星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【丸】 商い人 マルジャン

>>48
それ請からのやつ?or消去法?
翼どう見てる?

>>49
いや村やで
侮りの出どころが昨日から変わらん
遅視点人外なら、村が▼請すること願ってその時♦編を約束させる布石でしかこの提案意味無

>>53
諸々了解

(55) 2023/03/05(Sun) 15:05:01

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>55
別に昨日から侮ってないよ
ただ単にのこの論理展開だけでは▼俺にはできない
1番大事な占真贋覆せてないからね

だから▼請願いじゃなくて「読み」のその代わりの◆編(か霊に)寄せたいんだと思う
ジェニちゃんは揺れてないけどね、揺れるまとめは世の中には結構居るんじゃない?**

(56) 2023/03/05(Sun) 15:17:20

【使】 黒い天使 イブリース

あー>>54でビブリオさんがほぼ全部言ってしまってるので白状しますがの扇動はCの可能性を十分に拾っています。
追加で言うと村としてもそれを隠れ蓑にしている狼が居ると思っています。
それが瓦、冥。前者は直吊り、後者は占いを希望したいです

僕はミアさんのCを強く見ていますが占い不要な位置でかつ人外濃度高ければ直吊りで良いと思っています。
吊りは瓦>加>冥>本
占いは冥>加>本>瓦
の優先順位で見ています

残りのGSは>翼>炎
∵は僕には判断が付きませんでした。

▼請希望に変化はないですが、両黒から何もアクションが無いとは思っていません
灰吊りに流れるのであれば▼瓦▽、▽加、▽冥くらいまでなら許容範囲だと思っています。

▼遅だけは許容できる進行は無いと思っています。

(59) 2023/03/05(Sun) 15:31:42

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>64 あーーーーね…………

「今日▼請の希望は動かないけどミア真切ってるわけじゃないんだよね」ってのがのおかげでだいぶ言いづらい やってくれるわね……

●提案が怖いのは分からない

(-102) 2023/03/05(Sun) 16:18:41

【独】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

なんか、冥瓦を処理して終わらなかったら呼んでって気分……ロック入っちゃって何も見る気しない
家は途中主張ガバっただけの村の可能性も十分あるある

(-106) 2023/03/05(Sun) 16:33:32

【独】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

家の言いたい事を絞ると
俺はマルの灰だからミア真ケアで吊りで良いよなァ←ここまでの話ならわかりみ

マル真でデメリットないから飲めるだろ ←ないは言い過ぎ(ガバ)

あと単純に俺白見てる灰とマル真灰がほぼ共通だから二重に乗りたくない心理か?
この流れわかんねー

(-113) 2023/03/05(Sun) 16:56:27

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

>>59でイブリースがCの思考を持ちながら編Cも持ってるのは
をCケアで吊入れつつ、編C主張することで視点狼を追加ドロー狙ってそう

(-140) 2023/03/05(Sun) 18:59:14

【編】 ツイ廃 ミア

黒:冥>本>>使>加>∵≧翼>炎>瓦:白

冥:●本or●冥>>1:62 ●炎or●遅の相互誘導>>1:102
本:>>1:62その2
∵:>>32 >>28>>48評価したけど▲編なら無要素
翼:遅→翼は程よい距離感 翼→遅は>>1:144の薄さ
炎:>>1:138>>1:146内にある炎→遅の目線の向け方
瓦:>>1:56で遅≠瓦
>>1:114 >>19の矛盾と今日の▼遅姿勢

カロスは対話しつつ自分の考えを話す∵が気になる人って印象
遅絡みでミアには拾えなかった(基準点位置)
イブリースも同じだけど、強固な遅保護姿勢とで差別化

冥本に1〜2w、使加∵翼炎に0〜1w、瓦に0wでみてる
冥本2w視の理由は今日のトラスト黒より

狼視点は炎or請白からの▼遅▲編という択があった
それを選ばず2黒展開にしたのは、▲編からの逃げ切りに不安があって、黒弾で吊稼いで縄余裕削りからの▲編or▲霊を視野に入れてたからでは

(82) 2023/03/05(Sun) 19:21:55

【炎】 炎の雨 スピーサ

>>41ヴルーヘル
急に遅≠になってきたは、●遅だからそりゃあそう。
ビブリオ-トゥーラと仮定して▼遅で霊黒がでたらどうなるか。そこの非ライン拾うなら1bしか見ないな私は。

▼遅して黒出る気してないけどね。
ビブリオ人外としてアピ先不明は今でも思ってる。
いやこことかこことかあるだろ!とセルヴァあたり握ってるなら教えてよね。

トゥーラはどうかな……>>1:65とか単体視つっこまれてたけど、村仮定は占候補から灰見てるタイプ。人外仮定は言われてるやつ。

(90) 2023/03/05(Sun) 20:20:08

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

>>94
それはただの決定票なんよ・・・

もう割り切るか、占われたらくそつよ占い師が悪い

狩COで一手。霊噛み。明日真狩人CO、狩噛み、冥確白、丸噛み
あと一手の白先か、白が一番楽か
加本∵辺りに黒付けてもらうか

(-180) 2023/03/05(Sun) 20:45:12

【画】 画家見習い トゥーラは、【遅】 遅刻魔 ビブリオ を投票先に選びました。


【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

へえ〜こういう考え方もあるのか、って感心したことって、推理に繋がらなかったら表には出てこないことがいっぱいあると思うんだよな。

わたしにとっては使とかが特にそう。
自分は>>86のRTはできない。

これ表で言ってもいいなあ。

(-198) 2023/03/05(Sun) 21:16:56

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

言ってくれそうなの喉がない

(*49) 2023/03/05(Sun) 21:38:05

【瓦】 護衛 ディガー

>>109 使
強引過ぎやしないか?
吊り逃れにも見えるし、
本物の狩もあるかもしれないし

>>1:64>>1:100
シエロ単体を強調しながら外す。て
もう少し、自然に出来そうだけどな。
相方なんで、占い先から外したい。て
堂々と宣言してるのか?
誰かに突っ込まれそうな終わり方してるのも、
だったのか?ライン残して?
指摘されて、狼視される可能性もあるのに?
カロスから言われてるし。謎が残る。

>>1:138>>1:142からはどっちでも取れそう。
狼なら吊るだけ

(124) 2023/03/05(Sun) 22:15:08

【翼】 天使? ヴルーヘル

進行苦手なので黙ってました……もろかくです。
▼遅セット。
>>74、炎>>90感謝です。

>>89
これはわたしが悪かったです、「自己紹介」外の話でした。
★今更ですが、加って本当に返答要らないんですか?

>>103については∵支持します。わたしも「こういう考えもあるのか」って感心をずっとと光にしてますが発言にそこまで出してないですし。

瓦、>>83>>62の各最下段が推理の結論と仮定すると、複数人が取っている丸真や∵≠請といった要素の否定が今日の推理のメインなんですね。ここ他の方の目借りたいです。

村陣営の方!今日喉使い得ですよ!話題何でもいいので!

(139) 2023/03/05(Sun) 22:51:43

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

遅ええな
まあ村やわな

ってことで占い先
白引きは伏せる進行っぽいから
●黒>▲避け>視点晴らし

議論上は上位置:使翼 中位置:加∵炎 下位置:瓦本冥

俺のグレスケ
∵>加炎>使冥瓦>翼本

(-276) 2023/03/05(Sun) 23:07:15

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

この狩COがさ、俺の辞書にないんだ…
灰狼含めた狼陣営が分からないんでマル兄に任せる…

冥瓦村なら俺なら此処に偽黒出すんだよなこの村…本人のスキル云々じゃなくて出力って意味で
確占する事を考えるとまだ冥白はあるかも故●冥して欲しい、瓦は吊って欲しい
は読み直してて俺がバランス護衛ってのを理解してないだけかも?まぁ、赤にいたら狩CO止めそう

翼本は単体白いと思って加も淡々と思考進めてるの白目で見てる、∵炎は●反対はしない〆

(142) 2023/03/05(Sun) 23:08:33

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

遅ええな
まあ村やわな

ってことで占い先
白引きは伏せる進行っぽいから
●黒>▲避け>視点晴らし

議論上は上位置:使翼 中位置:加∵炎 下位置:瓦本冥

俺のグレスケ
∵>加炎>使冥瓦>翼本

噛み先は狩or占先or上位位置

狼の戦略は襲撃起きてないから読みずらい
拾えているものは、編は上手くない、請は陣形論好き(弱い狩りCOする?→狩り探し優先)

▲狩が急務

(-279) 2023/03/05(Sun) 23:12:27

【翼】 天使? ヴルーヘル>>139訂正、「と光」→「と使」です……ムニャムニャ……

(A28) 2023/03/05(Sun) 23:48:14

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

>>1:20初動に魅せ意識強く感じて冷たくあしらう私>>1:22

>>1:54を見て冷たくあしらったから疑われたのかなと私は思う

>>1:72どっちが霊能か見定めてそう

>>1:90準備してたことを真要素で見てる人物と予想→>>1:94え、見てなかった…
じゃあ、準備して気負ってるミアをどう見てたの…

>>1:94今になって思うとミア≠トラストで推理を間違えてる私に心理的に非共感しやすかったのかな。

(-295) 2023/03/06(Mon) 00:31:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【瓦】 ディガー
12回 残13pt
【炎】 スピーサ
10回 残47pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
7回 残145pt
【司】 フリーデン
15回 残0pt
【請】 トラスト
8回 残117pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残0pt
【∵】 シエロ
11回 残2pt
【加】 カロス
9回 残41pt
【冥】 セルヴァ
10回 残63pt
【使】 イブリース
10回 残26pt
【遅】 ビブリオ
9回 残0pt
【丸】 マルジャン
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

エプレ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら