星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 杜若 燕、よろしくお願いしますね…すやすや**

(a0) 2024/03/07(Thu) 22:24:52

木津 愛美、actの制限はありませんでしたわね。ナズナさん霊、ひとえさん占の名乗り上げ把握しておりますわ

(A0) 2024/03/08(Fri) 07:55:07

空木 弥江、おお、そうか。アクションは制限がないのか。

(A1) 2024/03/08(Fri) 07:58:51

空木 弥江、古いオーブン、古オーブン。

(A2) 2024/03/08(Fri) 07:59:22

木津 愛美、セバスさん、弥江さんの座布団3枚持っていって下さいませ

(A3) 2024/03/08(Fri) 08:01:32

三味 ナズナ、雪掻きしてるデス

(A4) 2024/03/08(Fri) 08:10:25

三味 ナズナ、お嬢様でも、雪、掻き、頑張る、デス(小声

(A5) 2024/03/08(Fri) 08:53:11

灰島 ビスカ、CT切れですわ

(A6) 2024/03/08(Fri) 08:54:13

三味 ナズナ、雪掻きを中断しました。村に戻るです!

(A7) 2024/03/08(Fri) 09:12:37

阿久田 真希、 柴垣 陽花>>39理解致しました。ありがとう存じますの。

(A8) 2024/03/08(Fri) 09:40:38

阿久田 真希>>34構いませんが。まあ一旦いいとします。自由に話してもらえればそれで。

(A9) 2024/03/08(Fri) 09:49:08

木津 愛美>>42>>44その発言で村を置きましたが、わたくしは解説せず美香さんの直接の回答をお待ちします

(A10) 2024/03/08(Fri) 09:49:16

木津 愛美、あ、置いたのは美香さんに、ですわね。

(A11) 2024/03/08(Fri) 09:50:01

空木 弥江、ルールでOKだからOKなのじゃが、アクションで推理発言が多すぎると見落とす可能性はめちゃくちゃあるよ。

(A12) 2024/03/08(Fri) 09:52:20

阿久田 真希、美香さん本人の回答の後、愛美さんの見解もお聞きしたいですわね。

(A13) 2024/03/08(Fri) 09:52:37

木津 愛美>>A12 見落とされる前提または直近反応のものしかactには落としませんのでお気になさらず。

(A14) 2024/03/08(Fri) 09:54:18

木津 愛美>>A13構いませんわよ。まずはお紅茶でも飲んで落ち着きましょうか。

(A15) 2024/03/08(Fri) 09:54:39

柴垣 陽花、私もですわ>>A10 答え合わせ楽しみですわ〜

(A16) 2024/03/08(Fri) 10:08:14

三味 ナズナ、 阿久田 真希に、もっと肩の力を抜いて考察した方がイインジャナイ、という目でみますデスヨ?と

(A17) 2024/03/08(Fri) 10:10:13

阿久田 真希、初日で手を抜いて勝てた試しがありませんので。わたくしが目障りであれば無視して他へ目を向ければよろしい

(A18) 2024/03/08(Fri) 10:13:32

天羽 もも、盤屋お嬢様的に一肌脱ぎたい気持ちと他のお嬢様方のctまで待ちたい気持ち

(A19) 2024/03/08(Fri) 10:14:05

空木 弥江、私も>>50で言ったこと自分で気づいてなかったら同じことしてるから良いと思うよ。

(A20) 2024/03/08(Fri) 10:16:03

三味 ナズナ、 阿久田 真希に、12時まで困ってるからその調子で頑張って下さいデス!でも喉も残してねぇ。

(A21) 2024/03/08(Fri) 10:22:54

阿久田 真希、胡乱な顔をした。

(A22) 2024/03/08(Fri) 10:25:30

空木 弥江、 芥子田 雛今以上に掘り下げても雄弁を通り越して無鉄砲だと思うので、今あるものだけご査収ください。

(A23) 2024/03/08(Fri) 10:31:50

阿久田 真希、役職者は待ちませんが灰のことは待ちます。温存。

(A24) 2024/03/08(Fri) 10:57:44

天羽 もも、高峰様って孔雀みたいですの

(A25) 2024/03/08(Fri) 10:58:54

芥子田 雛、少しおしゃべりしすぎましたのです。お母様とお茶会してきます!

(A26) 2024/03/08(Fri) 11:00:03

芥子田 雛、 天羽 ももお姉様の発言に思わず肩を震わせた

(A27) 2024/03/08(Fri) 11:00:54

木津 愛美、ももさん、恐らく今想像された孔雀はオスですわよ

(A28) 2024/03/08(Fri) 11:02:19

【見】 遠藤 薫、朝食のバナナを丸かじりしている。

(a1) 2024/03/08(Fri) 11:02:54

空木 弥江、やば

(A29) 2024/03/08(Fri) 11:04:34

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 天羽 もも>>A25、🦍「孔雀さん、ももさんをいつ焼きますか?」

(A30) 2024/03/08(Fri) 11:08:03

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 天羽 もも>>A25、🐦「九時焼くですわ!」

(A31) 2024/03/08(Fri) 11:08:39

木津 愛美>>67菊花さん 15時くらいまで他灰の動きを見てからお話致しますわね。

(A32) 2024/03/08(Fri) 11:23:55

天羽 もも、今サボってるのは単純に起きてない人が多いからですの〜

(A33) 2024/03/08(Fri) 11:27:51

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 木津 愛美>>A32、それでは後ほどの発言を楽しみにしてますわ!

(A34) 2024/03/08(Fri) 11:29:42

灰島 ビスカ、煽りたかっただけなんです許してください…()

(A35) 2024/03/08(Fri) 12:26:47

空木 弥江、「あおり」には「せんす」が必要ですの。

(A36) 2024/03/08(Fri) 12:30:24

灰島 ビスカ、いやまぁでも菊花に真は見てないのはほんとだしなんで真見れてるの?まじ???となってるのもほんと

(A37) 2024/03/08(Fri) 12:32:41

天羽 もも、別に真切るという話ではないのですから、三味様にしろ灰島様にしろのんびりしてらしていいのに

(A38) 2024/03/08(Fri) 12:37:08

灰島 ビスカ、嫌です。私は最強のお嬢様になるって決めたんですから!お嬢様王に私はなる!!

(A39) 2024/03/08(Fri) 12:48:29

三味 ナズナ、なんか後半アタマ回ってないデス…雪掻きし過ぎたの失敗でしたネ。

(A40) 2024/03/08(Fri) 12:52:06

灰島 ビスカ、そりゃ対抗がまだ無発言だけど本人の偽要素だけが積み重ってる状態だからね。対抗がもっと偽目なら変わるよ

(A41) 2024/03/08(Fri) 12:53:53

三味 ナズナ、 柳澤 美香に、エピになれば何パターンかのCO文面見れますデス、ナズナは朝忙しかったので直前は手を入れただけなの

(A42) 2024/03/08(Fri) 12:55:10

天羽 もも、まぁ、落ち着いてお紅茶でもお呑みになりますの。

(A43) 2024/03/08(Fri) 12:55:13

灰島 ビスカ、コア切れ。またあとで。

(A44) 2024/03/08(Fri) 12:56:17

木津 愛美*ラプサンスーチョン*などはいかがかしら。今日はお寒う御座いますから、暖かくして蜂蜜など混ぜるのも良いですわね

(A45) 2024/03/08(Fri) 12:57:01

三味 ナズナ、 空木 弥江ニモ同じ言い訳します、でも二人とも考察ポイントと出す時間被ってるデス!?お昼ダカラ?

(A46) 2024/03/08(Fri) 12:57:42

三味 ナズナ、5時間目のチャイムが鳴ってますわデス、夕方また。ラプサンスーチョン+ハチミツ頂きます!4000年の香りが

(A47) 2024/03/08(Fri) 13:00:52

阿久田 真希、難しいのですがこの取り方、正答率高いのでこだわってます。

(A48) 2024/03/08(Fri) 14:58:22

木津 愛美、思ったより増えも盛り上がりもしませんでしたわねえ。ビスカさんと菊花さんのじゃれ合いが目についた程度

(A49) 2024/03/08(Fri) 15:06:08

空木 弥江、ひとえ来ないしね。

(A50) 2024/03/08(Fri) 15:10:00

木津 愛美、お昼と仰っていたので期待しておりましたが、残寒の候、お体をお冷やしになられてしまいましたかね。

(A51) 2024/03/08(Fri) 15:14:22

阿久田 真希>>91現状95%ぐらい?統計正確に取ってないですが。

(A52) 2024/03/08(Fri) 15:15:05

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 阿久田 真希>>A52、95%!? ジャスミンたけえですわね!?

(A53) 2024/03/08(Fri) 15:17:07

木津 愛美、菊花さん、確率のお手品もございますよ。母数が判明しない限り%は当てにならなくってよ。

(A54) 2024/03/08(Fri) 15:20:19

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 木津 愛美>>A54、まぁ、あくまで調べようのない自己申告によるものですからね!

(A55) 2024/03/08(Fri) 15:22:52

天羽 もも、精査方法は千差万別ですの

(A56) 2024/03/08(Fri) 16:02:34

阿久田 真希、 木津 愛美興味本位なので優先は低くていいですが。狼仮定美香さんが「勢いで発言するタイプ」と判じた論拠、ほしいわ

(A57) 2024/03/08(Fri) 16:15:01

木津 愛美>>99概ね>>101>>A57です。発言自体にデメリット成分が多い発言を初動かつ役に向けてます

(A58) 2024/03/08(Fri) 16:19:57

阿久田 真希、ふむ。愛美さんが本気でそう思ってるんやろなぁ、と受け取っておきます。ありがとう存じます。

(A59) 2024/03/08(Fri) 16:22:30

木津 愛美>>99確霊も見据えるなれば撤回の余地があったほうが美しく思いますわ。わたくしならそうしますので。

(A60) 2024/03/08(Fri) 16:27:49

木津 愛美>>108菊花さんのCOタイミングと内容に「様子見」意見が出るのは十分肯定的ですので前提が違いますわ

(A61) 2024/03/08(Fri) 16:58:09

天羽 もも>>A61うーん、高峰様人外の前提での見方な気がしますの〜

(A62) 2024/03/08(Fri) 17:00:59

柴垣 陽花、直近ここまでの発言者の中に狼がいる感じがしないですわ〜〜(ぼやき)

(A63) 2024/03/08(Fri) 17:02:07

木津 愛美>>A62何か取り違えられている気がしますわねえ。わたくしむしろベースは菊花さん真仮定で考えてます

(A64) 2024/03/08(Fri) 17:06:18

天羽 もも、私もう余命宣告されてますの?

(A65) 2024/03/08(Fri) 17:06:21

灰島 ビスカ>>107内緒♡じゃだめ?全部は無理だけど1部は行けるけど言いたくない

(A66) 2024/03/08(Fri) 17:06:33

木津 愛美>>A66お排泄物誘導臭かったので構いませんが疑わしくは思います/>>A65盤面派は単体取り難く…

(A67) 2024/03/08(Fri) 17:11:03

天羽 もも、単体頑張っても余命だし、頑張らなくても余命ということですの…

(A68) 2024/03/08(Fri) 17:12:30

灰島 ビスカ、お排泄物いうならもう素直におクソで良くないかしら?

(A69) 2024/03/08(Fri) 17:13:03

天羽 もも、木津様のお話が気になりますが喉は大切にしたいんですのよね〜

(A70) 2024/03/08(Fri) 17:13:37

空木 弥江、なんかもうちょっと言い方ある気はします

(A71) 2024/03/08(Fri) 17:18:01

木津 愛美、お互いまぁまぁ喉が無惨ですものね。>>114弥江さんご自身は陽花さんのことどう思われてますの?

(A72) 2024/03/08(Fri) 17:23:47

柴垣 陽花、(ドキドキ)

(A73) 2024/03/08(Fri) 17:26:47

空木 弥江、時間ない!

(A74) 2024/03/08(Fri) 17:27:50

空木 弥江、焦らしプレーというやつですの〜!!

(A75) 2024/03/08(Fri) 17:28:13

柴垣 陽花、(陽花17歳、恋を知るのはまだ先のことだったーー)

(A76) 2024/03/08(Fri) 17:29:14

灰島 ビスカ、やっぱ返答することにしました。してもいいことなさそうだけど多分もんにょりしたまま進めるのも良くない

(A77) 2024/03/08(Fri) 17:31:30

天羽 もも、中身のない言葉ですの〜。

(A78) 2024/03/08(Fri) 17:38:46

灰島 ビスカ、よし、私のこの話題はやっぱり見なかったことにして他に話を移そうか

(A79) 2024/03/08(Fri) 17:45:39

木津 愛美、申し訳ございませんが逃す気は余りありませんので……あ、不納得は別に気にしませんわよ、よく言われます

(A80) 2024/03/08(Fri) 17:52:52

灰島 ビスカ、いやまぁそんなに気になるなら相手するけどさ、ええんか?こんな事に喉使って。

(A81) 2024/03/08(Fri) 18:03:35

木津 愛美、灰はそもそも今発言されてる方の要素はもう裏で一旦捏ねてますもの。お分かりになられてるのかとばかり……

(A82) 2024/03/08(Fri) 18:06:32

灰島 ビスカ、ならよしかな(?)夜組とかもいるし何より本命の占い候補が夜組だから喉残しといてほしいのが本音よ

(A83) 2024/03/08(Fri) 18:10:20

灰島 ビスカ、答える気がある理由は単純。明日両白結果の時にどっちの占いに護衛誘導するべきか考えていたから。灰視待て

(A84) 2024/03/08(Fri) 18:42:50

阿久田 真希、何度でも言いますが待ちはします。欲しいのはどう勝たせたいかの部分です。お願いしますね。

(A85) 2024/03/08(Fri) 18:51:35

阿久田 真希、あとはもう本当に黙るわ……。

(A86) 2024/03/08(Fri) 18:52:45

天羽 もも、そもそも村が高峰様のムーブを人外扱いしきらないのは灰島様という前例があるからも大きいですの

(A87) 2024/03/08(Fri) 19:02:47

愛田 ノドカ、戻りましたわ。コア20:30~

(A88) 2024/03/08(Fri) 19:05:01

三味 ナズナ、脱臭で帰宅してますわわわ

(A89) 2024/03/08(Fri) 19:11:29

灰島 ビスカ、さすがにこれ以上は温喉。評価としては怪しめ寄り。もしも分かりにくかったらごめんね。

(A90) 2024/03/08(Fri) 19:13:27

灰島 ビスカ、つまりわたくしが悪いということですの…!? 霊能なら最悪奇策失敗してもロラされるだけだけど占でやる

(A91) 2024/03/08(Fri) 19:14:31

灰島 ビスカ、リスクってもんを考えて欲しいなっていう気持ちはめっちゃくちゃある。リスクとリターンってものを考えて

(A92) 2024/03/08(Fri) 19:15:18

天羽 もも、初手黒展開であれば霊決め打ちも視野ですのよ?

(A93) 2024/03/08(Fri) 19:16:17

天羽 もも、まぁ、私は却下された要素に固執せずに別の要素を提出すれば良いのにと思ってるだけですの

(A94) 2024/03/08(Fri) 19:17:11

天羽 もも、それが花車様帰宅後になさるのであればそれを待つだけですの〜

(A95) 2024/03/08(Fri) 19:17:33

三味 ナズナ、抽出抜けありましたらハリセンでも何でも飛ばして下さいませです!

(A96) 2024/03/08(Fri) 19:41:17

木津 愛美、脳死霊ロラ嫌いですし、ビスカさんに粗が多く…つい♡>>100>>117>>121も不思議

(A97) 2024/03/08(Fri) 19:46:08

灰島 ビスカ、粗が多いのはそうやろな。思い浮かんだ言葉ぽんぽん送ってるし添削とか全くしてないしな

(A98) 2024/03/08(Fri) 19:53:42

灰島 ビスカ、伝わってるか伝わってないかで言ったら多分半分伝わってればいい方だなと思ってるよ。書き方の問題で

(A99) 2024/03/08(Fri) 19:54:12

芥子田 雛、方針の部分言わねばと戻ってきたので着席はもう少しあとになるのです

(A100) 2024/03/08(Fri) 20:16:55

灰島 ビスカ、占い位置くらい自分で考えろ!その位置が妥当かどうか、理由が妥当かどうかで占真偽を判断する。

(A101) 2024/03/08(Fri) 20:20:28

天羽 もも、私が生き残るルートはございませんの…?

(A102) 2024/03/08(Fri) 20:26:11

三味 ナズナ、ひ、ひ、ひ、ヒトエキタ━━━━━━━━!!デス!!!!!!

(A103) 2024/03/08(Fri) 20:32:15

柴垣 陽花、ワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ

(A104) 2024/03/08(Fri) 20:33:37

灰島 ビスカ>>127にゃーん

(A105) 2024/03/08(Fri) 20:33:44

天羽 もも、読み解きが苦手由来より、自分の正義で物差しを図る由来ですの

(A106) 2024/03/08(Fri) 20:39:43

木津 愛美、なら歪んで見えて当然ですわよ。わたくしはあなたの正義で動いていませんもの。

(A107) 2024/03/08(Fri) 20:42:36

天羽 もも、ですの〜

(A108) 2024/03/08(Fri) 20:42:56

三味 ナズナ、言いたい事はあるけどビスカに同意デス。対戦ゲームじゃないという突っ込み待ちな点が止めてほしい所デス!

(A109) 2024/03/08(Fri) 21:09:53

天羽 もも>>138天羽>>126で出してますの

(A110) 2024/03/08(Fri) 21:12:30

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 柴垣 陽花喉が残り少ないようだから>>147への返答はactで端的にYes or Noだけでも良いわよ!

(A111) 2024/03/08(Fri) 21:31:04

柴垣 陽花、頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花Noですわ〜〜 ひとえ様次第ですわ〜〜

(A112) 2024/03/08(Fri) 21:32:43

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 柴垣 陽花>>A112、返答感謝ですわ〜〜〜!

(A113) 2024/03/08(Fri) 21:34:15

柴垣 陽花、頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花でも菊花様の狼ブチ抜きたい欲が勝るなら●秋奈様は止められませんわよ〜〜

(A114) 2024/03/08(Fri) 21:34:22

柴垣 陽花、どっちつかずの返事でごめんあそばせ〜〜〜

(A115) 2024/03/08(Fri) 21:34:44

灰島 ビスカ、あー…うん

(A116) 2024/03/08(Fri) 21:36:23

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 柴垣 陽花>>A114、了解ですわ〜〜〜!

(A117) 2024/03/08(Fri) 21:36:26

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 柴垣 陽花>>A115、全然大丈夫でしてよ〜〜〜!

(A118) 2024/03/08(Fri) 21:37:05

灰島 ビスカ、なんか察しましたわ。ワテクシ今から滝に行って水浴びして修行してきますわね…

(A119) 2024/03/08(Fri) 21:37:22

芥子田 雛、本着席できたのです!!!

(A120) 2024/03/08(Fri) 21:44:14

空木 弥江、寒いね。

(A121) 2024/03/08(Fri) 22:03:03

三味 ナズナ、ヒナはカタカナ読みをおすすめするのデス!多分間違えなくなります。村からオコされたら止めましょうです?

(A122) 2024/03/08(Fri) 22:37:19

天羽 もも、余命宣告される事が悲しいだけですの

(A123) 2024/03/08(Fri) 22:45:08

木津 愛美、他人の余命をもぎ取って寿命を延ばすとよろしいですわよ。>>165の通りですわね。

(A124) 2024/03/08(Fri) 22:51:43

芥子田 雛>>166ぴゃ゛

(A125) 2024/03/08(Fri) 23:04:25

木津 愛美>>181ゼロではないですわ。"やる"のですわよ。全身全霊を掛けて。ではactからも失礼します

(A126) 2024/03/08(Fri) 23:20:20

三味 ナズナ、 木津 愛美におやすみなさい。ただ”やる”を>>64から感じれないのも確か、能力者に不満があるのも確かデショ?

(A127) 2024/03/08(Fri) 23:26:18

空木 弥江、コアズレお嬢様なのか沈黙は(18)金お嬢様なのか

(A128) 2024/03/08(Fri) 23:41:53

三味 ナズナ、丁度100pt残ったの凄いデス!明日早朝は来れるので占考察用に取っておきますネ。以降act限定で見てはいます

(A129) 2024/03/08(Fri) 23:41:58

三味 ナズナ、CEOのセンスにはついていけないデス…

(A130) 2024/03/08(Fri) 23:43:47

三味 ナズナ、確霊纏め出来てたら●と明日の▼をスズノドカで振り分けていたと思う。喉もそうだけど白くなって欲しいデス

(A131) 2024/03/08(Fri) 23:50:13

三味 ナズナ、アッキーナのエアポケ感凄い!コアズレ頑張って!やっぱり多弁に●使ってる場合じゃないと思っちゃうので…

(A132) 2024/03/08(Fri) 23:54:24

柳澤 美香、美香お姉様が2回分白いということですわね。当然ですが。

(A133) 2024/03/08(Fri) 23:58:00

天羽 もも、美香お姉様、美香お姉様、美香お姉様!行きますわよ!ジェットストリームアタックですの!

(A134) 2024/03/08(Fri) 23:59:39

愛田 ノドカ、せめて半分は喉使いたい少喉お嬢様

(A135) 2024/03/08(Fri) 23:59:49

芥子田 雛、ぴゃあ゛

(A136) 2024/03/09(Sat) 00:00:38

三味 ナズナ、 芥子田 雛に、ヒナ━━━━━━━━!!と叫びましたデス!!

(A137) 2024/03/09(Sat) 00:00:53

空木 弥江、真のお嬢様はご自分のトークスキルを存分に発揮なさってください。

(A138) 2024/03/09(Sat) 00:00:58

芥子田 雛、愛美お姉様なのです!!愛美お姉様と間違えたのです!!

(A139) 2024/03/09(Sat) 00:01:09

空木 弥江、偽お嬢様は「俺ら東京さ行ぐだ」でも歌ってろ。

(A140) 2024/03/09(Sat) 00:01:25

芥子田 雛、あれ?これ2回目の間違いなのでは?……と雛は落ち込みましたのです……本当に申し訳ありませんお姉様…

(A141) 2024/03/09(Sat) 00:01:59

三味 ナズナ、ぴゃあ゛カワイイデス!!!!!

(A142) 2024/03/09(Sat) 00:02:57

愛田 ノドカ>>203(この保護占いは序盤の吊りをしのぐためですわ)

(A143) 2024/03/09(Sat) 00:12:18

天羽 もも>>201 その思考でしたら●天音様ですと私好みの盤作りですの

(A144) 2024/03/09(Sat) 00:16:01

天羽 もも>>201>>A144 あ、ごめんなさい白が出たときの最大メリット位置だと見ましたの

(A145) 2024/03/09(Sat) 00:23:02

空木 弥江、 阿久田 真希経験則(結果論)ってこと?

(A146) 2024/03/09(Sat) 00:24:19

天羽 もも>>205 その思考でしたら一旦取り下げますの。書いたとおり疑似噛ませ狙いですので方針と合わないかと

(A147) 2024/03/09(Sat) 00:25:37

阿久田 真希>>A146概ねそう。だから(他者を説得できるだけの)言語化が不可能。

(A148) 2024/03/09(Sat) 00:26:01

空木 弥江、すっきりはするけど凄い肩透かしだ……。

(A149) 2024/03/09(Sat) 00:28:09

阿久田 真希、だから最初から言語化できないって言ったじゃないの……。

(A150) 2024/03/09(Sat) 00:28:49

阿久田 真希、占い先の取捨選択の仕方はひとえさんの方に軍配が上がるかしら。見てます。頑張って

(A151) 2024/03/09(Sat) 00:30:36

阿久田 真希、遺言は発言反映時間までの20秒を利用して、更新前20秒以内に発言を投下する行為、なので抵触はしないと思う

(A152) 2024/03/09(Sat) 00:35:17

阿久田 真希、伏せたいなら好きにすればいいけど……。理由と占先も含めて期待はさせてもらうわね。

(A153) 2024/03/09(Sat) 00:36:17

阿久田 真希、狼ワードとも違ったんだもの。まあすっきりしていただいたんならこれで終わらせましょう。

(A154) 2024/03/09(Sat) 00:37:18

愛田 ノドカ>>A152「広義の意味」だからたぶんコア時間による情報格差のが問題っていう解釈

(A155) 2024/03/09(Sat) 00:39:14

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 阿久田 真希>>A152、「広義の意味」ではルールに抵触しそうかと思いましたが、大丈夫なんですね!

(A156) 2024/03/09(Sat) 00:39:50

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 阿久田 真希>>A153、了解ですわ!

(A157) 2024/03/09(Sat) 00:40:28

三味 ナズナ、23時とかに両占から出して!的な展開ではなかったので、明言する意味は少なかったかと。自主性尊重します。

(A158) 2024/03/09(Sat) 00:55:29

芥子田 雛、ノドカお姉様について今時点の考え書き忘れた雛は寝ます、やばさを自覚したのです

(A159) 2024/03/09(Sat) 00:59:11

愛田 ノドカ、寝室へ向かった。

(A160) 2024/03/09(Sat) 01:01:59

花車 ひとえ、寝室へ向かった。

(A161) 2024/03/09(Sat) 01:13:56

【見】 遠藤 薫>>+22敬称が抜けてますわよ(ワンアウト)

(a2) 2024/03/09(Sat) 01:27:32

空木 弥江>>227とか、空木弥江「に」違和感「を」感じて〜で良いと思うので……。

(A162) 2024/03/09(Sat) 02:18:35

空木 弥江、気になりすぎた。

(A163) 2024/03/09(Sat) 02:19:35

三味 ナズナ、みんなごきげんようも大事よー(F1観ながら)

(A164) 2024/03/09(Sat) 02:23:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残780pt
木津 愛美
18回 残0pt
空木 弥江
22回 残0pt
CEO
花咲 はこべ
15回 残164pt
愛田 ノドカ
11回 残439pt
高峰 菊花
22回 残48pt
占い師🦍
花車 ひとえ
17回 残179pt
三味 ナズナ
17回 残60pt
パチ〇カス負けろデス
天音 すず
10回 残476pt
桜庭 秋奈
11回 残305pt
芥子田 雛
15回 残10pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残22pt
灰島 ビスカ
13回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
17回 残86pt
天羽 もも
19回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
16回 残275pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら