星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 ぱーりーぴーぽー テン、休日 レウィーシアが仲間だと感じた。

(a0) 2023/11/22(Wed) 23:18:58

【見】 休日 レウィーシア、うーん現実的

(a1) 2023/11/22(Wed) 23:24:12

【見】 ぱーりーぴーぽー テン、微妙なとこっす。

(a2) 2023/11/22(Wed) 23:34:09

【道】 道草中の道案内 ミオ、目をさました。

(A0) 2023/11/23(Thu) 07:01:02

【星】 一つ星の モルド、ストレスを感じている。**

(A1) 2023/11/23(Thu) 07:17:51

【道】 道草中の道案内 ミオ>>0は明日死ぬ人だ。>>15の安価は>>1だった。

(A2) 2023/11/23(Thu) 07:38:45

【道】 道草中の道案内 ミオ>>2だった………()

(A3) 2023/11/23(Thu) 07:39:04

どみなんす ぽきゃ、さわりさんびゃく

(A4) 2023/11/23(Thu) 08:03:58

【余】 狼じゃないヨ レッド、バニーに触らない(触るor触らない)

(A5) 2023/11/23(Thu) 08:05:09

【余】 狼じゃないヨ レッド、離脱。**

(A6) 2023/11/23(Thu) 10:51:38

【道】 道草中の道案内 ミオ、ソファで丸くなった。

(A7) 2023/11/23(Thu) 11:28:22

どみなんす ぽきゃ、フラグ立てんな

(A8) 2023/11/23(Thu) 11:34:38

どみなんす ぽきゃ、犯人

(A9) 2023/11/23(Thu) 12:14:06

【怪】 怪鬼 シグレ、わかる〜

(A10) 2023/11/23(Thu) 12:22:10

どみなんす ぽきゃ、2時間ぐらい2度寝したよ

(A11) 2023/11/23(Thu) 12:26:26

どみなんす ぽきゃ、そうじゃん

(A12) 2023/11/23(Thu) 12:30:14

木偶 アレン、頑張ってない

(A13) 2023/11/23(Thu) 12:42:38

木偶 アレン、めっちゃてきとうぶっこいてる

(A14) 2023/11/23(Thu) 12:43:53

木偶 アレン、それはそう

(A15) 2023/11/23(Thu) 12:45:20

木偶 アレン、じゃあ離脱

(A16) 2023/11/23(Thu) 12:49:58

どみなんす ぽきゃ、ああ、グレイがわざわざ墓差分に切り替えて「エゴ」って言ってたからうざがってるのかな?って思ったから

(A17) 2023/11/23(Thu) 12:55:37

木偶 アレン、一旦ただいま、まあ見てるだけになるかもしれんが

(A18) 2023/11/23(Thu) 13:00:20

木偶 アレン、まあ魂かけるのはヨル以外のこの3人だけかな、特別扱いやで

(A19) 2023/11/23(Thu) 13:12:36

木偶 アレン、グレイかわいいぺろぺろ

(A20) 2023/11/23(Thu) 13:13:32

木偶 アレン、引いて、蔑んだ目で見て欲しい

(A21) 2023/11/23(Thu) 13:14:15

【余】 狼じゃないヨ レッド、木偶 アレンに困惑した。

(A22) 2023/11/23(Thu) 13:14:30

【東】 東方商人 グレイ、ギャーやめーい服が涎まみれにワーーーー(ゴロゴロしながらどこかへ去っていった)**

(A23) 2023/11/23(Thu) 13:15:00

木偶 アレン、ふひひひ

(A24) 2023/11/23(Thu) 13:15:29

バニー アリス、手繋ぎ要員……?

(A25) 2023/11/23(Thu) 13:16:19

【余】 狼じゃないヨ レッド、詳しいことは帰ったあと

(A26) 2023/11/23(Thu) 13:17:08

木偶 アレン、俺は村に有用なやつ同士を協力させるってのは意識してるから、それのことかな

(A27) 2023/11/23(Thu) 13:19:36

木偶 アレン、セブンはなんでかを話してくれ

(A28) 2023/11/23(Thu) 13:25:11

木偶 アレン、なんでミオなのか話の流れからも全く読み取れねえ

(A29) 2023/11/23(Thu) 13:25:32

木偶 アレン、仕事後に飲み会に拉致られそうなんで、夜来れなくて明日の朝も死ぬかもしれないという連絡

(A30) 2023/11/23(Thu) 13:27:02

木偶 アレン、チョロイン

(A31) 2023/11/23(Thu) 13:35:03

バニー アリス、状況考察軽視でアレン白打ちするならそれはそれで 今日占わないなら放置かな…

(A32) 2023/11/23(Thu) 14:04:07

バニー アリス>>99潜伏得意そうな狼がいる村に見えるか?

(A33) 2023/11/23(Thu) 14:05:44

バニー アリス、色々考えると何とも感覚で申し訳ないが、2-1前提だったように思えない

(A34) 2023/11/23(Thu) 14:06:26

絡む綾糸 ベアトリクス>>58じゃなくて>>67だった><

(A35) 2023/11/23(Thu) 14:17:35

【道】 道草中の道案内 ミオ、朧気にその姿を消した。

(A36) 2023/11/23(Thu) 14:21:20

バニー アリス、己の理性と戦っているわ

(A37) 2023/11/23(Thu) 14:26:46

木偶 アレン、戦いを強いてのは俺だが、一応言っておくけど、あればポンコツだからアリスの推理に期待してるからな

(A38) 2023/11/23(Thu) 14:30:58

木偶 アレン、推理が当たらんから、アリスみたいな推理強いやつを頼りたいから、グレイと諍いを起こしてほしくないねん

(A39) 2023/11/23(Thu) 14:32:03

【東】 東方商人 グレイ、それは我々が喉管理下手くそなだk(ぶべら)**

(A40) 2023/11/23(Thu) 14:40:42

木偶 アレン、おいまてえい、それをいったらおしめえやんけ!!!!

(A41) 2023/11/23(Thu) 14:41:17

バニー アリス、私は決定立ち会わない明言してるわ

(A42) 2023/11/23(Thu) 14:44:52

木偶 アレン、それでもだよ!!!ちょろいとか言わないで、これでも頑張って考えてるの

(A43) 2023/11/23(Thu) 14:49:02

木偶 アレン、もういいよ アリスとグレイが仲良くしないなら 俺もう知らない! ぷんぷん

(A44) 2023/11/23(Thu) 14:50:15

【&】 ねこ&AI キング、どこかに去っていった  

(A45) 2023/11/23(Thu) 14:51:53

バニー アリス、そして手段と目的が入れ替わってそうなのが普通に印象悪いわ

(A46) 2023/11/23(Thu) 14:53:39

【怪】 怪鬼 シグレ、Cの可能性検討せずに統一占挙げちゃダメだろ(真顔)>>114

(A47) 2023/11/23(Thu) 14:54:38

バニー アリス、逆に言えばどう狼と区別するわけ 投票集まるかとかで見るしかないわ

(A48) 2023/11/23(Thu) 14:55:22

【怪】 怪鬼 シグレ、C狼というより処理方法を考える形かな 君だって「今日しないなら灰放置」って言えてるでしょ

(A49) 2023/11/23(Thu) 14:56:46

バニー アリス、狼と思ったらその理由は言うわ

(A50) 2023/11/23(Thu) 15:00:21

【道】 道草中の道案内 ミオ、木偶 アレンふにふに。

(A51) 2023/11/23(Thu) 15:21:32

バニー アリス、狼はなんか意味のあることをしたがるだろうという一般論

(A52) 2023/11/23(Thu) 15:29:08

【星】 一つ星の モルド、両手を上げて去っていった。**

(A53) 2023/11/23(Thu) 15:29:15

木偶 アレン、アクションも使い切りだ。んじゃみんなまた明日

(A54) 2023/11/23(Thu) 15:32:22

どみなんす ぽきゃ、ぽき屋ちょっといそがしい

(A55) 2023/11/23(Thu) 15:42:24

バニー アリス、逃げ切り位置かと思ったけどヘイト管理失敗するアレンの図

(A56) 2023/11/23(Thu) 15:46:53

バニー アリス、モルドのビールは黒いなとは思った

(A57) 2023/11/23(Thu) 15:55:03

バニー アリス、フィルター上の人●で 帰って来れたら「変更ありうる」の言い方ね 引っかかる

(A58) 2023/11/23(Thu) 16:01:08

【道】 道草中の道案内 ミオ、バニー アリスに頷いた。

(A59) 2023/11/23(Thu) 16:03:21

バニー アリス、モルドは処刑

(A60) 2023/11/23(Thu) 16:39:26

バニー アリス、アレンも村かな…

(A61) 2023/11/23(Thu) 16:39:41

バニー アリス、無駄喉使わせてもアレなんで言っときます

(A62) 2023/11/23(Thu) 16:42:39

バニー アリス、残念だったわね レッド…

(A63) 2023/11/23(Thu) 16:46:12

バニー アリス、影響力あるそうなので明日は後衛いきます

(A64) 2023/11/23(Thu) 17:10:56

バニー アリス、立ち会わないわ 別にいつ参加しても自由だと思うので

(A65) 2023/11/23(Thu) 17:26:52

【演】 再演 デュース、『そのアリスの好き勝手にやる感、嫌いじゃないよ』

(A66) 2023/11/23(Thu) 17:29:17

【番】 番狂わせ ウィスプ、バニー アリス>>A65に了解。強制・お願いするところではないと見ているよ。

(A67) 2023/11/23(Thu) 17:33:08

【余】 狼じゃないヨ レッド、まだかかる

(A68) 2023/11/23(Thu) 17:35:55

【番】 番狂わせ ウィスプ>>136デュースへの配慮、とは「単純な多数決集計にはしませんよ」ということ。

(A69) 2023/11/23(Thu) 17:54:54

【番】 番狂わせ ウィスプ>>A69 ただ、これでデュースのニーズを満たしているかは分からないのですけどね。皆まで言わないけど

(A70) 2023/11/23(Thu) 17:56:36

【演】 再演 デュース、「進行的な誤りが無い限り、進行役の指示には従いますわよ。やや不満ではありますが」

(A71) 2023/11/23(Thu) 17:58:27

【演】 再演 デュース、『まあ、希望はあるものの何の手札渡されてもどこからでも勝負は出来るって自負は一応あるからね』

(A72) 2023/11/23(Thu) 18:00:14

【余】 狼じゃないヨ レッド、もうちょい

(A73) 2023/11/23(Thu) 18:10:37

【見】 休日 レウィーシア、ぱーりーぴーぽー テンをつんつんつついた。

(a3) 2023/11/23(Thu) 18:14:32

【夜】 探子 ヨル>>139×歪みん→〇歪み ひふみんみたいな誤字を……

(A74) 2023/11/23(Thu) 18:18:27

バニー アリス、ヨル村と明言してる人はそう多くないのが実態だと思うけど?

(A75) 2023/11/23(Thu) 18:28:54

【見】 生花霊吐 フローラ、ぱーりーぴーぽー テンをもふもふした。

(a4) 2023/11/23(Thu) 18:32:58

【東】 東方商人 グレイ、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。

(A76) 2023/11/23(Thu) 18:34:06

【夜】 探子 ヨル、ちょっと休憩。あとでまた

(A77) 2023/11/23(Thu) 18:35:37

【怪】 怪鬼 シグレ、生活してくる〜

(A78) 2023/11/23(Thu) 18:36:02

【東】 東方商人 グレイ、なんじゃ、呼ばれてないのかの(スルスルスル…)

(A79) 2023/11/23(Thu) 18:37:16

【道】 道草中の道案内 ミオ、朧気にその姿を消した。

(A80) 2023/11/23(Thu) 18:37:34

【道】 道草中の道案内 ミオ>>143 をすべきと思う。→ をすると思う。

(A81) 2023/11/23(Thu) 18:39:47

【&】 ねこ&AI キング、ミオの>>140 2-1になってないって3-1の誤字?

(A82) 2023/11/23(Thu) 18:41:53

【東】 東方商人 グレイ、にしても「村でも要らん」

(A83) 2023/11/23(Thu) 18:49:14

【東】 東方商人 グレイ、はいただけんけどの(途中送信)**

(A84) 2023/11/23(Thu) 18:49:46

【東】 東方商人 グレイ、シグレの吊・占スケールからジャルダーンヌが抜けとるの。

(A85) 2023/11/23(Thu) 19:02:14

【怪】 怪鬼 シグレ、下段まで読んでけろ〜

(A86) 2023/11/23(Thu) 19:03:37

【東】 東方商人 グレイ、おろ

(A87) 2023/11/23(Thu) 19:04:05

【東】 東方商人 グレイ、すまんち〜けろけろけろ、読み飛ばしとったわ

(A88) 2023/11/23(Thu) 19:04:25

どみなんす ぽきゃ、※論客…… ネット論客のイメージがあるが、必ずしも人にバトルを仕掛ける人という意味ではない。

(A89) 2023/11/23(Thu) 19:36:59

【東】 東方商人 グレイ、おもしろいの、ぽき屋。

(A90) 2023/11/23(Thu) 19:51:58

【東】 東方商人 グレイ、どみなんす ぽきゃをふにふにした。

(A91) 2023/11/23(Thu) 19:54:09

【&】 ねこ&AI キング、どみなんす ぽきゃをぷにぷにした

(A92) 2023/11/23(Thu) 19:57:18

【余】 狼じゃないヨ レッド、どみなんす ぽきゃをふにふにした。

(A93) 2023/11/23(Thu) 19:59:20

どみなんす ぽきゃ、占い先は「ヨル・セブン/モルド・ジャルダン/キング・シグレ」みたいな区分け。

(A94) 2023/11/23(Thu) 20:03:33

どみなんす ぽきゃ、後ろ2人はワンチャンありそうだけど逆に言えばワンチャンぐらい。

(A95) 2023/11/23(Thu) 20:04:19

【夜】 探子 ヨル>>A94 これ左ほど黒のGSってこと?

(A96) 2023/11/23(Thu) 20:29:09

どみなんす ぽきゃ、そもそもGSではない

(A97) 2023/11/23(Thu) 20:30:04

【道】 道草中の道案内 ミオ、ア…>>A82 3-1の誤字ですわ。。

(A98) 2023/11/23(Thu) 20:30:05

【夜】 探子 ヨル、どみなんす ぽきゃもう少しわかりやすい解説がほしいわ

(A99) 2023/11/23(Thu) 20:32:18

【怪】 怪鬼 シグレ、2130には戻るよぉ

(A100) 2023/11/23(Thu) 20:47:58

【余】 狼じゃないヨ レッド、すごく眠い。

(A101) 2023/11/23(Thu) 20:56:29

【星】 一つ星の モルド、議場へと姿を現した。

(A102) 2023/11/23(Thu) 21:00:51

どみなんす ぽきゃ、ない略称を使うな(兎ってバニーか)

(A103) 2023/11/23(Thu) 21:15:27

【演】 再演 デュース、「そもそも敬称をそこまで覚えていませんので言われてもピンと来ませんわね……」

(A104) 2023/11/23(Thu) 21:17:54

【演】 再演 デュース、『▲は噛み……つまりモルドは――!!』

(A105) 2023/11/23(Thu) 21:22:41

【星】 一つ星の モルド、ギラリと目を光らせた。

(A106) 2023/11/23(Thu) 21:23:35

【怪】 怪鬼 シグレ、村狼スケール△で出すひと初めて見た(こなみ)

(A107) 2023/11/23(Thu) 21:25:11

【夜】 探子 ヨル>>177 pt的には損だけど、違う話をする時は相手に伝わりやすい、という文章術ね。それは。

(A108) 2023/11/23(Thu) 21:25:26

【星】 一つ星の モルド、【余】 狼じゃないヨ レッドの上に電気毛布(フルパワー)をかけた。

(A109) 2023/11/23(Thu) 21:32:01

どみなんす ぽきゃ、コンビニいってくる

(A110) 2023/11/23(Thu) 21:38:21

【東】 東方商人 グレイ、ワシもコンビニ行こ〜(占い希望に変更なし)

(A111) 2023/11/23(Thu) 21:39:30

【星】 一つ星の モルド、「ちょ、ちょろいと言われればそれまでだがな……」と煙草に火を点けた。

(A112) 2023/11/23(Thu) 21:45:33

【演】 再演 デュース、『喉の残り的にモルドに僕の言わんとする事が伝わるかが怪しいから一旦切るか……』

(A113) 2023/11/23(Thu) 21:51:19

【演】 再演 デュース、「誰か代わりに補足して下さる親切な方がいらっしゃれば喜びますわ」

(A114) 2023/11/23(Thu) 21:52:23

【演】 再演 デュース>>197『僕に占い希望を出すなと言うのかい?面白い奴だな』

(A115) 2023/11/23(Thu) 22:06:41

【見】 休日 レウィーシア、騎士CO

(a5) 2023/11/23(Thu) 22:06:57

【星】 一つ星の モルド、【演】 再演 デュースに「お、俺は昔っからひょうきんって言われててね……」と煙草に火を点けようと思ったがやめた。

(A116) 2023/11/23(Thu) 22:08:56

【怪】 怪鬼 シグレ、ジャルダンとすれ違ったな

(A117) 2023/11/23(Thu) 22:18:54

【見】 休日 レウィーシア、ジャルダンじゃないモルド

(a6) 2023/11/23(Thu) 22:19:26

【夜】 探子 ヨル、【星】 一つ星の モルドをもふもふした。

(A118) 2023/11/23(Thu) 22:20:26

【&】 ねこ&AI キング、【星】 一つ星の モルドをもふもふした。

(A119) 2023/11/23(Thu) 22:21:38

【怪】 怪鬼 シグレ、【星】 一つ星の モルドをもふもふした。

(A120) 2023/11/23(Thu) 22:22:41

【見】 休日 レウィーシア、面白さは全てにおいて最強なのデ

(a7) 2023/11/23(Thu) 22:24:53

【演】 再演 デュース、「一旦ミオの言動の是非は置いた上で話をするなら、貴方は本来余裕が無い位置にいるとミオは見ている」

(A121) 2023/11/23(Thu) 22:25:09

【星】 一つ星の モルド、真面目に推理をしている。

(A122) 2023/11/23(Thu) 22:26:33

どみなんす ぽきゃ、【怪】 怪鬼 シグレいちゃもんではなくね。逆に【】つけないと集計されないってことはザラにあるんで。

(A123) 2023/11/23(Thu) 22:26:40

【演】 再演 デュース、『んでまぁ、にも拘らず推理よりもRPを優先している風に見えたののが』

(A124) 2023/11/23(Thu) 22:27:13

【演】 再演 デュース、『極端な言い方をすれば利敵たり得ると思ってのあの言動なんじゃないかな?』

(A125) 2023/11/23(Thu) 22:28:27

【演】 再演 デュース、『実際の所』

(A126) 2023/11/23(Thu) 22:28:44

【演】 再演 デュース、『僕から言わせても[君がふざけてる余裕はそんなに無いからさっさと思考を見せよろ]って感想だったしね』

(A127) 2023/11/23(Thu) 22:29:34

【怪】 怪鬼 シグレ、ミオ本人が来たのでこの話終わりな。あとは両者次第で。

(A128) 2023/11/23(Thu) 22:30:57

【東】 東方商人 グレイ、いやあ、外はいい天気で散歩日和じゃったの〜

(A129) 2023/11/23(Thu) 22:32:43

【&】 ねこ&AI キング、んー、私にはモルドの推理は頷ける部分はあったな

(A130) 2023/11/23(Thu) 22:33:07

【演】 再演 デュース、「>>A128ええ、その方が良さそうね」

(A131) 2023/11/23(Thu) 22:33:19

【東】 東方商人 グレイ、よければお主らもどうじゃ? スッキリするぞ!

(A132) 2023/11/23(Thu) 22:33:21

【怪】 怪鬼 シグレ>>A132 夜だけど気持ちのいい気温だね〜 リンゴジュースとか飲みたい気分。

(A133) 2023/11/23(Thu) 22:35:39

【東】 東方商人 グレイ、【怪】 怪鬼 シグレをもふもふした。

(A134) 2023/11/23(Thu) 22:38:33

【夜】 探子 ヨル、三ツ矢サイダー特濃グレープスカッシュが美味い。

(A135) 2023/11/23(Thu) 22:39:09

【&】 ねこ&AI キング、どこからかお気に入りらしいぬいぐるみをもってきた。もふるとよい

(A136) 2023/11/23(Thu) 22:39:37

【東】 東方商人 グレイ、ワシはお子ちゃまじゃからホットミルクばっかりじゃの

(A137) 2023/11/23(Thu) 22:41:01

【道】 道草中の道案内 ミオ、お口チャック。

(A138) 2023/11/23(Thu) 22:43:52

【&】 ねこ&AI キング>>A137ミルク! てしてし

(A139) 2023/11/23(Thu) 22:44:46

【東】 東方商人 グレイ、ジャルダンは「言わんとすることはわかる」の。ああは言ったがミオ再考しなきゃならん部分あるしの。

(A140) 2023/11/23(Thu) 22:45:00

【東】 東方商人 グレイ、お気持ち表明どこまで拾おうかのお…

(A141) 2023/11/23(Thu) 22:45:58

【星】 一つ星の モルド、【番】 番狂わせ ウィスプに「>>220でいいよ」と答えた。

(A142) 2023/11/23(Thu) 22:46:51

【道】 道草中の道案内 ミオ、【東】 東方商人 グレイ宛 無要素でいいよ、とボクからは伝えるけど、拾う拾わないは各々に任せるよ。

(A143) 2023/11/23(Thu) 22:51:33

【演】 再演 デュース>>220『状況と情報量の観点から優先度は下げたけど嫌と言うほどじゃないよ』

(A144) 2023/11/23(Thu) 22:53:52

【演】 再演 デュース、「概ね第3希望ぐらいの位置に落ちたぐらいですわね」

(A145) 2023/11/23(Thu) 22:54:38

【東】 東方商人 グレイ、分別は弁えとるつもりじゃから心配無用じゃよ、ミオ殿〜

(A146) 2023/11/23(Thu) 22:54:39

【怪】 怪鬼 シグレ、【番】 番狂わせ ウィスプに頷いた。

(A147) 2023/11/23(Thu) 22:58:52

【東】 東方商人 グレイ、確認した、ワシは寝る。

(A148) 2023/11/23(Thu) 23:00:19

【演】 再演 デュース、『明日のご飯の準備してるけど決定は見てるよ』

(A149) 2023/11/23(Thu) 23:06:37

【道】 道草中の道案内 ミオ、【番】 番狂わせ ウィスプに頷いた。

(A150) 2023/11/23(Thu) 23:06:51

【道】 道草中の道案内 ミオ、【星】 一つ星の モルドに謝罪した。

(A151) 2023/11/23(Thu) 23:08:13

【道】 道草中の道案内 ミオ、朧気にその姿を消した。

(A152) 2023/11/23(Thu) 23:08:21

どみなんす ぽきゃ、【占い先確認OK】 次でpt使い切るからちょっと時間空くと思う。そこで再度確認OKの旨いう

(A153) 2023/11/23(Thu) 23:10:09

【夜】 探子 ヨル、【番】 番狂わせ ウィスプまとめお疲れ様。不満っぽく言っちゃってごめんね。

(A154) 2023/11/23(Thu) 23:25:46

【夜】 探子 ヨル、集計作業だけじゃなくて、確白役でも言いたいことあったらもっと言ってもいいと思うよ。

(A155) 2023/11/23(Thu) 23:26:01

【夜】 探子 ヨル、喉使いだとか、バランス悪いなと感じたら確村が止めてあげるといい抑制になると思う。

(A156) 2023/11/23(Thu) 23:28:08

どみなんす ぽきゃ、※1…… モルドがやってた考察を便宜上「盤面考察」と呼ぶこととする。

(A157) 2023/11/23(Thu) 23:34:58

どみなんす ぽきゃ、※2…… >>180の村狼スケールは単体考察のものに見える。盤面考察はどういう理由で使っているのか。

(A158) 2023/11/23(Thu) 23:35:48

どみなんす ぽきゃ、こんなACT使う気じゃなかったんだけどね。基本ACTはさほど重要じゃないか補足説明に使わせてもらってる。

(A159) 2023/11/23(Thu) 23:37:09

絡む綾糸 ベアトリクス>>232分かりみが深過ぎて涙出た🥺

(A160) 2023/11/23(Thu) 23:38:15

絡む綾糸 ベアトリクス、モルドがそのやり方に慣れてたら申し訳ないけど、使ってみたかった/やってみたかった、の挙動に見えてる

(A161) 2023/11/23(Thu) 23:39:07

絡む綾糸 ベアトリクス、自分の視界・景色を要素化するのは良いけど、やってることって要はライン有無からのグループ分けだし

(A162) 2023/11/23(Thu) 23:40:38

絡む綾糸 ベアトリクス、actだと説明しづらいし話しづらいことだけ分かった…つらみ…

(A163) 2023/11/23(Thu) 23:44:11

【怪】 怪鬼 シグレ、おさしみ〜**

(A164) 2023/11/23(Thu) 23:44:28

絡む綾糸 ベアトリクス、おつきみ〜

(A165) 2023/11/23(Thu) 23:45:00

絡む綾糸 ベアトリクス、おしるこ〜**

(A166) 2023/11/24(Fri) 00:20:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら