星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【健】 世良健人、「俺も寝ます」

(A0) 2022/04/15(Fri) 04:35:45

【健】 世良健人、ふと、結局郁也は肩書きつけるのやめたんだなと思った( ˘ω˘ )

(A1) 2022/04/15(Fri) 04:42:53

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、【健】 世良健人>>A1確かにwwwあんなに試行錯誤してたのにwwww

(A2) 2022/04/15(Fri) 04:47:56

【健】 世良健人、「あ、瑠之介が村拾ったとは思ってない。そこに着目するのがって意味」

(A3) 2022/04/15(Fri) 06:53:51

巽瑠之介、【健】 世良健人の肩を叩いた。

(A4) 2022/04/15(Fri) 06:54:45

【健】 世良健人、 巽瑠之介に首を傾げた。

(A5) 2022/04/15(Fri) 06:56:51

巽瑠之介、【健】 世良健人バレてるなら話が早い。

(A6) 2022/04/15(Fri) 06:57:06

【健】 世良健人、 巽瑠之介>>10>>12で飴見越してるのはわかる。

(A7) 2022/04/15(Fri) 06:58:43

デクスター、 巽瑠之介>>19了解デス。2-1になったら面白いデス。

(A8) 2022/04/15(Fri) 07:47:42

巽瑠之介、 デクスターそれはマジでそう。

(A9) 2022/04/15(Fri) 07:49:03

春風とともに 宍戸セリカ、見えてる人外のあげ足取りみたいでいやなんだけど「ねむ」ってなに。

(A10) 2022/04/15(Fri) 09:04:54

おそろしく速い 首藤合歓、合歓←ねむ

(A11) 2022/04/15(Fri) 09:07:46

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、春風とともに 宍戸セリカ>>A10首藤合歓のことだと思うよ。名前の読み方が合歓で「ねむ」!

(A12) 2022/04/15(Fri) 09:09:42

春風とともに 宍戸セリカ>>A11>>A12りょーかい、なるほど~(名前を読めてなかった顔

(A13) 2022/04/15(Fri) 09:11:00

【見】 牟田部たむ、補修になんか負けないという強い気持ち

(a0) 2022/04/15(Fri) 10:03:43

【見】 織田真宙、えへへ、俺は村なのでまもってくださいね!

(a1) 2022/04/15(Fri) 10:05:48

【見】 西ヶ花菫、とりあえず、たむたむとおだっちに護衛セットしておく!

(a2) 2022/04/15(Fri) 10:08:11

【見】 牟田部たむ、ありがたきしあわせ〜

(a3) 2022/04/15(Fri) 10:12:17

千葉郁也、もしかして、廣瀬さん、アンカーCOだと勘違いしてた……?

(A14) 2022/04/15(Fri) 10:47:47

おそろしく速い 首藤合歓、アンカーCOとは何ぞ

(A15) 2022/04/15(Fri) 10:50:37

千葉郁也、おそろしく速い 首藤合歓アンカーCOは、COをまわすアンカーのこと……。廣瀬さんがラストだと勘違いしてたのかと思ったということ。

(A16) 2022/04/15(Fri) 10:58:27

後藤拓真、離席です

(A17) 2022/04/15(Fri) 11:19:27

廣瀬夏稀、春風とともに 宍戸セリカファイトファイトー

(A18) 2022/04/15(Fri) 11:34:05

廣瀬夏稀、ほんとにりだーつ

(A19) 2022/04/15(Fri) 11:51:43

【見】 牟田部たむ、理由はお分かりですね?! パッションです!オラー!

(a4) 2022/04/15(Fri) 12:34:02

おそろしく速い 首藤合歓、「健人は瑠乃介の判断は慎重デスか、Good!!」←これが健人白の意味って事?

(A20) 2022/04/15(Fri) 12:37:33

【見】 牟田部たむ、もしかして:ライン戦が見たかっただけ!

(a5) 2022/04/15(Fri) 12:38:12

海外からの刺客 ケイティ、さらに上がるとGreat!! Excellent!! Brilliant!! …と上げていきマスの

(A21) 2022/04/15(Fri) 12:41:17

おそろしく速い 首藤合歓、何か凄いパッと見が世良disっぽいけど違うからね!

(A22) 2022/04/15(Fri) 12:41:38

【見】 牟田部たむ、ケイティ・メソッドって響きかっこよ

(a6) 2022/04/15(Fri) 12:44:01

巽瑠之介、まあケンケンはあれで1番このゲームに期待かけてる感じあるしなー。

(A23) 2022/04/15(Fri) 12:44:33

巽瑠之介、そろそろセーブしとこ。

(A24) 2022/04/15(Fri) 12:50:22

【見】 牟田部たむ、たむにも知らないことはある……

(a7) 2022/04/15(Fri) 13:03:48

【見】 西ヶ花菫、たむたむにも知らないことがあるなんて…!!

(a8) 2022/04/15(Fri) 13:05:16

後藤拓真、焼肉美味しかったので離席です

(A26) 2022/04/15(Fri) 13:56:12

春風とともに 宍戸セリカ、 後藤拓真おっとすれ違い。返答は急がないよ。>>85読み込んで質問浮かんでも、私も返答急げないかも。

(A27) 2022/04/15(Fri) 14:05:13

春風とともに 宍戸セリカ>>86 微修正×「示すようになってから見やすく〜」→〇「示すようになって見やすく」

(A28) 2022/04/15(Fri) 14:06:56

【見】 織田真宙、おれもにほんごがへたなので…(ふにゃふにゃ

(a9) 2022/04/15(Fri) 14:35:28

【見】 牟田部たむ、せっかちなのだ〜

(a10) 2022/04/15(Fri) 14:53:42

デクスター、メモを貼った。

(A29) 2022/04/15(Fri) 14:55:34

おそろしく速い 首藤合歓、「白アピが通じた」って表現してるから、何を指して白アピだって称してるのって話だよ

(A30) 2022/04/15(Fri) 14:55:57

デクスター、メモを貼った。

(A31) 2022/04/15(Fri) 14:57:30

デクスター、メモを貼った。

(A32) 2022/04/15(Fri) 14:58:34

おそろしく速い 首藤合歓、ひろゆきは「なんかそういうデータあるんですか」とも言いました。そしてこれはデータの話です。

(A33) 2022/04/15(Fri) 15:04:08

【健】 世良健人、「これは雪之丞がただの白評価コレクターなだけなら別に個性で終わる話でもある」

(A34) 2022/04/15(Fri) 15:06:50

おそろしく速い 首藤合歓、あーそれは通じる

(A35) 2022/04/15(Fri) 15:06:51

海外からの刺客 ケイティ>>94のデータあるんですか

(A36) 2022/04/15(Fri) 15:07:17

【健】 世良健人、合歓>>A35に「通じてよかった」

(A37) 2022/04/15(Fri) 15:08:45

おそろしく速い 首藤合歓、データ(統計)っていうかただの確率論だけど。結局初手▼占いの方が強いとも言えないんでしょ。

(A38) 2022/04/15(Fri) 15:22:44

おそろしく速い 首藤合歓、ってかACT少ないじゃん。誰か飴ください飴、交換でも可。

(A39) 2022/04/15(Fri) 15:25:08

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、おそろしく速い 首藤合歓28分になっても誰も投げてなかったら投げるぞー!

(A40) 2022/04/15(Fri) 15:26:40

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、おそろしく速い 首藤合歓オイラからの飴だ〜〜〜受け取れ〜〜!!!ちなオイラはまだ要らない!

(A41) 2022/04/15(Fri) 15:28:37

おそろしく速い 首藤合歓、黒狙いで吊らないと意味がない、のは前提条件なんですけどセリカのpassiveは真狂要素なのでは、とは思う

(A42) 2022/04/15(Fri) 15:46:59

春風とともに 宍戸セリカ、>健人 名前呼びは了解。>>115はちょっとまって。

(A43) 2022/04/15(Fri) 15:59:51

【健】 世良健人、千葉の喉が枯れかけていて驚いた。「誰か飴やったら?」

(A44) 2022/04/15(Fri) 16:09:19

【見】 牟田部たむ、殴りボコす?!?! ひぇー!物騒!

(a11) 2022/04/15(Fri) 16:11:23

【見】 織田真宙、市川さんの頭上にマガジンマーク (!?) を付けた

(a12) 2022/04/15(Fri) 16:13:18

【見】 牟田部たむ、つまりケイティの発言は白黒どちらとも解釈できるのだ〜

(a13) 2022/04/15(Fri) 16:16:08

【見】 フォカヌポウ 大槻登志郎>>+176強いでござる…敬礼!

(a14) 2022/04/15(Fri) 16:18:19

千葉郁也、……猫村君、よかったら飴交換してくれないかな?

(A45) 2022/04/15(Fri) 16:29:11

【見】 牟田部たむ、チーバ君は絶対絶対内訳真狼だよだよ〜

(a15) 2022/04/15(Fri) 16:30:05

千葉郁也、あ、猫村君の飴、もうないのか。勘違いしてごめん……[顔を覆い]

(A46) 2022/04/15(Fri) 16:34:34

千葉郁也、【健】 世良健人世良君……じゃなくて、健人君って俺も呼んでいい……かな?

(A47) 2022/04/15(Fri) 16:43:33

【健】 世良健人、「郁也飴ありがとう。勿論健人って呼んで」

(A48) 2022/04/15(Fri) 16:45:31

千葉郁也、(風磨君と絡んだことないから、健人君のことも苗字で呼んでたけど今度風磨君とも話してみよかなという顔)

(A49) 2022/04/15(Fri) 16:46:53

千葉郁也、 巽瑠之介あのさ、嫌じゃなかったら白固めていかない? 健人君白とか俺も同意できるし。(後で話すね)

(A50) 2022/04/15(Fri) 16:47:21

千葉郁也、健人君……貴重な喉をありがとう。なんか、ごめん。犬の散歩にいってくるね。**

(A51) 2022/04/15(Fri) 16:50:12

【見】 牟田部たむ、チーバ君喉かれはロックすぎでしょ

(a16) 2022/04/15(Fri) 16:50:47

【健】 世良健人、郁也の発言をちゃんと読み込もうと思った。夜まで黙ると思う。

(A52) 2022/04/15(Fri) 16:52:30

後藤拓真、 千葉郁也に話の続きを促した。

(A53) 2022/04/15(Fri) 16:53:21

後藤拓真、たまたま見えたので

(A54) 2022/04/15(Fri) 16:54:07

デクスター、郁也に飴投げましょうか?

(A55) 2022/04/15(Fri) 16:54:10

デクスター、失礼しマシタ。遅かったデス。

(A56) 2022/04/15(Fri) 16:54:56

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、 後藤拓真>>130 ん?今何でもするって…

(A57) 2022/04/15(Fri) 17:04:49

デクスター、拓真に投げマス。

(A58) 2022/04/15(Fri) 17:09:17

デクスター、 後藤拓真に話の続きを促した。

(A59) 2022/04/15(Fri) 17:09:31

後藤拓真、デクスターくん、ありがとう

(A60) 2022/04/15(Fri) 17:11:32

【見】 牟田部たむ、3-2の最高ホットパーティー感大好き

(a17) 2022/04/15(Fri) 17:20:17

千葉郁也、後藤君、恩に着ます……!

(A61) 2022/04/15(Fri) 17:47:40

【健】 世良健人、郁也のは聞いてるけど喉痛いからほんとに黙っておこうと思った@5

(A62) 2022/04/15(Fri) 17:57:23

巽瑠之介、安価ヘタクソ丸>>119>>117

(A63) 2022/04/15(Fri) 17:58:38

巽瑠之介、んで郁也には>>131

(A64) 2022/04/15(Fri) 18:00:05

【健】 世良健人、「郁也が反応するかは慎重に決めて良い」

(A65) 2022/04/15(Fri) 18:18:28

【見】 織田真宙>>+236>>+232>>+233>>+234宛です。

(a19) 2022/04/15(Fri) 18:22:34

おそろしく速い 首藤合歓、ACT切らしそうなんで飴欲しいの民いたらあげるぞ先に

(A66) 2022/04/15(Fri) 18:39:03

デクスター>>146ようわかります→よくわかります

(A67) 2022/04/15(Fri) 18:42:14

巽瑠之介、>>ねむ ノ(でも郁也の方が欲しがってるかも)

(A68) 2022/04/15(Fri) 18:44:18

【見】 牟田部たむ、ハートが汚れている

(a20) 2022/04/15(Fri) 18:46:32

おそろしく速い 首藤合歓、 千葉郁也に話の続きを促した。

(A69) 2022/04/15(Fri) 18:48:37

【見】 牟田部たむ>>+248 おおお……!! 心機一転しそうだ〜……!!

(a21) 2022/04/15(Fri) 18:55:07

【健】 世良健人、「棗には口が悪かったのはすまんと言っておくが、本当に怒ってないんだよな」@3

(A70) 2022/04/15(Fri) 18:56:11

【見】 織田真宙、きゃっ きゃっ

(a22) 2022/04/15(Fri) 19:03:35

【見】 牟田部たむ、照れた それほどでも〜

(a23) 2022/04/15(Fri) 19:03:44

千葉郁也、 デクスター君の>>150に頷いた。仕分けしてきます。

(A71) 2022/04/15(Fri) 19:11:50

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、飴まだある………?;;;

(A72) 2022/04/15(Fri) 19:23:05

【見】 牟田部たむ、地上喉がピンチ過ぎ〜……たむは観戦席でお話ししホーダイ ムテキ!

(a24) 2022/04/15(Fri) 19:24:12

おそろしく速い 首藤合歓、イライラって言うと語弊があるなら呆れと言い換えた方が良いですか。

(A73) 2022/04/15(Fri) 19:28:33

渡良瀬めい、滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞私のやつあげるよ。お返しはいらない

(A74) 2022/04/15(Fri) 19:33:04

渡良瀬めい、滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞に話の続きを促した。

(A75) 2022/04/15(Fri) 19:34:40

千葉郁也、 渡良瀬めい>>164ありがとう。判定潰されるの嫌だからって発言リソース削ったら本末転倒だね。指摘ありがと。

(A76) 2022/04/15(Fri) 20:01:53

千葉郁也、【棗】 棗星人ありがとう。棗君も、会話したいタイミングで会話したい相手と話せたらいいね。応援してる。

(A77) 2022/04/15(Fri) 20:11:16

春風とともに 宍戸セリカ、言葉をオブラートで包まなくて良いなら、>>169健人の国語力については「せやね」しかない。

(A78) 2022/04/15(Fri) 20:36:30

おそろしく速い 首藤合歓、別に大筋分かれば問題ない国語なんて

(A79) 2022/04/15(Fri) 20:37:13

海外からの刺客 ケイティ、ニホン語って難しいデスネ

(A80) 2022/04/15(Fri) 20:38:45

【健】 世良健人、あ?ていうか待って、>>125で黒いと思ってるのはセリカのことだよ

(A81) 2022/04/15(Fri) 20:42:06

春風とともに 宍戸セリカ>>125もー…また読み違いだよ

(A82) 2022/04/15(Fri) 20:46:43

巽瑠之介、あ、村のミスじゃなく狼のミスか。動作主が狼なのね。okok

(A83) 2022/04/15(Fri) 21:26:32

デクスター、飴希望者が他にいないなら1個ください。

(A84) 2022/04/15(Fri) 21:34:20

海外からの刺客 ケイティ、 デクスターに、兄サンのお気に入りのブランドのロリポップ🍭だよ

(A85) 2022/04/15(Fri) 21:36:02

春風とともに 宍戸セリカ、英語でも言い訳するなら国境の壁関係ないじゃん。

(A86) 2022/04/15(Fri) 21:38:16

デクスター、海外からの刺客 ケイティロリポップありがとうw

(A87) 2022/04/15(Fri) 21:38:25

千葉郁也、おそろしく速い 首藤合歓>>187 >>69に猫村君のそこについて書いてるよ。あとそもそも第一声は周辺しか見てなかった。

(A88) 2022/04/15(Fri) 21:40:44

春風とともに 宍戸セリカ、 デクスター>>170提案。不在者複数いそうだから、希望出し/決定時間を後ろにずらすことも視野で。

(A89) 2022/04/15(Fri) 21:45:35

千葉郁也、おそろしく速い 首藤合歓>>190ケイティさんのこれと同じように解釈してた。(ケイティさんありがとうね)

(A90) 2022/04/15(Fri) 21:46:27

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、ただいまー!めいは飴ちゃん🍭ありがとにゃ!助かった!

(A91) 2022/04/15(Fri) 21:46:52

千葉郁也、 デクスター人外濃度濃いから、単純多数決じゃなくてデクスター君の独断指定をしてもらえるならお願いしてもいいかな?

(A92) 2022/04/15(Fri) 21:47:38

おそろしく速い 首藤合歓、私は一般的に触れないものだと思います。よって猫之丞だけスルーである事が気になりました。

(A93) 2022/04/15(Fri) 21:56:16

デクスター、誰かケイティにも飴投げてください。

(A94) 2022/04/15(Fri) 21:57:48

春風とともに 宍戸セリカ、海外からの刺客 ケイティ失礼、自分の飴が残ってるの忘れてた。

(A95) 2022/04/15(Fri) 21:59:20

【見】 牟田部たむ、直近ケイティは反論のための理論が生まれてるからしんこきゅー!スッスッハー!

(a25) 2022/04/15(Fri) 22:02:07

おそろしく速い 首藤合歓、真切り進行できると思ってるのはナチュラルに考え甘いと思うので流石にどうでも良いですね。話聞いてないし

(A96) 2022/04/15(Fri) 22:03:10

春風とともに 宍戸セリカ>>201●ケイティだったけど気が変わって●猫な現状。夜コア勢待ちだけど今すぐ出せってならこう。

(A97) 2022/04/15(Fri) 22:16:15

【健】 世良健人、雪之丞>>204にいいねした。@1

(A98) 2022/04/15(Fri) 22:16:43

【見】 牟田部たむ、だから相手をロジカルと断じて、溝を作るのもったいないよ〜……

(a26) 2022/04/15(Fri) 22:25:06

【見】 牟田部たむ、逆もしかり

(a27) 2022/04/15(Fri) 22:25:33

【見】 西ヶ花菫、おなかすいたなー

(a28) 2022/04/15(Fri) 22:28:54

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、 デクスター>>208 だよにゃ? ありがとう。

(A99) 2022/04/15(Fri) 22:33:46

後藤拓真、着席しました。ご連絡まで

(A100) 2022/04/15(Fri) 22:39:17

【見】 牟田部たむ、う〜〜〜〜パッション!

(a29) 2022/04/15(Fri) 22:45:16

【見】 牟田部たむ、マンボのリズムで踊り始めた

(a30) 2022/04/15(Fri) 22:45:44

後藤拓真、言いたいこと言えてスッキリ

(A101) 2022/04/15(Fri) 23:09:32

海外からの刺客 ケイティ、 後藤拓真がパッション派は信じられマセン… パッションの定義の差でショウか

(A102) 2022/04/15(Fri) 23:17:33

【見】 牟田部たむ、パッションなんてカテゴライズに自ら入ろうというのは逆にロジカルでは?

(a31) 2022/04/15(Fri) 23:18:11

【健】 世良健人、デクスター>>235 指定はいらないと思うな。本当に〆。おつかれ@0

(A103) 2022/04/15(Fri) 23:18:15

【見】 牟田部たむ、たむなので、ロジックもパッションも使う〜カテゴリの枠を超えていけーーーゴーゴー

(a32) 2022/04/15(Fri) 23:18:51

千葉郁也、 デクスター順番指定は従えるよ。アクション枯れるから、セット確認の発言ができないことは大目に見てください。

(A104) 2022/04/15(Fri) 23:21:25

海外からの刺客 ケイティ、明日の私の判定予想、セリカ郁也が私に白、瑠之介が私に黒、デスね

(A105) 2022/04/15(Fri) 23:22:33

春風とともに 宍戸セリカ、actも少ないから反応渋る。24::00までの変更/決定なら確実に見る。てか猫自分では●ケイティ反対しないの?

(A106) 2022/04/15(Fri) 23:24:34

後藤拓真、滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞反論明日でもいいです。そしたら健人君の助けも入るかもですし

(A107) 2022/04/15(Fri) 23:28:16

海外からの刺客 ケイティ、灰が皆何かしら尖ってて、相対評価しにくいデス…

(A108) 2022/04/15(Fri) 23:30:44

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、 後藤拓真いや、残り喉で反論伝えるよ。待てなかったら寝ちゃってもいいからにゃ。

(A109) 2022/04/15(Fri) 23:32:11

後藤拓真、滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞君。ではこれだけ伝えさせてください。反論に対するアクションは今日は取れないかもしれません。喉枯れで

(A110) 2022/04/15(Fri) 23:34:31

春風とともに 宍戸セリカ>>244セリカの理屈と何が違うのかわかんないっピ

(A111) 2022/04/15(Fri) 23:34:36

春風とともに 宍戸セリカ>>246了解、セットOK.

(A112) 2022/04/15(Fri) 23:37:06

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、 後藤拓真>>A110あいよー、了解したぞ。明日またいっぱい話そう。

(A113) 2022/04/15(Fri) 23:39:04

【棗】 棗星人、【健】 世良健人に話の続きを促した。

(A114) 2022/04/15(Fri) 23:42:59

後藤拓真、あ、本決定見てます。猫村君も見てます。お二人共ありがとうございます。

(A115) 2022/04/16(Sat) 00:01:30

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、本決定把握してる! デクスターはまとめありがとうにゃ。オイラはそろそろ寝る〜また明日!〆

(A116) 2022/04/16(Sat) 00:05:20

後藤拓真、おそろしく速い 首藤合歓さんの「殴り=探り」で想像の域を超えたはすごくしっくりきました。ありがとうございます。

(A117) 2022/04/16(Sat) 00:13:53

後藤拓真、【健】 世良健人君ごめん、流石に寝ます。あまり根詰めないでくださいね。

(A118) 2022/04/16(Sat) 00:41:09

後藤拓真、案外700ptって少ないですね。ちょうどいいのかもですが

(A119) 2022/04/16(Sat) 00:42:05

後藤拓真、宍戸さんはなんかうまく絡めなくてごめんなさい。というかちゃんと返事できてなくてすみません

(A120) 2022/04/16(Sat) 00:42:48

渡良瀬めい、ごめんちょっとバタついてるから>>254の返事遅くなる。今日中には返しとくから起きたら見て

(A121) 2022/04/16(Sat) 00:43:53

後藤拓真、巽君も明日は殴ってくれると嬉しいです。無理強いはできませんが

(A122) 2022/04/16(Sat) 00:43:57

後藤拓真、というわけで本当におやすみなさい

(A123) 2022/04/16(Sat) 00:44:10

廣瀬夏稀、喉が枯れた…ところで田美院はどこ行ったんだ?

(A124) 2022/04/16(Sat) 03:53:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら