ(..)

(A69) 2022/10/01(Sat) 09:33:21

魔法剣士 リベリオ、総攻めのメモを剥奪して破り捨てた。

(A70) 2022/10/01(Sat) 09:34:53

【見】 銃手 ダニー、自分の顔が良いの分かる、ボクもボクの顔好きだよ。

(a0) 2022/10/01(Sat) 09:35:25

全人類対象 ダリル、この男色のケが強いナカで赤窓が女子会なら温度差に笑うな(

(A71) 2022/10/01(Sat) 09:35:32

【見】 銃手 ダニー、ノストラダムスの大失言 ドゥルセに手を振った。

(a1) 2022/10/01(Sat) 09:37:00

魔法剣士 リベリオ、……少なくとも1人は女子がいるのがわかってるんだよな。まあ男色じゃねえけど

(A72) 2022/10/01(Sat) 09:37:13

迷宮掃除 ノアベルト、これだから男子ってホント馬鹿…ってため息つかれてそう。

(A73) 2022/10/01(Sat) 09:37:25

【見】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ、銃手 ダニーにノストラダムスを振った

(a2) 2022/10/01(Sat) 09:37:30

商人 スチュアート、アーデルハイドさんは男でもおかしくなさそうなオーラありますよ

(A74) 2022/10/01(Sat) 09:37:43

盗賊 チェスティーノ、CO者ノアベルト以外全員女の子なんだよな……ノアベルトも実は女ってことない?

(A75) 2022/10/01(Sat) 09:38:21

魔法剣士 リベリオ、姫サマになんつーことを……不敬だろ……

(A76) 2022/10/01(Sat) 09:38:26

【見】 銃手 ダニー、ノストラダムスの大失言 ドゥルセ>>a2 !?

(a3) 2022/10/01(Sat) 09:38:56

魔法剣士 リベリオ、迷宮掃除 ノアベルトについ目を向けた。

(A77) 2022/10/01(Sat) 09:39:15

画術師 リュディガー>>A74わかる。

(A78) 2022/10/01(Sat) 09:39:52

迷宮掃除 ノアベルト>>A75残念ながらないね。悪いね、ひょろひょろな男で。

(A79) 2022/10/01(Sat) 09:40:00

全人類対象 ダリル、ノアが女でも俺は特に違和感ないな。

(A80) 2022/10/01(Sat) 09:40:07

迷宮掃除 ノアベルト>>A80君に違和感なくても俺にはあるんだけど?

(A81) 2022/10/01(Sat) 09:42:18

盗賊 チェスティーノ、迷宮掃除 ノアベルト>>A79 じゃあ黒一点じゃねーか、羨ましいぜまったく

(A82) 2022/10/01(Sat) 09:44:15

全人類対象 ダリル>>A82 あ、控室一緒なのか。ノアさんのえっち!

(A83) 2022/10/01(Sat) 09:46:56

全人類対象 ダリル、画術師 リュディガー>>102 オーケー!

(A84) 2022/10/01(Sat) 10:05:31

迷宮掃除 ノアベルト>>A83 そういうのじゃないし、控室って何さって感じだし、興味もないよ!

(A85) 2022/10/01(Sat) 10:13:12

全人類対象 ダリル、迷宮掃除 ノアベルト>>A85 逐一返してくれて優しいな……もうすぐじゃがいも掘り終わるからなにかご馳走しよう!

(A86) 2022/10/01(Sat) 10:50:51

画術師 リュディガー、全人類対象 ダリル、ご飯代あげる。

(A87) 2022/10/01(Sat) 10:55:40

画術師 リュディガー、二日酔いかー。

(A88) 2022/10/01(Sat) 11:02:04

迷宮掃除 ノアベルト、ちゃんと朝に起きてるだけ偉いよ。無理はせずにね。

(A89) 2022/10/01(Sat) 11:07:26

役者 ブリジット、みんな遅くなってごめんね!仮/本や占い方針の希望出ているのすぐ読んでくるからもう少し待っててね!

(A90) 2022/10/01(Sat) 11:21:10

画術師 リュディガー>>113エルダ 安価訂正×>>73>>75

(A91) 2022/10/01(Sat) 11:57:54

迷宮掃除 ノアベルト、あ、ごめん、>>119見えてなかった。フィアンメッタが反対しないので自由で良いと思うよ。

(A92) 2022/10/01(Sat) 12:09:48

巫女 ウズメ、陣形確定したのは把握したのだがー。

(A93) 2022/10/01(Sat) 12:43:36

巫女 ウズメ>>138それは確かに堅い。

(A94) 2022/10/01(Sat) 12:48:14

お姫様 アーデルハイド>>145 台本読みを待っていたら1日が終わりそうなのでな。

(A95) 2022/10/01(Sat) 12:52:27

お姫様 アーデルハイド>>147 ファジーな言語化じゃなぁ

(A96) 2022/10/01(Sat) 12:52:58

画術師 リュディガー>>143俺何かあげたっけ……? [煮込みを一口だけもぐ。]

(A97) 2022/10/01(Sat) 12:53:06

役者 ブリジット、迷宮掃除 ノアベルト君ごめんね!あたしの方で方針決めたから確認よろしくね♪

(A98) 2022/10/01(Sat) 12:53:18

預言者 フィアンメッタ、お姫様 アーデルハイド飴交換しない?(多分他に話す機会がない)

(A99) 2022/10/01(Sat) 12:54:15

お姫様 アーデルハイド、預言者 フィアンメッタに高山烏龍茶を茶器に注いで差し出した。

(A100) 2022/10/01(Sat) 12:55:41

画術師 リュディガー>>A97あ、そうか。飴あげたんだった。俺にもちょーだいダリル。

(A101) 2022/10/01(Sat) 12:56:22

預言者 フィアンメッタ、お姫様 アーデルハイドに梅の砂糖漬けをお茶請けとしてさしだした(ありがとう。あと5〜6個欲しい)

(A102) 2022/10/01(Sat) 12:57:54

巫女 ウズメ、ギドラの方針は狐の神使様も確認しているという。

(A103) 2022/10/01(Sat) 13:02:35

全人類対象 ダリル、画術師 リュディガー>>113 口開けて?

(A104) 2022/10/01(Sat) 13:05:04

画術師 リュディガー、あーん。

(A105) 2022/10/01(Sat) 13:06:00

全人類対象 ダリル、画術師 リュディガーへ、猥褻な手法で飴をその口に移した。

(A106) 2022/10/01(Sat) 13:09:44

画術師 リュディガー、ん……。おいし。

(A107) 2022/10/01(Sat) 13:10:39

お姫様 アーデルハイド、お幸せにな

(A108) 2022/10/01(Sat) 13:12:06

巫女 ウズメ、窃盗屋、ウズメと交換するか、と狐の神使様が。

(A109) 2022/10/01(Sat) 13:13:59

盗賊 チェスティーノ、巫女 ウズメおう、交換しよう。助かる。

(A110) 2022/10/01(Sat) 13:19:01

巫女 ウズメ、盗賊 チェスティーノの髪が微かに引っ張られるような感触があり、喉の渇きが癒えた。

(A111) 2022/10/01(Sat) 13:22:17

お姫様 アーデルハイド、巫女 ウズメの頭をなでた。

(A112) 2022/10/01(Sat) 13:23:42

お姫様 アーデルハイド、画術師 リュディガー>>158 それは言ってもらった方がよかったの。出かける**

(A113) 2022/10/01(Sat) 13:24:14

盗賊 チェスティーノ、巫女 ウズメにポケットの中の飴を一個あげた。いちごみるく味。

(A114) 2022/10/01(Sat) 13:26:55

巫女 ウズメ、口の中で飴をからんころん。甘。

(A115) 2022/10/01(Sat) 13:30:05

盗賊 チェスティーノ、なんか同タイプの占い師候補が並ぶ試合ってあんま見ないよな。アレってなんでだろ?人狼ミステリー

(A116) 2022/10/01(Sat) 13:56:44

画術師 リュディガー>>171諜報員とは、じゃなかったんだね。もとい、了解。

(A117) 2022/10/01(Sat) 13:57:29

役者 ブリジット、魔法剣士 リベリオ君ごめんね。どちらかの意見に強く寄せると村がよれそうだと感じたからね。反応は不要だよ♪

(A118) 2022/10/01(Sat) 13:57:53

盗賊 チェスティーノ、初日の昼間なんてまだ情報ねーしオールグレーもやむなしじゃね? 元気で賞ぐらいしか見つかんない。

(A119) 2022/10/01(Sat) 14:08:01

預言者 フィアンメッタ、商人 スチュアートの話を待っている。(攻めるなあと思いつつ)

(A120) 2022/10/01(Sat) 14:24:23

魔法剣士 リベリオ、商人 スチュアートに話の続きを促した。

(A121) 2022/10/01(Sat) 14:32:18

全人類対象 ダリル>>196>>197 担任と副担任からの評価にしてもあんまりなあんまりさじゃない!?!?

(A122) 2022/10/01(Sat) 14:49:54

画術師 リュディガー>>199☆黒に当てたい☆白弾き☆対話併用俯瞰

(A123) 2022/10/01(Sat) 14:52:25

役者 ブリジット、画術師 リュディガー君回答ありがとね♪把握だよ!

(A124) 2022/10/01(Sat) 14:54:31

商人 スチュアート、いちだんらくしたのでリベリオに飴を投げもす

(A125) 2022/10/01(Sat) 15:00:32

商人 スチュアート、魔法剣士 リベリオに話の続きを促した。

(A126) 2022/10/01(Sat) 15:00:53

預言者 フィアンメッタ>>199 ☆黒狙い ☆情報効率考えちゃう ☆ワイワイお喋り

(A127) 2022/10/01(Sat) 15:09:50

役者 ブリジット、預言者 フィアンメッタちゃんも回答ありがとね♪

(A128) 2022/10/01(Sat) 15:13:17

画術師 リュディガー>>A128ブリジットその調子で反応してるとact涸れるんじゃ……。

(A129) 2022/10/01(Sat) 15:14:46

盗賊 チェスティーノ、役者 ブリジット>>119 ☆黒狙い/視界晴 ☆黒拾いはしねぇ ☆ざっくり仕分けてその後タイマンで詰める

(A130) 2022/10/01(Sat) 15:17:38

盗賊 チェスティーノ、アンカー全然違くてわろた。>>199への回答ってことでよろしく。

(A131) 2022/10/01(Sat) 15:18:40

盗賊 チェスティーノ、センサーとか印象とかって言葉に惑わされるな。ただ言語化してないだけで根拠があんだよ。

(A132) 2022/10/01(Sat) 15:21:57

画術師 リュディガー、チェスたんかっけえな。全文同意。

(A133) 2022/10/01(Sat) 15:22:56

魔法剣士 リベリオ、でも自分が占い師やる時にバランス護衛について思いを馳せると黒引きで素直に喜べなくなる

(A134) 2022/10/01(Sat) 15:27:42

預言者 フィアンメッタ、いらない飴はフィアンメッタまで、と書かれた看板を立てた。

(A135) 2022/10/01(Sat) 15:28:32

役者 ブリジット、巫女 ウズメちゃん、自分が得意な詰め方で大丈夫だよ♪あとリュディガー君は心配してくれてありがとーだよ!

(A136) 2022/10/01(Sat) 15:32:01

魔法剣士 リベリオ、どうでもいいが「より後ろ」ならユスターシュは含まんのでは

(A137) 2022/10/01(Sat) 15:33:06

迷宮掃除 ノアベルト>>A137…国語苦手でさぁ。

(A138) 2022/10/01(Sat) 15:39:28

画術師 リュディガー、リベリオもしかして理系?

(A139) 2022/10/01(Sat) 15:39:40

全人類対象 ダリル、わりとお喋り多いんだな。議事はやーい。

(A140) 2022/10/01(Sat) 15:40:59

魔法剣士 リベリオ、え、俺算数すらたまにできない……

(A141) 2022/10/01(Sat) 15:41:32

全人類対象 ダリル、仕込みの時間だな!!**

(A142) 2022/10/01(Sat) 15:56:14

【見】 参謀 スカリオーネ、おなかいっぱいでねむたいです

(a5) 2022/10/01(Sat) 15:59:16

魔法剣士 リベリオ、シリウス>>244 ええ〜??(ユスターシュの)話の流れに沿ってなくね??

(A143) 2022/10/01(Sat) 16:40:37

お姫様 アーデルハイド、★>>240 ダリルはこういう要素の取り方はどう思う?

(A144) 2022/10/01(Sat) 16:54:27

預言者 フィアンメッタ、役者 ブリジット、だいたいあってるよ。あとは>>237の単体比較も込での考慮。

(A145) 2022/10/01(Sat) 16:55:02

役者 ブリジット、全人類対象 ダリル君は>>246の内容で分からない部分とか気になる部分があったら遠慮なく言ってね♪

(A146) 2022/10/01(Sat) 16:57:40

迷宮掃除 ノアベルト、ブリジット飴いるかい?一旦俺には投げなくていいよ。むしろフィアンメッタにあげてほしい。

(A147) 2022/10/01(Sat) 17:04:53

役者 ブリジット、迷宮掃除 ノアベルト君、基本みんなに喋って欲しいから私は貰う予定ないよ!ノアベルト君が不要なのはりょーかいだよっ♪

(A148) 2022/10/01(Sat) 17:07:57

お姫様 アーデルハイド、竜騎士 シリウス貰えると嬉しい。対話型故低燃費じゃ。

(A149) 2022/10/01(Sat) 17:10:41

竜騎士 シリウス、お姫様 アーデルハイドに話の続きを促した。

(A150) 2022/10/01(Sat) 17:11:07

お姫様 アーデルハイド、感謝する

(A151) 2022/10/01(Sat) 17:14:27

迷宮掃除 ノアベルト、ブリジット、りょうかい。

(A152) 2022/10/01(Sat) 17:17:09

迷宮掃除 ノアベルト、預言者 フィアンメッタどうぞ。

(A153) 2022/10/01(Sat) 17:19:05

預言者 フィアンメッタ、迷宮掃除 ノアベルトありがとう、2個目だからここからは節約するね。

(A154) 2022/10/01(Sat) 17:25:11

迷宮掃除 ノアベルト>>A154うん、よろしく。

(A155) 2022/10/01(Sat) 17:30:18

お姫様 アーデルハイド>>104 チェスでは無いのか

(A156) 2022/10/01(Sat) 17:49:03

竜騎士 シリウス>>257 フィアンメッタ→●オリエルダ以外

(A157) 2022/10/01(Sat) 17:53:58

役者 ブリジット>>255訂正、イヴちゃん→イヴェットちゃん

(A158) 2022/10/01(Sat) 17:56:34

お姫様 アーデルハイド>>261>>254 スチュ・ユス間のキレじゃな。仲間相手にこういう間違えは発生し辛い。

(A159) 2022/10/01(Sat) 18:09:09

お姫様 アーデルハイド、チェスーユス間のキレじゃな 訂正。

(A160) 2022/10/01(Sat) 18:10:05

お姫様 アーデルハイド、わからない事柄を考えても仕方ない。答えがでるものから考えるのじゃ

(A161) 2022/10/01(Sat) 18:16:18

諜報員 ユスターシュ>>A161そうだな。粛々と灰考察を進めるよ。

(A162) 2022/10/01(Sat) 18:19:42

追跡者 イルムヒルト、諜報員 ユスターシュ気になるような事は無いから大丈夫だ。周回遅れは自覚もある。むしろすまないな

(A163) 2022/10/01(Sat) 18:25:16

役者 ブリジット、気だるげ イヴェットちゃん、>>264の観点は空振りっぽいから気にしなくて良いよ!ごめんね><

(A164) 2022/10/01(Sat) 19:11:34

盗賊 チェスティーノ、気だるげ イヴェット、なんかリベリオから感じるスキル高いよな〜、もっとハードル超えて欲しいよな〜

(A165) 2022/10/01(Sat) 19:19:06

お姫様 アーデルハイド、コスパが良いのは喉管理・構文技術由来じゃろ。技術に対し警戒感が湧き上がるのか。そんなモノかもしれんが

(A166) 2022/10/01(Sat) 19:22:11

お姫様 アーデルハイド、自分の能力・物差しで測れぬ者を測ろうとすれば物差しが歪むのは道理じゃな

(A167) 2022/10/01(Sat) 19:25:28

役者 ブリジット、気だるげ イヴェットちゃん>>276、発言内容に「熱量」があるかどうかって話かなと見ていて思ったよ!

(A168) 2022/10/01(Sat) 19:31:16

役者 ブリジット、スマートだからこそ「引っかかる」ところがなくするっと抜けていってしまうみたいな、そんな感覚!

(A169) 2022/10/01(Sat) 19:33:55

お姫様 アーデルハイド、極めて独自性の高い持論を追求・周知しようとする変人風狼が居ればイヴェットは信じてくれるのか。ふむ。

(A170) 2022/10/01(Sat) 19:38:33

役者 ブリジット、ごめんね、あたしの読み取りが凄くずれてそうだからお座りして待ってるね><

(A171) 2022/10/01(Sat) 19:39:07

諜報員 ユスターシュ、あ、あと誰か後で飴交換会しましょう!**

(A172) 2022/10/01(Sat) 19:39:07

盗賊 チェスティーノ、お姫様 アーデルハイド>>279 状況要素はそりゃ単体要素とは違うもんな。お互い喉食うしここらで切り上げようぜ。

(A173) 2022/10/01(Sat) 19:40:13

預言者 フィアンメッタ、色関係ないが

(A174) 2022/10/01(Sat) 20:13:04

預言者 フィアンメッタ、ミスった、>>293がわかるって人はどれ位いるの?真っ当な悩みだけど。

(A175) 2022/10/01(Sat) 20:14:19

画術師 リュディガー>>A175俺から言わせりゃ「甘ったれんな」だけど。

(A176) 2022/10/01(Sat) 20:15:35

預言者 フィアンメッタ、画術師 リュディガー??? 推理の仕方がわからないから感覚と経験則に頼って何とか頑張ってます、が甘え?

(A177) 2022/10/01(Sat) 20:20:56

預言者 フィアンメッタ、画術師 リュディガーあー、そういう。

(A178) 2022/10/01(Sat) 20:22:17

盗賊 チェスティーノ、つえー潜伏狼像に当てはまらんこともないが、大穴にフルベットする天邪鬼な一手に見えるぜ〜

(A179) 2022/10/01(Sat) 20:33:55

お姫様 アーデルハイド、リベリオ統一は草というヤツじゃな

(A180) 2022/10/01(Sat) 20:35:07

諜報員 ユスターシュ、一時戻り。リベリオ飴いる??

(A181) 2022/10/01(Sat) 20:35:18

魔法剣士 リベリオ、飴はもらえば喋れるが2個目だし返せんけどええんか?@0

(A182) 2022/10/01(Sat) 20:40:59

役者 ブリジット、魔法剣士 リベリオに話の続きを促した。

(A183) 2022/10/01(Sat) 20:42:03

商人 スチュアート、両方村人になってて草

(A184) 2022/10/01(Sat) 20:49:59

商人 スチュアート、まああれです。なんかその、伝われ〜!w

(A185) 2022/10/01(Sat) 20:50:16

諜報員 ユスターシュ、ところで、残った飴が>>309で喧嘩売っちゃった3人と私なんだけど、どうしよう(まがお

(A186) 2022/10/01(Sat) 20:51:02

商人 スチュアート、あれ 飴2個目食えない説 is ありますか?

(A187) 2022/10/01(Sat) 20:52:08

預言者 フィアンメッタ、そりゃ人外の言う事だしなあ。お姫様も多分わかってやってるよ。

(A188) 2022/10/01(Sat) 20:52:15

諜報員 ユスターシュ>>A187いや、私飴貰えないかもって(しょぼん。私の飴は欲しい人どうぞ。

(A189) 2022/10/01(Sat) 20:53:42

盗賊 チェスティーノ、オレぁ、今日は飴一個でいいぜ。たまには腹八分目もいいもんだ。

(A190) 2022/10/01(Sat) 20:55:10

預言者 フィアンメッタ、飴欲しい。割とダラダラ話すのも久しぶりで面白いわ。いくらでもいける。

(A191) 2022/10/01(Sat) 20:55:36

商人 スチュアート、スチュは2個目で8分目です(クソデブ) 誰かください

(A192) 2022/10/01(Sat) 20:56:07

諜報員 ユスターシュ、商人 スチュアートに話の続きを促した。

(A193) 2022/10/01(Sat) 20:58:16

諜報員 ユスターシュ>>A191フィアンメッタごめん。個人的にスチュアートが好きなので。すんません。

(A194) 2022/10/01(Sat) 20:59:10

預言者 フィアンメッタ、いや、私もう2個貰ってるから、優先度低いと思う。気にしないで。

(A195) 2022/10/01(Sat) 21:00:27

預言者 フィアンメッタ、地図職人 オリエルダ>>325 いや、別もんだよ。私は知識と状況から推理したが、ユスタは自身の中にチェスを想像してる。

(A196) 2022/10/01(Sat) 21:05:26

画術師 リュディガー>>328リベリオ個人は「狼でも村でも省エネ」以上のなにものでもない。

(A197) 2022/10/01(Sat) 21:06:48

役者 ブリジット、迷宮掃除 ノアベルト君、大丈夫?何か困ってることがあったらあたしに言ってね?

(A198) 2022/10/01(Sat) 21:07:06

預言者 フィアンメッタ、お姫様 アーデルハイド私じゃない、僕!!

(A199) 2022/10/01(Sat) 21:08:08

気だるげ イヴェット、誰か飴合コンしよ

(A200) 2022/10/01(Sat) 21:21:20

商人 スチュアート、じゃあそうします。

(A201) 2022/10/01(Sat) 21:24:37

気だるげ イヴェット、地図職人 オリエルダ、飴でも交換して、話でもしようや...

(A202) 2022/10/01(Sat) 21:30:42

地図職人 オリエルダ、気だるげ イヴェット私交換いらないや、思考開示も占い希望も出し終わってるしね

(A203) 2022/10/01(Sat) 21:31:41

気だるげ イヴェット、ほなありがたく頂くか、バリバリむしゃむしゃ!

(A204) 2022/10/01(Sat) 21:32:25

諜報員 ユスターシュ>>349オリエルダ。だったわ。もう辞書登録しよ・・・。

(A205) 2022/10/01(Sat) 21:37:49

商人 スチュアート、それを区別してない様に見えるのが狼に見えるという話ですが

(A206) 2022/10/01(Sat) 21:39:24

地図職人 オリエルダ、諜報員 ユスターシュ>>A205おあいこでひっそりガッツポーズしたわ

(A207) 2022/10/01(Sat) 21:39:31

迷宮掃除 ノアベルト、ブリジット、ごめん、今戻ったよ。

(A208) 2022/10/01(Sat) 21:41:05

諜報員 ユスターシュ>>A207私は既に3人の名前を間違えている!君はこの頂にまでついてこれるかな??(イケメンポーズ

(A209) 2022/10/01(Sat) 21:44:03

地図職人 オリエルダ、火たち→形 HITACHIじゃないのよ、クソだな変換

(A210) 2022/10/01(Sat) 21:44:45

地図職人 オリエルダ、諜報員 ユスターシュ>>A209優勝でいいです(90°のお辞儀)

(A211) 2022/10/01(Sat) 21:45:38

預言者 フィアンメッタ、お姫様も、イヴェットもちょっと深呼吸しなよ。イヴェの正体問わず見苦しいし、中身攻撃になってる。

(A212) 2022/10/01(Sat) 21:46:36

諜報員 ユスターシュ>>A211うっす。どもども。・・・マジで誤字しないように頑張ります。検索引っかからんくなるし。

(A213) 2022/10/01(Sat) 21:47:09

商人 スチュアート、そうそうそうそう この機会にもっとオリエルダを見るといいですよ(仲介に見せかけた利己心)

(A214) 2022/10/01(Sat) 21:47:57

商人 スチュアート>>309が本心に見えないはえらく分かります それはちょっと安直が過ぎるです

(A215) 2022/10/01(Sat) 21:51:27

巫女 ウズメ、ptよく見てなかったから枯れてた。用事ないのでいいのだがー。

(A216) 2022/10/01(Sat) 21:52:21

預言者 フィアンメッタ、巫女 ウズメ、ぶっちゃけスチュアートの>>357の続き待ってる。そこまで言うなら確認してみるか?と揺れる気持ち

(A217) 2022/10/01(Sat) 21:52:42

役者 ブリジット、迷宮掃除 ノアベルト君、現時点の希望票はあたしの方でまとめてあるよ!その上で、後で少し相談しよーね!

(A218) 2022/10/01(Sat) 21:53:02

巫女 ウズメ、真夜中に一度見に来るので、ウズメに聞きたいことがあれば飴投げて。ないならおやすみ**

(A219) 2022/10/01(Sat) 21:57:58

迷宮掃除 ノアベルト、ブリジット了解。票まとめありがとう。非常に助かる。

(A220) 2022/10/01(Sat) 22:09:22

竜騎士 シリウス、考えたらわからんくなってきた。

(A221) 2022/10/01(Sat) 22:12:55

竜騎士 シリウス、オリエルダな〜〜〜なんか見てると吊り候補っぽさはあるんだよね。

(A222) 2022/10/01(Sat) 22:23:08

預言者 フィアンメッタ、竜騎士 シリウス僕の考慮には入れて無いけど、何もなければ中盤辺りだろうね。act@2

(A223) 2022/10/01(Sat) 22:25:52

商人 スチュアート、シリウスは村人してるなあって思った

(A224) 2022/10/01(Sat) 22:26:59

竜騎士 シリウス、本命は●イルムヒルトのままです

(A225) 2022/10/01(Sat) 22:27:40

商人 スチュアート、また面倒なところを突っ込んでいくあなた

(A226) 2022/10/01(Sat) 22:30:32

気だるげ イヴェット、難しい話はわからんから分かりやすく教えてくれると助かる

(A227) 2022/10/01(Sat) 22:31:37

預言者 フィアンメッタ、気だるげ イヴェット羅列(つながりの無い推理)出た→人外の特徴→Cか狼か→羅列は推理出せない焦りよりでる→焦るのは狼@1

(A228) 2022/10/01(Sat) 22:32:21

竜騎士 シリウス、なんか言葉足らずだな 飴ほしい

(A229) 2022/10/01(Sat) 22:33:07

画術師 リュディガー、飴はイヴェットとイルムヒルトしか持ってない。あとピギー。

(A230) 2022/10/01(Sat) 22:35:36

気だるげ イヴェット、竜騎士 シリウスに、飴でも食べて、話でもしようや... さあ、食べなよ。

(A231) 2022/10/01(Sat) 22:36:47

商人 スチュアート、いや、その。センサーをもっと単純に疑いの経緯って言い換えたら良い?それって再現するものでしょう

(A232) 2022/10/01(Sat) 22:36:52

商人 スチュアート、村人と同様の疑いの経緯を狼が持つことはあり得ない。そしてそれを再現もできなければ要素の羅列に陥る。

(A233) 2022/10/01(Sat) 22:37:42

役者 ブリジット、迷宮掃除 ノアベルト君、あたしたちが提示した決定時間は絶対に守らないとダメだから協力して欲しいよ。

(A234) 2022/10/01(Sat) 22:43:37

竜騎士 シリウス、なんか全然加点がないのがアーデルハイド、加点も減点もめちゃ大きいのがフィアンメッタって感じ。

(A235) 2022/10/01(Sat) 22:47:21

気だるげ イヴェット、商人 スチュアートへ、>>25の感覚(未経験の触れ方)で話せるオリが疑いの経緯を偽装できない感じしねーなぁ

(A236) 2022/10/01(Sat) 22:50:47

気だるげ イヴェット>>A235 減点しかなくない?

(A237) 2022/10/01(Sat) 22:54:26

役者 ブリジット、最後喉切れで呼び捨てになっちゃってごめんね!>>376を本決定とさせてください。

(A238) 2022/10/01(Sat) 22:59:19

商人 スチュアート、えーウズメ?

(A239) 2022/10/01(Sat) 23:00:02

役者 ブリジット、決定理由:アーデルハイドちゃんは希望通り占ってもらうで問題ないと思ったよ。

(A240) 2022/10/01(Sat) 23:00:07

役者 ブリジット、フィアンメッタちゃんに関しては、希望変更は把握してるよ。その上で、>>369>>373の意見が出る

(A241) 2022/10/01(Sat) 23:01:05

役者 ブリジット、中でオリエルダちゃんを通すのは村が濁る危険性があると判断しました。

(A242) 2022/10/01(Sat) 23:01:54

気だるげ イヴェット、これだけGS皆一致してるならさあ、最悪なのって▲霊だと思うんだけど、ギドラ解除して鉄板はダメなの

(A243) 2022/10/01(Sat) 23:02:37

役者 ブリジット、言葉足らずでごめんね!不満はあるかもだけど、今日はこれでお願いさせてください><@0

(A244) 2022/10/01(Sat) 23:02:49

【見】 居候 ディディエ、ACT非表示にしたいけどなまじ推理発言が紛れてるから困る。

(a6) 2022/10/01(Sat) 23:03:18

商人 スチュアート、村が濁るって言われると主語でか過ぎるし反対意見を汲みすぎな気はしますが。

(A245) 2022/10/01(Sat) 23:03:29

商人 スチュアート、うんまあ多少ラインで迷うところがなくはないので良いような悪いような。まあ明確に反対できないなら飲むか

(A246) 2022/10/01(Sat) 23:04:07

盗賊 チェスティーノ、商人 スチュアートの倫理観ゼロの探偵評は辛辣で草

(A247) 2022/10/01(Sat) 23:04:52

商人 スチュアート、占い真偽が割れてる状態だから霊噛みに異議があるのであって、>>373なら待っても良いんじゃないの

(A248) 2022/10/01(Sat) 23:07:24

気だるげ イヴェット>>A248

(A249) 2022/10/01(Sat) 23:09:05

気だるげ イヴェット、民意のGSがほぼ固まってるってことは、どこに黒打てば信用取れるか分かりやすいってこと。

(A250) 2022/10/01(Sat) 23:09:42

気だるげ イヴェット、そうなると、人外は【村が見たいものを見せられる】でしょ。 だから▲霊が一番いや。

(A251) 2022/10/01(Sat) 23:10:25

商人 スチュアート、言いたいことは分かる。スチュは戦術の理論で喋ってるけどイヴェットは展開の予想で話してるってことだな

(A252) 2022/10/01(Sat) 23:13:29

諜報員 ユスターシュ>>384喉足らず、端折った書き方になった。

(A253) 2022/10/01(Sat) 23:15:21

気だるげ イヴェット>>382が意図的に不理解してるようにしか見えんのだけど。

(A254) 2022/10/01(Sat) 23:17:55

商人 スチュアート、交換も何も>>A215で理解は示してもす。見てる場所違い過ぎるし、スチュの発言わからんならそれでいい

(A255) 2022/10/01(Sat) 23:18:24

気だるげ イヴェット、イヴェ・リベ・イルムが民意的に処理位置じゃなかったってマジで言ってるはずないよな。

(A256) 2022/10/01(Sat) 23:18:47

気だるげ イヴェット、あと、アーデルハイト視点ではセンサーの域を出ないから、私は説得する気が無いって言うの、おかしくね?

(A257) 2022/10/01(Sat) 23:20:05

気だるげ イヴェット、提示した要素に賛同できない、ならまだしも、説得する気がない、はおかしいよな。

(A258) 2022/10/01(Sat) 23:20:54

盗賊 チェスティーノ、お姫様 アーデルハイドに対して、もっと分かりやすい言葉で話せ以上の感想を抱けない。

(A259) 2022/10/01(Sat) 23:21:18

商人 スチュアート、まあ。1+1はどうして2なの?って小学生に聞かれて、証明で説明しようとするのはおかしいんですよ。

(A260) 2022/10/01(Sat) 23:22:34

気だるげ イヴェット、じゃあ、私が他の人を説得する気が無いと感じてる人が過半数ならやり方変えるし、そう言ってくんね。

(A261) 2022/10/01(Sat) 23:23:06

気だるげ イヴェット、私って自分の視点を説得する気持ちが無い? 無いと思うなら無いって言ってくれ。

(A262) 2022/10/01(Sat) 23:24:31

気だるげ イヴェット>>386 まあ決断は今じゃなくてもいい。 ただ、そういう負け筋を危惧してる事だけ伝わればいい。

(A263) 2022/10/01(Sat) 23:25:26

追跡者 イルムヒルト、飴残ってないのか…しくったな。明日は予め予約をしておくことにする。

(A264) 2022/10/01(Sat) 23:52:29

諜報員 ユスターシュ>>390割とガチ。ただ、今思い返せば感情的な部分が大きかった。喉無いので明日に。

(A265) 2022/10/01(Sat) 23:52:58

盗賊 チェスティーノ、追跡者 イルムヒルトおつおつ。>>393はなんか応援的なエールなんで、普通に推理を聞かせてくれ〜

(A266) 2022/10/01(Sat) 23:55:23

盗賊 チェスティーノ、諜報員 ユスターシュ>>A265 アンタの言葉はまぁまぁわかりやすいから圧縮言語状態で言葉端でいいからな。反応thx

(A267) 2022/10/01(Sat) 23:56:37

巫女 ウズメ、民意的処理位置ってけだるが言ってるうちけだると退治屋はウズメは処理しようと思ってなかったのだがー。

(A268) 2022/10/02(Sun) 00:00:36

巫女 ウズメ、民意って何、という。

(A269) 2022/10/02(Sun) 00:00:47

巫女 ウズメ、明日のことは明日、と狐の神使様も良いことを仰っている。のでおやすみ。

(A270) 2022/10/02(Sun) 00:01:40

【見】 居候 ディディエ、「○○屋」が誰を指しているのかが絶望的に頭に入ってきません。

(a7) 2022/10/02(Sun) 00:15:18

盗賊 チェスティーノ、追跡者 イルムヒルト、感情面では仕方ないのは分かる。でもそれだけじゃ「足りない」って感じるのも分かるだろ?

(A271) 2022/10/02(Sun) 01:04:44

盗賊 チェスティーノ、だから、そこを力説する喉はエコって他の要素についての言及多めにしてくれた方が、情報量が多くて美味い

(A272) 2022/10/02(Sun) 01:05:35

追跡者 イルムヒルト、盗賊 チェスティーノあぁ、理解はしてる。言っとかないと伝わらんのでは?の危惧。残りでまとめる努力はするつもり

(A273) 2022/10/02(Sun) 01:08:26

気だるげ イヴェット>>354 これ、ダリルに聞かれたから答えてるんだけど、嘘だって言うなら嘘じゃない証明していいの?

(A274) 2022/10/02(Sun) 01:55:35

【見】 銃手 ダニー、野生児 ファングに手を振った。

(a8) 2022/10/02(Sun) 01:57:39

預言者 フィアンメッタ、気だるげ イヴェットダメに決まってる。捨て置け。お姫様には終わってからちょっと話す。@0

(A275) 2022/10/02(Sun) 02:15:39

追跡者 イルムヒルト、気だるげ イヴェット追従しておくが、やめておけ。気持ちは分かるがなとだけ置いておく

(A276) 2022/10/02(Sun) 02:23:30

追跡者 イルムヒルト、迷宮掃除 ノアベルト言葉足らずだった。客観視の話。それを言い出したやつが白い、そんなことは無い、で議論が停滞する懸念

(A277) 2022/10/02(Sun) 03:26:45

追跡者 イルムヒルト、迷宮掃除 ノアベルトリソース配分の観点からそこに割くリソースは少ない方が良い。つまるところそこを要素に取るべきじゃない

(A278) 2022/10/02(Sun) 03:27:22

追跡者 イルムヒルト、迷宮掃除 ノアベルトと言う話。その空気を積極的に作りに来るのを抑制したいつもりでオススメしてる。

(A279) 2022/10/02(Sun) 03:28:18

追跡者 イルムヒルト、迷宮掃除 ノアベルト見ている感じC狂と言う存在を軽視してるようにも見えてな。一つの事で一気に形勢が傾くパワーがある。

(A280) 2022/10/02(Sun) 03:29:09

追跡者 イルムヒルト、楽な議論をすべきでない。オリエルダ白も浸透していないのも懸念点。

(A281) 2022/10/02(Sun) 03:30:12

追跡者 イルムヒルト、だとすればその要素以外に納得してもらう必要がある、と言う話。これで伝わるだろうか。

(A282) 2022/10/02(Sun) 03:30:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
17回 残0pt(1) (飴入手0個)
ダリル
27回 残40pt(0) (飴入手1個)
総攻め
リュディガー
35回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ノアベルト
14回 残103pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
28回 残3pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残18pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
27回 残2pt(0) (飴入手1個)
オリエルダ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
27回 残8pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら