星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


エリック、この時間くらいから皆起きて来るんだろうね。コーヒー飲も。

(A0) 2023/09/21(Thu) 06:19:53

エリック、タブン>>9の後半が引っ掛かっただけじゃないかなー。

(A1) 2023/09/21(Thu) 08:23:33

キウイ、エリックが占方針に戦術差を裏で感じているけれど、口に出すのが憚られていると見てるとか?んなこたぁない

(A2) 2023/09/21(Thu) 08:26:32

キウイ、儂、見た感じコア被り少ないっぽいから、話せるときに話とこみたいな。付き合いたくないならそれでもいいぴ

(A3) 2023/09/21(Thu) 08:28:46

キウイ、エリックくんは早くに起きて、ログに張り付いていた?

(A4) 2023/09/21(Thu) 08:31:25

エリック、僕については多分、>>3>>9と「自由占で大丈夫か!?」してたのが嫌がって見えたんだろうー。

(A5) 2023/09/21(Thu) 08:34:02

エリック、起きてからは朝準備しながらちまちま見てたかな。それじゃ、お昼と18時以降に話そう☆**

(A6) 2023/09/21(Thu) 08:35:00

アルゴン、 ウォンバットで?

(A7) 2023/09/21(Thu) 09:43:20

ウォンバット、 アルゴン>>15で感情的にさせるような言葉遣いをしておいて口喧嘩指摘するのはないと思った。

(A8) 2023/09/21(Thu) 09:48:19

キウイ、統一にした方が良いんじゃねぇか?

(A9) 2023/09/21(Thu) 09:48:34

ボブ、アルゴン狂、フォン白、統一は反対。ここまで思った。

(A10) 2023/09/21(Thu) 09:52:35

フォン、 キウイ>>A9占師由来で?灰由来で?

(A11) 2023/09/21(Thu) 09:53:07

キウイ、いや、アルゴン1人に責任押し付ける書き方はしたくないから、相性由来という書き方になる

(A12) 2023/09/21(Thu) 09:54:33

エリック、僕はアルゴンの口調好きだけどなあ。言葉選びがそれぞれ引っ掛かっちゃうのかなー。

(A13) 2023/09/21(Thu) 09:54:58

キウイ、個人的な話をすると占い師由来だけど、全体見通すと相性。初動でこんだけ衝突あるとそれ以降が読めない。

(A14) 2023/09/21(Thu) 09:56:21

フォン、 キウイ>>A12>>A14なるほど。陣形待ちでいったん把握どまりにしとく

(A15) 2023/09/21(Thu) 09:59:17

ウォンバット、真狂に見えるならそれでも自由の占い先操作されにくいメリットが大きいと思う、フーガ待ちでいいと思った。

(A16) 2023/09/21(Thu) 10:01:52

ブラウン>>36 様子見、ですね。脱字失礼

(A17) 2023/09/21(Thu) 10:50:15

フォン>>40中段てか二段目

(A18) 2023/09/21(Thu) 11:21:05

キウイ、ボブとシアは初喉でそれやればいいのに、その話題、今なのかぁと思ってしまうっぴ。多数決でいいっぴ。

(A19) 2023/09/21(Thu) 11:51:59

ウォンバット、初日白白黒なら放置は考慮しているが、霊が即釣り希望なら強く完全自由を希望する。

(A20) 2023/09/21(Thu) 11:54:11

フーガ、離席中に大きな動きがあったようですわね……

(A21) 2023/09/21(Thu) 12:03:38

ボブ>>A19そうすれば良かったね。基本喉の無駄だからあまりここまで説明する気はなかった。

(A22) 2023/09/21(Thu) 12:09:55

ボブ>>49その吊り順した場合9人2w狩霊残り灰 辛すぎじゃない?全白▲霊でも集計制グレランなりでいい。

(A23) 2023/09/21(Thu) 12:14:05

ボブ>>50ごめんなの 言葉悪くなっちゃった

(A24) 2023/09/21(Thu) 12:15:08

キウイ、アルゴンの中での「正しさ」を盾にしているということ。推理と行動さえしてれば良いと思ってそうなところ。

(A25) 2023/09/21(Thu) 12:16:15

リーファ、あ、キウイくん!>>55みて納得したから私の星は誰かだけ言って!

(A26) 2023/09/21(Thu) 12:26:23

エリック、しまった。ヨウムに任せるだ、🥝は美味しく食べよう。>>54

(A27) 2023/09/21(Thu) 12:29:18

ボブ>>59フォンプリミュラ白、リーファキウイ微白、シアエリック警戒。シア詳しく聞くなら★飛ばしてね。

(A28) 2023/09/21(Thu) 12:43:34

エリック、 ボブ>>A28おっ、ありがとうー!他の人増えてったらまた変動あるかもだしまた夜頃に聞くよ。

(A29) 2023/09/21(Thu) 12:49:04

ボブ、あ、あとアルゴンはちょっと真目回復しているって言うのも伝えとく。 真狂でまだ狂寄りだけど。

(A30) 2023/09/21(Thu) 12:51:59

フォン、私も話せないと言われて20時まで居ないと勘違いしてました!感謝

(A31) 2023/09/21(Thu) 12:58:09

ウォンバット>>71の安価ミス、>>27ではなく>>50

(A32) 2023/09/21(Thu) 13:27:15

イズミ、おっと失礼。ウォンバット>>71返答感謝、今は推移中か。了解。

(A33) 2023/09/21(Thu) 13:33:03

キウイ、 シアアルゴン>>62宛っぴ。 アルゴンに感じていた偽要素の言語化っぴ。/自由把握っぴ。

(A34) 2023/09/21(Thu) 13:37:13

フーガ、では、夜まで席を外しますわ。**

(A35) 2023/09/21(Thu) 14:11:39

イズミ、自由になりそうだな…と横目してた身としてはそんな心地。

(A36) 2023/09/21(Thu) 14:22:13

イズミ、ちょっと語弊があるか。狼役職由来だったらそれはどう作用したんだろう?みたいな。

(A37) 2023/09/21(Thu) 14:32:41

イズミ、エリックは3日目ぐらいから本気出します的なイメージがあるんだよな。雑談並感だけど。

(A38) 2023/09/21(Thu) 14:43:17

ボブ、喉がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ@act3

(A39) 2023/09/21(Thu) 15:12:26

エリック、実はここの村メモで票集計可なんだよね、タブン。

(A40) 2023/09/21(Thu) 15:19:06

イズミ、フォン>>86のシアはたぶん別評価の話じゃないかなあ。と思いつつ。

(A41) 2023/09/21(Thu) 15:26:39

フォン、あ。白と村?>>A41別評価

(A42) 2023/09/21(Thu) 15:29:55

イズミ、 フォン>>A42 とか色々。シア村でも狼でも、同じ思考回路から出てきそうだなとか思ってた。僕の位置的にね。

(A43) 2023/09/21(Thu) 15:32:02

シア、さすがに喉温存するねー!

(A44) 2023/09/21(Thu) 15:53:56

リーファ、あ、勝手に解釈しただけだから違ったらごめんね〜

(A45) 2023/09/21(Thu) 17:34:28

ボブ>>95いい加減統一とかいうゴミ進行押すのは辞めて。ぶっ殺すよ。

(A46) 2023/09/21(Thu) 17:58:19

リーファ、ついでに似た理由でキウイくんに白取ってる!あとはフォンくん白いよねって思ってる!!

(A47) 2023/09/21(Thu) 18:22:48

ボブ、アルゴンが真切りたいくらいの発言とめっちゃいいこと言う発言が交互にあって変な顔してる

(A48) 2023/09/21(Thu) 18:45:04

フォン、喉計算ごめんなさい……シア、イズミ、キウイ、ボブ>エリック、ウォンバットは希望出さないつもりでした

(A49) 2023/09/21(Thu) 19:00:51

ボブ、ウォンバットとシアの白さが真面目に分からない。誰か私みたいなアホの子でも分かるように教えて@act0

(A50) 2023/09/21(Thu) 19:17:46

ウォンバット、 アルゴン>>101>>32の★がある、あとリーファ返信ありがとう、減点法と加点法でGS差があるのかも

(A51) 2023/09/21(Thu) 19:28:51

シア>>110了解です。後で真贋と最黒act,で落としますね

(A52) 2023/09/21(Thu) 19:41:13

シア、狼なのか誤ロッカーなのか分からないけどどちらにしても吊らないと村滅びると思うのでので明日▼ボブで

(A53) 2023/09/21(Thu) 19:52:22

シア、ということで【●ボブ】は取り消します。占い先はまたのちほど

(A54) 2023/09/21(Thu) 19:53:09

ウォンバット、あれ無記名投票で投票COできるっけ&シア精査中だいぶまってね

(A55) 2023/09/21(Thu) 19:56:37

プリミュラ、あああアディはこれからやりますハイ

(A56) 2023/09/21(Thu) 20:00:25

シア、ボブ占って白が出るとミスリーダーとして残されるタイプだと思うので占いは明確に反対します

(A57) 2023/09/21(Thu) 20:03:22

シア、ちなみに現時点ではアラゴンさん真視(というより非偽)ですが三人の考察が増えるの待ちです

(A58) 2023/09/21(Thu) 20:04:44

エリック、シアの対ボブへの懸念自体はわかるんだよね。ヨウム、ボブの手綱持ってくんない?

(A59) 2023/09/21(Thu) 20:13:03

フーガ私の発言もきちんと見ていただければ幸いですわ(小声)

(A60) 2023/09/21(Thu) 20:20:08

フーガ、 ヨウム様>>114 了解ですわ。

(A61) 2023/09/21(Thu) 20:25:08

フォン、逆にシアの黒さが分からない…客観イミフなら考え直しますけどセルフで>>91の狼反証がない

(A62) 2023/09/21(Thu) 20:56:04

ブラウン、面白いから白めに見てしまう癖をやめたい(自戒)

(A63) 2023/09/21(Thu) 20:59:34

ウォンバット、最黒位置はフォンから変更なし。

(A64) 2023/09/21(Thu) 21:33:10

リーファ>>139 ん〜...!RPではそうかな!内容的には意識してない!

(A65) 2023/09/21(Thu) 21:35:36

リーファ>>139 えっとねぇ、>>99最上段とかは集めたかな!今思い出した!結構私って空気だったし!

(A66) 2023/09/21(Thu) 21:40:55

ウォンバット、 リーファ>>128見逃してた、なんの解説がほしい?あと>>137普通に加点してるし減点とりやすいぐらいかも

(A67) 2023/09/21(Thu) 21:51:15

リーファ、ウォンバットくんありがと!特にないなら大丈夫!(減点しにくい...かな?)他は明日話そ!

(A68) 2023/09/21(Thu) 22:00:21

エリック、メモを貼った。

(A69) 2023/09/21(Thu) 22:03:42

フーガ、 エリックに感謝した。

(A70) 2023/09/21(Thu) 22:20:31

イズミ、 フーガ★余裕あったら、ウォンバット人視点>>113について聞きたい。というか僕も彼も個人要素説ない?

(A71) 2023/09/21(Thu) 22:37:37

フーガ、就寝する方が増えてきていそうですので、ノンアル*キール*をお供に。

(A72) 2023/09/21(Thu) 22:51:02

イズミ、 フーガ>>147 ありがとう、参考になった。彼の将来図が見れたら掴めるのかなあ。出すのはアレなんだろうが。

(A73) 2023/09/21(Thu) 23:13:43

イズミ、あ、そうだ。ブラウン★>>130、なんでそこで開示したの? さっきからactばっかでごめん。

(A74) 2023/09/21(Thu) 23:20:49

シア>>142あ、そうなの?イズミなら言わなくても分かりそうとハードル上げちゃったかも?

(A75) 2023/09/21(Thu) 23:37:15

リーファ、諸々了解!それならどうしようかなー...ま、明日にまだ私のこと聞きたい人いたら聞いてねってことで!

(A76) 2023/09/21(Thu) 23:42:20

シア>>118☆1後半にいくにしたがってハードル上げて再考する☆2そこまで考えてなかった

(A77) 2023/09/21(Thu) 23:42:44

リーファ、寝室へ向かった。おやすみなさい!!

(A78) 2023/09/21(Thu) 23:43:12

シア>>133なるほどだけどボブ占反対黒ならいいけど白なら村滅ぶロッカー舐めすぎでしょみんな

(A79) 2023/09/21(Thu) 23:48:23

イズミ、 ブラウン>>150それ僕かも。了解、ありがとう。 シアもありがとう、ハードルはお互い様説がある、ごめんよ。

(A80) 2023/09/21(Thu) 23:53:06

シア、やっぱりイズミ村拾えなかった●イズミ ●ボブ超絶反対明日▼ボブ予約 おやすみなさい!

(A81) 2023/09/21(Thu) 23:56:55

フーガ、 イズミ様>>A73 どういたしまして。気になるのであれば直接尋ねてしまっていいと思いますわよ。

(A82) 2023/09/21(Thu) 23:58:15

フーガ、それでは、

(A83) 2023/09/21(Thu) 23:58:32

フーガ、皆さま、おやすみなさいませ……(act誤爆しましたの……)

(A84) 2023/09/21(Thu) 23:59:13

ブラウン>>152 この辺り眠すぎて文脈取り違えてる可能性もある気がしてきました。再考

(A85) 2023/09/22(Fri) 00:04:47

キウイ、 リーファブラウン真見てないから実質グレーとして明日ちょい話すぴ。やってることはわかるけど、色はわからんのだ。

(A86) 2023/09/22(Fri) 01:41:02

カンガルー、のほほんタイム中。違和感センサー働かなすぎだから、今度は人別に読もうかねー。

(A87) 2023/09/22(Fri) 01:50:45

カンガルー、ところでシアくんはそろそろアルゴンくんの名前に気付いてあげて欲しい。希ガスが怪獣みたいになってるよ。

(A88) 2023/09/22(Fri) 01:51:50

カンガルー、プリミュアくん>>115ありがとー。ウォンバットくんとボブくんからやってみようかねー。

(A89) 2023/09/22(Fri) 01:55:27

カンガルー、リアタイで触りたいのに触れてない方にはご迷惑おかけして申し訳ないのですなー。

(A90) 2023/09/22(Fri) 03:26:20

カンガルー、おやすみなさいなのですなー。

(A91) 2023/09/22(Fri) 03:27:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

メカクリオネ
1回 残480pt
ブラウン
13回 残15pt
アディ
8回 残163pt
ボブ
11回 残0pt
イズミ
13回 残0pt
🍵
キウイ
13回 残0pt
フーガ
12回 残2pt
シア
11回 残14pt
アルゴン
15回 残36pt
エリック
11回 残1pt
フォン
13回 残19pt
ウォンバット
8回 残66pt
プリミュラ
7回 残72pt
リーファ
9回 残17pt
ヨウム
5回 残348pt
カンガルー
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら