星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【歌】 歌手 アウローラ

わああ!!平(成と令)和!!

>>3:24
わたしの不理解かもけど、初動だけならまだしも、このレギュでのってことです。

>>3:46
大筋でわかりみ。
ただ西に関しては、うーん……。
相談時間経てこの陣形とるLWぜんぜんありうる。
通底する個人要素では??(なのでしつこく占希望してますッ!)

(1) 2022/12/27(Tue) 06:02:08

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

違うな
霊聖歌図 迷
天愛西
妹眼裔

8人から6吊

(*3) 2022/12/27(Tue) 06:19:16

【天】 天使 ニナエル

>>14
昨日▼折した時点では妹狐折狼かなーと考えてました。
私が折狐あるかもと思ったのは>>3:42ですね。

結局折狼でしたし、あまりひねった見方はしない方がいいかもですねぇ。

(17) 2022/12/27(Tue) 12:13:30

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>36

今朝、裔でGJを出した狩人からの圧に見える。
が狩人に見えすぎてて、過剰反応してるか?
それともマジでが狩人だったりします?

(-61) 2022/12/27(Tue) 17:48:52

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

現状、狩人は愛かの予想。

◆愛(狩人?)
>>3:7「一々あたしの行動説明させる必要ないよ☆」
>>1:39「霊は明日までに出て鉄板で」
>>3:24(裔へのフォロー&眼真主張した●図)
・狩人COで白確する人の思考っぽいかも。
・初手霊護衛をし、3dに裔護衛にスライドしてそう。

(狩人?)
・霊護衛してればロラ中に占い師の内訳分かるだろ
 という思考で真贋を述べなかった狩はあり得る。
・GJ後に護衛スライドするタイプにも見える。

◆青(非狩目)
・眼か裔のどちらかに真がいるという思考なら
 初手霊護衛しなさそう。

◆天(非狩目)
・初手霊護衛ではなく裔鉄板護衛してそう。

(*10) 2022/12/27(Tue) 20:12:49

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

\\|迷歌図天愛青西
−−| −−−−−−−−
白塩|黒白白白白白白白
−妹|白白白−−−−−
黒折|白白−−−−−−
−眼|白白白−−−−−
−裔|白白白−−−−−
聖ス|
霊夜|

(-73) 2022/12/27(Tue) 20:14:21

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

ひとつ、ツッコミさせてもらうわ。

>>26
リコ真視の愛や天に●希望出したリコのそれが狼欲だとしたら、それはリコに有利な位置を確定白にしたいから、になるわよね。

その場合、狼位置って、西青に居ることになるけど、リコ狼軸での懐柔対象を統一占いさせようと確白ズは考えてるの?

リコは変わらず●天のままね。

(44) 2022/12/27(Tue) 20:18:13

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

私が昼間に考えていた勝ち筋は↓。

前提:今晩は▼妹、統一●天白

▼妹→裔→眼→迷→A→青
▲狩→霊→歌→天→図

狩⇒Aは愛
愛狩⇒Aは

まぁ、これも▼迷が必須な時点で激ムズだけどね。
やるなら図を使ってなんとか▼迷させる感じかな。

▼裔で狩人が炙れそうなのはホント予想外だね。@157

(*12) 2022/12/27(Tue) 20:23:18

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

自主柱は提案されてするものではなかったな。

裔の希望が本日も●天だから、さすがに天は白かな。
安定なら天、少し攻めるなら愛で【●天愛】

>>36
「▼天」は「●天」の誤字? Yesなら返答不要。

(45) 2022/12/27(Tue) 20:32:25

【愛】 アイドル アトリ

急遽アンコールが入ったのでまだまだ後れるよっ
▼妹●○天希望しとくね☆
正直占い希望2回通ったのに両方ミスっぽいしイチから読み返して希望出したいけど、22時間に合わなさそうだから。

>>46
あたしは孤高のアイドルアトリだからラインはないけど、LINEアカウントならあるよ☆

(47) 2022/12/27(Tue) 21:04:35

【天】 天使 ニナエル

バグは自覚できないから厄介ですね…

【▼妹●愛◯
希望として一応は置いておきますが、正直LW難しいですねこれ…

(48) 2022/12/27(Tue) 21:14:40

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

イルマちゃん以外抜かれて困る所が居ないのでイルマちゃん護衛します!

これでイルマちゃん襲撃だったら流石に殺意高すぎて笑っちゃうぞ

襲撃予想はアウローラちゃんかちゃん行って欲しいな〜

(-103) 2022/12/27(Tue) 21:31:15

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>51

この発言も、私の反応を面白がっている狩人に見える。
過剰反応? 妄想乙? それともマジで狩人ですか?

(-115) 2022/12/27(Tue) 22:18:58

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

あと、愛とはちゃんとラス喉を残しているから
◆裔GJを出した狩人の可能性は切れないかと。

個人的に>>36>>51での私への触れは
私を偽で見ている狩人にも感じた。
(妄想力豊かなタイプなので気のせいかも)@54

(*18) 2022/12/27(Tue) 23:06:54

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

愛@3、裔@2、@1、眼@1、青@2かあ。
なにが出るかな(出ないかもけど)

(-146) 2022/12/27(Tue) 23:07:24

【青】 蒼の親衛隊 アリス

難しい決定ありがとう〜、アザレアさんイルマちゃんお疲れ様
リアル大事にね

4、5CO目の狐を本筋に持ってこなくて良いと思うの
妹ちゃんがよっぽど真に見えて初めて追えるレベル〜追えな〜い〜

ちゃんとレーティスちゃんにあ〜、人〜〜ってなって
アトリちゃんはちょっと思うことあって自信薄いけど人間に見えてきてる
だから天使ちゃんで外れたらおおん??ってなるね
どうなるかな〜

(55) 2022/12/27(Tue) 23:08:10

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

狩想定 13人6吊り 残灰は青西愛
▼占占占青愛西

(-162) 2022/12/27(Tue) 23:50:05

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

私は>>*12の「▲愛か」が良さそうに思う。
▼迷が必須だが裔狂主張すれば▼迷も可能。
責任分担で2人共好きな所へセットしよ

(*22) 2022/12/27(Tue) 23:51:48

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

愛となら(愛or)の方が狩目である。
愛となら(愛or)の方が狩目である。
愛となら(愛or)の方が狩目である。
愛となら(愛or)の方が狩目である。
愛となら(愛or)の方が狩目である。
愛となら(愛or)の方が狩目である。
愛となら(愛or)の方が狩目である。
愛となら(愛or)の方が狩目である。
愛となら(愛or)の方が狩目である。
愛となら(愛or)の方が狩目である。

(-179) 2022/12/28(Wed) 00:24:07

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

ラ神による圧倒的な「」推しに草。

(-180) 2022/12/28(Wed) 00:25:17

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。

(-182) 2022/12/28(Wed) 00:25:54

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。

(-183) 2022/12/28(Wed) 00:26:17

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

◆トータル結果
・愛:10票
:10票
※先に10票に到達したのは「」の方

(-184) 2022/12/28(Wed) 00:28:59

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタインは、【猫】 聖堂猫 ガブリエル を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。

(-185) 2022/12/28(Wed) 00:29:39

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。

(-186) 2022/12/28(Wed) 00:29:46

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

◆トータル結果(2回戦目)
・愛:10票
:10票
※先に10票に到達したのは「」の方

(-187) 2022/12/28(Wed) 00:31:05

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。

(-189) 2022/12/28(Wed) 00:32:39

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。
この村の狩人は(愛or)である。

(-190) 2022/12/28(Wed) 00:32:45

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

◆トータル結果(3回戦目)
・愛:12票
:08票

(-191) 2022/12/28(Wed) 00:33:47

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

やっぱりが狩人に見える。

(-192) 2022/12/28(Wed) 00:40:33

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタインは、【猫】 聖堂猫 ガブリエル を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

この村の狩人は(愛or)である。

(-193) 2022/12/28(Wed) 00:42:09

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

ラ神と妹を信じて「▲」でいきます!

(-196) 2022/12/28(Wed) 00:45:37

【愛】 アイドル アトリ

は狼視<不信感だったかも。

>>2:55上段の価値基準、私は全く思わないことだったので新鮮で、逆説的にがこれを強く信奉している事が伺えた
で、1dに大きな議論だったのが対抗占vs灰占。天はどちらも対抗占派。理解度は比較的高かったと思う。
それが>>3:43、これ要するに「黒い愛を薄い白視してその程度の事にpt割いてるから狼」ってコトになるけど、ちょっと道を違えただけでこうなるんだろうか?
「べき論」で判断してない?
相手は違う人間なのに同じ風に見てないから狼っての、勿論村でもなる、むしろだからこそなりがちではあるけど。

でも●天に異論はないよ、決定お疲れ様♪

ただ、船頭多くして船山に登るになってるから、一日の最初に決定権持つ人決めたらどうかな☆

(58) 2022/12/28(Wed) 00:47:44

【西】 西天白騎士 レーティスは、【猫】 聖堂猫 ガブリエル を能力(襲う)の対象に選びました。


(-208) 2022/12/28(Wed) 04:44:58

【独】 【図】 図書館長 アザレア

もし▲になって狩だったら申し訳ない
(配慮ゼロ

(-209) 2022/12/28(Wed) 05:54:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【迷】 コーデリア
4回 残0pt
【愛】 アトリ
4回 残0pt
【妹】 フィオナ
6回 残0pt
【裔】 リコチェット
4回 残0pt
【猫】 ガブリエル
5回 残22pt
【ス】 グロウ
5回 残0pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
4回 残0pt
【夜】 イルマルカ
4回 残0pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残0pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

シメオン(2d)

処刑者 (2人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら