星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【坂】 坂本 沙耶香

、臣はお疲れ様。
判定結果も全て確認済み。

遅くなってごめん、諸々。

■今日の吊りについて
  弥が>>11で既に出してくれている通り、
  【今日は絶対に弥を吊る】
  吊り希望はこれ以降出さないで欲しい。

■役>>10への回答
  上記の通り、今日はロラ完遂なので
  役がベターと思うやり方で構わないわ。

■占い方針
  @統一継続
  A統一から変更(指定バラor自由も添えて)

  まだ答えてない人は喉端で。
  既に意思表明済の人の分はこちらで拾う。

(17) 2023/08/12(Sat) 08:36:19

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>1:52
ここでも☆で回答、、寺は白目
三は様子見枠
>>1:53>>1:54
キレぽく感じる。回答に疑問視してるような印象
三島さん、昴偽なら村かもしれない。

(-73) 2023/08/12(Sat) 18:28:45

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

>>2:132の再検証。
結果から ー弥 役ー昴 >>2:132が合ってれば ー昴も弱く成り立つ
よって 昴ーー弥=昴ー弥 対偶から堂ー臣が成り立つはずだが、>>2:133で堂は弥真視。
よって>>2:132は成立せず。ねじれライン見るほど>>2:132自体強い要素でもないので、ミスリと判断。

(47) 2023/08/12(Sat) 20:14:47

【暮】 暮橋 伸宏

>>47 横路
横路の>>1:124理論だと八尾C狂の内訳があり得るからー弥が成立するとは言い切れないと思うよ

(49) 2023/08/12(Sat) 20:30:48

【弥】 弥生 孝子

あんま言うこと無かった。

堂島
役の視点が昴でGJ起きたことを知らない(堂GJ前提より)の思考なので、君が真なら高確率で君でGJが起きてる。
占い位置は三島が良いと思ってるが、それ以外に占いたい所があるなら止めはしないというスタンス。



を中心に堂の真が下がる流れがあったことと、それ以降堂真を上げる側の人が少ないこと、それでGJが起きてるという事実。

偶数でやってみようでチャレできる状況でもないので、真狼真狼の聖痕GJ or 中園GJの方が起きてる可能性が高いと推測してる。

(65) 2023/08/12(Sat) 21:22:57

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

>>47に関しては>>49を勘案してもー(昴)ー役が成り立つ(かも)というのは大きいかも。まあ警戒止まりでそれ以上考察できてない俺にとっては使えない要素ではあるが。
あと>>2:134見やすいように改行入れたつもりだったが不足していたか。申し訳ない。(一応pt使っておく)

(74) 2023/08/12(Sat) 21:41:23

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治


>>1:8>>1:54
堂-三、三から逸っているの発言と堂の反応
三の反応がない。切れ方がおかしい。

昴-三 三の方からの疑問が不満にも見える。
昴は●三が過剰反応に見える。
て考えると三が狼なら?にも見えるけどな。

合はどうなんだろうね?
>>1:21が昴と占い関係温度差があり過ぎて、
この2人で連携してるにしてはぐちゃぐちゃに見えるから赤窓同士ではないんじゃない?て思う。>>1:47>>1:48見るとさ。の推理に不安と400ptに対しての使い方を目に見える形で出しているのは+評価している。

少し、離れる。

(112) 2023/08/13(Sun) 00:33:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【源】 中園 源治
9回 残88pt
【三】 三島 奏
10回 残31pt
【智】 高山 智恵
11回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
8回 残20pt
【合】 安澄 幸之助
8回 残71pt
【激熱】 横路 英潤
11回 残67pt
【和】 栄田 和美
9回 残58pt
【昴】 兼平 昴
8回 残25pt
【堂】 堂島 葵
7回 残158pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
11回 残21pt
【坂】 坂本 沙耶香
13回 残0pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (1人)

【臣】 本木 建臣(3d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら