星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ を能力(占う)の対象に選びました。


【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

びたい〜【占CO】

パズル好きなんで基本自由でやらせて欲しイ
でも民意様子見て統一でも対応する

戦術論関連は小喉だし、方針で喉使いたくないンデ空気読むヨ

効率厨なんで〜自分とタイプが違ったり好み見方するなって人居たら参考意見として精度向上に視線借りるんでヨロシクよ

>喉端CT
朝 なる早。最遅9時 夜メイン
23時寝るけど朝イチ(更新前)少し確認くるから対応可

(4) 2023/03/14(Tue) 07:00:24

旅人 クレマチス、【翔癖 フウセンカズラに手を振った。

(A1) 2023/03/14(Tue) 07:13:20

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

雑な印象だと迷村>>2>>4、クレマチス狼>>1だぜ

(+13) 2023/03/14(Tue) 07:26:47

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

非占霊おはつむり🐌

人類皆くしゃみを我慢する必要はないのだ
そこには神のご加護があるのだから

…へっくち


コアはだいたい朝一フワッ昼過ぎチラッ夜21時頃からチョコンって感じの短め参戦

カリスマギャグセンスに溢れた四葉神と繋がる神っぽい朽ちゃんが霊能なら勝ったも同然!

ちゃん 小綺麗っぽいな それ 手慣っぽいな それ
アイ ウォンチュー ウォンチュー 初手黒狙ってく感じ

(8) 2023/03/14(Tue) 07:34:09

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【D】 3D6 ジギタリス を能力(占う)の対象に選びました。


【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【花】 花粉症に優しい ナノハナ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【護】 庇護 南天

↑クッソwwwww
あぶなかったわ。発言前でよかった

>>14面倒だからスライドすんなよって意味だと思ってた。

沈黙時間に作戦会議した上での2騙りだから、狼側の意欲高そうなイメージ。
>>15サフラン「3-2おもんない」はこの陣形作った狼ぽくない。
>>17「灰狼2の組合せ」もちょびっと思ったけど、狼切れるほどではない。3-2の占騙りは狼陣営のエースやから姿勢上は当てはまる。

(-93) 2023/03/14(Tue) 10:10:42

【護】 庇護 南天

神さん感謝。占希望第2はコアズレ勢が来てから書くわ。
今日占反対枠
サフ:陣形作る側の視点じゃない
ヤイト、ゼラ:発言が参考になる。お弁当やリトマス紙には惜しい

>>27ネモ 警のところは割と同意

の会話スタイルは少喉厳しそうだけど頑張れ。統一だし取った要素落としてくれると助かる
クレの「非ライン」ってもしかして会話しただけで取ってるの?甘ない?他に理由があれば聞きたい。参考にさせてもらう。

(33) 2023/03/14(Tue) 13:00:44

【習】 見習い シンビジウム

占いはサイネリアがばしてるなあ…余命が短いから?(RPネタ)

>>36
>>35に「これはかなり鋭いな。」→★どこがどう鋭いって思った? 喉端か明日でいいよ。

「私視点シンってライン白あったるする?(誤字ママ)」
ココは君の>>21に対しての僕の>>23「ネモフィラさん統一がアレなのは同意」追従がラインかってこと?
いや、白ラインってよくわかってないな。ラインって狼のものって思ってた……。

(41) 2023/03/14(Tue) 17:24:31

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

よいしょ〜!
迷と護が喉ばしつつ1発言残し。占い師候補のサイネリアも同じ、うーん。

(+22) 2023/03/14(Tue) 17:43:36

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>17いいねえ、俺様好み。

ネモフィラ>>18【3-2からの霊能CO撤回、この時点で陣形未確定】
ま〜好み分かれるわなぁ。撤回スライド、占い師じゃなくて霊能に出る狙いって何だよ、ってのはサイネリアの>>19の通りだな。ネモフィラ周りばっかり要素集中するの防止するのももっとも。

スライドに関しての話題は要素としての精度悪そうだし。

(+24) 2023/03/14(Tue) 18:01:50

【独】 修道者 サフラン

頷くactと首傾げactんでくるの怖すぎるんだけど〜笑

(-202) 2023/03/14(Tue) 19:55:06

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>51
●ヤイトバナ○アルストロメリア
>>56
ジギタリスサフラン
>>57
●アルストロメリア○ジギタリス

+は占候補の票、第一2pt第二1ptで算出
サイネリアは一旦希望無

ネモフィラ:6
シンビジウム:6
アルストロメリア:3+3
ヤイトバナ:2+2
ジギタリス:+1

(-224) 2023/03/14(Tue) 21:29:48

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【習】 見習い シンビジウム を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>1 旅 占CO
>>2 迷 非CO
>>3 無 非CO
>>4  占CO
>>5 朽 霊CO
ーーーーーRCOの勇者達
>>6 D 非CO
>>7 嬢 非CO
>>8 花 非CO
>>9 (。・∀・)ノ゙♪ 霊CO(騙り)
>>10 習 非CO
>>11 警 非CO
>>12 護 非CO
>>14 病 占CO
>>15 修 非CO
>>18 (。・∀・)ノ゙♪ 撤回
>>28 人 非CO

(+83) 2023/03/14(Tue) 22:23:00

【見】 【墓】 講談師 黒百合

決定機周りの票をまとめてみたい気もするが
体力ないので、明日の私に期待しよう。

役職は真=サイ>クレ殿の印象だろうか。
殿とサイ殿は半分好みではあるな。
ネモ殿への反応はサイ殿の方がいいのだが、
どうだろうかな。

南天殿、ヤイト殿に辺りをつけて今日は休むとしよう。
おやすみ、勇者達よ。

(+85) 2023/03/14(Tue) 23:17:56

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

決定確認〜!わるくない!

見直して気づいたど、サフランちゃんの>>30、3-2って私が騙ってただけで狼2騙りの3-2を止めた訳じゃないから「感謝」の出力が妙に見える!

>>71の3段目には相乗り!


サイネリア君素直、カズラ君は上手いけどまだ「上手いだけ」
クレマチス君は>>22「ヤイトバナCOしたら面白い」が真感情に見えないね!信用持ってかれる占4COでも複霊化でも怠いでしょ!
病≧>旅

(74) 2023/03/14(Tue) 23:52:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら