星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【朽】 不朽 千日紅

(カッ)
票が圧倒的多数・事実上自吊の為時間繰上
【本決定:▼シンビジウム】

>>16
旅視点では狼濃厚なは、裏読みや狼へのブラフ、等は余り考えない素直な性格の様だが、
占票を換算するか不明な状態で>>1:57●嬢を希望は普通にキレ臭
ヤイトは大きな否定無だが狼仮定吊られ前提

別件、の怒りは自然、習とラインが薄そうな。
「魅せ」かも知れないが。

(36) 2023/03/15(Wed) 13:40:34

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【D】 3D6 ジギタリス を投票先に選びました。


病者 サイネリア

GJ出ない前提でいるべきではある

多分狼はだけど今日ゴリゴリやる必要性を感じない。あと結局単体が大事。
ジギから回答もらえる見込み薄そう。吊り逃しはなさそうだけど逆に言えば村なら明日以降踏ん張りな

ナノハナは「序盤だから」っていうのはあると思うけど踏み込み甘いなぁとは思う。昨日、>>33「私の希望」とは言っても黒狙いではないよね。とか、警戒枠を設けるのはいいけどどう分かってくつもり?とか

(37) 2023/03/15(Wed) 14:19:33

【独】 無職 ゼラニウム

反応等アリガト読んでる

カズラ視点 ●ヤイトバナ>D(クレ狼読み:視点白出し非狂)
ヤイトバナはむしろクレマチスの占いに当たろうとしてるよう。クレマチスが自分の死後
ヤに縄を向けて欲しい迄言わないのも込みで。シーヤは悩んだ時間is何(>>1:42
午前様に問うて申し訳だがDのお嬢狼狙いでないが狼混じり見えてる漏れ疑

クレマチス真視点 ●ネモフィラ>ヤイトバナ(サイ狼読み:習処理欲)
▲霊襲

(-85) 2023/03/15(Wed) 14:22:41

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

でもナノハナの>>33「灰吊りって誰吊るん?」は良いツッコミだよ〜!
【どうすれば勝てるか】を重要視するなら吊り先選定も重要事項だよね〜
まあアルストロメリアはそこまでは練ってないと思うけど

GSは後程らしいので待っても良かったとは思うけど、私ナノハナ推しなので推し推進に使っちゃう〜〜!


後、>>32「真っぽい感情」ではあるけど「それを出す」のは真じゃないんだ
その喉、他に使えたよね。

(38) 2023/03/15(Wed) 14:34:24

【独】 無職 ゼラニウム

反応等アリガト読んでる

カズラ視点 ●ヤイト>D(旅狼読み:視点白出し非狂)
ヤはむしろ旅の占いに当たろうとしてね〜ですか。旅が「自分の死後ヤに縄を向けて欲しい」迄言わないのも込みで。シーヤは悩んだ時間is何(>>1:42
午前様は申し訳だがDのお嬢狼狙いでないが狼混じり見えてる漏れ疑

クレ真視点 ●Я>ヤイト(サイ狼読み:習触)
囲いにも見えるヤイト一旦下げて欲しいが黒引き吊れるなら止ズ

(-90) 2023/03/15(Wed) 14:36:18

無職 ゼラニウム

反応等アリガト読んでる

カズラ視点 ●ヤイト>D(旅狼読み:視点白出し非狂)
ヤはむしろ旅の占いに当たろうとしてね〜ですか。旅が「自分の死後ヤに縄を向けて欲しい」迄言わないのも込みで。シーヤは悩んだ時間is何(>>1:42
午前様は申し訳だがDのお嬢狼狙いでないが狼混じり見えてる漏れ疑

クレ真視点 ●Я>ヤイト(サイ狼読み:習触)
囲いにも見えるヤイト一旦下げて欲しいが黒引き吊れるなら止ズ

(39) 2023/03/15(Wed) 14:39:05

人嫌い ヤイトバナ

Я村じゃない? 
5発言「だから」必要ないって言うけど、5発言「でも」伝えるべきとするかは個人差だよねって。なので偽の理由としては非同意だけど>>27。スライドフィルターとかは関係ない。

南天は文脈的に誘導を「昨日から」あると感じてるはずだけど、最初にクレマ下げたの南天だよね。
南天に触発された位置とか(私だけど)いるはずで、何で当初の自発言を無視して「人外の意図が混入している」と断ずるのか。

(43) 2023/03/15(Wed) 15:03:58

【独】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

個人差ってよりは、は上手いからハードル上げてはいるね。
それだけ上手くて襲撃懸念まである真占なら、感情アピしてる場合じゃ無いのわかるよね?って圧

(-96) 2023/03/15(Wed) 15:11:56

【独】 【朽】 不朽 千日紅

旅偽にしろ偽にしろ言動は▲占を視野に入れむにゃ……(霊への護衛寄せ)
完全放棄の旅人よりはバランス護衛も欲しそうなフウセンが狼っぽい
しかしサイネリア食って間に合うのだろうか 疑問

(-114) 2023/03/15(Wed) 16:27:28

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【迷】 迷信 弟切草 を投票先に選びました。


【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【迷】 迷信 弟切草 を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【朽】 不朽 千日紅


>>51
●ヤイトバナ○アルストロメリア
>>56
ジギタリスサフラン
>>57
●アルストロメリア○ジギタリス

(-121) 2023/03/15(Wed) 16:42:53

【朽】 不朽 千日紅、【翔癖 フウセンカズラに頷いた。

(A14) 2023/03/15(Wed) 16:43:25

【迷】 迷信 弟切草、【翔癖 フウセンカズラに首を傾げた。

(A16) 2023/03/15(Wed) 16:47:14

【朽】 不朽 千日紅

>>46
既出のヤイト―旅人の囲い狙いは個神的には不同意……
旅人が信用取る前提でないと成立しない。◆霊寄せも妙だ>>16

その観点から>>34護の突っ込みは性急過ぎて逆に村ぽい
>>39無の方がキナ臭い。思考量が多いのに先の展開が加味されていない

Dは勘レベルだが>>1:65○嬢⇒ヤイト変更が狼仮定異様に小技……アピ未満
狼視された習からもし●変更したら斑効力低下しそうだ
微妙な感じがする

(55) 2023/03/15(Wed) 21:38:21

人嫌い ヤイトバナ

アルス狼ないよ。
狼で>>1:68を言う(他の占い票牽制?)為にしても票数的に片手落ち。ほぼ盤面で村。

結局サフランって、クレマ真は「自分の意見という訳ではない」の?
でないと発信がなさ過ぎるけど、ただ南天の発言に合わせて言っただけなら軽率だ。

ずっと●南天orサフランなんだけど。後者寄り。
1:00まで待機する。
南天は>>1:32を最初に指摘した割に>>28に納得するのがスムーズ過ぎる。

(58) 2023/03/15(Wed) 22:56:15

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>57
票ではなく性格面だが、まぁ好きにするのだ

>>64 D
白引いたからであったのではないか……?
習に慮ってないのはそうだが、視点も鑑みれば真視点普通では

(-181) 2023/03/16(Thu) 04:16:38

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【D】 3D6 ジギタリス を能力(占う)の対象に選びました。


【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【D】 3D6 ジギタリス を投票先に選びました。


【朽】 不朽 千日紅

>>57
重要なのは票ではなく性格面だが、まぁ好きにするのだ

>>64 D
白引いた相手だからだろう
習に慮ってないのはそうだが、視点も鑑みれば普通……

習は下手に喋る方が黒ずむと考え黙り、からは「勝負放棄で黒ずんで俺を巻き込むな」となった
互いに余裕がないだけ……同窓感は薄い

神からはヤイト、エンゼル、ネモフィラ、ナノハナまでは村に見えた
ゼラニウムは白狼警戒するがやってることは村田

(72) 2023/03/16(Thu) 06:31:41

【独】 【朽】 不朽 千日紅

旅狼真病狂にBETします
というかが一番自然な距離感で確霊に接してる感じ
まあ僕ポンコツですけどね

(-186) 2023/03/16(Thu) 06:43:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
4回 残1回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (1人)

クローバー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら