星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【音】 福音 アンジェ

▼灰希望、縄位置の狼候補削ろうよ

赤●私or灰させて全視点詰めない?
今日はそもそも灰見る日
>>1:5再掲ね
皆の喉がダラダラ削れるのは嫌、召野がスパッと方針決めて

>>13
えー…?監>>1:36私へのイライラ感が狼凸だと知るとしっくりくるし、Cor狼赤が狼凸で黒出してどの勝ち筋掴もうとしてるの?という

>>15
村目の上位灰が噛まれる展開なんて早々ないよこの配役
>>1:54飲とか狼なら直吊狙う位置だし

てか吊れそうな灰(鯉士後飲)にそんな怪しいのいないのよね
後とか本人この出力かつ狼凸で>>1:46真占に喧嘩売って何したいの感

だから狼凸見えて>>1:63見ると花C笑狼が正直過る
だって潜伏狼捕まったら詰むから
ロック気味なので一呼吸は置くけどこう見てる

(19) 2023/06/12(Mon) 13:42:01

【監】 監視官 ミズナギ

二度目のおはよう

凸と陣形的に少し村有利になったようだな
ただ、黒引くのは難しくなったか

150で信用取るのが大変なのが分からんのが何人かいるようだがそれは狂人要素ではなく非狼要素でしかないぞと言っておくぞ

占いを希望していた龍鯉笑にフォーカス当ててみたが龍は印象良く鯉は印象悪いくらいで色未満だな、笑はC懸念的に占いたい位置ではない。

士は士でロラ否定と霊に騙りを出さない陣形との齟齬で非赤感はある。

飲も似たようなとこあるが狂人に騙りを任せる動きにしては重たい、笑>飲ではあるがC懸念はあるな

着は把握漏れ等気になるとこではあるが占いを当てるだけの要素足りえない、むしろ手狼なら黒打ちと作戦に乖離があるので赤≠着は見れる

(20) 2023/06/12(Mon) 13:48:22

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

2日目の状況

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d|
監|○|__|__|__|__|__|__|
赤|甘●|__|__|__|__|__|__|
音|甘○|__|__|__|__|__|__|
▼|__|__|__|__|__|__|__|
凸|手_|__|__|__|__|__|__|
召|手●|__|__|__|__|__|__|
▲|__|__|__|__|__|__|__|
◆|__|__|__|__|__|__|__|

\|監赤音|野|花着士飲龍鯉甘笑後|
監|占__|聖|________○_|
赤|_占_|聖|______●___|
音|__占|聖|______○___|

\|召|手|
召|霊|●|
手|_|霊|

(-48) 2023/06/12(Mon) 14:04:53

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>3
・「>>40」→「>>1:40
・「>>54」→「>>1:54

(-49) 2023/06/12(Mon) 15:09:10

【甘】 甘党 ドロシー

このポンコツどもがー

【狩CO】

音は●笑よろしく。ほんと巻き込まれ事故だわ、真感情かな。霊も聖も守らん◆音
笑白ならは直吊でよろしく。じゃねー。

(34) 2023/06/12(Mon) 20:28:33

【鯉】 錦鯉 スイ

ポンコツは言わんがせめて23時決定に…夜▼議論深まるかもがあったし…

第一●だが笑>>26▼甘推→音視点●笑悪くない

(35) 2023/06/12(Mon) 21:02:33

【召】 召使い メアリーアン

確認してるよ。
灰狩いたら占護衛(Cもあるので一応音も含んでいい)でお願いね。
吊スラ先は一旦灰がどこ▼飛ばすかによるかな。

占いは補完統一有りかもね。ミネどう?

(38) 2023/06/12(Mon) 21:25:48

【雪】 雪うさぎ ユキメは、【甘】 甘党 ドロシー を投票先に選びました。


【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ヒッこうなるのかあ……
まず後と赤が喉枯れてるの厳しい!投票COはこの村可能だけどさあ〜

統一はあんま良くない気がするナ。監●着、音●鯉あたりが嬉しい。

(40) 2023/06/12(Mon) 21:52:21

【独】 【野】 野良猫 ミネ

占は吊らんよ

で。ボクが狩狼視してたのも山城なんだわさ
戦術の時点で霊ロラ×→霊ロラ有り得るでブレブレ。考察も黒くらい。で、なんか固い。
でもなー。▲召濃厚よな。黒吊り微妙かも。占ズの希望通して▼笑して、●士/もプランとしてはアリかなと。

って言おうとしたら、あ、やべえ。メアリーアン喉ねえやんw

(-111) 2023/06/12(Mon) 22:18:52

【独】 【野】 野良猫 ミネ

鯉士
花未
龍飲着

笑未(監●着、音●鯉)
後枯(●鯉○着)
士未
飲士
着士鯉(●鯉◯笑)

(-114) 2023/06/12(Mon) 22:31:47

【独】 【野】 野良猫 ミネ

音笑
監笑鯉(●花後鯉)
赤笑


花が士か

(-115) 2023/06/12(Mon) 22:37:47

【雪】 雪うさぎ ユキメは、【士】 士官 山城 を投票先に選びました。


【鯉】 錦鯉 スイ

士柱村か謝…龍花放置。後着過激非狼。飲>>1:23等白取欲無。笑怪

(50) 2023/06/12(Mon) 23:32:20

【飲】 飲茶 ライチ

吊り把握

の話題の狭さは割とC疑っています、監を強く疑っている訳では無いですが、初手占先ということと併せてあんまり積極的に●したくない
個人的には笑花辺りに色付くと助かります寝ます

(51) 2023/06/12(Mon) 23:46:17

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ン゛〜▼士投票セット済み
喉残し勢みんな寝落ちしてそう(僕は寝落ちてた)
強要は禁だけど22時仮で23時本ぐらいじゃないとしんどいよ

の視野の狭さ超怖くな〜い?潜Cならここかナ〜ってマジメに思うネ

(54) 2023/06/13(Tue) 01:56:09

【音】 福音 アンジェ

不貞寝してた♡
最村目が士だったが、まぁ私の感性は皆と合わんのだろう

鯉飲の推理・行動は村側視点の動きだし皆も素直に評価しとこうね

>>53
えっ着Cってこと言いたいんじゃないの?
>>22上段は私視点妥当な内容に思う、私下げには思わない

>>51
非同意
そも>>1:39の宇宙考察っぷりは村の思考飛びに思うけどね

私死んだら即死しそうだし●しとくよ
(>>1:57>>38)

じゃねー。

(55) 2023/06/13(Tue) 01:57:08

【音】 福音 アンジェは、【雪】 雪うさぎ ユキメ を能力(占う)の対象に選びました。


【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ニャッハ〜音●かあ。黒狙いから外れてそうなのがニャンとも

今日良かったのは監>>20、飲>>22、鯉>>32あたりだナ**

(56) 2023/06/13(Tue) 02:24:02

【独】 【音】 福音 アンジェ

まー灰がおてて繋いで勝ってくれって路線だし、やっぱもう●でいいや

(-134) 2023/06/13(Tue) 02:45:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残7pt
【甘】 ドロシー
3回 残11pt
【雪】 ユキメ
3回 残38pt
【召】 メアリーアン
4回 残26pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残56pt
【士】 山城
3回 残64pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら