星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

んー、でも、合の評価で1個だけ村いのは、和のCOに突っ込んだことではあるんだよな。
黒も捨て難いな。

(+92) 2023/08/16(Wed) 07:27:37

【坂】 坂本 沙耶香

Cの検証ね。 私の目線での話として、まず激は
>>6:65で触れた通りCは切って良いと思う。

激の発言を振り返ると、1〜4dの動きは一貫して
和を白上げ+が凸するまではへの黒視で発言稼ぎと、
ここまでは昴視点の潜Cでしかないレベルの動きだけど、

そこまで徹底して潜Cの動きをしていながら5d以降の動き、
特に5dの発言の遷移はC仮定してあまりに噛み合ってない。

>>5:15で状況から和への白視に疑念を呈するのはまだしも、
>>5:64で本音は堂真、と言いつつ全露呈を理由に堂吊り主張。

>>6:1で昴の真要素に言及(=和の白上げとは矛盾)し、
>>6:54では三に乗る形で堂真を主軸としない吊り希望。

流石に、この2日間のムーブがそれまでの露骨なレベルの
潜Cムーブ(根拠の出力不足+狼への白上げ)と
比較してあまりにミスマッチだと思っている。
かといって手のひらを返しているわけでもなく、中途半端。

(15) 2023/08/16(Wed) 08:23:27

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+188
私が狼ならせっかく2-2陣形作ったのに占い噛むなんてやりませんのよ。
余程のことがないと。
つまり余程のことが起きた…?
狼だったか!

(+190) 2023/08/16(Wed) 17:29:15

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

Cは無くはない…か。

(+192) 2023/08/16(Wed) 17:30:22

【見】 【墓】 志村 弾

堂島誤爆後の
高山の高速誤爆アピ笑った

>>+192
Cはあり得るけど途中までの
立ち回りみると違うだろうなって感じかな
なんで初動で堂島にイチャモンつけてるのか
ってなりそう

(+195) 2023/08/16(Wed) 17:41:51

【独】 【和】 栄田 和美

>>23坂 
OK。単体は、ちょっと興味の向き方に癖がある人で自分の感性を持っている人、だと思う。

>>15への黒視で発言稼ぎ」は違う。

(-42) 2023/08/16(Wed) 20:51:31

【独】 【和】 栄田 和美

>>2:132 このために気になっているということはわかる。

>>3:47「結果から「ー弥」」狼なら弥狼という意味だろうけれど、みづらく(失礼!)自分の拘り>喉稼ぎ >>3:98弥生真贋必要

(-43) 2023/08/16(Wed) 20:57:44

【和】 栄田 和美

>>23坂 
OK。単体は、独特の興味の向き方や感性を持っている人、だと思う。自力で要素を拾い検討する姿勢が村要素。

>>15への黒視」は「発言稼ぎ」ではなく横路さんにとっては必要な要素。>>2:132白黒が占真贋の判断につながる。

の話はまだ続く。>>3:47狼なら弥狼」→>>3:98弥生真贋を求める
自分の拘り>喉稼ぎ

八尾さんの色が必要→占真贋がわかる→霊能真贋もわかるかもというのが全部つながっている。地道に考察を積んでいて、それが彼の言う>>4:63パズルなのでは。5日に狩人COが起き、パズルが動いた。坂本さんが5・6に感じた変化は村人ゆえの情報増加による変化です。

>>2:68>>2:71>>2:73個人的にこれすきでした

(26) 2023/08/16(Wed) 21:21:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【合】 安澄 幸之助
9回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
5回 残254pt
【和】 栄田 和美
7回 残41pt
【昴】 兼平 昴
6回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
11回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)

処刑者 (5人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら