星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【骸】 コープス グレイス

甘投票です

王白見えるメリットが少なすぎる(王狼視は時魔のみ)
甘白見えたらベグである証拠になる

あと甘の鉄固執が負け筋

>>3:67
鉄占拒否はが鉄に白出したら更に劣勢になるからでした
絡から変更というのは違いますね
>>2:29から不要な占吊で発生する負け筋を減らす方向になってます

(0) 2022/10/06(Thu) 23:00:34

【鈴】 からんころん リン

水狼なら、初日統一希望(>>1:25)だから2-2ライン戦軸の役職信用勝負視野だったと予測してるのよね。
相談時間有りかつ占2CO後に出てきてるから「意図して真狂-真狼にした」のは確実。

で、狂に占任せて信用勝負ならある程度狂人にも期待してるはずで。
実際心の真贋はそこそこ拮抗してたから信用勝負継続は十分可能。

そこで即ベグは「狼の狂人に対する扱い」が不安定というか。ちょっと行き当たりばったり過ぎない?ってなる。
「戦略立てられない狼」仮定しても監ぐらいだから他に狼居てこうなる?感が強く

(15) 2022/10/07(Fri) 00:38:32

【独】 【心】 トランプ ハート

【クラゲ】リウムlawngreen
リウムが見えなくなってしまったのだ〜⋯。今もどこかで変わらずふよふよと漂っていてくれたら安心なのだ〜(:]ミ

【石油王】リヤルindianred
余の最大にして最高の敵なのだ〜!いくらネタに振ろうと根が真面目なのはバレバレなのだ〜!!そんなリヤルが嫌いじゃないのだ〜!

【甘党】ドロシーnavajowhite
ドロシーは甘いものいっぱい食べても抜群の思考量でカロリー消化してそのスタイルを保っていたのだ〜。気を抜くでないのだ〜!

【黒のオブジェ】ドールdarkslategray
>>0:199余だけ応援しても構わぬのだ〜?みんなに優しいドールが大好きなのだ〜!

【新】ヒナdarkgray
>>0:61ヒナはまだ新なのだから1人で背負い込まずとも甘えて守られる側に回っても良かったのだ〜。でも、勇敢に闘ったその姿は誠に素晴らしかったのだ〜!

【饕餮】トウテツyellowgreen
トウテツは何でも食べてくれるのだ〜?“▼ハート”という悪夢も食べて欲しいのだ〜!

(-105) 2022/10/07(Fri) 22:40:59

【監】 監視官 ミズナギ

>>42
決定には従うよ。自信無くなってきた

で1番得してるのが鈴なんで鈴王とか考えてみたんだけど、(鈴が、王からの疑いを受け流しすぎてない?懸念)それって多分$狼を考える必要がある

>>43
心が狂すぎる占先&黒なんで狼ある?よぎったが、灰狼が弱ければ信用勝負、強ければ白出しで良かったか

(44) 2022/10/07(Fri) 22:50:02

【心】 トランプ ハート

【絡繰芝居】グレイ
【ヤギ】スケープ
【時間】エヴァー
【のんびり】シンク
【コウモリモドキ】サキュ
【雪ウサギ】ユキメ
【クラゲ】リウム
【石油王】リヤル
【甘党】ドロシー
【黒のオブジェ】ドール
【新】ヒナ
【饕餮】トウテツ

(45) 2022/10/07(Fri) 22:58:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【時】 エヴァー
3回 残81pt
【心】 ハート
4回 残35pt
【鈴】 リン
4回 残34pt
【鉄】 ホンリー
6回 残26pt
【監】 ミズナギ
6回 残0pt
【魔】 クロウリー
1回 残149pt
【生】 アレン
6回 残5pt
【王】 フィリップ
5回 残1pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
5回 残42pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)

処刑者 (2人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら